うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 殿の日常
ブラック・クリスマス





昨日は「とりあえずクリスマスなのでどこかへ行こう。」と

父上と二人車に乗り込みました。

しかし・・・ネクラな二人。

どこに行けばいいのかわからない。

結局うろうろしたあげく、古本屋→電気屋という

オタク道まっしぐらのコースを辿ったのでした。


一応ケーキとチキンぐらい買って帰ろうではないかと、

近所で人気のケーキ屋さんへ寄りました。

しかし、店の外まですごい行列が・・・

ここで引いてはならぬと、並び始めてすぐ父上が

「車戻ってていい?二人で並んだって意味ないじゃん。」

などとたわけたことを言い出す。


・・・バッキャロー!周りを見てみろ!

「意味ないから」って奥さんだけ並ばせて、

自分は車でテトリスしている旦那がどこにいるー!!

みんな家族で「ケーキ何にする?」って楽しげに並んでるだろうがー!

確かに合理的かもしれん。

だけどそういう事ではないのだ。

デリカシーや思いやりというものはないのか!

・・・大体アレです。アレ。

母上は小さな頃からジャッキー・チェンと結婚したかった。

優しくて強くてユーモアがあって・・・

まさに理想の男性NO.1。

実はウッチャンでもいいかなと思っている。

・・・しかし母上の隣に今いる男は誰だ!?

えぇ、ジャッキーとは似ても似つかぬ男。

風が吹いたら倒れそうな男。

石につまずけば骨折しそうな男。

母上はユーモアだけの男を生涯のパートナーを選んでしまった・・・

育ててくれたお父さんお母さんごめんなさい。


・・・と思いながら、冷たい口調で「戻れば?」という優しい母上。

もちろんこの口調でこのセリフは、

(「やれるもんならやってみやがれ。」)

という事を意味します。

父上も母上の空気を察知したのか、大人しく並んでおりました。

ヨーシヨシヨシ、ドゥドゥドゥ。




そしてそんな出来事を経て手に入れたケーキ。

421.jpg

ここでアダルトな一発ギャグをかまそうかと思いましたが、

母上にもそこまでの勇気はございませんでした。




そして我が家には黒い帽子を被ったブラック・サンタが登場。

422.jpg

「今年のM1はイマイチだな。」とプロの漫才師を批判する。

でも最後のは笑わせていただきました。




そして殿はというと・・・

423.jpg

部屋中に広がるモスチキンの匂いにゲッソリ。

かまくらハウスへ避難しておりました。

殿が政権を掴んだら「生類憐れみの令」が出されることでしょう。




でも殿にもご馳走がございます。

424.jpg

【特選】エレンズ産チモシーですぞー。

いつからかアメリカ産を拒絶し、カナダ産一筋の殿ですが

この太さと硬さは・・・




いったーー!!

425.jpg

さすが特選~~!

この後こちらのエレンズ産ばかり食べておりました。

品切れや牧草の品質が変わった時のために、

2種類食べさせるといいらしいので両方あげたいと思います。





夕飯を食べ終えると母上はすぐさま年賀状作りへ・・・

426.jpg

年賀状なんて律儀に送らないタイプの母上ですが、

今年した結婚式の参列者方々に送らねばならぬのを忘れておりました。

更に式の日にちを勘違いしたまま印刷・・・。

けど他人から見ればどうでもいいことなので無問題です。



そしてプリンターにハガキが詰まってしまい、

父上と二人でガチャガチャしていたのですが・・・

放って置かれた殿は、イチャイチャしてると勘違い。

足ダンして怒っておられました。

427.jpg

「母さんだってねぇ、アンタを食わせるために必死なんだ!」

「おまんま食うにはあの男にすがるしかないんだよ!」

「・・・でも母さん恥ずかしくなんてないよ!この仕事に誇りを持ってるよ!」





そんな母上への殿からのプレゼントは・・・

428.jpg

一面の雪景色。

母上を喜ばせようとがんばっておられました。


「父上と違いロマンティストな殿」







そして父上から・・・

いつも見てくれている皆さんへのプレゼント。


429.jpg

メリークリスマス!!




