うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 殿の日常
生が好き♪



父上が仕事で山口へ行ったので、

久しぶりにお土産を買ってきてくれました。

彼はほぼ毎日県外へ行っているので、

九州内ぐらいでお土産は買ってきてくれません。

中身はというと・・・

493.jpg

ういろう と わらび餅

うーん、モチモチしてて美味しい。

でもここで気づいたことが一つ。

母上、生まれて初めて‘ういろう’を食べました。

ずっと「ういろうくらい食べたことあるさ。」と思っていたのですが、

食べてからやっと、今まで‘ういろう’だと思っていたものが

‘かるかん’であったと気づきました。

かるかんより美味しい!けど

どこの名物なのかワカリマセン。




殿もおひとついかがですか?

494.jpg

・・・あっ!関係ないけどアゴが割れてる!




そしてそんな時ピンポーンと玄関のチャイムの音が。

キ、キタ~~!

495.jpg

わかる方はわかるはず!

殿も食べれるものが届きましたぞー。




今更ながら生牧草!

496.jpg

ブームが終わった頃に生牧草デビューされる殿。





殿、ハウス!

497.jpg

ワンワン!


・・・キャリーに入ると寝室へ行ける、と思い込ませたせいか

キャリー大好きっこになってしまいました。

これから起こることも知らずに・・・。




「生牧草ナイアガラ食い」




やっぱり殿は生がお好きなのですねー。

イヤン。

でも実はここ車の中・・・。

そう、実は今から病院へ 爪切り&健康診断に行くのでございます。

そんな訳で車発進!!




「騙されたことに気づいた殿」




※動画です。


車が動き始めた途端、魂が抜けてしまいました。




病院へ行く時気をつけていることは、

殿はトイレをガマンする癖があるので、

必ず●とチッコをさせた後連れて行くようにしています。


そして5分後病院へ到着。


毎度のことながら看護士さんを蹴りまくり、

動悸が激しいと言われながらも、

爪切りを終えたのでした。

そして診療後なぜかまた、先生の股間に納まる殿・・・

・・・やっぱり薔薇族?

うーむ、奥入りで男も募集するべきか。




そして診察費。

下のはバニセレのお値段でございます。

499.jpg

健康診断と爪切りで500円!

再診料がとられてないような・・・。

どうもあの病院ならサービスっぽい・・・。

安いのは嬉しいけど、こんないい病院が潰れませんように・・・。



帰りに駐車場で保育園の園児たちと遭遇したのですが、

「せんせー!アレなに~!?」

と指さされて言われてしまいました。

小さい子に垂れ耳はウサギだとわかりにくいようです。

今まで病院の待合室で言われたのは、

「モルモット?」「小さいワンちゃんですねー」「・・・ネズミ?」

などなど・・・。

でもそんな反応もなかなか楽しいモンです。




そして家に着くなりケージへダッシュする殿。

何かと思えば、牧草の一気食い。

ご褒美に乾燥イチゴと生牧草をあげるも・・・

498.jpg

無視。

「生牧草=悪いことが起こる」

とでも思わせてしまったのだろうか・・・。

さっき病院から帰って以来食べてくれません。

特にゴキゲン斜めではないのですが、

ひたすら自分を抑えこむように乾燥牧草だけ食べてました。

そうです、生は自己責任でお願いしますぞ。殿。




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

タイトルで発情した奴はムチウチの刑じゃ。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*41 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 生っ!1度試してみたい。
たけうさ | URL | 2007/01/10(水) 15:23 [EDIT]
がんがん牧草を食べる殿。立派でござる!
我家も1度生を食べさせてあげたいと思い
来月の帰国時に頼んでみようかと
検索したら先払いなんですな。。。
カード払いできるとこ切に募集!!!

