うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 風刺漫画展
風刺漫画展第7回(+2ショット)




みみ~ずだより’さんで現在行なわれている

『うさ友の輪2ショット写真展』に初参加でございます。

だされたお題の物とうさぎとの、

2ショット写真を撮ろうという企画です。


今回のお題は「おめでたいもの」でございましたので・・・



『女体盛りと殿』

500.jpg

男にとってこれ以上おめでたいものがありましょうか?


他に思いついたのは、父上案で

「国士無双と殿」「九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)と殿」でした。

(※国士無双&九蓮宝燈・・・マージャンの役満の名前)

麻雀牌が今家になかったため、中止となってしまいました。

ミミラさん、こんなんでいいでしょうか!?

これ通りますか!?





そして風刺漫画展第7回でございます~。

たった2作品になぜこんな時間がかかったのかというと・・・

ブラック隊員の絵を見てからというもの、

母上はスランプに陥っておりました。

どう描いたら正しいのか、よく分からなくなったのであります。

・・・そんな時に「ブラック隊に入れるか?」と惑わされ

絵を描いている人を発見。

‘うさねっとタカタ’さん本人もおっしゃってますが・・・

507.jpg

な、なんか中途半端にヘタ!笑

お世辞にも「上手い」とも言えず、

かといって「ヘタだ」と爆笑することもできず、

思わず母上は失笑してしまいました。

でもこの絵を見て、なぜか再び絵がスラスラ描けるようになりました。

恐らく、「中途半端ヨクナイ。上手クナロウ。」と思ったんだと思います。

ありがとうタカタさん。

貴方の絵を踏み台にして、母上は一歩成長することができました。

名前が「一本線のタカタ(補欠)」「どっちつかずのタカタ」で良ければ

すぐにでも隊員証お作りいたします。グフフ。





そんな期間を経てやっと再度描いた1枚目。


ハムスターのパール君と暮らしていたたれ耳りんちゃん。

パール君は残念ながらお星様になってしまいましたが・・・でも、

●たれmimiひめ●

題:「キントウ~ン」

20070112180940.jpg

呼べばいつでもとんでくる!

しかも速さは秒速6万キロ。りんちゃん踏ん張って!





夢のうさぎカフェOPENに向け、着々と道を進まれる姉様とまゆみさん。

4うさちゃんも看板ウサになる為に修行されているようですが・・・。

●うさぎカフェへの道●

題:「看板娘」

20070112180947.jpg

間違って風俗デビュー。

でもこんな裏カフェがあったら行ってみたい・・・。


もうちょっとブログ書きたかったのですが、

殿が隣で「甘えん棒」をおったててしまったので、

また明日更新します~。

では今から二人でパラレルワールドへ行って参ります。

あっ、もう殿ったら!せっかちね。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

「カクカクカクカク」

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*34 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Haru | URL | 2007/01/12(金) 21:06 [EDIT]
女、女体盛り(≧m≦)
殿の反応や如何に?

スランプだったんですかぁ?
こんなステキに楽しい絵が書けるのにぃ

恥ずかしい程のプチお年玉を用意しております
よろしければお越しくださいませ


兎間なおこ | URL | 2007/01/12(金) 21:43 [EDIT]
女体盛りは逆になってる様な気がスルヨ。
タカタさん。お絵描き隊グレーですかね(笑)
色んなお絵描き隊が発足出来そうな気がスルヨ。
裏うさぎカヘに行ってミタイヨ。

タカタ | URL | 2007/01/12(金) 22:32 [EDIT]
グハッ!よそ様のお宅(ブログ)に自分の絵があると意外と笑えます(笑)母上さまに踏み台にされ、M気が開眼しそうです、ああ!もっと~(悶)ええと、「一本線の」でお願いします!!いや~笑わせていただきました。
ブラックの支店、お絵描き隊グレー(兎間なおこさん、鋭いツッコミありがとうございます)として、新たに同士を募るのも惹かれます・・。それとも、ハンパンマンとして独立したほうがいいのでしょうか?
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 00:11 [EDIT]
女体より生牧草が勝ってしまいました!
夫人たち無念極まりないです・・・。

