うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: 殿の日常
サービスの極み




おととい食欲が落ちたようにみえた殿。

昨日は牧草消費量がイマイチ・・・という感じだったのですが、

本日は完全復活です。

395.jpg

なぜ一本ずつ食べませぬ?

もしかして味に飽きたのでは・・・と思い、

違う種類の牧草も入れておいたら喰いっぷりに火がつきました。




1日100gほど食べますが・・・

396.jpg

「殿」のくせに食べ方が汚のうございます。




見事に茶葉だけ残しております。

397.jpg

夏場に道路で見かける乾燥したミミズみたい。




そして「牧草で生きていきます」宣言から食べなくなっていた

ペレットも全部食べるようになったのはいいのですが・・・

食べ始めた途端、

またもやギョウチュウさんが・・・。

398.jpg

(母上にはこう言ってるように見える。)


恐らく食べなくなってたペレットを急にたくさん食べ始めたので、

腸内バランスが崩れたのかと思われます。

懐かしいような・・・

会いたくなかったような・・・

嫌な別れ方をした男と久々に再会した気分です。




食欲が落ちたかに見えた時、毛球症ではないかと危惧しておりました。

首周りの換毛が今すごいことになっているのです。

なので本日は「吉原ごっこ」でグルーミングをする事にしました。




・・・余談でございますが、我が古里はリーマンの間で

「日本三大風俗」の一つとして名を馳せております。

大した仕事でもないのにわざわざ出張を作りやってきて、

夜な夜な風俗へ繰り出すエロリーマンもおります。

母上は彼の家族に代わり、

後ろから果物ナイフで背中を刺してやりたい気分です。

もちろん決めゼリフは

「奥さんに代わっておしおきよ!」




・・・しかし殿になると話は別。

異物除去フェチの母上にとって、グルーミングは最高の喜びです。


「こんばんわ~。いつもご指名ありがとうございます~。」

403.jpg

むむ、いつものと言いますと・・・




こちらの

400.jpg

ローションプレイでございますね?


・・・でも実は中身はただの水。

こんな片田舎にうさぎの聖地‘うさぎ専門店’などあるわけもなく

購入する機会がないまま現在に至っております。



抱っこさえしなければグルーミングに抵抗しない殿。

お腹にブラシをかけられると歯を鳴らすほどになりました。

ギャランドゥー付近は、殿の手羽先を指でヒョイっとつまみあげ、

禁断の花園に侵入しないようブラシをかけています。

もし少しでも侵入すると上に乗られ思わぬ反撃に遭います。




マフマフ部分をこすっただけで・・・こんなに・・・

402.jpg

「やだ、お客さん・・・。もう5回目。」

本当に首周り5回目のブラッシングなのです。





極上のサービスに、溜まっていた殿もスッキリ。

401.jpg

「また遊びに来てくださいね~。」


でもなんだかボッサボサです・・・。

水でも毛は取れるのですが、スプレーはやはりツヤツヤ感が違います。

は、早く買わねば~~。



・・・ちなみに今の父上の悩みは、

40代の上司(独身・彼女ナシ)に

「あなたの行っている風俗から病気がでたそうです!」と

どのように伝えるかということです。

しかし部下の口からそんなことは言いにくいらしく、

「やっぱり墓場まで持っていく。」とも言っております。

・・・言うべき?言わざるべき?




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

風刺漫画でございますが、とあるジャージー一家さん(難易度★5)と

年賀状のため難航中です。しばしお待ちを~~。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 殿ったらすっきり顔ですね。
たけうさ | URL | 2006/12/19(火) 15:20 [EDIT]
最近の究造はめちゃめちゃブラッシングを嫌がります。
なでると見せかけ摘んでとってますが。。。
私も只今、クリスマスカード製作中。
25日には間に合わんなv-12
● うっ
ミミラ | URL | 2006/12/19(火) 16:21 [EDIT]
もし、もし、もしかして・・・
母上の風刺漫画作成に難関を作っているのが我が家なら、
母上の息のあるうち・・・ということで。。。
お待ちになられている方々に申し訳ないですわ。
(なのに、文通も再開してしまった罪な私)

ブラッシング好きな殿は理想のうささまに思えます。
長毛族なのに、全員でぇ嫌いなファミリー。
唯一、ショートなネザ男は結構好きみたいなんですけど・・。
世の中うまく行きません。

蟯虫さんこんにちは、ですって。
もしかしたら根性のある蟯虫なのでしょうか。
うさ友さんのところのお嬢様も、1度は消え去ったかのように見えて、また復活されたとのこと。現在戦い中です。

大阪にはとっても有名なとある場所がございます。
やり手ばばあに赤じゅうたん・・・
1月1日、その近くの友人の家に遊びに行って、
迷い込んだことがありました。
ずらっと並んだ迎春と書かれた提灯が、
今でも忘れられませんわ。

