うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: 風刺漫画展
男二人きり&風刺漫画2




昨日、母上は人の道をはずれてしまいました。

夕方寝ていると携帯が鳴っているのに気がつきました。

電話が切れた後に見てみると、

勤めていた会社の先輩や後輩からの着信履歴が数件・・・

かけなおしてみると、

「何やってるんですか!?披露宴始まりますよ!?」

と後輩から切羽詰った声で叱られたのです。


ツーツーというむなしい音を聞きながら、

来週だと思っていた結婚式が今日だったことに気がつきました。

こりゃー寝てる場合じゃない!

ただでさえ人の道をはずれたことをしてしまったのに、

ここで行かねば『もはや人ではなくなってしまう』と準備を始めました。

しかし殿がもうすぐ夕飯の時間・・・

急いでゴハンだけついでいこうとすると、

どうも殿のフンが小さい・・・

更にいつもより牧草を食べていないのであります。

うあああああ。どどど、どうする~~!?

30秒ほど激しい葛藤をした後、

2時間後に帰ってくる父上に電話で様子を伝え

後ろ髪をブチブチ引きちぎられる思いで家を後にしました・・・。

起床から出発まで7分の出来事です。



結婚式は挨拶が1時間半もあったようで、

母上が到着した時にやっと本番が始まったところでした。

391.jpg

(デジカメを忘れて写真がないので、新婦の退職日に渡したお花でも。)




しかし式の最中も殿のことが心配でたまりません。

父上がもう家に帰ってはいるはずです。

・・・ですが、いまだに毎朝殿から足ダンをされている父上。

更に彼らが2人っきりという状況は初めてです。

一体どうなっているのか考えただけでもおぞましい。

・・・なので帰るまで考えまいと、久しぶりの再開を楽しんだのでした。


そこで知人で唯一このブログを知っている後輩Mちゃんから、

「こないだのマジシャン・エロですけど、‘ウォッチ!’がなかったですね?」

とダメ出しをされる先輩の母上。

更に、足ダンやペレットなどの専門用語がわからないと指摘されました。

ま、誠に申し訳ございません・・・。




帰ってみると殿はいつも通り元気でした。

この間まで食べなくなっていたペレットも完食。

そして父上に「式の日を間違えるなんて信じられない・・・。」と

冷ややかな視線を送られながら引出物を開けました。

390.jpg

殿も引出物(の袋)に大満足。




そして2人で過ごした4時間・・・

一体どんな感じだったのか尋ねると、

「いい感じ!絶対触らせてくれないけどね!」と

全くどこがいい感じなのか分からない答えが。

更にケージ外でウンチとチッコを我慢してしまう殿を

ずっと出しっぱなしだという・・・。

「でも大丈夫。漏らしてないから!」と自信満々に言う父上。



しかし、そう言ってる側から

「ぎゃあああ!おしっこがあああああ。」

と悲痛な叫び声が・・・。


自分にウンチひとつさえ落とすことを許さない殿が

『初めてのおもらし』

いや、でも場所が

387.jpg

父上のパソコンデスクの下。

ピタリ足元でございます。嫌がらせ?

とりあえず嫌がらせならもう一回するかもと、トイレを設置しときました。

量はものすごかったです。

まさに泉でございました。

う~ん、一体どちらなのでしょう・・・。




とりあえず殿に『初めてのおもらし』の感想を聞いてみると、

388.jpg

「僕じゃありません、ダッチワイフのです。」

と完全否認されました。

とりあえず今日は食事も●もチッコも問題はございません。





え~そして話は変わりまして、

あの‘六畳兎間’のなおこさんよりお絵描き隊の証明書をいただきました~。

394.jpg

契約金については只今交渉中です。

松坂は5年契約で61億円だそうですが、

なおこさんは母上に一体いくらの値をつけてくれるのでしょうか?

いやはや、楽しみです。




更に殿の似顔絵まで・・・

20061217204740.jpg

バ・・ッ、バカ殿!?

ちょんまげすごいことなってるし!

海苔が2枚くっついてるし!