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

ケージいっぱいのおなごはどこじゃー!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*40 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nunbo | URL | 2006/12/25(月) 13:19 [EDIT]
こんにちは。
特選エレンズ産チモシーおいしそうですね、殿。
たけまるには新しいセパつきのわら座布団をプレゼント
しました。
予想に反して座布団をほりほりして遊んだので、あっと
言う間に破壊されましたが…。

父上さんからのプレゼント…
???
わたくしのような凡才には父上さんが何を書いているのか
わかりません。
これは何ですか?教えてけれー。

ルビー | URL | 2006/12/25(月) 13:27 [EDIT]
父上のイラスト・・・v-17
うわぁあぁん、コワイよぉおぉぉ!!! ゚・(ノД`)ノ・゚・

でも、まだクリスマスケーキを買うだけマシですよ~。
うち、今年はディナーもケーキもありませんでしたから・・・。
チュートリアル見て、笑ってました;。
年々クリスマスというものが縁遠くなっていくような気がします。

殿くんからのプレゼントは、その後お使いになられたのでしょうか?(笑)
● むふふふ・・・
ミミラ | URL | 2006/12/25(月) 13:32 [EDIT]
昨日は大変有意義な時間を過ごされたようで何よりです。
我が家のケーキは1度買うと、もれなくDMが送られてくるケーキ屋さんなので、予約という並ばずに購入する手段で手に入れてます。

さて、本日あわやお蔵入りか、と危ぶまれた父上の作品を
発表させていただいております。
やはり、父上はすごい!
すでにファンと名乗りでた方もいらっしゃいます。しかも、父上の絵柄入り陶器の器を夢見ていらっしゃる方も。
さすが、母上の選ばれたお方。
ヨッ!ご両人!!

・・・と、本日のこのイラストは・・・
もしかして、より矢追さんに傾倒された証でしょうか。
『地球征服を狙う宇宙うさ
天から降ってきたのが名前の由来じゃ(by殿)』
という感じですかねぇ。

**★りったん★** | URL | 2006/12/25(月) 13:54 [EDIT]
メリークリスマス♪v-255
ちょっと険悪になりかけたムード察知できる
父上さんはエライ・・・
一緒に並んで選びたいよね!!

今りんもこのエレンズ産の牧草にハマッておりますよォ~~
かなり美味しいみたいで・・・
今までの牧草とは大違いですよォ~~
ペレットなみに食べるのに必死です・・

父上の絵は・・・・っていう事にしておきます。(笑
● >nunboさん
母上 | URL | 2006/12/25(月) 14:07 [EDIT]
わら座布団売ってありますねー!
そんなにたけまる君気に入ってくれたのですか~。
なんとプレゼントしがいのあるお子さま・・・。
うらやましいですぞ。

えー・・
この絵は「宇宙からの侵略者」かと思われます。
恐らく「日本がこうなればいいのに」という彼のネクラな
気持ちがかなり籠もったさくひんです。
のろわれないようご注意を・・・
● >ルビーさん
母上 | URL | 2006/12/25(月) 14:12 [EDIT]
な、泣いちゃダメです!!
泣いたら夢まで追いかけてきますよ!

ルビーさんちケーキなかったですかー。
母上は甘党なので、イベントごとにはここぞとばかりに
買ってしまいます。
チュートリアルおもしろかったですね~(笑
あのネタを殿でぜひ再現したいくらいです。

えープレゼントは・・・
父と母ではなく、殿のトイレ掃除用へまわされました。
すばらしい流通経路でございましょう?
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/12/25(月) 14:19 [EDIT]
DMくれるケーキ屋さんですって!?
都会にはそんな大きなケーキ屋さんがあるのですか!
うらやましい~。
母上も予約して抜いていく人たちを、横目でうらやましく
拝んでおりました。来年があれば予約します!