スランプでしたぞー。だってブラック隊のような
ドカーンとくる絵が全く思いつかないのです!
でも戦う土俵が違うとさっき気づきました(笑
お年玉ですかー!
ぜひぜひ見にいきます!何年ぶりのお年玉チャンスでしょう?
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 00:11 [EDIT]
ぎゃ、逆というと!?
女性の上に皿が通常でしたか!?
さすがなおこさん。
お絵描き隊グレーいいですの(笑
母上お絵描き隊ピンクがいいです。
うさぎカヘ指名料トラレルアルヨ?
お金タクサン用意シテネ。
● >タカタさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 00:11 [EDIT]
自分でドツボにはまってるタカタさんが素敵です(笑
M気開眼していただけましたか?
母上もS気が目覚めそうです(笑
一本線でいいのですか!?ご希望あれば言ってくださいねー。
グレー微妙な感じでいいですよね~。
やっぱどっちつかずって感じで・・・。
ハンパンマン!?やっぱ頭も半分!?
それともアンパンマンの顔なのに、実はアンコ入ってないとか?
「中身がなくって力がでないよ~。」とか言われそう(笑
明日隊員証をカテゴリーの●ブラック隊員証引渡し所●というところに
置いておくのでお持ち帰りくださいまし~。

きち太 | URL | 2007/01/13(土) 00:23 [EDIT]
スランプとは、しまった・・・ブラック隊員の妻として、
深くお詫びします。あまりの衝撃でしたからね(笑)

スランプを感じさせない絵です!
『キントウ~ン』かわいすぎる。
『看板娘』私も行ってみたいです(願)

女体盛り、凄すぎ! 殿は鼻血ブーにはなりませんでしたか?(笑)

隊員証をブログに貼らせてもらいました~
(貼り方がよく分からず遅くなりました。すみません)

みゃんこ | URL | 2007/01/13(土) 00:50 [EDIT]
スランプに陥らせるほどの衝撃でしたか(爆)
いえいえ、本当、ブラック隊は『別次元のモノ』ですから(^^;)
言い換えれば『この世のモノじゃない』(笑)
ブラック隊員の私が言うのです、間違いありません!
母上のような愛らしいピリっと風味の風刺画はブラックには描けません。
素直な絵自体でピリっと(ドキッと?)風味満載ですし。

本日の風刺も『グフ笑い』三つでました~。
こんな裏カフェ、通いつめてしまいます(笑)
キントウン、可愛い過ぎて乗れません(笑)




橙の母さん | URL | 2007/01/13(土) 01:13 [EDIT]
まー、一気に2人もですかっ! おめでたいですねぇо(ж>▽<)y ☆
殿は元気ですねー(^m^)プッ

そのパラレルワールドとやら、なんだか夢の香りがいたしまする。
一度行ったらやめられないとまらない。
そんな天国パラレルワールドへ、橙が足を踏み入ぬよう、
しっかと監視いたしまする。

たけうさ | URL | 2007/01/13(土) 03:12 [EDIT]
いやぁ~、あたしゃタカタさんの絵は天才と思いますよ!
デザイン性のある絵じゃないですかっ。
商品価値ありと見た e-287

「生」の件、ありがとうございました。
同じサイトを見ていたのですが
日本語も危うい状態なのか・・・。
カード承認に2度失敗し(なぜ?)自信喪失。
夫にやってもらう事にします。

LAPIS | URL | 2007/01/13(土) 06:33 [EDIT]
さすがは母上様。女体盛りとは…考えられましたな。
このテの路線、ここまでの作品に仕上げられるとは…もう才能としか申し上げようがございません。

今回の風刺画も大変ステキでございますね♪
お絵描き隊…パープルってのは?
毒々しすぎて、表現できない部類だと妄想いたしております。(笑)

