うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: 殿の日常
裏お絵描き隊発足!




年明け早々お知らせでございます。

うさぎブログ界のBIG3(スリー)にあられ、

その中で「たけし」的地位に即位されている‘六畳兎間’さんとコラボし・・・

我がうさ奥は、父上を隊長とした

「突撃!お絵描き隊ブラック

を発足することとなりました。


ジャーン。

20070104204558.jpg

結成にあたり、

本日は隊長である父上より一言。


「六畳兎間さんの見たけど、うまい方じゃないかな。」


「いいセンスはあるんじゃない。これからだな。」


・・・以上。


全然呼びかけになってないしー!!

本隊に対する宣戦布告・・・?

でも実は、このままナンバー001で終わってくれという

微妙な期待感も持っております。

それでも入りたいという奇特な方は、メールでもコメントからでもご連絡を!





世間では映画「大奥」でお騒ぎのようですが・・・

只今我が「うさ奥」でも問題が起きております。

問題はこちらの奥入りした二人の女性。

461.jpg

第一夫人と第二夫人。

仲良く吊るされるほどの関係であったのですが・・・

殿の行動が原因で二人は犬猿の仲になってしまいました。




今まで日替わりでうまく夫人たちと夜伽をされていた殿。

しかし、年末から殿が第二夫人に全く興味を持たなくなりました。

462.jpg

元々、年上のふくよかな熟女が好きだった殿。

年下の若いだけの女に飽きたのでしょうか・・・。

興奮している時に第二夫人を差し出しても、

殿のナニナニはそっぽを向いて萎えてしまうのです。




・・・と言っても、殿の性欲が衰えたわけではございません。

463.jpg

第一夫人とは毎夜「愛のランデブー」を繰り広げております。

夫人の向きが逆なのが少々気になるところですが・・・

持続力も以前よりアップ。

1分間も持つようになりました。




でも実は・・・

464.jpg

休憩をいれながらの1分。

しかし回復力が優れておりますので、

すぐに2回戦へ突入することができます。

若さゆえならの業でございましょう。




そんな二人のランデブーをひっそりと見ている第二夫人。

465.jpg

嫉妬の炎をメラメラと燃やしております。




血気盛んな第二夫人に対し、

大人な第一夫人は余裕の表情。

466.jpg

「アンタのことは所詮火遊びだったのよ。」と言わんばかりです。




でも母上は第二夫人に激しく同情しています。

なぜなら殿に弄ばれた彼女のお体・・・

467.jpg

右手足が完全に脱臼しています。

今タウンページで添え木をし、本来あるべき位置に戻そうと

リハビリをしているところです。

でもこのまま第二夫人に殿が魅力を感じなければ・・・

第三夫人を迎えるしか道はございません。



あとお絵描き隊ブラックに便乗しまして、できれば今年ブログで、

「奥入り証明書」なるものを発行したいとも考えております。

殿に奥入りしてくださる美女たちを集うのであります。

もちろん条件は・・・


・男を知らないこと

・お子が産める体であること


そして殿のお好みである、一番体が大きく年齢も上だった女性には、

『うさ奥総取締役』に就任していただきたいとも考えております。

そうなった時には皆さまのご応募お待ちしております。

もしかしたら赤札のように強制執行にでるかもしれません。

・・・グフフ。どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*42 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみたれしましま | URL | 2007/01/04(木) 23:30 [EDIT]
こんばんは。
なおこさんのところでお絵かき隊ブラック発足のお知らせ拝見いたしましたよ~。ブラックがつくと仮面ライダーブラックみたいでかっこいいような気がしますね。

殿、お一人だけ溺愛されているのですね。
なんと罪作りな。。。イスラムでも各夫人を平等に愛するという条件があるとか。殿、何とかならないのでしょうか。

ところで、父上の兎の後姿のロップイヤーのほう、
ぶーばーがーみたい!と言いましたが、こんなやつです↓
http://www.nhk-ep.com/view/10772.html

失礼ながら、R15指定には似つかわしくない番組かも。。。(笑)