朝子朝子 | URL | 2007/01/10(水) 15:41 [EDIT]
マジで魂が抜け出てしまいましたね。。。
生はそんなにイイ、、、じゃなくてダマされたからでした。
ところで「糞の乱」の「糞」は「クソ」と読むのでしょうか?「フン」でしょうか?モグリの私メに教えて頂けないでしょうか?
● なま~
ミミラ | URL | 2007/01/10(水) 16:28 [EDIT]
本日、一番心惹かれたこと。
それは病院の費用です。
健康診断と爪切りで、こ、これだけですか!
なんてすてきなんでしょう。
うちは軍団を連れて行くなら一財産作らなければなりません。

なま~はやはりおいしいんでしょうかね~。
先代はわりと生好きだったので、時々購入していましたが、
大好きというほどではないので、いつも半分以上は
自家乾燥牧草にしておりました。
レンジでチンがよいと聞いたのでやったところ、
怪しい匂いが充満し困ったことも・・・思い出です。

ちゃちゃママ | URL | 2007/01/10(水) 16:36 [EDIT]
はじめまして♪ちゃちゃママといいます。
いつも楽しく拝見してます!
殿の生牧草の食べっぷり!立派ですね!
そしてだまされたと知った殿の顔も
素晴らしかったです(笑)

やっぱり生はおいしいのかしら・・?
挑戦してみたいです。

シナモカママ | URL | 2007/01/10(水) 17:42 [EDIT]
他のブログさんなら、生ぐらいでドキッとしませんが
母上ですから「もしや・・・」と思った方はいるはず(笑

殿の牧草をくわえ、お鼻を突っ込んだまま固まっている姿・・・
ごめんなさい、笑っちゃいました。
鼻を抜こうとは思う余裕もないってことですね(笑

病院お安いですね。数千円かかってます、うちは。
うらやましいなぁ。
うちは何でも「×2」ですから病院に行くときは万札もって行きます(涙

なおこ | URL | 2007/01/10(水) 17:43 [EDIT]
お!生牧草デビューですな♪
しかし生牧草=病院とインプットされた感はアリアリですな(笑)
丁度今、我が家でも生牧草をモリモリ食べてる坊ちゃまがいます。
・・・生は自己責任か(笑)坊ちゃまなら生でもいいわ♪
ムフフな私も「ういろう未経験」でございます♪

みみたれしましま | URL | 2007/01/10(水) 20:46 [EDIT]
おお、名古屋名物「外郎」ですね!青柳のものしかたべたことないですが。それより「かるかん」がわかりません。キャットフードではないんですよね?フードの方はアメリカでも「カ~ルカ~ン♪」と言ってましたが(笑)

生牧草は食いつきが違いますね。
いやなことと関連付けて覚えたらしばらく召し上がらないかもしれませんが。。。それにしても健康診断と爪きりで本当にこの御代でOKなんですか?!ミミラさん同様私もびっくりです。。。

父Boo | URL | 2007/01/10(水) 22:59 [EDIT]
ウイロウ、みみたれしましま サンが仰る通り
名古屋名物だがや(だぎゃあ、かな?)。
関西では結構ポピュラーかも。

カルカンとウイロウではかなりの違いが
有るような気もしますが、カルカンってどこの名物なんだろう・・・。

生、なま、ナマグへへへへへ
確かに生って良いもんですが、
相手にもよる
食べ物にもよるんじゃないかなぁと思ったり。
父Booは、サンマは生より一夜干の方が好きです。

生牧草ってあちこちで評判になってますが、
正直言って、生牧草の何が良いのかいまいち良く理解していない父Boo(汗)。
干してあるからこそ牧草なんじゃないかなぁ
と思ったりしてるんですが、私だけ???。

ところで、殿はテンちゃんなんですね。
最近までアメちゃんと思ってました・・・。
魂の抜けた殿と一緒に
父Booもムチウチの刑にしてくだされ。
● いやはや、、、(゜ー゜;Aアセアセ
あゆっち | URL | 2007/01/10(水) 23:38 [EDIT]
殿の騙された瞬間の顔には大爆笑でした(⌒▽⌒)アハハ!
ホント、騙された・・・って顔してましたね[壁]・m・) プププ

それにしても、やっぱり病院はどのウサちゃんも好きにはなれないのですね、、、
というか、うちのムックさんも早く連れて行かなければΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ヨーコ | URL | 2007/01/11(木) 07:45 [EDIT]
おお!おいしそうな生牧草!生牧草好きですよね^^やっぱりみずみずしいから?殿爪きりお疲れ様でした^^でも生牧草ちょっと警戒?横目で生牧草を見ながら牧草を食べている殿が可愛いです^^母上、外郎は名古屋名物ですぞ!ないろというのもあります^^外郎も季節限定のフレーバー?があったりして結構種類豊富です^^
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:57 [EDIT]
なんかタイトルが怪しいですが・・・(笑
ほんと野菜なみの勢いで食べていました!(途中まで)
たけうささんどちらの生牧草屋さん拝見されましたか~?
母上がなおこさんから教えてもらった
中央牧草センターはカード決済できるみたいですぞ!
http://www.c-bokuso.co.jp/top.shtml