兎間なおこ | URL | 2007/01/13(土) 08:12 [EDIT]
皿の上に女体アルネ。女体の上に牧草アルネ。
コレ正式な女体盛りネ。皿は乗せないアルネ。ムホホ。
指名料OKアルヨ。ワタシお金持ちネ。お嬢様アルヨ。

うさぎだんち | URL | 2007/01/13(土) 10:01 [EDIT]
女体盛り?母上さんってば本当に面白いですね。
今日は参加なんですね。めでたいもの次は母上さんと殿の子でも拝みたい気分です。
まゆみさんの絵面白いですね。風俗デビューですか。あったら是非行ってみたいです。

**★りったん★** | URL | 2007/01/13(土) 14:02 [EDIT]
うわぁ~~りんとパールを書いてくれたんですね。
嬉しい~嬉しい~
早速お持ち帰りさせてもらって
私のブログに紹介させてもらいますぁ~
アリガトウ・ございました。
パールも喜んでいます・・・
お兄ちゃんにも見せて喜ばせてあげたいなって思います。

母上さまでもスランプってあるの?
でもいつも、よく思いつくなって思ってたもん。
でも皆さん楽しみにしてるから
ゆっくり頑張って下さいね!!
ムリなく・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ram | URL | 2007/01/13(土) 14:02 [EDIT]
殿の2ショットは豪華ですね~!!
タカタさんの絵は、シンプルすぎなのにうさぎと分かるところが
素晴らしいですね。
ルナ君がいつもお嬢様方をじっと見つめているのは、お店のためだったんですね~(笑)
私もこんなお店だったら行ってみたくなっちゃいます!!
● 笑いすぎて、色んな所がヨジレました (>▽<)
まゆみ | URL | 2007/01/13(土) 14:32 [EDIT]
母上さん、こんにちは (*^ ^*)
読み逃げ専門の妹にございます ( ^ ^ ;) えへっ
実は初コメントですよね ・ ・ ・ すみません (> < ;)

おおう!?看板うさズが風俗デビューしてる~!! ( 爆笑 )
ひゃぁぁぁ~~~っ、ルナがタキシード着てる~ (>▽<)☆
なんて可愛いんでしょーーーっ!!← 親バカ~♪
うふふ、やっぱり №1 は すももちゃんなんですね~ ( ^ ^ )
プロペラお耳が好評で、最近 人気急上昇中の デンデンマルなんです~!!
ひなちゃん、スポットライトを浴びながらも 大好きな牧草食べてますね!!ぷぷっ
ももかちゃんも タカビ~な感じが出ていて、凄まじい勢いを感じます ( 汗 )
母上さん、それぞれの性格を的確に捉えてますね~!!スゴ~イ♪
ほうう ・ ・ ・ 。姉様と2人で笑い転げて苦しいです (>▽<)

裏カフェ、皆さんに好評ですね~ ( ^ ^ ;)
うさぎカフェOPENしたら、夜間はひっそり裏カフェでもしようかな( 笑 )
なるほど ・ ・ ・ ramさんのコメントに納得!!
ルナがお嬢様方を凝視していたのは、この為だったんだ~ ( 笑 )
このステキな裏カフェを、お持ち帰りさせて頂いてもよろしいですか ( ^ ^ )??
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:08 [EDIT]
奥様にいうなんて申し訳ないですが、
通常の感覚がどうにも失われてしまいました。
慰謝料請求も辞さない構えでしたわ(笑

描くものは結構パッと浮かぶのですが、
手が動かないのです!
そして描く気力を失われたのです!
誰かさんたちに・・・。

殿じゃなくて母上が鼻血ブーしそうでした(笑

隊員証母上も実は貼り方わかりませーん・・・
みゃんこさんから教えていただいたのですが・・・グフ。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:09 [EDIT]