ルビー | URL | 2007/01/05(金) 00:25 [EDIT]
あの父上様の画力を超える人なんているのかしら!?
ナンバー002が楽しみですよ( ̄ー ̄*)

殿・・・第1夫人に顔からなんて・・・キャッ((▽\*)≡(*/▽))
あの~、、、うちの子にはくれぐれも赤札送らないでくださいましね。。。

そうそう、うちの4日の日記で、先日描いていただいた風刺漫画を
ご紹介させていただきましたので、ご報告です~♪

**★りったん★** | URL | 2007/01/05(金) 01:26 [EDIT]
明けましてオメデトウございます★~~
今年もよろしくお願いします。
コメント遅くなって漫画は楽しみにして
ますから、お暇な時にでもお願いします~~。ワクワク゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
母上さまも忙しくお正月を過ごしてたんですね!!
殿のご機嫌は、いかがですか?

父上さまは、ブラックお絵かき隊発足されたんですね!!
2番手に来る方が楽しみです・・・




LAPIS | URL | 2007/01/05(金) 08:58 [EDIT]
父上様と並ぼうなどという恐れ多い事は…とても…とても…(笑)
殿…ついに第三夫人をお迎えに!?
次はどのような奥方でございましょう…♪♪♪

奥入り証明書…非常に興味深く拝見しております。
殿に見初めて頂けるかどうかはわかりませんが、
その時はぜひ…我が家の娘と孫を…
何卒宜しくお願い申し上げます。

先日の風刺漫画、本当にありがとうございました。
当ブログでもご紹介させて頂きました♪
感謝感謝でございますm(__)m

なおこ | URL | 2007/01/05(金) 09:32 [EDIT]
「たけし」でございますか?てっきりタモリかと思っておりました。
確かに隊員証を見た時「上手い方じゃないかな」と思っちゃいました!
うーん。もっと父上にはハジケて欲しかった(笑)
はいはい!奥入り希望でございます!
ワタクシ170cmの巨体!3x歳のウレウレ熟女でございますぞ?

みゃんこ | URL | 2007/01/05(金) 10:06 [EDIT]
あああ~、うさ奥入りてぇええええ!!
はっ、取り乱しました。
新年明けましておめでとうございます。

私の画力では、一気に三馬身差くらいつけて
父上を抜いてしまいそうなモンなんで(もはや絵と呼べない)
是非、『女の子を描こうとしたらひょうたんつぎになっちゃった娘』
の入隊を(笑)
ramさんのお墨付き(?)でございます(爆)
私の26日の『おまけ』の絵なのですが、
後でメールで送らせていただきます(笑)


きち太 | URL | 2007/01/05(金) 12:57 [EDIT]
先にお知らせしたとおり、我が夫に描かせ、ブログで公表しております。
ブラック隊員になれる要素は十分に持ち合わせているはずです。

しかし殿、なんと言ったらいいか。。。
写楽はウブな男なので、まだカクカクの経験ゼロです。
● 興味深々ですヾ(▽⌒*)キャハ
ぷりんママ | URL | 2007/01/05(金) 15:23 [EDIT]
父上様を隊長とした「突撃!お絵描き隊ブラック」発足ですかぁ(〃∀〃)☆☆
過激に過剰に反応しました(*^^)v
うちの姫をうさ奥の殿に御献上いたしたく思いましたが。。。何分姫は、『年上のふくよかな熟女』とは言いがたく、年上には違いませんが『チビで世間知らずな。。。ピーィ★#$㊦※』です。
もし、殿のお気に召されましたらばと。。。
もちろん2つの条件もクリア出来る身体でございます。

● 出遅れ
ミミラ | URL | 2007/01/05(金) 15:56 [EDIT]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も・・・
とご挨拶をしようと思っていたのですが、
なんと!時間が流れるのは早い!!
大阪を抜け出している間に、さまざまな策略が練られていたのですね。

