うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: 殿の日常
ルーキー現る。




「奥入り証明書」へのご応募に、

まさか女性(人間)が立候補してくるとは思いもしませんでした。

条件に、

・男を知らないこと

としたのですが・・・

どうも都合の悪い部分はスルーされてるような気が・・・。

母上の気のせいでしょうか・・・?





そして昨日の我が家には、本隊隊長であられる

六畳兎間のなおこさんより郵便物が届きました。

471.jpg

小型爆弾・・・?

母上を爆死させて、ブログで笑いものにしようとでもいうのか。

それとも動物の死骸でも入っているのか・・・。

チクタクという音も聞こえないので、

慎重に慎重をかさね開封してみると・・・


472.jpg

うおー。ロゴ入りタオルー!

ありがたやー!

これで床ふきやトイレ掃除をしたら、どんなに楽しいことでしょう!




殿にも猪木っぽく肩からタオルをかけてみました。

475.jpg

かわいいじゃねぇか、コノヤロウ!




次はタオルを広げて敷物に。

477.jpg

BIG3を尻にひき大変ご満足な様子の殿。




しかし敷物かと思いきや・・・

474.jpg

どうも踏み絵だったご様子。

なるほど・・・。

これで六畳兎間ファンをあぶりだし、制裁をお加える気なのですね!

さすがです!殿。




殿に続きちゃんとノってくるお二人。

476.jpg

「ブヒーブヒヒヒー」「キュ~キュキュ~!」

訳:第二夫人「打倒な○こ!打倒な○こ!」

第一夫人「いつも乗られてばっかりだけど、たまには上もいいもんね!」


お礼に粗品でもお送りしたいと思います。

カミソリの刃が雑じってないか確かめてくださいね・・・ふふふ。




そして昨日発表した「突撃!お絵描き隊ブラック」に

さっそく大型ルーキーが2人も現れました。

衝撃度で言えば、ちょっと絵が上手くなりつつある

現在の父上など目ではありません。

拝見された方もいらっしゃるかもしれませんが、

あえてここでも紹介させて頂きます。



‘立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ’のジャックパパさん作


「犬とうさぎ」



468.jpg



この流れるような曲線・・・

踊るような体・・・

どれをとっても普通の人間が描ける絵ではございません。

まず説明がないと分からないという時点で、

ブラック隊員決定でございましょう。

ジャックパパさんを「流線のジャックパパ」として

正式に隊員として認定させて頂きたいと思います。





そしてお二人目・・・


‘コタツうさぎ’のみゃんこさん作


「女の子」



469.jpg

まさに地獄絵図。

業火に焼かれる死人のようです。

「嘘をつくと地獄に落ちてこうなるんだよ。」って

お子さんに教育するとよろしいかと思われます。

のんべえの彼女は、「アル中のみゃんこ」として隊員に迎えたいと思います。


【※訂正】

母上が勘違いをしており、これを描かれたのは

みゃんこさんのさんでございました。

子供ながらにしてこの画力。

キラキラお目めやきれいなドレスはどこへ?

娘さんには「地獄絵図のみゃんこ(娘)」として会員証をお送りしたいと思います。




前回発表した隊員証は、父上が描いた絵を母上が編集して作ったものでした。

最初に父上が作ったものがあるのですが・・・

どちらがいいでしょう?

【初代隊員証】

470.jpg

字きたなっ!!!線くらい定規でひけ!

とかわいく作り直したのですが・・・

前回のは少々インパクトに欠けていたなぁと思っておりました。

手書きがいいでしょうか?前のがいいでしょうか?