宣戦布告したら見事にカウンターパンチを返されました。

さすがお絵描き隊長、見事でございます。





母上からは2ブログさんの風刺漫画描かせていただきました。




シナモカママ・・・ケージという障害に阻まれ、

愛し合ってるのに一緒になれないシナちゃんとモカ君。

●しなもかdiary●

題:「女心のわからないロミオ」

20061217204522.jpg

正直者は損をみる。





蝶のように舞うのはら君に、一瞬の隙をつかれ

蜂のように刺されたモモちゃん。

●部屋とYシャツとうさぎ●

題:「仮面夫婦」

20061217204539.jpg

もちろん今流行の‘できちゃった婚’。




あと・・・本当に申し訳ないのですが

父上も部屋とYシャツとうさぎさんを描かせて頂きました。

かなり時間をかけておりました。

彼の全心入魂作品です。



392.jpg

モモちゃん。



393.jpg

のはら君。




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

・・・バッタ?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*36 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モモ父@部屋うさ | URL | 2006/12/17(日) 22:59 [EDIT]
にょ~かわいいじゃありませんか。
ありがとうございます。
これ、持ち帰りしてよかですか。

父上の絵は前衛的ですな。
パウル・クレーみたい(笑)
● 大爆笑でございます。
しゃお | URL | 2006/12/17(日) 23:33 [EDIT]
初めまして。
なおこさんの六畳兎間より参りました。
母上様のモモ父さん一家の絵はもちろんですが、
父上様作のモモちゃんとのはらくんにノックアウトされました。
素敵過ぎます。

でも、殿、元気そうで良かったですね。
これからも遊びに参ります。

しもサン | URL | 2006/12/18(月) 00:25 [EDIT]
母上の見事な勘違いっぷりに脱帽です!(笑)
まあ、本番までに間に合ってよかったですね(;^_^A

父上と殿、微妙な関係ですが、
まあ父上が満足してらっしゃるようなので、
それはそれで良しとしておきましょう(笑)
あと、画力の素晴らしさも・・・(^^;)
バッタを描かせたら右に出る者はいませんね!(爆)

相変わらず、キレのある風刺漫画ですね!
空君がいつ出てくるのだろうかと、
ドキドキしながら待っております(≧▽≦;)

うさぎだんち | URL | 2006/12/18(月) 00:48 [EDIT]
面白可愛いですね。モモ父さんの所は知っているので面白くてみんな可愛いです。ストーリーがいいですね。父上の絵すごいですね。かなり時間かけていたのですか?絵の才能私と同じ位みたいです。
最近、あの切ない先代のお話をしている母上さんとシモネタに走っている母上さんが同じとはギャップを感じます。うちの4羽もどうしめあげられるのか楽しみです。
● 参りました
シナモカママ | URL | 2006/12/18(月) 00:54 [EDIT]
母上、結婚式を忘れるとは何事ですかっ!
わたくし、こう見えてもスケジュールに関してはうるさい女でございます。
仲間内では「お知らせ君」と呼ばれるほどでございます。
しかし、結婚式を忘れた人は初めて聞きました。
さすが、あの父上と結婚しただけはある、大物ですな。

お絵かき隊入隊おめでとうございます。
回を重ねるごとにお上手になってますね。
シナなら石を投げつけるでしょう。
モモちゃん一家もうなづけます。
・・・ただ、父上には降参です。
笑いをこらえることができず、馬鹿笑いをしていたら
「かーさん、お願いだからやめて」と注意されました。
ここのブログを訪問するようになってから
母としての威厳がなくなってきているような・・・。



**★りったん★** | URL | 2006/12/18(月) 01:08 [EDIT]
早速訪問ありがとうございましたぁ~~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

母上様、結婚式を間違えるとは・・・
さすがですね!!
でも私も、おっちょこちょいなので・・・・
(決して母上さまがそうだとは申してませんので・・あしからず・・)
やっちゃうかも・・他人事とは思えませんです・・(汗
それで結構ムスコ達にも迷惑かけてます・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今日の絵もいいですね~~
もしよかったらウチのりん姫も書いて
頂いてもいいですかぁ? ^^
ちょっと図々しいですが・・・
お願いします~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
● お腹が・・・。
ヨーコ | URL | 2006/12/18(月) 01:10 [EDIT]
腸がよじれるようでございます。
なおこさんのバカと殿の似顔絵声出して笑ってしまいました。会社で見てなくて本当に良かったです。ちょんまげ最高です。母上、見事にやられましたね。父上のももちゃんとのはら君も最高です。ももちゃんとのはら君のしっぽが違うのは何でなのでしょうか?・・・のはら君後ろ足骨折中?この絵とってもとっても気に入りました*^^*母上風刺漫画最高です。もいさんをどう書いてくれるのかとても楽しみです^^
● 母上1号 知ってます!! 母上は2号です!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/12/18(月) 01:20 [EDIT]
今日は がばし 寒いですね !!
うちの事務所は 築30年余りの 木造建物の為、暖房が全く効きません!!
エアコン+ハロゲン3台 をフル活動させても ガタガタ震えながら 仕事して参りました!!
ところで・・・
母上、結婚式 1週間勘違いされたとですか (^-^;)
実は、私の結婚式のときの出来事ですが・・・
披露宴が始まる直前に、司会者の方があわてて私の元に駆け寄ってきました!!
私も式の直前で かなり 舞上りモードでして・・・。
何でそんなにあわててるのよ~ん!!
こんな おめでたい席で、そげん慌てたら だめやん!!
なんて・・・余裕をかましていたら・・・
司会者 「すみません。新婦様側の来賓の挨拶をして頂くことになっている ○○様 が まだお見えではありません・・・。」
私 「えっ!! そんな 冗談ば ゆうちゃ いかんですよ!!」と ちょっと ??? モード!!
司会者 「冗談ではないですよっ!! 至急連絡とれますか?」
私 「??? 。!!!。」
すぐに、勤務先の後輩に連絡を取ってもらいましたよ!!
なんと・・・上司は、1週間勘違いをしていたそうです (^-^;)
母上 1号 誕生!!
上司は すぐに 向かってくれましたが・・・
挨拶の時間には 当然間に合うはずもなく・・・。
いつの間にか 来ていた という感じでした (^-^;)
今となっては 面白思い出ですが、式当日は どうなることかとヒヤヒヤでした!!