父上のブラック隊。
げーのーじんではやはり、SM○Pのあの方あたりが入られるのでしょうか・・。
私も是非入隊したいところですが、まず絵とは思えない作風のため、涙を飲んで指をくわえてご発展をお祈り申し上げます。

ねねさま(やはり第一夫人のお名前はこうでしょう)、
殿の愛情を受けられなくなってしまわれたのですか・・・。
男うさごころと冬の空、でございますわね。

ram | URL | 2007/01/05(金) 17:00 [EDIT]
とうとう父上様もお絵描き隊ブラック隊員として活動開始ですね。
入隊希望者もいらっしゃるようで。。
これからも楽しみにしております(^^)
奥入り証明書とは。。。
またまた楽しみな物が出てきそうですね!!
うちの小娘は条件で引っかかっておりますが、うちにはもう一人娘がおりますから・・・(^^;)
両方とも小柄なので殿のお気に召すかどうかが心配です(^^ゞ


朝子朝子 | URL | 2007/01/05(金) 20:29 [EDIT]
あけましておめでたま●●~です。
お絵描き隊ブラック!気になるんですけど~。なおこさんに叛くことにはできません~、、、
あとお奥入り希望でありますワタクシ。ただし条件が厳しいですね。気分は処●ですが。
今年もよろしくお願いします☆

hanako | URL | 2007/01/05(金) 21:50 [EDIT]
こっそり。
明けましておめでとうございます。
今年もこっそり覗いてこっそり笑って帰ります
ゆえ~宜しくお願いいたします。
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:32 [EDIT]
仮面ライダーブラック(笑
ブラックってつくとなんか締りがありますね~
父上にはもったいないような・・・。

イスラムでは平等に愛さねばならないのですか!
殿にもハンムラビ法典を読ませておかねば・・・。

ぶーばーがー見ました!
父上曰く「お、俺の絵がこんなブタに似てるって・・・?!」だそうです。
そっくりですよねぇ(笑
うちではちょっと健全すぎて目に毒な感じがします、ゲヘヘ。
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:32 [EDIT]

超える人いると思いますよ~~。
父上の画力は完全に落ちて(あがって?)います。
隊長という言葉はもったいなさすぎるくらいです。

送るなと言われると送りたくなるのが人のサガ・・・
その際は着物を着て奥入りなされてください。

ご紹介ありがとうございますー!
後で遊びに行かせていただきますね~
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:33 [EDIT]

あけましておめでとうございます~。
この度は本当に申し訳ございませんー!
保存したつもりができておらず・・・無念であります。
次に描きますのでよろしくお願いいたします~。
殿は怒ってもすぐにゴキゲンを直す子なので、
帰ってナデナデしたらもうジャンプしまくってます(笑
2番手くる予感がしています。楽しみですねー。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:33 [EDIT]

LAPISさんにもブラックの素質ありと母上は思っているのですが
いかがなもんでしょう?
第三夫人はとにかく大女にしようかと思っておりますぞ!

ぷっちょ嬢とぽじ嬢・・・
マゾの殿にはまさしく理想の女性でございましょう。
もう遠慮なくガンガン責めていただきとうございます(笑

ご紹介ありがとうございましたー!
あんなに盛大にしていただいてこちらこそ感謝ですぞー。
● >な
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:34 [EDIT]

いいとこついてきますなー。
実はタモリと悩んだのであります。
さんまじゃないんですよね(笑
じ、じつは・・・絵は父上ですが、カードの作成は母上がいたしました。
もっとはじけた父上作の初代会員証がひどかったので・・・
今度アップいたしますぞ!
ヤバイ!なおこさんが殿の側室に!?しかもタイプっぽい!?
でも人間じゃないですかあああ。
あと「男をしらない」って・・・条件に・・・えぇ・・・。
ス、スルー?
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:34 [EDIT]

乱しすぎ乱しすぎ(笑
もう人間でもいいかなって思ってきました!