ご覧になってたら申しわけないです!
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:57 [EDIT]
ほんと「もう何も考えられない」といった表情でした。
生だからでは・・・えぇ、決して・・・。
えー、モグリの朝子さんにぜひお教えいたします。
訓読みで「クソ」と読んでください。
父上も今まで「フン」だと思っていたらしいです(笑
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:57 [EDIT]

ほんと安いですー。
確かミミラさんとこは健康診断2千円くらいかかるんですよね。
4羽+再診料など入れるとレントゲン並みの金額に・・・。
う、うちで多頭飼いはできませぬ。

この食いっぷり見る限り、ほんと美味しそうです!
今日の●がちょっと湿っぽかったので、
たくさんはあげれそうにありません。
レンジでチンしたらいいですね!
ぜひやらせていただきますぞ。
でも匂いが充満・・・ウッ。
大掃除で結構処理したのに、また牧草臭が漂う家になってしまいます・・・。

ルビー | URL | 2007/01/11(木) 09:57 [EDIT]
ういろう、名古屋名物ですね!(^^)
それにしても「おふく」・・・名前は知ってたけど、ういろうだということを初めて知りました。
ずっと「あかふく」みたいなもんと思い込んでました(^^;)

殿くんのバスケット(キャリー)、うちも同じ物使ってますよ~♪
お迎え用の時に買ったのですが、中が見えるのでいいですよね。
固まってしまった殿くん笑える~~~
うちの子も、シッコ&●は外でしないんです。やっぱりトイレを我慢してるんですかねー。
それにしてもせっかくの生牧草が、すっかりイメージダウンしてしまったのね~;
● >ちゃちゃママさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:58 [EDIT]

はじめましてー!
こんなつたないブログを見ていただき恐縮でございます~。
母上も初めて、うさぎから魂が抜ける瞬間を
目の当たりにしてしまいました(笑

生おいしそうですよ~~。
ただ、野菜のような生ものをあげる習慣がなかったので、
20gぐらいあげただけで●が湿っぽくなってしまいました。
でもあの喜びの表情には勝てませぬ!
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:58 [EDIT]
お母さん方はヒヤッとしたのではないかと
自分で書いときながら心配してしまいました。
節度というものを持ちつつこれからも精進して参ります(笑

鼻つっこんでることも忘れてる顔ですねー。
母上も我が子ながらこれ見て笑っちゃいました。
頭が真っ白になっているようです。

ほんとこの病院良心的です!
母上も今までのところは2千円くらいとられてました。
ママさんとこも触診のみでしょうか?
万札というのがまた恐ろしい・・・(笑
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:58 [EDIT]
おかげさまで遂にデビューいたしましたぞー!
帰宅直後はインプットされていたようですが、
夜になったら食べ始めました。
坊ちゃまは販売元が近くていいなー。交代して~。

お願いだから自己責任でも坊ちゃまとしないでください(笑
そ、想像したくない!
ういろうは、歯ごたえのある甘いこんにゃくゼリーみたいでしたぞ。
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 09:58 [EDIT]
あぁっ!そうだ、名古屋ですよね!
○○名物「外郎」というのは覚えていたのですが、
○○がでてきませんでした(笑
かるかんは鹿児島名物でした!
えー、そっちのかるかんは今だ未経験の母上でございますが、
饅頭の皮を重くしっとりとさせたようなものです。

健康診断は触診のみですが、このお値段なのです~。
前は爪切り一本ずつ切ってたのですが、
500円で健康診断もしてもらえるなら・・・と
全く自分で切らなくなりました(汗
気軽に毎月行けるので大変助かります。
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 11:06 [EDIT]
名古屋弁ってほんとに「だがや」とか言うんですかねー。
方言っておもしろいですのぉ。
関西の方は常食されるお菓子なんでしょうか?
おいしかったですぞ。
カルカンは鹿児島名物でした!
近かったので食べたことがあるようです。