それはもう時速60キロで激突した時のような・・・
母上も、「あの人たちは最果ての地に住む異人種なんだ」と
思うことにしました(笑
どうやったって勝てるわけがございません。

こんなカフェ?あったらどんな子がナンバー1になるんでしょうねー。
舐めウサの一人勝ちでしょうか?笑
母上もキントウン乗れないと思います。
心がきれいじゃないと乗れないんです・・・あれは・・・。
● >橙のお母さんさま
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:09 [EDIT]

殿は短時間でよければ何人でもいけましてよ。ウフフ。
昨夜は二人でパラレルワールドへ旅立ってしまいました。
布団の中でうっふんあっはんと楽しかったです(笑
橙ちゃんまだ足を踏み入れてないのですか・・・
それはぜひ母上がお相手を!
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:09 [EDIT]
初めてタカタさんの絵を誉めてくれてありがとうございます!
タカタさ~ん!ほめられてますぞー。
でもショップのロゴとか、Tシャツに印刷したらなかなか
かっこいいかも(笑

海外暮らしが長くて、日本語忘れられましたか(笑
それはそれであこがれるのですが・・・
生牧草を買うなという、ネットの神様からのお告げかなにか
なのでしょうか?
余ってるからあげたいくらいですぞー。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:10 [EDIT]
い、いえ・・・実は何も考えてなくて、
皆さんの作品を見て思い出し・・・
LAPISさんちのように年賀グッズも手に入らず・・・
その場しのぎだということは、ミミラさんには内緒にしておいてください。

お絵描き隊パープルいいですの~。
でも毒っ!?
ポイズンカラーなんてご勘弁ですぞ~!
妖艶が漂うカラーって言ってください(笑
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:11 [EDIT]
OH~!
牧草上ダタカ!女体盛食べたコトナイから
ワカラナカタヨー。乗ッた事アルケドネ?
アナタお金餅?フィリピン人お金ナーイ。
私家族イパイネ。仕送り欲シイネ。
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:11 [EDIT]

ぐふふ、実は今回が初参加です。
来年のめでたいものは殿とのハーフ・ベイビーを産める様
がんばりたいと思います(笑
昨夜も勤しんだところであります。
うさぎ風俗があったら行ってみたい~という
母上の願望が強く込められた絵でございます。
抱っこウサ、舐めウサはナンバー1になれる可能性大ですぞー。
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:11 [EDIT]
そんな喜んでいただけるとは恐縮でございますぞー!
つたない絵ですが宜しければお持ち帰りくださいまし♪
お兄ちゃんパールくん大好きだったので
どう反応されるかドキドキですが・・・
少しでもプラスの方向に向かってくれればいいなと思います!

スランプ初めてです(笑
思いついても手が動かない・・・いえ、
それ以前に描き方がわからない状態になりました。
全てあやつらのせいです・・・ブ○ック隊のせいです・・・ふふ;;

● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 15:12 [EDIT]
殿も大喜びで(生牧草を)食べていました。
タカタさんの絵・・・そう言われるとよく一本線で
うさぎと分かる絵が描けるな~と・・・!
でもやっぱ微妙な才能なとこが母上にはツボです(笑

あぁっ!
ルナちゃんのあの癖は、見つめているのではなく
責任者として嬢たちの健康チェックをしていたのですね!
母上も気づきませんでしたぞ~。
ほんとOPENしたら指名料とられればいいのに・・・
うさぎカフェさん・・・。

権造 | URL | 2007/01/13(土) 15:26 [EDIT]
タカタさん!!!兎の一筆書き!?
なかなかエエ味出してるや~ん!!!!

女体盛り!!!やっぱり男の夢やんなぁ!!!
オレは美ウサちゃんの上にAPDチモシー盛ってもらいたいでぇ!!
オレんトコは、おかんがまだ悩み中やで。。。

母上さま、スランプ乗り越えた風刺漫画、さすがやでぇ!!
その風俗、オレも行ってみたいでぇ!!!!
どのコ指名しよっかな~♪

ちったん | URL | 2007/01/13(土) 18:19 [EDIT]
にょにょにょたいもり~щ( ̄∀ ̄)ш うひょ~~
殿、よかったですね~♪
って、やはり牧草でしたか!