絵拝見しましたー!
あの絵はヤバイです、父上なんて目じゃありません。
もう隊長交代か!?と思わせんばかりでございます(笑
こっそり会員証作成しておきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:34 [EDIT]

おおおお!
既に絵を描かれているのですねー!
後でさっそく品定めにいきます(笑

写楽くんカクカクしないのですか!
どうしたらそのような純情な子に育つのですか~?
チンさえなければ、宦官としてお迎えできそうですわ。
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:35 [EDIT]

もしやぷりんママさんもブラックの素質をお持ちとか・・!?
でもお菓子作ったり手先が器用そうだから、絵も上手そうです!
ちっちゃくてもかわいいからOKでしてよ~。
この条件、避妊する♀うさちゃんも多数いる中
なかなか厳しい条件ではないかと思っております。
ぜひ殿のお子を・・・!
殿の親、爺ちゃん、ヒイ爺ちゃんなどを見る限り、
チョコレートはなぜかブルーちゃんとばっかり結ばれているようです。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:35 [EDIT]

お~~!お帰りなさいましー!
ミミラさんが拘置・・・じゃなくって高知されてる間に
こんなことになっておりますぞ。

ブラック隊、SM○Pで言えば間違いなくNくんになるでしょう・・・
しかし父上曰く「天才は孤高の存在」なのだそうです、
絵とは思えない作風、それがいいんじゃないですか(笑
ミミラさんもぜひご参加を~~。

殿は弄ぶだけ弄んで、ポイっとされてしまいました。
やはり帰るべき場所は熟女のようです。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:35 [EDIT]

なかなか期待のルーキーが入ってくれそうで楽しみにしております、

奥入り証明書、RAMさんち条件にひっかかっておりますか~!
・・・それは無念であります。
二人ともひっくるめて拉致するつもりだったのですが・・・。
お嬢なら大丈夫です!
殿は女性の足が大好きでございますぞー。
お嬢の足ならもっとおきに召すことでしょう。
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:36 [EDIT]

キン!?キンなの!?●●のなかは!!
新年のご挨拶とは思えないさわやかさで一発目ありがとうございます。
朝子さんが奥入りでございますか!
なおこさんを筆頭になぜか人間の希望者が数名(笑
奥入り前の身体検査でひっかかりますぞ。
き、気分だけは誰にも負けぬ勢いのようですが・・・。
● >hanakoさん
母上 | URL | 2007/01/05(金) 22:37 [EDIT]
あけましておめでとうございます~!
ネットショップもお忙しいでしょうから、
こっそり読み逃げしてくださって結構でございますぞ!
それだけでも至上の喜び・・・。
今年も柱の影からでも、どうぞよろしくお願いいたしますー。

たかぽん118 | URL | 2007/01/05(金) 23:22 [EDIT]
こんばんわでございます。
今夜もやってきてしまいましたぁ~。
昨夜、訪問して以来、うずうずしておりますわ。
我が家も殿方のうさ、毎晩カクカクの日々でございます。
最初のことは、私たかぽんの右足が標的でございましたが、今となれば、黄色のぷーさんの抱き枕がお気に入りでございますわ。

そうそう、とても気に入りましたので、リンクを頂いて参りますわ。

権造 | URL | 2007/01/05(金) 23:38 [EDIT]
母上さま、殿、あけましておめでとうございますやでぇ!!
お絵描き隊ブラック、かっこええなぁ!!!
おかんも入りたいって言うてるねんけどな、
↓の父上さまみたいな前衛芸術絵画はよう描かへんやろな。。。

殿、お気に入りはお一人だけやねんなあ!!
でもな、平等に愛してあげへんかったら反乱が起きるでぇ!!!