ち、父Booさんがこここここ・・・壊れたー!笑
確かに相手にも・・じゃなくて物によりますねー。
サンマは一夜干おいしいですね!
でもマグロはやっぱり生の方が美味しいですぞ・・・グヘヘh。

生牧草のメリットですか~。
ズバリ!うさぎの喜ぶ顔が見れる!
母上的にはそれだけです(笑
繊維質も乾燥牧草の方がたくさんとれるようですし・・・。
あとは食欲が落ちた時に、食べてもらえることを期待して・・・
というところでしょうか!

ア、アメちゃんというのは一体どこから?笑
ムチウチの刑、喜んでさせていただきます。
牧草で今からムチを編んでおきますぞ!
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 11:06 [EDIT]
あの表情は我が子ながらいいお顔だったかと!
演技もできるうさぎを目指す殿でございます。

ほんとほとんどのうさちゃんが病院嫌いみたいですねー。
やっぱ小心者が多いからでしょうか?
ムックちゃんもそろそろですか!
むふふ、いい表情期待してます(笑
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 11:07 [EDIT]
生牧草美味しいみたいですー!
自然のうさちゃんはこういうのを普通に食べてるんですねぇ。
殿にはごちそうでございます。
ういろうは名古屋名物でしたね~さっき教えてもらってわかりました!
ヨーコさんもおやつとして常食されていたりするのですか?
ないろ。というのは一体・・・!?
ういろうの親戚なのでしょうか?七色のういろうで、ないろ?
うーん・・・さっぱりです!
イチゴういろうとか、栗ういろうとかがあるのかな・・・。
おいしそーー
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/01/11(木) 11:07 [EDIT]
「おふく」を知っておられた!?
ルビーっさん隠れ和菓子マニアックスですな。
それとも有名なお店なんでしょうか?
あかふくは美味しいですー!
爺ちゃんはモチ喉につまらせたけど、母上はおもちが大好きです。

キャリーおそろいとは嬉しいです~。
入れやすいし中が見えるし、前のより断然お気に入りです!
殿も自分の「ちっさい小屋」くらいに思ってます。

リリちゃんも外でしないのですか!
母上は一度、長時間ケージ外にだして様子を見たのですが・・・
かなりガマンしてるみたいで、
ケージに戻した瞬間大量にチッコしてしまいました。
でも自分からトイレに戻らないので困っちゃいます><

ram | URL | 2007/01/11(木) 11:49 [EDIT]
殿の生牧草をくわえたまま固まってしまったお顔が何とも。。。
うちが行ってる動物病院も基本は500円です。
なにか検査をしたりすると500円プラス、処置してもらったときは1500円くらいだったかな?
具合が悪くて行った事がないのでよくわかりませんけど、安いほうかなと思います。
費用が安いのは助かりますよね。


LAPIS | URL | 2007/01/11(木) 12:40 [EDIT]
自家製ショボショボ生牧草は召し上がって頂いた事があるのですが、
このようなご立派な生牧草は未体験の我が家。
初体験はいつになることでございましょう…。
びんぼっちゃま、びんじょうちゃまの集まりでございますゆえ…orz…

殿、ワタクシ、ムチウチの刑に処される覚悟でございます。(笑)

みゃんこ | URL | 2007/01/11(木) 17:04 [EDIT]
生はやっぱりキケンなんですね(爆)
一時の誘惑と快楽に負け、
ま、いっか~♪などと思ってしまうとこんな目に合うというのを
殿の固まり具合が物語ってますね(爆)

えぇ、もちろん牧草の事ですわよ?フフフ・・・。

ムチウチの刑に
『首がムチウチになるほど』
殿がカクカクでオカマ掘ってくるんだな~、
さすが母上!言葉がエロ深すぎるぜ!
と思ってしまいました(^^;)
車の事故でなる首の「ムチウチ」ではなく、
鞭打ちのほうですよね?
段々ドエロの本性が露にされてきた自分です・・・。

ちったん | URL | 2007/01/11(木) 21:30 [EDIT]
生。。。(笑)
皆さまのコメントもかなり笑ってしまったわ~♪
ちなみにうちのミュウ太郎は、生はお嫌いなようです(^^;
魂の抜ける殿・・・(≧m≦)ぶふふ!!!

