うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 殿の日常
年末ご挨拶。




みなさま年末の準備でお忙しいのではないでしょうか?

我が家も毎年、年末から仕事初めまで、

お互いの親戚の家に毎日行かねばならなず

いっちょまえにパタパタしております。




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

先日お二人の方から殿の絵をいただきました~。


まずは‘うさぎの権造の生活’のおかんさんより

ジャーン。

20061231001944.jpg

「もぅガマンできなぁ~~い!」な殿。
(ケロッグのCM風に)

殿のエロを最大限に表現してくれた素晴らしい作品です。

後ろの花や絵など、すごく細かいところまで描かれててビックリ!

でも海苔眉や耳をしばってチョンマゲにしているのが

どこかで見たような・・・?

い、いえ。気のせいでしょう・・・。

おかんさんありがとうございましたー!




そしてもう一つは‘もうさぎ日記’のヨーコさんより

ジャーン2。

20061231002015.jpg

や、やばいです・・・。

本物よりかわいいです。




さらに殿を奪い合う第一夫人と第二夫人まで!

20061231001516.jpg

「女の惚れたはれたは、命(タマ)の取り合いやでー!」

(「極道の妻たち」三代目より)

でも彼女たちの場合は、本当の「タマ」の取り合いでございます。




あと、最初の「ぬりえ」に喜んで塗らせていただきました。

454.jpg

タモリ殿。

こちらは夜のメインキャスター。

ヨーコさん、ありがとうございました~!




大掃除も年賀状もなんとか終わりました。

その間の殿はというと・・・

451.jpg

寝室へ行けると思い興奮しております。




しかしいつもと違うのは・・・

450.jpg

いつもいないはずの父上がそこにいること・・・。

この二人を部屋に残したまま、

母上は風呂場でケージの大掃除をしておりました。

すると寝室から「う、うわあぁぁああ。」という叫び声が。

ま、まさか・・・?




毎日ベッドに乗っててもしなかったのに・・・

殿がベッドでお漏らし。

452.jpg

しかもわざわざ布団の中に潜り込んで、

父上にダイレクトにかけておりました。

前回といい、今回といい、「お漏らし」ではないのかも?

・・・でも、きっと優しい殿は父上を起こしてあげようと、

親切心からやったんだと思います。いい子ですね。




そして毎年恒例の父上と年末の大喧嘩。

特に今日の父上はなぜか起きてくるなり不機嫌。

しかもそれを母上に当たってくるので、

「アンタのお天気屋にいつもいつも付き合ってらんないのよ~~!!」

と母上が怒鳴ったところ


・・・急にスーツに着替え、布団を持って、

「今までお世話になりました。僕がいると迷惑をかけるので出て行きます。」

・・・と家出してしまいました。




そして1時間後、布団と共に持ってきました。

コインランドリーに家出したようです。

キゲンの取り方よくわかってるじゃないの。




夫人たちも体の垢を落としてすっきり。

456.jpg

また来年も体張ってくださいね。




ブログを見てくださる皆さま、今年は大変お世話になりました。

おかげさまで楽しくブログを書くことができました。

来年も更なるエロを追求し精進していきたいと思います。

455.jpg

ではよいお年を!!



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

・・・四半世紀前、母上のおじいちゃんが、
餅をつまらせて死んだ偉人だということはヒミツです。
グフフ、笑ってやってください。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*25 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

権造 | URL | 2006/12/31(日) 23:01 [EDIT]
え、わ、もしかして一番乗り!?2006年最後にラッキーやで!!
来年、エロエエ年になりそうやで!!!

母上さま、おかんの落書き載せてくれはって、ありがとうなぁ!!
おかん、「殿がエエ感じにエロくかけました」って言うてたで。

今年は、母上さま、殿のエロワールドに迷い込めて
めっちゃラッキーやったで!!!
殿、来年はぜひ、カクカク競争しよな~!!!

来年、母上さま、殿、父上さまに
いっぱいエロエエコトがあって、
しあわせで楽しい年になるように
ウサギの神様に祈ってるでぇ!!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を!!!!