「奥入り証明書」かぁ。。。。男はアカンの!?
オレ、豊満な年上やけど。。。。
● 2007初コメ
しもサン | URL | 2007/01/06(土) 00:09 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年も18禁パワー全開のブログを楽しみにしています!(笑)

お絵かき隊ブラック発足ですか!?
確かに父上の絵には、異様な魅力は感じますが、
私個人的には、ブラックよりも本隊への入隊に憧れますねぇ(笑)

「第二夫人」が、「第一不憫」になっちゃいましたねぇ(^◇^;
第二でもいいから夫人でいたいでしょうね。
空くんは一応まんべんなくやってるようですが、
どうしてもうさ子さんだけは、お相手してくれませんねぇ(;^_^A

タカタ | URL | 2007/01/06(土) 01:20 [EDIT]
今頃ですが、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
うさ奥!ついに!うさ奥が!!でもうちには条件にあうコがいない・・異種交配はだめですか?二本足ですが、カラダは間違いなく殿より大きゅうございます←殿がかわいそう。
あ、でも美女たちを集うのですから、「美女」も条件の一つですね。殿のお情けをいただくには険しき道をこえなければ(笑)

きち太 | URL | 2007/01/06(土) 01:48 [EDIT]
本人は、ブラック隊員になってもいいよ。
となぜか上からものを言っております(滝汗)

カクカクがない分、生意気に育ったのかもしれません。

すもも&ひなのママ | URL | 2007/01/06(土) 02:24 [EDIT]
お絵描き隊・ブラック 発足 おめでとうございます!!
隊長 父上様、ますますのご活躍を 心より楽しみにしちょります!!
私も 入隊希望やも!?
軽い気持ちで 殿の イラストを描いてみたところ・・・
妹に 「絶対やめとかんねよ!!」 と釘をさされてしまったとであります。
確かに 姉も 「これは無しだろう・・・。」と諦めたしだいです(^-^;)
もう少し 特訓をして・・・成果が出た頃に 挑戦させて頂くことにします!!

ところで・・・殿、すこぶる元気そうで何よりです!!
我家の3姉妹も 是非是非 奥入り希望でございますが・・・。
殿は 熟女がお好みか!?
ふくよかであれば・・・すぼちゃんは よいよい ですぞ!!
しかも、女の子なのに、激しくカクカク攻撃をしてきます!!(ぶぅちゃんも!! )
最初は、本当に女の子なのか 心配でしょうがなかったとですよ!!
しかし・・・ 間違いなく 女の子でございまする!!

ちったん | URL | 2007/01/06(土) 08:02 [EDIT]
母上様~~(o^v^o)
あけおめでございます♪♪♪
父上様も頑張っていらっしゃるようで!!!
隊員証、かっこい~です!
奥入りかぁ~~~
一応、我が家には、ミュウ太郎とわたくしがおりますが・・・(^^;
ただミュウ太郎は、実は、ヨチャの正妻という噂がw
わたくし余り物ですけどいかが?(^^;
今年もよろしくです!

とみえ | URL | 2007/01/06(土) 09:39 [EDIT]
殿!!そして母上様 父上様
( なぜか父上が一番後回しですが・・)
新年の御挨拶が遅れまして申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ブラック&奥入りの話題ですが
ぜひウチの主人をブラックに
そしてミントを、女の園へと入れてやって下さいませ。
ミントはルックスは悪いですが
そういう女も奥には必要かと・・・
しかし過去には権造クンに心が揺れた時期がありまして・・
いかが致しましょうか?
● >たかぽん118さん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:46 [EDIT]
こんばんわ~!
ついにアダルト病にかかってしまいましたな…。
母上の作戦通りでございます(笑

たかぽんさんも標的にされていたのですか!
今はカクカクしてこないのですか~?
うちは隙あらばと常に狙われております。
父上には手にまでしますよー!

リンクこちらこそどうぞ宜しくお願いいたしまするう。
● >権造さん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:47 [EDIT]

あけましておめでとうございます!
おかんさんは絵がうまいですからの~。
変なものに足を踏み入れるより、本隊がお似合いかと思いますぞ。

ご、権ちゃんも立候補したいんですか!?
確かに豊満…年上…
でも権ちゃんとだと、どちらかといえば殿が下になりそうな…(笑
● >しもサン
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:47 [EDIT]

あけましておめでとうございます~!
今年も全開でいけるようがんばります(笑

しもサンのお言葉は全くその通りです。
異様な魅力はあるのですが、入りたいとはとてもとても…
漫画好きのしもサンの絵もお目にかけてみたいものです!