殿の初おもらしは、父上のパソコン下ですか!!
何か 深い意味があったのかな!?
しかし、殿が元気でなによりです!!
新入り ブルちゃん、なかなか トイレ を覚えてくれないので チョッピリ ブルー です (^-^;)
膝の上で なでこ をしていて、3日連続で、膝の上に大量し○こ をされました!!
きっと 新しい環境にとまどっているのでしょう。
「おもらし隊」に入隊希望を提出しなければっ!!

お絵かき隊入隊おめでとうございます。
母上の 風刺漫画展 楽しみでしょうがありません!!
これからも 続けてく下さいね!!






新婦側 来賓者挨拶に、勤務先の上司に頼んでいたのですが・・・

たけうさ | URL | 2006/12/18(月) 01:45 [EDIT]
はじめまして。なおこさんのところから飛んで参りました。
なんだか足を踏み入れては行けない領域に。。。
すで抜けられそうもない自分がいます。e-327
バッタが夜な夜な夢にでてきそうで・・・v-12
このどうしようもない不安はしばらく続く事でしょうe-263

ちったん | URL | 2006/12/18(月) 08:07 [EDIT]
初めまして!
私もなおこさんのとこから参りました♪
もう爆笑でした(≧▽≦)おもしろ~~い!
過去の記事までずっと読んじゃいました!
はまりそう・・・(o^v^o)
イラストもかわいいです!
父上様のイラストも、かなりツボでございます!

ram | URL | 2006/12/18(月) 08:10 [EDIT]
はじめまして!
朝から大爆笑させていただきました(≧▽≦)ノ
娘も密かにお邪魔したらしく、昨夜パソコンの前で小刻みに揺れている姿を目撃しました(^^;)
母上様の絵、素晴らしいです!!
父上様の絵も私の心をわしづかみにしましたよ~
また遊びに参ります(#^^#)

なおこ | URL | 2006/12/18(月) 10:26 [EDIT]
7分で披露宴の仕度が出来るとは、おぬし!只者では無いなー!ってか覚えとけよ(笑)
お絵描き隊。何やら隊員証に偽造してあるので本物とは認めなくてよ!残念!契約金はナッシングですなぁ。むほほ。
父上のイラストも・・・素敵だ。あ、でも坊は描かなくていいですから!
● >モモ父さん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 10:34 [EDIT]
持ち帰っていただけるのですか!
もちろんでございますうう。

父上の絵が未来派ですと!?
彼は絵が下手だと思い込んでいましたが、
先を行っていたのですね・・・。
でものはら君はどうみても、大腿部骨折にしか見えません・・・
● >しゃおさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 10:37 [EDIT]
はじめまして~!
しゃおさんは中国語ができるのですか!
今度中国語のまくら言葉をぜひ教えていただきとうございます。
枕詞じゃないですぞ、ピロトークのほうです。
父上作大変です!
なんか人気がでてます、しゃおさん騙されてはいけませぬー!
● >しもサン
母上 | URL | 2006/12/18(月) 10:42 [EDIT]
いやいや、ほんと反省でございます。
新郎新婦とも友人だったの、失笑で許してくれました。