つ、ついに作品が・・・!
そして母の目におかしな文章が・・・?
ファン・・・?陶器・・・?
よ、世の中の移り変わりというのはよくわかりません!

イラストそうです!
ミミラさんのUFOネタを聞いて描いたのかと思われます。
・・・が何も言わず描き始めるのでよくわかりません。
名前の由来いいですの(笑
今度から聞かれたらそう答えちゃいます。ムフ
● >りったんさん
母上 | URL | 2006/12/25(月) 14:24 [EDIT]
わかってくれますか!!
周りに人がいなければ、この心の声も口からでていたことでしょう。
険悪さを感じた前列のパパさんが、こちらをチラチラ見続けておりました。

りんちゃんエレンズ産ですかー!
正直USは食べないと思っていた殿ですが・・・
率先して食べております。
ペレット並みだなんてすばらしいじゃあなかですか!
これはやきつきになるかも・・?

父上の絵については、ノーコメントが一番です。
どう書いても喰いついてきますから(笑

みみたれしましま | URL | 2006/12/25(月) 15:04 [EDIT]
突然ですが、メリークリスマス!というべきか、普通に初めましてでよかったのでしょうか。。。
今までなおこさんのところからお邪魔しては読み逃げしておりました。R指定ということで、子供がいる時間帯は避けておりました(笑)
母上様の才気あふれる文と、父上様の絶妙なイラストがマッチ(?)して形容しがたい味わいを感じますね。

殿もティッシュで遊ぶんですね。
うちのみみたれうさぎのさくらもティッシュが大好きです。
毎日子ども達にティッシュの無駄遣いをしかられております。
反省するわけもありませんが。。。

父上のイラストは今回もディープですね!
キャトルミューティレーションとか、矢追氏を思い出したのは私だけでしょうか?父上様は、年末は紅白や格闘技より、超常現象研究家VS科学者軍団を見るタイプでしょうか?どうでもいいことが気になります。

初めてのコメントなのにディープなことをツラツラと。。。失礼しましたが、これを期に宜しくお願いしま~す!


なおこ | URL | 2006/12/25(月) 15:09 [EDIT]
ブラックユーモアたっぷりの父上と結婚しちゃったんですよね。
でも母上もピンクユーモアたっぷりなので丁度良いのでは?むほっ♪
殿からのプレゼント。今宵はこのティッシュを全て使おうじゃないの!って事!?ンもぅ!殿ったら!
・・・なにか未確認物体から怪しげ物体が降りて来やがったーーー!ぎゃーーー!

ヨーコ | URL | 2006/12/25(月) 15:13 [EDIT]
特選エレンズ産チモシーおいしそうですね~^^
特選と付く所にセレブな感じがします*^^*
今年は体調不良でケーキ作り断念したので買いに行ったのですが私が欲しかったケーキ、私でラストでした!セーフです。やっぱり日頃の行いの良さですね(←?)母上の買ったケーキおいしそう><私も食べたい~><あのサンタさんは食べられるんですか?
父上の絵、宇宙からの侵略者が殿をさらって逃げている絵かと
思いました^^;殿が侵略してきているのですか?アメリカの映画でありそうな感じです^^;
● メリ~○○○!!
とみえ | URL | 2006/12/25(月) 16:08 [EDIT]
苦労の末ゲットしたケーキ、カワイイですよぉ♪
我が家もディズニーランドで険悪になった過去が・・
周囲は幸せムードなのにね。。わかりますよっ。
ところで、自粛されたアダルトギャグは
メリー・・テトリスですね、父上テトリス好きだから
あ~ドキドキした☆

ぎょん | URL | 2006/12/25(月) 18:55 [EDIT]
ミミラさまのところから、のこのこやってまいりました。。

まあ!なんと素敵な絵でございましょう Σ(´∀`;)
足が、、とっても素敵にございます (;´Д`)