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

夢にでてきそうなのじゃ。

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*29 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志麻 | URL | 2007/01/06(土) 16:01 [EDIT]
タオルをかけた勇ましいお姿!!!
殿!!いけておりますっヾ(≧∀≦)/☆☆☆
ジャックパパさんの絵はもう笑いがとまら…
いえ、本当に素晴らしい才能ですねぇ^^
みゃんこさんの娘さんの絵も!!!
お絵描き隊ブラックのみなさんの絵で、展覧会が開けそうですね♪

ram | URL | 2007/01/06(土) 16:02 [EDIT]
ジャックパパさんの作品、私も昨日見てまいりました。
ジャックさんの固まってしまった表情とともに、かなりの衝撃を受けました(^^;)
そして、「女の子」の絵ですが、私の記憶が正しければみゃんこさんの娘さんの作品だったと思うのですが。。。
この絵を見たときに、思わず「◯上様降臨?」とコメントしてしまった私です(^^ゞ

みみたれしましま | URL | 2007/01/06(土) 17:10 [EDIT]
ボンバイエ~♪が聴こえてきたのは私だけではないはずです!!
K-1ファイターも、男祭で戦っていた者たちも、殿の勇姿にはかすんで見えたことでしょう。。。!!

さすがお絵かき隊ブラックというか、
このときを待っていたかのようなジャックパパさんとみゃんこさんの絵ですね(笑)
うーん、でも笑っていられないような。。。
うちの次男の絵もどちらかというと、ブラック向けかも。。。

みゃんこ | URL | 2007/01/06(土) 19:24 [EDIT]
おおお!早速(爆)
メールするのを忘れてたのにありがとうございます。
娘も浮かばれます(爆)

地獄の業火に焼かれるひょうたんつぎ・・・。
マジに「キラキラお目目・高い鼻・長い手足・素敵なドレス」
・・・の失敗としての娘の作品です(^^;)

本当に失敗か?女の子の失敗程度でこんなものか?
と母ながら娘の素晴らしさに涙した物です・・・。
『アル中』認定ありがたくお受けしますわ♪
えぇ、いずれ、娘を超える母のワタクシの画力を
発表したいと思います・・・。
その時は心臓の弱い方・20禁の作品になりそうな(^^;)
なんせこんな素敵な絵を描く娘の母の私ですから(Ф▽Ф)

なおこ | URL | 2007/01/06(土) 20:46 [EDIT]
え?ワタクシは清い乙女でございますよ??
第一夫人の座はワタクシが頂きます事よ?
USAMAタオルに乗ってる白いの2匹様??ふふふ。
ジャックパパさんのイラストは前に拝見しておりましたが
みゃんこさんのイラスト・・・凄すぎる!!
そして父上様の隊員証も凄すぎる!!爆笑!!
うーん。悩みますなぁ・・・。でもやっぱり無難?に母上様の方で。
あ。先日のコメント返しで「な」ってなんだよ!?(笑)
● >志摩お嬢
母上 | URL | 2007/01/06(土) 22:01 [EDIT]
志摩お嬢の年齢でイノキはわかりますでしょうか?
世代を越えて通じ合えて母上も幸せです(笑
展覧会もいいですね~。
あとはメンバー全員でどこかのブログへ突撃する
「突撃!貴方のブログ潰し隊!」をしてみたいと思います。
描かれた方は再起不能になるやもしれませぬ・・・ふふふ。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 22:01 [EDIT]

ジャックパパさんの絵は見て吹き出しましたねぇ(笑
うさぎのしっぽがなんかおかしいし!

みゃんこさんの娘さんの作品だったのですかー!
母上の見落としでございましたああ。
でも子供にしてはなんと迫力のある作品・・・
訂正しておきますです~ありがとうございます♪
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 22:02 [EDIT]

ボンバイェいいですよね~!
今年の年末のK-1にはぜひ参戦させたいと思います。
曙には勝つでしょう(笑

次男さんの絵もブラック向きでございますか!?
おいくつなのでしょう。
ぜひこのアンダーワールドにおいでまし・・・。
後のことは知りませぬが・・・グフフ。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 22:02 [EDIT]

入隊おめでとうございます!(?)
でも娘さんの絵だったのですねー!
母上は大変な勘違いをしておりました。
申し訳ございませぬ~。
今すぐにでもご訂正を・・・。
会員証の名前は娘さんの名前のほうがよろしいでしょうか?
母親が『アル中』などといわれたと知って、
母上を刺しにきたりしませんでしょうか?笑
みゃんこさん自身も素晴らしい素質をおもちだとか。
DNAってすごい!!ビバー
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 22:02 [EDIT]


男と暮らしておきながら何を申すか~!
でもなおこさんが第一夫人か・・・ちょっと楽しそうかも・・・。
い、いやっ。やっぱり勘弁してください!
あんな手書きもらっても嬉しくなさそうなので、
本隊とつながりがあるとわかる今の方でいかせていただきますぞ。

「>な」は、なんかこれでいいか~って・・・そう!なんとなくです!