あ。
母上さまは九州の方だったんですね!
私、今週末、指宿に出張にいきますです♪(≧▽≦)
かるかん、たべようっと!
● 殿、生 美味しそう!!
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/01/11(木) 23:16 [EDIT]
ますます、生牧草に 惹かれている姉妹にございます!!
とある 獣医さんに 生牧草のことを訊ねてみたところ・・・
「なるべくなら、乾牧草に絞ったほうがいいよ。」と言われ・・・。
生は諦めると あれほど心に誓ったのに~!! (^-^;)
殿、本当に美味しそう!!
でも・・・気をつけよう!!
生=病院やも~!!
しかし、病院代、えら~い安いですね!! ビックリです!!
うちのかかりつけは、「健康診断+爪きり+検便」で 「1500円」です。これでも十分安いと 満足していたけど、上には上が いらっしゃるとですね!!
今月末には、すももとももかを連れて行く予定です!!
ももかが来て、掃除の時間が2時間以上かかるもんで、
更に 自由時間が減ってしまい・・・ちょっとばかし悪戦苦闘でございます!!
追伸:ういろうって、私の思っている物が正しければ・・・宮崎と名古屋で食べたことがあるとですが・・・。羊羹の甘くない様な物体ですよね!?

権造 | URL | 2007/01/11(木) 23:28 [EDIT]
かるかん。。。
おかんのセンパイが鹿児島に出張に行ってな
「鹿児島名物かるかんです!!」って
猫のご飯の缶詰買ってきたことあったなぁ。。。
猫まっしぐらやで。

生牧草、めっちゃ旨いよなぁ!!
殿、生牧草は病院行きのつり餌とちゃうから
ちゃんと食べてなぁ!!!
● はじめまして
Haru | URL | 2007/01/11(木) 23:38 [EDIT]
はじめて書込みさせてもらいます
ダンナがお気に入りで先日”読破したぞ~”っと喜んでました^^;
そりゃ~12月からチマチマと夜な夜な読んでましたから^^

ういろうは名古屋名物、かるかんは鹿児島名物ですネ
ういろうはしろか抹茶、かるかんは餡なしが好きなHaruです
山口の一口ういろうもおいしいですよね~
ダンナが出張時に宇部空港にて入手してきましたよぉ

魂の抜け出たお姿(≧m≦)
生はさいこーですよネ
早くプランター生産が出来る季節になってほしいものです

長々とすみません
リンク貼らせていただいてもいいですか?
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:11 [EDIT]
殿の魂が、坊ちゃまの絵のように抜けていってしまいました・・・(笑
処置してもらって1500円ですか!?
それは安いですね~~。
母上が行ってるところより安いですぞ!
あんまり高いと気軽に行けませんもんねぇ。
以前行ったところで最高4千円かかりました(汗
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:12 [EDIT]

愛情こめた自家製も立派なもんです!
ただめんどくさがりの母上には、育てるのが苦手でございまして・・・
えぇ、堕落した女でして・・・。
その分父上を馬車のように働かせたいと思います。
貧坊ちゃまということは、やはり背中部分は丸出しでしょうか?笑
冬に風邪ひいちゃいますぞー。

女性にムチウチ・・・ふふ、殿も悶え死ぬかもしれません。
お覚悟をー!
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:12 [EDIT]
そうですそうです。
生は美味ですが多少のリスクをも伴います。
殿も身をもってそれを示してくれました。

ムチウチというのはもちろん鞭打ちでございますぞ!
お子様も見てるのでひっそりと意味をこめたのですが・・・
よくぞ気づいてくださいました(笑
お嬢さん見てませんか?そんな暴露して大丈夫ですか?笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:13 [EDIT]

今回のコメント欄はかなりハイレベルで母上も笑いっぱなしです。
ミュウちゃん生嫌いなんですかー!
なんと誠実・・・いえ、いい子なんでしょう(笑

ちったんさん指宿行かれるんですか~?
仕事なのでお時間ないかもしれませんが、
時間空いたら砂風呂入ってきてくださいまし!
埋もれたちったんさん期待してます(笑
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:13 [EDIT]
姉様、名前が長くなってますぞ!
殿は一足先にデビューさせていただきました。ムフフ。
生も食べますが、乾燥も食べてますよー。
初日にちょっと●が湿っぽくなったので、
オヤツ程度にちょびっとあげてます!
間違いなく賞味期限内に消費できません(泣
でも生のやり食べすぎは病気の元ですので、ちょうどいいかも?