**★りったん★** | URL | 2006/12/31(日) 23:30 [EDIT]
ランキングに参加するようになってから
母上さま&殿とお話が面白くって
密かに楽しんでおりましたが最近、思い切って
カキコ入れてお邪魔させてもらってますが
楽しいブログ・・ツボにハマリまくりです・・
母上は大阪人?笑いを心得てらっしゃる。
もうすぐ来年ですがヨロシクお願いします。
来年も殿&母上さま&父上さまが
幸せで笑顔イッパイの1年になりますように・・・
・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・

みみたれしましま | URL | 2007/01/01(月) 00:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も母上、殿、父上にいい年でありますように。。。
権ちゃんのところのイラスト、私もあちらで拝見しました。
くるくる、あ~れ~!!みたいな、動画もあったら面白いかも!!自分じゃ作れないけど…^^;)とか勝手に妄想をふくらましてしまいました。
やっぱり子供が寝静まった時間帯でないと、今年も見に来れそうにありませんね(笑)
ともあれ、今年も宜しくお願いします♪
● 年越しは ぶぅちゃんの掃除!!
すもも&ひなのママ | URL | 2007/01/01(月) 00:37 [EDIT]
時間的に・・・。
明けましておめでとうございます!!
(本当は 2006年のうちに コメントを残したかった姉です ^-^;)
昨年は、大変お世話になりました!!
今年も どうぞ 宜しくお願いします!!

それにしても・・・
母上を筆頭に、皆さん 絵が すごーくお上手ですよね!!
姉は、文才もない上、絵もかなり下手くその為、妹に いつもバカにされております(^-^;)
たま~に 走り書きの様に 我が子の絵を描いてみるとですが・・・。
きっと 父上と いい勝負やも!!
父上、今度 対決しませぬかっ!? (^-^;)

ところで・・・
家族そろっての温泉旅行 いいですね~!!
殿も一緒に宿泊できる宿がみつかればいいですね!!
実は、以前 私も うさと一緒に泊まれる宿を探したのです(九州内で)。
しかし、残念ながら・・・客室で一緒OKの宿は 見つけることが
できませんでした。
湯布院の ペンションであれば、個人でされているところが 多い為、
相談に応じてくれるところがありそうでした!!
実は、私も 計画中だったりまします!!

ヨーコ | URL | 2007/01/01(月) 11:08 [EDIT]
あけましておめでとうございます!!!
うわあぁぁぁぁーーー!!!わ、私のヘタレな絵がぁっ!!!
母上、塗り絵ありがとうございます。ステキなタモリですね^^
まだ1枚書きかけなので出来たらプレゼントさせていただきます。
返品不可です。我ながら良い作品なので楽しみにしてて下さいね*^^*今年も楽しい母上のブログ楽しみにしております^^
本年も仲良くしてください*^^*

ちったん | URL | 2007/01/01(月) 13:01 [EDIT]
母上様、あけましておめでとうございま~~す(≧▽≦)♪
去年は、母上様のブログに出会えて、
か~な~り、爆笑させていただきました♪
エロ最高~~(≧▽≦)♪
殿、最後の最後まで、最高でございます☆
父上様も、元気出してくださいね~(^^;
今年も、楽しいブログ、楽しみにしています~
どうぞよろしくお願いします!

たけうさ | URL | 2007/01/01(月) 16:30 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
昨年は母上さまのブログに多いに笑い父上さまにいたたまれない恐怖をいだき、そりゃもう楽しく忙しい年でした。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

きち太 | URL | 2007/01/01(月) 17:15 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
昨年はこんなに楽しいブログに巡り会えてラッキーでした♪
今年も楽しいブログを期待してます!

そしてブログ初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

いつか我が家の風刺漫画もお願いします(^o^)
父上のイラストも強く希望!
お礼に、我が夫の描くイラストを差し上げます(嫌がらせではないです。)

なおこ | URL | 2007/01/01(月) 19:12 [EDIT]
もうさぎ日記さんのイラスト、カワエエ♪
母上様?余計な塗り絵をするなー!(笑)
ふふふ。父上様さすがですな。シッコしたっていいじゃない!
洗えばいいんだもの♪洗えなければ新しいのを買えばいいじゃない!
ひなたアントワネットが申しておりました。
そんなこんなで今年も宜しくお願いします。

ram | URL | 2007/01/01(月) 21:53 [EDIT]
あけましておめでとうございます!!
おかんさんとヨーコさんの描いた殿、凄くカワイイですね(^^)
母上様のおかげで楽しい年末が過ごせました。
今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

しゃお | URL | 2007/01/01(月) 22:58 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
昨年も楽しませていただきましたが、今年も楽しませていただきます。
おかんさんの絵、最高ですね。
海苔眉と耳縛りのちょんまげ・・・
うぷぷ。ウケる。
今年も殿と父上とのエロ楽しいブログを楽しみにしています。

LAPIS | URL | 2007/01/02(火) 12:29 [EDIT]
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
昨年は母上様のようなエロステキな方に出会えて幸せでございました。
ワタクシ、日々カウンターをくらいながら職場で肩を震わせておりました。
今年もエロ楽しいブログを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
母上様、父上様、殿にとって笑顔でいっぱいの幸多き年でありますようにお祈りいたしております。

リンクの件、ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。あわせてよろしくお願いいたします。
● >権造さん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 19:23 [EDIT]
この度は素晴らしい絵をありがとうございました~!
今年エエ年になりましたでしょうか?
まだ聞くの早すぎ・・・?