しもサンと空君のようになかよくなれるといいのですが
どうもうまくいきません(笑
これどう見てもバッタですよね!?
昆虫??と思ってきいたらのはらクンでした。

空くんをどう描くか、既に頭の中にイメージがいっぱい沸いております。
順繰り描かせていただきますぞ~!
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 11:32 [EDIT]
ストーリーまでわかってくれてありがとうございます!
うさぎだんちさんは絵が苦手なのでありますか?
うちの父上は・・・・フフ;;
でもかなり時間かけてましたぞ~。
母上の横で久々に真剣な表情でペンを握っておりました。
そうしたら昆虫が・・・。
随時更新目指してがんばりますので、ルナちゃんもうチョット待っててね~。
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 11:38 [EDIT]
ひぃぃいい。
お、お知らせ様!一つだけ言い訳をきいてください!!
忘れたのではなく来週だと勘違いしていたのです!
美容室も来週予約しとったとです・・・
断りの電話しなきゃ・・・フフ;;

最初は牧草嫌いのシナちゃんに、花ではなく草でプロポーズ・・・
としていたのですが、ついついシモネタに走ってしまいました。
申し訳ございません。
父上の絵のおかげで、母上の描いた絵は今回脇役となってしまいました。く、悔しい・・・(笑
母親の威厳失墜しようとも、この18禁ブログを
親子で見てくださるのは恐らくママさんちだけかと思われます。
ですのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします~
● >りったんさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 11:41 [EDIT]
おぉ~もちろん喜んで描かせていただきますぞ!
コチラこそよろしくお願いしますうう。

母上は「おっちょこちょい」というよりも、
「ナマケモノ」という言葉が似合う気がします。
仲間が「相変わらずネタだね」と笑ってくれたのが唯一の心の救いでした。感謝であります!
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 11:46 [EDIT]
なおこさん・・・ほんと見事にボディーブロー決めてくれました。
母上もバカこの殿かなりお気に入りです(笑
今度この図を再現しようと思っています。

のはら君は見事に両足複雑骨折しております。
しっぽの違いは恐らく、ネザーとロップの違いを表したかったのかと・・・(笑
もいさんの風刺漫画、構想がいくつも上がっております!
どれにしょうか迷い中です。
ショック死しないようお気をつけを!
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 12:14 [EDIT]
ほんと寒かったですね~><
ヒョウ交じりの雨が降っててびっくりしてしまいました!
木造って夏はいいんですが、冬が寒いですよね~。
実家も同じく築30年の木造なのでよくわかりますぞー。

挨拶する上司が勘違いとはすごいですね!
今でしか笑えない話でありましょう(笑
しかし、母上はあえて「師匠」と呼ばせていただきたい。
師匠!娘さんの結婚式だけは間違えないでくださいね!

ブルーちゃんおもらし隊だったとですか~。
ブルーなだけにブルーというギャグかと思い笑ってしまいました。
ナデナデがきっと気持ちよいのでしょう。
でも膝の上はご勘弁くだされ~(笑
殿のもとに修行にきますと、そちらも含め色々とブルーちゃんに指導が入ります。
えぇ、色々と・・・
● >たけうささん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 13:02 [EDIT]
はじめまして~!
あ、足を踏み入れてはならぬ領域といいますと・・・?笑
一度縁をもった方は決して離しませぬ。
たけうささんがどんなに逃げようとも、バッタと共に
夜な夜な夢にでてくることでしょう・・・フフ。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしまするう
● >ちったんさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 13:09 [EDIT]
はじめまして~お初お目にかかります!
なんと過去の記事までご覧になったとな!?
ふ、不愉快な思いはさせませんでしたでしょうか・・・。

父上の絵を見ていて思ったのですが、
モモちゃん=アメーバ、のはらくん=ミジンコ
に見えませんでしょうか・・・。ぐふ。
これからもよろしくお願いいたしますう
● >ramさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 13:12 [EDIT]
はじめまして~~!
むむむむ、娘さんが見てらっしゃるのですか!?
大丈夫でしょうか。何か悪い影響はでておりませんでしょうか。
母上は‘18歳未満’の目に触れてしまうことを
かなり恐れております。
ramさんのように笑ってすませてくれるPTAでよかった・・・(笑
ほんとに苦情がこまいかとヒヤヒヤしております。

娘様にもどうぞよろしくお伝えください~!
● >なおこさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 13:17 [EDIT]
うさぎ界のカリスマ「六畳兎間効果」で
大変色んな方々が訪問されてくれてます。
殿の絵はさておき、感謝の意を申し上げまする!