殿のために、我が家のふじこ姫を献上しようかと思いましたが、年増なうえに(御年5歳)、しんきんしょうの我が姫など、受け入れていただけそうにないですね…。

失礼いたしました (´∀`*)ノ

兄上 | URL | 2006/12/25(月) 22:26 [EDIT]
これから父上の深層心理を考えると・・・
UFOが母上でそのしもべが殿
下にある家々が父上
一生二人には頭があがらないだろうと自覚しているものと思われますw
ただUFOが一番でかく次がうさぎそして家々
これは母上>殿>>>越えられない壁>>>父上
と、いう家での力関係をあらわしているかと・・・
気を抜けばUFOそして巨大うさぎにいつでも踏みつけられ壊されるという恐怖感がつたわってくる絵です><

がんばれ・・・父上・・・

byと、ちょっぴり父上の絵で遊んでみた兄上でした~

しもサン | URL | 2006/12/25(月) 22:39 [EDIT]
いやあ、素敵なクリスマスを送られたようで・・・(笑)
私も並ぶのが苦手な性質でして、
父上の気持ちが痛いほど分かりますわー(^◇^;

まあ、殿の作った雪景色を見て、
心を和ませてくださいませ(≧▽≦;)

父上の絵・・・ププププ~!(*≧m≦*)
あー・・・辛抱タマラン!!
これまでの中で、最高のデキですな!!!
殿がUFOにさらわれて、どこに連れて行かれるんでしょうか?
● 母上様
しゃお | URL | 2006/12/25(月) 23:40 [EDIT]
ブログにお越しくださいましてありがとうございました。
可愛らしいケーキでどんなアダルトなギャグをかまそうとしたのか、
大変興味があります。
ユーモアたっぷりの父上、最高ではありませんか。
まあ、今宵は殿が降らしてくれた雪で楽しい夜をお過ごしくださいませ。
父上の絵、未確認飛行物体に拉致されるひにょひにょが素敵ですね。
● スイート
父Boo | URL | 2006/12/26(火) 00:07 [EDIT]
こんばんは。
めっさ美味しそうなケーキ、
さすが並んで手に入れるだけの事はあるような。
ケーキの上に載ってるサンタサンはちゃんと食べれるヤツでしょうか?。
昔からケーキの上に載ってる食べれる飾りが好きな私。
プラスチックの飾りが載ってるケーキは許せません。
どうでも良い事ですが。

毎度の事ながら、今回も仲の良いお二人。
今回は父上様の抜群のユーモアセンスを
自慢されるほどのノロケっぷり。
ゴチソウサマでございます。
黒砂糖のように、ブラックでスイートなクリスマスだったのですね。

牧草、産地やグレードが変わると食べないというお話を良く聞きますが、
うちのアホウサギ達は日頃は激安チモシー、
たまにやる、ちょっと高級なヤツとか、
知り合いの飼料会社にサンプルで貰ったチモシー詰め合わせとか、
なんでも疑問も持たずに食べます・・・。

だもんで、たまには美味しそうな高級品を、なんて事を思ってた時もあったのですが、どうも違いを感じてないようなので最近はなんでもエエわ~、です。

父上さまのイラスト。
カエルの足とロップの耳を持つ骸骨、でしょうか・・・?。


ゆき | URL | 2006/12/26(火) 00:30 [EDIT]
初めてコメントさせていただきます。
我が家にも殿(人間)がいるのでブログのコメント欄をみていて
「殿?」と思って今までもこっそり覗かせていただいておりました。
今回も父上の絵はインパクト大で面白いですね♪
もしかしてUFOで奥入りさせるおなごをさらっているのでしょうか?