なおこ | URL | 2006/12/19(火) 18:45 [EDIT]
おろ。虫ちゃんが出ましたか。
殿の影武者なのでは??
うちはスプレープレイをほぼ毎晩ですぞ♪むほほほほ。
スプレーもそんなチッコイのじゃなくデッカイのですぞ。むほほ。
殿の為にドドーンとお早めにお買い求め下さいね。
● >たけうささん
母上 | URL | 2006/12/19(火) 19:46 [EDIT]
それわかりますぞー!
うちも最初は撫でていつの間にかブラシを手にしているという状況です(笑
クリスマスカードいいですね~。
しかし飛ばして年賀状へ行ってしまいました。
今年も無念なり・・・
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/12/19(火) 19:50 [EDIT]
ととと、とんでもございません!
ここで引いたら女が廃るというものです。
むしろ、障害があると燃えます。

マゼ氏より長毛様たちがさせてくれればなんと助かることか・・・。
ナル軍団様を見て、「わたしには長毛種はムリだ」と実感いたしましました。本当にありがとう!

ギョウチュウって体質なんですかねー?再発であります。
ケージも1日2回軽く掃除してるのですが・・・
むーー。

やり手ばばあに赤じゅうたん・・なんですかそれは!
大阪は2回しか行ったことないですが、そんなもの目にしませんでしたぞ。
バ、ババアがいるんですか・・・?気になる気になる・・・
● >なおこさん
母上 | URL | 2006/12/19(火) 19:52 [EDIT]
あっ、影武者だったのかあ!
そういえば雰囲気とかそっくりです。
敵が襲ってきたらすぐさま入れ替えさせたいと思います。

うちは最近落ち着いたと思って2日に1回くらいになってました~。
ぐぞー。坊ちゃまよりたくさんプレイしてやるんだから!
マネしてでかいの買います!
● すっきり!!
ram | URL | 2006/12/19(火) 20:11 [EDIT]
一日100グラムの牧草。
うちの小娘も一日にそれくらい食べていると思われます。
年内もう一度買い物して是非門松をゲットしてきたいと思います(^^)
昨夜、志麻もご挨拶に参りましたようで。。
母上様、志麻をご存知だったのですね(@@)
お絵描き隊の活動は一時休止状態ですが、母上様の風刺漫画で勉強させていただいております。
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



しもサン | URL | 2006/12/19(火) 23:01 [EDIT]
ああ、また今回も母上ワールドに惹き込まれてしまった(笑)
ギョウチュウさん、私はまだ見た事ないんですが、
キモそうですねぇ・・・(汗)
夏場の乾燥したミミズとどっちの方がキモイんでしょうか?(苦笑)

『吉原ごっこ』、ネーミングが最高!!(≧ω≦*)b
でも、このへんはコメントは控えさせていただきます(爆)

権造 | URL | 2006/12/19(火) 23:26 [EDIT]
殿は抜け毛真っ最中かぁ!!
母上の吉原ごっご、気持ちよさそうやでぇ!!
オレ、抜け毛収まってきたけど、通ってみよかな。
指名とかできる??ごっこ以上は、やっぱり特別料金??

母上のトコにいって、サービスしてもろて
裏にカレンダーの書いてる名刺もろて帰って来たら
おかんに怒られるかなぁ。。。。
● 吉原ごっこって?
シナモカママ | URL | 2006/12/20(水) 00:24 [EDIT]
こんばんは、モラルの塊のシナモカママです。(どっかで聞いたよな・・)
母の威厳がなくなりますんで、できる限りスルーしていきます。

ブラッシングやりだすとムキになってしまって止め時がわからないんですよ。
だからなるべく軽く毎日を心がけています。

あっ、その慣れた客あしらい、母上はもしや吉原ではたらいtいやいやなんでもないですゥ。

うさぎだんち | URL | 2006/12/20(水) 01:14 [EDIT]
ブラシ好きな殿羨ましいです。嫌がらずしてくれると楽ですよね。
食欲落ちるとビビリますよね。前ナナがやった後、先生に一回やると癖になるからねって言われました。今少々落ちているので心配なんです。虫さんもまた出ましたか。心配ですよね。
● ブラッシングには覚悟が必要!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/12/20(水) 02:22 [EDIT]
殿は本当に良い子ですな~!!
うちの 3姉妹に 是非 厳しいご指導をお願いしたいとです(^-^;)
ぶーちゃん(ブルーちゃん)も、本日 早速 ブラッシング試みましたが・・・。
またもや 手足に うさタックル を頂戴し、みみずばれが耐えない姉でございます (^-^;)
家業が お客様相手のお仕事の為、生傷が目に留まるとでしょう・・・。
「ネコ飼ってるんでしょう!! 痛々しいですよ!!」
と 会話がはずみます!?
ぶーちゃんは、横浜でめぐりあった時は、確かに、間違いなく抱っこうさ だったとですが・・・。
現在は あの頃とは 容姿、様子 すべてが違う・・・ (^-^;)
ひな に劣らず 凶暴であります!!
でも・・・ひっかかれようが、お○っこ を何日連続でひっかけられようが・・・。
やっぱり 可愛かとです (^-^)