裏カフェ、かなり行ってみたいですね。
それにあのキントウンは、わたしでものれるでせうか~
● おありがとうございます。
ミミラ | URL | 2007/01/13(土) 18:31 [EDIT]
2ショット写真展、初ご参加ありがとうございます。

男うさの夢・・・バージョンで来られましたね。
殿がやや、上の方から女子を眺められているのが、
うさ奥を見事にあらわしていらっしゃるかと・・。

タカタさん、素晴らしいですね。
昨日、高熱のためいつも以上にボーとしている時、
突如、タカタさんがブログに遊びにきてくださいました。
何も知らない私は、こっそりお邪魔したところ・・・
このイラストが・・・。
見た途端、40度ほど熱が下がった気がしました。

裏カフェには、マゼ村とるる太もこっそりお邪魔しているような。
どうりで最近、私のタンス貯金が減っている・・。

ぎょん | URL | 2007/01/13(土) 22:28 [EDIT]
「女体盛り」ですか…。ずいぶんふくよかな女体の盛り合わせですね (;´∀`)

「九蓮宝燈」といえば、ぎょんの父親が昔これであがってしまい、そのせいで不吉なことがおこったと、自分の不運を麻雀のせいにしていたのを思い出しました。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 00:38 [EDIT]
なかなかいい味でてますよね!
なんともツッコミようのないところがお気に入りです(笑

権ちゃんはAPDチモシーがお気に入りでしたかー。
あれは確かに高級品・・・
おかんさんが悩むのもわかりますぞー。

裏カフェぜひ行ってみてください!
あちらは美人揃いでしてよ~~。
た、多少Sっ気のある子がいるようですが・・・(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 00:38 [EDIT]
食いついたのはやはり生でした(笑
本物の女体盛なら間違いなく女性に食いつくと思うのですが!

裏カフェ早く実現するといいな~。
キントウンは、ちったんさんの心が澄んでいればのれますぞ(笑
母上にはちとムリな気がします。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 00:38 [EDIT]
おぉ!病床からコメントありがとうございます!
うさ奥は男性上位ですので、女性は選ばれるのを待つしかございません。
よって女の争いが起こるのでありましょう・・・。

え~え~
ミミラさん熱下がりすぎです(笑
零℃にいってるじゃないですか!
これまた違う次元で活きてる絵のようで幸いです。

マゼ氏とるる太氏すでに通っておられましたか・・・
しかもタンス貯金まで盗んで(笑
どうりでカクカクしないはず!?
● >ぎょんさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 00:39 [EDIT]
ふくよかでないと殿が興奮しませんもので・・・
お恥ずかしい限りでございますぞ。

お父様、九蓮宝燈だされたことがあるんですかー!!??
あれはほとんどのプロ雀士でも出したことのない
伝説の役満ですぞ!
す、すごい~~。
確かあれって「出すと死ぬ」って言われてるんですよね(笑
お父さん・・・ご生存でよかった・・・
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 00:56 [EDIT]
おおお!
まゆみさん、なぜか読み飛ばしてしまいスミマセン!
読み逃げ歓迎ですぞ!
決してわざとではございませんのでご勘弁を・・・(笑

ルナちゃんにはナンバー1から3までの管理をしっかり行なう
義務があるようです。
寡黙なのにあの視線・・・
まさに黒服の男でございましょう!
やっぱ風俗の写真と言えば「上目使い」でございますので、
すももちゃんにはぜひそれをしていただきました(笑
そんなに笑っていただけたとは嬉しいです~!

裏カフェほんと好評で母上も大喜びです。
でも夜間部開いたら男性陣はみんなそっちの時間帯しかこないかも?笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
