うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: 殿の日常
殿の性格



殿はおとなしい。

どういうふうに大人しいのかというと、

定年して仕事という生きがいを奪われた団塊世代のような感じ。

32.jpg

しかしいい子。




トイレの躾も全くしていないのに勝手に覚えてくださいました。

更にケージの外では決して粗相を致しません。

31.jpg

戻してあげるとウンチを始める殿。




噛みませんし、怒りません。

でも人に対して以外はビビリーなようです。

母上の縄張りである台所には決して近づきません。

ジュージュー、グツグツという音が嫌いな様子。

母はうさぎを喰らう趣味はございませぬぞ・・・。




そんな殿が先日スタンピングをしました。

父と母がぐっすり熟睡している真夜中・・・

うさぎは温度変化に弱い動物だそうです。

なので、朝方冷え込んではいけないと

クーラーはもちろん、窓も閉めて寝たのです。

すると殿のケージから「ガンッガンッ」とスタンピングの音が・・・

一体何が!?と思っていると、父上が「暑いんじゃ?」と一言。

温度計見てみると29度ありました。

さすが九州、秋だからとナメてはいけません。

クーラーつけてあげるとすぐ静かになりました。




でもね・・・でもね・・・

なんかおとなしすぎて、起きてるのか寝てるのかもわからないし

ケージの扉3時間も開けっ放しなのに外に出てこなかったりで、

「もしや病気なんじゃ!?」と思い始めてきました。

動物病院も併設してるペットショップだったので健康診断はしてたそうですが・・・。

うーさん みたいに感情表現豊かだとわかりやすいんだけどなぁ。

ないものねだりでしょうか?


34.jpg

殿、一体なにを考えておられるのですか?

父と母は全くわかりませぬ(泣




にほんブログ村 うさぎブログへ
「まだ父と母とは認めておらぬっ」
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは
manami | URL | 2006/09/21(木) 22:56 [EDIT]
私のブログへ来て下さりありがとうございます。

まだお若いのに、団塊世代(爆)。
おトイレ、凄いですね。
ケージの外で粗相しないなんてv-10

うちの3月産まれのホーランドの男の子は、トイレ無視&ケージが出すと●ポロポロ・・。いくつ貯めてんだぁ( ̄■ ̄;)って感じです。
女の子うさぎにチョッカイばっか出すし(笑)

殿のとこに奉公させて頂きたいです(笑)
●ポロポロうさぎはお断りですね。。


● 『団塊』にワロタ
居酒屋 乱 | URL | 2006/09/22(金) 13:00 [EDIT]
天くんは悠々自適な毎日を趣味に生きるのですね。
陶芸だったり山登りだったり、パソコンとかも・・・。
これがオレの団塊世代の定年後のイメージ。
っつーか、うーさんが登場しててビックリ!
● 訪問ありがとうございます
ちゃぷ | URL | 2006/09/22(金) 22:45 [EDIT]
熊本のちゃぷです。カキコありがとうございます!
また、来ます!

母上 | URL | 2006/09/23(土) 08:27 [EDIT]
>manamiさん

ぜひぜひうちにご奉公にきていただきたい(笑
マリアちゃんは殿の正妻ということで・・・

普通●うんちは少々は落とすもんだと思ってたのですが
こんな子もいるのかと母もびっくりです。

母上 | URL | 2006/09/23(土) 08:30 [EDIT]
>乱さん

うーさんがかわいかったのでついつい勝手にのせてしまいました
そんな趣味に生きれる老後はいいなぁ。
うちの実父、退職したらヒマすぎてずっとパチンコいってそう・・・アワアワ

母上 | URL | 2006/09/23(土) 08:31 [EDIT]
>ちゃぷさん

おーありがとうございます!
地元うさぎ情報あったらぜひ交換しあいましょうねぇ。
よろしくですう^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