きち太 | URL | 2007/01/06(土) 23:28 [EDIT]
人様のブログにあるのを見ると、改めてジャックパパの才能(?)
には驚かされます(笑)
本人はこれからも描き続けると豪語しております。
そうそう少しですが、猪木信者でもあります。

きち太 | URL | 2007/01/06(土) 23:30 [EDIT]
書き忘れました~
隊員証ですが、母上様デザインのがいいかと・・・
せめて隊員証ぐらいは・・・です(^^;)

**★りったん★** | URL | 2007/01/07(日) 00:55 [EDIT]
失礼ながら大爆笑してしまいました。
早速お絵かきブラック隊が登場して・・・よかったですね??

今うちの男どもは、ジャックパパさんにつづけ~~
って感じでお絵かきしております。
よくわからないけど、りんパパはゾウさんを書いて
かなり小学生レベル・・
なんでゾウさんなのか、わからないけどね!!
ウチのなかでもブラックお絵かき隊が流行りそう~~


朝子朝子 | URL | 2007/01/07(日) 01:33 [EDIT]
ジャックパパ様とみゃんこさんの娘様の画力、共に天才的な域に達しておられますね。お絵描き隊ブラックの発展はもう約束されてるといっても過言ではないでしょう。
初代隊員証の「得意技」が気になってしょーがないですけども。

シナモカママ | URL | 2007/01/07(日) 14:35 [EDIT]
ますますマニアックなブログになりつつある「うさ奥」。
娘の子ブタも脱帽だそうです。
子ブタもペンタブで絵を描いたりしているので
「あんたも参加したら?」と言ったら「若輩者ですから」と
頑なに拒否固辞しておりました^^




権造 | URL | 2007/01/07(日) 17:48 [EDIT]
お!!なおこさん&ひなた坊ハンカチ、
殿とお揃いやでぇ!!うれしいなぁ!!!

ジャックパパさんの絵。。。。。。惚れたで。
世の中のパパさんたちって、みんなこんな絵描きはるんか!?
パパさん絵画展とかしてもらいたいなぁ。。。。うっとり。

父Boo | URL | 2007/01/07(日) 23:38 [EDIT]
タオル、いいですね~。
踏絵にはもったいないですぜ。
踏絵には・・・

うげ。
世の中にはなんとも不思議な
すばらしいセンスをお持ちの方が。

父上のイラストが没個性に見えてしまう。

夢に出てきそうな死神個性的な表情。
まさに地獄絵図?。

ルーキーと言うより、もう大御所現る、
ではないのでしょうか?。
もう父上様の時代は終わったような気も
しますが、
隊員症、じゃない隊員証の原図は
かなりの笑劇インパクトが。
イラストだけではなくて、
文字でもいけまっせ、父上様。

・・・コードネームが原図と完成品で
違うように見えるのは私の気のせいなのかな・・・?。

タカタ | URL | 2007/01/07(日) 23:52 [EDIT]
いや~隊員証、どちらもインパクト強!で選べませんね・・自分がもらえるわけではないのですが、どっちも持ってみたいです。
個人的には父上さまのUFOとウサギの絵が大好きで、テンションが下降気味の時、覗いては熱い気持ちになっています♪・・とここまで書いてしまって、実は違うテーマの絵だったらどうしよう?笑って許してください父上さま(苦笑)
● 頭痛に・・・
ミミラ | URL | 2007/01/08(月) 01:06 [EDIT]
鎮痛剤を飲んでもなかなか良くならなかったのに、
皆さまのすてきなイラストを拝見して、
元気になりました。
ありがとうございます。
これって、ホメオパシーのようなものなのでしょうか・・・。

nunbo | URL | 2007/01/08(月) 01:13 [EDIT]
こんばんは。
実家に帰ったら風邪をうつされてしまい、仕事始めも休み
ました。今年は波乱の予感がします。

殿は猪木が好きなんですか?
「元気があればおしゃれはいらない」とか言ってる勢いだけの
人間ですよ。いいのですか?