ジジ | URL | 2006/12/26(火) 00:41 [EDIT]
面白すぎます!大笑いしました!しかし、父上ったら母上に並ばせようとするとは...、私もすこーしあきれてしまいました。
それにしても、今年結婚されたのですか?私もです。なんか共通点がうれしいです。ウチの黒うさぎ♂はヤキモチ妬いてなどくれません。ほんとに何を考えているのか...。手がかからないのがいいけれど、物分りのいいのもちょっと怖いです。

シナモカママ | URL | 2006/12/26(火) 00:42 [EDIT]
素敵なクリスマスですね。
端々に力関係が垣間見えて楽しゅうございます。

私もジャッキー大好きでしたよ♪
強くて優しくてユーモアがあって。
???あれ?どれも当てはまらない人と間違って結婚しちゃったみたいです><

父上の絵は・・・好きなように解釈してよろしいんでしょうか?
それともこれがクイズでしょうか?
「UFOにさらわれるレトリバー」
どうでしょ?あってますか?
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 00:45 [EDIT]
はじめまして~!
読み逃げ大歓迎でございます!
実は、このブログのコメントが、ゴールデンタイムではなく、
深夜・昼間に集中しているのがかなり気になっておりました。
お子様の目にうつらない時間に皆さん見ておられるのですね(笑
ななな、な、なんだか本当に申し訳ありません・・・。

ティッシュ仲間発見ですぞー!
しかも大変モラルのあるお子様まで(笑
自分が子供の時は、ティッシュばんばん使ってました・・
生まれ育ちがどうも違うようです。

父上の今回の絵は、ミミラさんがおっしゃってた
矢追サンの影響を受けたもののようです。
紅白よりも科学者集団との対決見てみたいですねー!
K1なんかより絶対おもしろそう・・・。

ではまたディープなお話期待しております(笑
これからもよろしくですう
● >なおこさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 00:47 [EDIT]
あら、ピンク?
母上ったらそんな可愛いイメージかしら?
なーんて思ってたら・・・
違う意味のピンクですかい!
いや!それでも嬉しいですが!

今夜貴方の夢へこの異星人が現れます。
どうぞお見知りおきを・・・
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 00:52 [EDIT]
殿にだけでもセレブ気分をと思いまして奮発してみました。
なかなかお味がよろしいようです!
ケーキ間に合ってよかったですね~。さすが人徳持ち!(?)

母上はコレを見ると、Vというアメリカ映画を思い出すのですが
ヨーコさんもこれのことをおっしゃってるのではないかと
おもいました(笑
とにかく気持ちわ・・・るくなんかありません。
● >とみえさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 00:55 [EDIT]
ディズニーって幸せいっぱいの家族がわんさかいるから
更につらいですねー。
順番待ちでイライラするでしょうし・・・。
久しぶりに行きたいですぞ。

さすが淑女のミント嬢をお抱えされているとみえさん。
相通じるものがあったようで・・・(笑
えぇ、テトリスですとも!!えぇ!

うさぎだんち | URL | 2006/12/26(火) 01:30 [EDIT]
父上さんの絵の中にいるのはなんでしょう?もしや殿?すごく恐い可愛い絵ですね。そんな父上母上新婚なんですね。いいですね。新婚のクリスマスプレゼントは何でしょうか?って気になりました。ユーモアあふれる夫婦でいい感じです。うちの旦那は私のブログなんか見ちゃいないですよ。
こんな所で何ですが、質問なんですが、しもサンさんの所でお腹にガスが溜まっていた記事の母上さんのコメントうっ帯だったんですね。ってありますが、うッ帯ってガスが溜まる事なんですか?

みゃんこ | URL | 2006/12/26(火) 09:05 [EDIT]
もの凄くわかります!母上様のお気持ち・・・。
ワタクシも『伊達政宗をやった渡辺謙』のような
おのこと生涯を共にしようと夢見ておりました。
せめて腹筋が六つに割れてるような、でもマッチョはイヤ・・・と
動ける肉々しい殿方を望んでおりましたのに
「竹串、もしくは即身仏の化身」と言うダンナ殿に
引っ掛かってしまった訳でございまして・・・。
「なら変わりにワタクシがなってやろう!」と空手を習うのは
何か間違っている気がしなくもない今日この頃です。
しかも「戻れば?」なんて言えば、喜んで車に走っていくだろう
素敵な鬼畜っぷりです。
「俺は体脂肪少ないから寒さが染みるけど、
お前は防寒ばっちりだしな♪」なんて優しい言葉も残しつつ・・・。