第一不憫うまいですね~。
そんなので一番とっても…というところでしょうか(笑
空くんは一夫多妻にむいているタイプですね。
うさ子さんと夜伽をしないのは・・・なんだか気持ちわかるかも・・・?
● >タカタさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:48 [EDIT]

こちらこそ今頃あけましておめでとうございます!
ついに、ついに、本格的なうさ奥に向け始動し始めましたぞ!
え~え~、言っているのは、
もしや妹さんのことですか?笑
それまた、妹さんに内緒で言っておられますね!?
人間であれば、足にある程度の太さがあれば大丈夫です(笑
いかがでしょうか?
● >きち太さん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:48 [EDIT]


あ、ありがとうございます。ハハ~
…といっても、問答無用に入れちゃうけど…(笑
カクカクがないのですか!
グゾーうらやましいですぞ~。
でも殿のカクカクがなくなったらこのブログ終わっちゃうかもー!
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:49 [EDIT]


お祝いの言葉ありがとうございます!
姉様が殿の絵を描いてくださったのですか!?
見たいです~~!バケモノでもいいから見たいです~~!
残っておりましたらぜひ今度くださいませ♪

3姉妹は赤札を送る予定でございました(笑
すももちゃんカクカクするんですか?
しかもぶぅちゃんまで!
そんな積極的な女性が殿はきっと大好きです。
うちも先代がカクカクばっかりしてきたので、
恥ずかしながら…病院で「性別見てもらえませんか?」と
確認してもらったことがあります(笑
でも女の子はアレが当たらないから、お腹のふさふさが当たって気持ちよかったです!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:49 [EDIT]

あけましておめでとうございます~!
隊員証かっこいいですか!?
欲しいならいつでも…グヘヘ。
ミュウちゃん正妻がいたんですかー!
なんてこった~~大人じゃないですか~~。
ちったんさんまで何を言い出しますか(笑
人間の立候補者が多いので、総取締役を飼い主様にしてもいいかな
とまで思い出しました!
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/01/06(土) 14:50 [EDIT]

父上は最後でオールオーケーです!
あけましておめでとうございますー。
ミントちゃんは総取締役の有力候補なのではないでしょうか?
年齢といい体格といい・・・
かなり群を抜いているかと思います(笑
ミントちゃんルックスいいじゃないですか~。
うちの第一婦人を見てください。
男か女かわからないような顔ですよ!

権造クンと恋仲!?
なんてこったーい!
でも体の関係がなければOKです!
大奥だってそんな話ばっかりではございませんか♪


ぎょん | URL | 2007/01/06(土) 18:09 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

母上さまの「年上のふくよかな熟女」という言葉にピンときて、我がふじこ姫を奥入りさせていただこうかと思いましたが、残念ながら、お子が産めない体でありました…よよよ (T.T)

話は変わりますが、我が姫が昨日から少し眼振がでておりまして、今まであまり真剣に調べてこなかった眼振について調べていたところ、御ブログがひっかかり、興味深く拝見しておりました。もし眼振について何かご存じなことがございましたら、教えていただければ幸いでございます。


● > ぎょんさん
母上 | URL | 2007/01/08(月) 09:49 [EDIT]
あけましておめでとうございます~!
コメント拝見したのが遅くなってすみません。

ふじこ姫ふくよかで年上・・・まさに殿の好みでありますのにー
お子が産めませんでしたか・・・。
母上もとても残念でありますぞ!

ふじこさん眼振がでてるのですか!?
それは心配ですね・・・。今は大丈夫でしょうか><

母上も特に詳しくはないのですが、やはり神経系の病気(Ezやパスツレラ)
などで眼振が出ることがあるようです。
殿も以前左右に揺れたことがあったので、
その時病院に行ったら眼振の検査をされました。
神経系がどうかよくわかりませんが、
もしそうなら早めに治療をした方が後遺症はのこらないそうです。
ふじこさんんんん;;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