姉様の病院安いですね!
検便今回してないんですよー。触診だけです!
検便したら+千円なので、姉様のところと一緒になると思います。
掃除2時間ですか~。最近姉様がブログ書かれてないので
忙しそうだと思ってたのですが・・・、ちゃんと寝てますでしょうか?
心配ですぞー。
● >すもも&ひなの&ももかママさん 追伸
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:14 [EDIT]
ういろうそれです!甘くないツルンとした羊羹みたいなやつですー。
宮崎で食べれるとですか?
それは知らなかったですー。春に行く予定なので探してみます。
でも宮崎の「なんじゃこらシュー」も大好きです。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:15 [EDIT]
おかんさん!かるかん違いでしょうもーーん!
そんなの仕事中みんなで仲良く食べれませんぞ。
お客さん着たらビビって帰ること間違いなしです。

根に持たないタイプの殿ですが、
夜には生も食べてくれましたー。
夜のは特においしいのかしら・・・?あら、失礼。
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/01/12(金) 00:15 [EDIT]
はじめまして~~!
なんと読破してくださったのですか!
それは奇特・・・ではなく、ダンナ様にもよろしくお伝えくださいませ~。

Haruさんなんでそんな和菓子に詳しいんですか?マニア?
食べたういろうは抹茶でしたが、おいしかったですー。
山口は有名なんですかねぇ。
父上もお客さんに「ここのおいしいですよ」とつれてってもらったようです。
かるかんに餡なしという部類があるとは初耳・・・。
もっと勉強せねば(笑

やはり生は最高みたいです!
殿の魂も昇天してしまうほどでございます。

リンクこちらこそお願いいたします~
これからも何卒よろしくお願いします!

| URL | 2007/01/12(金) 05:29 [EDIT]
やっぱナマでしょう・・・・・・( ̄¬ ̄)♪

殿の呆然としたお顔に爆笑しちゃいました。
く・・・・口の牧草をひっぱってみたい誘惑にかられました。
診察とツメきりで¥500は安いですね~
うちのそばの病院ではうさぎを診れる先生がいないので
ツメきりだけで¥500です。
お迎えしたショップさんで普段はツメきりしてもらいに
行くのですが予約忘れでしばしば、そこでツメきりだけ
してもらってます(笑)
診察は隣町の病院まででかけてます~

ぎょん | URL | 2007/01/12(金) 19:11 [EDIT]
なんてお安い診察費なのでしょう。
こんな病院が近くにあるなんて、うらやましいですわ。

うちは、ふじこを何羽も買えるほど医療費かかっております。。うさぎ貧乏です。。
5歳になるまでは健康優良児だったのですが、とほほ…。

殿は、先生の股間がお好きなのですか (;´∀`)
両刀だったのですね (;^ω^)

生ですって?
ふじこは、生はいや~ (´∀`*)といっております。
生嫌いですから。
● >鳩さん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 00:12 [EDIT]
ぐふふ、鳩さんお久しぶりです。

あの状態だと牧草奪っても抵抗しないでしょう。
病院で動悸が激しくなるように、かなりビビリっぽいです(笑
近所にうさぎ診れる先生がいないのですかー。
それはなかなか大変でしょう!
母上は恵まれてるのかもしれませぬ。
でも500円って安くていいですよね~。
う、うちの近所にはうさぎショップなるものがないもので・・・
ふふ;;
● >ぎょんさん
母上 | URL | 2007/01/13(土) 00:12 [EDIT]
ほんと気軽に行けるので助かっております~。
ふじこさん医療費やはりかかっておるのですね・・・
うさぎ貧乏ってぎょんさん(笑
ある意味うさぎの神様ですぞ。
5歳からが病気でちゃいましたか~。
その前にはアニコム入っておこうかしら・・・

殿は股間に頭を突っ込むのが好きです(笑
想像していただくとわかるかもしれませんが、
ちょっとエロかわいい状態になります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