父上様の絵、謎に満ち溢れてツボでございます(笑)


ram | URL | 2006/12/26(火) 09:22 [EDIT]
父上のイラスト、なにか降臨していましたね~(@@)
エレンズ産特選!!
リースに使われていた牧草ですよね。
うちもバリバリ食っておりますよ。
やはり、硬さと太さはUS産が一押しですね。
いつもカナダ1番、US1番が定番でしたが、こちらではエレンズ産が一番のお気に入りです(^^)
結婚式今年という事は、新婚さんなんですね~!!
確かに他人はあまり日付にこだわらないかもしれませんね(^^;)

● >ぎょんさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 09:48 [EDIT]
初めまして~!
ふじこ嬢拝見いたしましたぞ~!
年増だなんてとんでもない。
殿の好みは「年上のふくよかな女性」でございます。
ふじこ嬢も殿の好みでございましょう(笑

足・・・気持ち悪いですよね。
あの足で家を踏み潰す気なのでしょうか・・・

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~
● >兄上
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:10 [EDIT]
なるほど・・・
父上の心の闇にせまった回答ありがとうございます。
家でも会社でも虐げられ~
というところでしょうか。
昨夜も悪夢をみたようで、一晩中仕事をしていたそうです。
夢で・・
● >しもサン
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:13 [EDIT]
実は・・・しもサンにこっそりお話しますが・・

母上も並ぶのがキライなのです(笑
普段は並ばなきゃいけないんだったらすぐ帰る女でございます。
なので父上が「俺が並ぶから戻ってていいよ」と言えば
戻ってたかも・・・グヘ。
でも険悪なムードも殿のおかげで一発です!
オーマイ、エンジェルですわ。おほほほ。

なんだか今日の絵は評判がよろしくてびっくりですぞ。
皆さん喜んで・・・?いらっしゃるようで!
● >しゃおさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:24 [EDIT]
いえいえ、あのアダルトギャグはしゃおさんの記憶から
消していただければ幸いでごじゃいます。
これからは「子供に優しいブログ」をも目指す所存でございます。?
えーティッシュは毎度毎度、殿の掃除に再利用されております。
残念ながら母上の分まで残っておりませんで・・・
ひ、ひにょひにょってなんですか!
そのイントネーションがたまらんとです!
● >ゆきさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:27 [EDIT]
どうぞおいでました~!
ゆきさんのパパは「殿」であられるのですね~。
うちのとは違い、きっと「殿」と言われるような素敵な
旦那さまなのでございましょう~。

そ、そうか!
あのUFOで女性達をさらっていくのですね!
今度からそうします、ゆきさんありがとう!!
● >ジジさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:31 [EDIT]
おー!ジジさんも今年結婚されたのですか~。
それはおめでとうございます!
うちは知り合ってから来年で10年を迎えますので・・・
どうも新婚味が全くございません・・・。
ジジさんちはいかがでしょうか?

母上も以前は、ヤキモチ焼くうさぎなんてすごい!なーんて
思ってましたが・・・
いざ我が家にいると、結構大変だと気づきました(笑
お手をわずらわせなくていい子ではないですか~!
きっと「男が感情むきだしなんてカッコ悪いぜ!」と
クールに決めてるだけですわよ、むふふ。
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:34 [EDIT]
ジャ、ジャッキーファンがここにもおおおおおお!
ブログやってて良かったです。
ママさん今度一緒にプロジャクトAを観ましょう。
しかし理想と現実は違う・・・といいますが、
人生こんなもんなのでしょうか?
えぇ、きっと父上も同じ様に思ってるかとは思いますが・・・