持続力じゃ負けますが、権造くんには回数で殿が勝つかも!
今年は対決しましょうねぇ~(笑
うさぎの神様に「宝くじ当たりますように」も、お願いしますうう
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 19:37 [EDIT]
りったんさんにそんなにツボにはまって頂けたなんて
母上にとっても素晴らしい年でしたぞ!
今年もよろしくお願いいたします~~。
残念ながら大阪人ではござらんのですー。
九州の南国育ちでございますぞ!
りったんさんのお言葉で、なんだか幸せになれそうですわ。
父上以外・・・(笑
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 19:38 [EDIT]

あけましておめでとうございます!
動画もいいですね~~!
ぜひ女の子が回ってるの見てみたいです~。

みみたれしましまさんのおかげで、
コメント投稿時間の謎がとけて本当にすっきりとしました(笑
心からお礼を・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 19:38 [EDIT]

こちらこそ年内に挨拶に伺えず失礼いたしました!
今年もぜひぜひよろしくお願い致します!

ほんと皆さん絵が上手ですよね~。
母上も見習って精進したいと思っておりますー。
姉様は絵が下手でも、産まれ持った天然○ケがあるじゃありませんか!
あれは本当に素晴らしい才能です(笑
笑わせていただきました。

九州内で同室OKの宿なかったんですねー><
母上も探してはいるのですが・・・なかなかいい所が見つかりません!
ペンションでOKは少々あるんですが・・・
ワンコだらけでしかも同県という悲しい結果に・・・(泣
姉様も計画中ですか!
どこか見つかりましたら、情報ご提供させていただきますね~。
今年もよろしくお願い致します!
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 19:38 [EDIT]
ヘ、ヘタレなんかじゃありませんでよおおお。
皆さんベタ誉めでございます!
ほんと癒し系のかわいい絵で・・・こういうのが描ければよかった・・・
と自分の笑い系の絵をみて思った次第です。
返品なんてしませんぞ、楽しく飾らせていただきます(笑
今年もコチラこそよろしくお願いいたします!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 19:39 [EDIT]

グフ。そんなに笑っていただけたんですか!?
それは嬉しい限りでございます・・・感無量;;
果たして読んでる皆様がおもしろいのかどうかも分からず
手探りで書き続けた年でございました。
ちったんさん、今年もぜひぜひ遊びにきてください!
そしてこちらこそよろしくお願いいたします~~。
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 20:27 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

新年から笑わせていただきありがとうございます。
いたたまれない恐怖って(笑
今年はたけうささんを未確認飛行物体でさらいに行きます。
どうぞよろしくお願いいたしまするうう。
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/01/02(火) 20:28 [EDIT]

ラ、ラッキーですと!
こちらこそそんなこと言っていただけて新年からハッピーでございます!
ありがとうございます~~。

きち太さんの漫画ぜひ描かせていただきますぞ!
ち、父上にも描かせていいんですか!?
・・・泣きますよ!?

父上並みの旦那さんの絵ぜひ見てみたいですね~!
嫌がらせかどうかは画力で判断させていただきます(笑
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 20:28 [EDIT]
な、なにをおっしゃいますか!
母上の塗り絵でヨーコさんの絵が更にひきたっているではありませんか!
だってタモリですぞ!?

さすがおもらし隊隊長(笑
坊ちゃまに従順に教育されてらっしゃる!
うちもそのように思い今年もがんばりますぞ。
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたしますう
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 20:28 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
お二人とも絵が上手ですよね~。
ライバル出現・・?いや、既に負けて・・・(笑
こちらこそ今年もお世話になります!
どうぞよろしくお願いいたします~~
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 20:29 [EDIT]
あけましておめでとうございますう。
おかんさんの絵は特徴をほんとよく掴んでらっしゃる!
どこかで見た眉毛でございます。
た、楽しいブログですよね!
変な文字が隠れて見えますががんばりますぞおお。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/01/02(火) 20:29 [EDIT]
こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます!
こらこら、LAPISさん?
なんだか斜線のひかれた文字が数回見えますぞ?(笑
職場で肩まで震わせ、同僚たちから
「LAPISちゃん、最近悩みでもあるのかしら・・・。」
と不審な目で見られている様子が目に浮かびます。

リンクありがとうございましたー!
こちらもぜひぜひ貼らせていただきます!

nunbo | URL | 2007/01/02(火) 22:59 [EDIT]
明けましたねー。(遅すぎ?)
夫人たちもしばしの間休養できてよかったですね。
これからも母上さんの更なるエロの追求と、父上画伯の
作品作りと、殿のカクカク…活躍に期待してます。
短いですが新年の挨拶とさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