あゆっち | URL | 2006/12/20(水) 15:11 [EDIT]
殿のスッキリ顔を見ると、ホントに毛がたまっていたんだなと思いますよe-263
それにしても最近このブログ、エログになって・・・ゲフゲフ
うそですwww
いつも楽しく見させてもらってますよe-280このプチえろさがまたたまらんとですぅ~e-328
● お礼が遅くなりました
橋本 | URL | 2006/12/20(水) 21:16 [EDIT]
母上~!!
四葉の風刺画ありがとうございましたー!!
なぜお礼がこんなにも遅くなったか・・・・
ネットの料金を3ヶ月滞納していたらしくしばらく止められていました(涙)
やっとネット開通しましたぞ~!!
母上にはよっつんが「SHIBUGAKI」に見えるのですね!!
でも橋本はシブガキ隊大好きです。
何故がCDがいっぱいあります。
四葉はやっくんでなくもっくんでありますようにー。
母上絵上手ですのぉ~!!

最近四葉もマジシャンエロの力を分け与えられた様子でして橋本に愛撫をしてくるようになりました。
キスから始まりまぶた→耳攻めです。
人間顔負けの技術です。
● >ramさん
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:08 [EDIT]
お~牧草大好きっこだったんですね~。
お互いエンゲル係数が高くなりますねぇ。

志摩お嬢は六畳兎間さんで絵を拝見しました!
実は・・・志摩という名前から、極妻のようなコワモテの淑女
なのかと想像しておりました。
そしたらなんとも若いお嬢ちゃんでびっくりです!
こちらこそ教えていただきたいくらいですわ。
お嬢にもよろしくお伝えを~~
● >しもサン
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:11 [EDIT]
しもサン、ピンクな世界へトリップ中でしょうか?
コメント控えるのは正解かもしれません(笑
ギョウチュウと乾燥したミミズを比べますと、
圧倒的にギョウチュウさんの方が美しいです!
半透明の・・・白みがかかった・・・
えぇ、きれいですよ(泣


母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:16 [EDIT]
権造さん・・・なんで換毛あるんですか(笑

えー指名しても構いませんが、「やっぱチェンジ!チェンジや!」と
罵声が飛びそうなのでやめられたほうがいいかと思います。
それにおかんさんにお顔が立たず、母上が切腹しなければ
なりませんから殿が代わりにお相手を。
大丈夫です、殿は優しいから安心してください。
カ、カレンダーはないけど、名前は「株式会社ナントカ」
ってちゃんとつけときますね!
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:19 [EDIT]
ど、どこでそのセリフをっ!!

ママさんも除去フェチでしたか~!
母上も掃除はキライなのに、こればっかりはやり出すと止まりません。
一本たりとも舐めても食わせないようにしてやる・・・
と自己満足の世界へ入っています。

えーえー、吉原に興味はありますが、
自分が売り上げにならないかと思いますので
とてもあんな世界に飛び込む度胸はありません(笑
60歳過ぎたらデビューします。
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:33 [EDIT]
抱っこはほんと嫌いな殿ですが、かなり「飼いやすいうさぎ」さんの
分類に入るかと思っております。
ナナちゃん食欲落ちてるんですか!心配ですね(泣
一回やると癖になるとは・・・殿もたまにあるので
その通りな気がします。気をつけねば・・・
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:40 [EDIT]
ブ、ブルーちゃん緊張してるんでしょうか・・・?
大人しい子かと思いきや~ってとこですね(泣
姉様生傷が絶えませんでしょうに・・・。しかし
お客様との話のネタになるのが救いでございますね!

我が家は少し前から抱っこ計画を一からやってます。
膝の上抱っこからちょっとずつ慣れさせてますが・・・
気分で自分から乗るようになったものの、膝の上さえ5秒でサヨナラされます(泣
難易度高いです~~
抱っこうさうらやましいですぞおお。
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:42 [EDIT]
いやいや、ウソじゃなくてほんとにエ○グに・・・グフグフ。
たまに書きすぎてヤバイ!と思い、公開可能レベルまでに
落としております。

スッキリしてるんですが大抵終わると母上は襲われます。
興奮するんでしょうか・・・なぜですか・・・?
● >橋本さん
母上 | URL | 2006/12/20(水) 22:47 [EDIT]
橋本さんの姿が見えないので、忙しいのだろうと思っていたのですが・・・
た、滞納!?
コンフォート買ってもネットは払わぬ!ってとこでしょうか。
しかしその気持ちよおおおくわかりますぞ(笑
母上も電気止められたことがあります。フフ;;

橋本さんシブガキ隊のCD持ってるんですか!?
年上の母上でも持ってませんぞ!
TRFといいシブガキ隊といい、幅広いですわ。

よ、よっつんがそこまでテクニシャンに~~!?
完璧に負けております!!
うちのは足しか舐めません、マゾですから!
でもうらやましすぎる~~。貸してください!よっつん貸してください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