ずいぶんとかわいらしい踏み絵ですね。
踏めなかったら制裁はもちろんアレですよね。

お絵描き隊ブラックのみなさん、いい作品をこれからも期待
しております。
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/01/08(月) 01:25 [EDIT]
ぐふふ。
描き続けてくださるということですので、
このブログも長く続けられるようがんばらねば(笑
猪木信者でしたかー!
なんともタイムリーでございました!
会員証の件了解です~~。
引渡し所にアップしておりますのでお持ち帰りくださいましー。
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 01:26 [EDIT]
こんなに早く誰か入ってくださるとは思いもしませんでした(笑
りんパパさんも絵を描いてらっしゃるのですか!?
小学生レベルだなんて最高じゃないですかぁ。
ぜひぜひ一度拝見したいものですぞ。
しかも流行ってらっしゃるとな!?
ブラック隊が本隊を抜く日も近い!?
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 01:26 [EDIT]

もう通常の人間では理解できないところまでいっておられます。
このまま本隊へ乗り込む日も近いのではないかと思っております。
得意技・・・?あぁっ、やばい事書いてありますね!笑
擬似くらい漢字で書けってきつーく言っておきます!
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 01:26 [EDIT]

どんどんとアンダーグラウンドへ突入してまいりました。
ママさん今年も見捨てないでください。
ほんとにお願いいたします・・・!懇願です。
子ブタちゃんもいかがでしょうか?
本隊は上手くなればいつでも入れますが
ブラックは描き慣れていない間しか入れませんぞ!
カモン!!
● >権造さん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 13:03 [EDIT]
おー権ちゃんもおそろいもっておりましたかー。
こうやってなおこさんにみんな侵されていくのですね・・・ふふ。
仕事ばっかりしているお父さん達、
子供の心を今もなおなくしていないようです。
男性は少年の心を忘れないって本当ですの(笑
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 13:04 [EDIT]

遂に父Booさんのように頂き物をしてしまいました。
今年はいい年になりそうです♪
父上が普通に見えてしまうところが恐ろしいです。
これを見た夜はナイトメア間違いなしでしょう。
正直、隊長を譲りたいと思ってしまうほどです(笑
文字汚いですよねー!
ほんと字がヘ・・・。

完成品は母上が「多少」手を加えましたので
見れるものに仕上がったと思います。
ちょっとしかいじってませんよ!ちょっとしか!
● >タカタさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 13:04 [EDIT]

タカタさんも絵を描いてみたらいかがでしょう?
せっかくペンタブレットをもっておられることですし・・・(笑
ブラックは上手くなる前しか入れません!
え、え~。父上の絵を好きとおっしゃっていただけるのは
大変ありがたいのですが、全部ウサギの絵ですぞ!笑
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 13:04 [EDIT]

頭痛ですか!
それは大変です。心労じゃないことをお祈りしております・・
ホメオパシーでミミラさんの頭痛が治れば幸いです。
彼らのパワーが送られているといいのですが・・・
笑いが健康の元って本当ですね~。
● >nunboさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 13:05 [EDIT]


ノロウイルスではーー!?
nunboさん大殺界にでも入られたのでしょうか。
平穏に過ごせることをお祈りいたします。

猪木はそんなことをいっていたとは・・・。
殿はうさぎだけあって人一倍オシャレだってのに!
でも全て本能で生きております。
勢いでは負けません。

踏み絵を踏めなかったらもちろん馬乗りですぞ。
六畳○間ファンは全て寝取ってやるのです。グフフ



TRACK BACK
TB*URL
● 二度とやらないお絵かき
コタツうさぎ 2007/01/06(土) 21:30
「こんばんは、かずさです。実は娘ちゃんが『うさ奥』の母上様にブラックお絵かき隊に任命され『娘ばかりさらし者にできない』とか『娘に負けてられない!』と一念発起いたしましてあちしを描いたのですが、これがま  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