解釈バカウケです(笑
垂れ耳ではなく、このでかさ、足の長さはレトリバーですね!!
なるほど~今夜はよく眠れそう♪
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:43 [EDIT]
「すごく恐い可愛い絵ですね」ってのに笑ってしまいましたぞ!
きっとどう評価していいのかわからない、うさぎだんちさんの苦渋が
母上にヒシヒシと伝わって参ります(笑
結婚前から一緒に住んでたので新婚というより、
役所に行ったという感じなのです。ちと寂しいものですねぇ。
しかし旦那がブログを見ていても、多少困りモンな時も
ありますので、多少うらやましくも感じたりしますぞ~。

あぁっ!うっ滞なぞと書いておりましたか!
ガスはガスです!!
病院で聞いたのは、毛球症やガスやストレスで
「胃腸の動きが弱ったり止まったりすること=うっ滞」と
聞いたように思います。よく覚えてなくてすみません。
どうも先代がガスでうっ滞だったので混同しているようです。
またもやうさぎ学の本が欲しくなって参りました!
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:50 [EDIT]
あぁ、なんか『渡辺謙』もよくわかります!!
伊達政宗は見ていなかったのですが、ラストサムライを見て
渡辺ケンかっこいい・・・と思いました。
腹筋が六つ、まさに強い男ジャッキーの象徴でございます!
でもなぜか「アバラが六つ」に割れてそうな男を選んでしまいました!

しかし竹串、仏の化身も素敵でしてよ。
なんだか守ってやりたくなるじゃないですか・・・
あ、そ、それでみゃんこさん空手道を極め中だとか・・・?
それとも車に戻っていく旦那様にチョップを決めるためでしょうか?
体脂肪・・・う、うちも父上の方が寒がりです・・・。
でも女性は子供産むから仕方なくってよ!
と言ってやりましょうじゃありませんか~。
● >ramさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 10:55 [EDIT]
おぉ!ナイス情報ありがとうございます!
実はリースをバリバリ食べる殿を見て、
「この牧草は一体どこ産なんだろう?」と思っていたのであります。
香りでUS産を嫌う殿なので、ただのUSじゃないと予想し
エレンズ産を買ってみたのですが・・・。
ずばり的中でございましたのね~。嬉しい!

ラムちゃんもっと固いのが好きだなんて本当にポリポリ好きなんですね!
もはや「ボリボリ」の領域でしょうか?
なんにしろ良いことですねえ。

名ばかりの付き合い10年弱の夫婦が
今夜貴方にナイトメアを送ります。フフフ。
● >父Booさん
母上 | URL | 2006/12/26(火) 11:01 [EDIT]
父Booさんのコメントが飛んでおりました!
決してわざとではございませんよ!
きっとタイトルの「スイーツ」に体が反応したものかと思われます。

あのサンタさんは食べれますよ~。
でも小さい頃から飾りのお菓子は食べたことがないです。
皆さんあれは食べてらっしゃるんでしょうか?
とにかく見た目も味もステキでした。

そんな甘くしなくっていいですってぇ~。
きっとその時の母上の形相を見たら、とてもビターにしか
見えませんでよ?
実際父上に会うと分かってもらえますわ、きっと・・・。
父Booさんもため息をつき始めるかもしれません。

4ウサちゃんもいると高い牧草あげるのもお金かかりますよね~。
しかし飼料用まで手に入るとは!
父Booさんの人脈はどこまで広がっているのでしょう?
なんでも食べてくれるっていいですねぇ。
うちは食べない牧草が山のように・・・(泣

朝子朝子 | URL | 2006/12/26(火) 14:58 [EDIT]
その昔ジャッキー・チェン(J.C)様に憧れて少林寺拳法を習ったワタシ。その甲斐あって高校生の頃後輩に「ジャッキー・チェンに似てますね」と言われ。その後つきあった男2人に「お前ウッチャンに似てるな」と言われ。
つまり、ワタシが父上だったかもしれないという事ですよねぇ?
というワケで遅ればせながらメリー・クリスマスでございます♪
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2006/12/28(木) 00:51 [EDIT]
な、なに~~!
ウッチャンにジャッキーですってぇ!!
さらに少林寺とかかっこよすぎる~~
もう女でもいい!

朝子さんけけけ、結婚してください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