準備で慌てすぎてドレスはちぎれました。
髪の毛もボサボサでした。
化粧も車の中でしたのでかなりヨレヨレでした。
周りからは「強姦!?」と思われていたかもしれません・・・

ぎ、偽造なんでバレたんですか!!
「すごい眼力で賞」として、父上を差し上げます、
どうぞお持ち帰りください!
● うっ
ミミラ | URL | 2006/12/18(月) 16:56 [EDIT]
本日は、母上の素晴らしい文章も絵も、殿のステキなお姿も
すべて消えてしまいました。
父上の絵がすごすぎて・・・

大昔、深夜に松尾貴史がやっていた番組の中に
管理職お絵かき(タイトルは間違ってそう)というコーナーが
ありました。
8人ぐらいの管理職の方々(某広告代理店部長とか某旅行代理店課長とか)の絵は、全員、父上の絵とそっくりでございました。
若かりし頃を思い出させていただいてありがとう~父上。

朝子朝子 | URL | 2006/12/18(月) 17:59 [EDIT]
はじめまして★
なおこさんのトコロから時々覗き見させて頂いておりました。
あんまりにもおもしろいので勇気を出して初コメントさせて頂きました♪
イラストもお話も物凄いイケテますね~!
これからも時々お邪魔させて下さい。ペコリ
● ツボりました!
ルビー | URL | 2006/12/18(月) 19:08 [EDIT]
はじめまして!
モモ父さんのとこから辿ってまいりました!

父上様の絵に吹いてしまい;、書き込みせずにはいられませんでした~(笑)。ダウンタウンの浜ちゃんの画力(知ってますか?)にも劣らない笑いが取れる絵!最高です!
最後ののはらくんがセミの抜け殻に見えるのは私だけ?(^^;)
母上のさんの味のある絵も大好きです!ぜひうちの子も風刺漫画にしてもらいたいです~♪
またこれからもちょくちょく覗かせていただきますね!

志麻 | URL | 2006/12/18(月) 19:59 [EDIT]
初めまして☆志麻と申します!!!
ramの娘にございますm(_ _)m
このブログはどうやら「18禁」のようですが、フツーに見て大爆笑している危ない中3ですので、問題はありませんよ。
このブログを見に来ることを受験勉強の励みにして頑張りたいと思いマス♪
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 21:07 [EDIT]
母上もコメント欄をみて、今回は「しまった」と思わざるをえませんでした。
見事父上に主役をもってかれました。
ちょっとジェラシーを感じますわ。むふふ。

管理職のお絵描きコーナーおもしろそうですね~。
父上の絵がそれと同じレベルだとは・・・
もう「おっさん」の領域に突入でございますね!
でも役職が同じレベルにならないのはナゼでございますか??
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 21:09 [EDIT]
はじめましてえええ。
覗き見大歓迎でございます!
殿は人に見られていないと、カクカクもすぐにやめてしまう変態です。
なので恐らく大興奮していることかと思います。
のちほど遊びにいかせていただきます!
これからもどうぞよろしくです~
● >ルビーさん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 21:12 [EDIT]
お初お目にかかります~!
モモ父さん効果か、はたまた六畳兎間さん効果か、
ハタマタ父上の絵のおかげか、色んな方がきてくださって嬉しいです~。
ルビーさんちもぜひ描かせていただきますぞ!

浜ちゃんの絵知ってます(笑
あれおもしろかったですよね~!
最近見ないんですが終わったんでしょうか?

セミの抜け殻・・・すんごい納得してしまいました。
とにかく哺乳類でないことは皆さんの共通事項のようです(笑
● >志摩さん
母上 | URL | 2006/12/18(月) 21:15 [EDIT]
志摩さんはもしや「お絵描き隊」の志摩お嬢でございますか!?
な、なんとこんなお若い方だったとはー!
しかもちょっとのことではビクつかないその精神年齢。
さすがramさんの娘さんでございます。

受験勉強大変でしょう!
もし試験で分からない問題があったら、答えにこの絵を描くと
点数はもらえませんが笑いはとれると思います。
どうぞよろしくですうう
● 電話して良かった…
後輩えむ | URL | 2006/12/18(月) 21:21 [EDIT]
当日も、今日のお昼も同じテーブルの人たちは
「さすが(母上)ちゃん。やってくれたよね!」と話しておりました。
キャラ得ですね。

殿も無事で良かったです。
うさぎ専門用語はド素人の私が、うさぎ村に首突っ込んでるのが
悪いんですよ(笑)
また分からないのが出てきたら、コッソリ聞きます。
いつかナマ殿見たいです♪
● こんばんは
父Boo | URL | 2006/12/19(火) 00:16 [EDIT]
人の道、そんなものが母上様に有ったのですか、外してはいけませんね。
まぁ、たまに有りますよね、なぜかとんでもなく間違った日にちで覚えてる事が。
まぁ、結構式では有り得ませんが、普通は、多分、きっと。

でも間に合ったから笑い話に出来るんで、
本当にすっぽかしてたらちょいとヤバかったかも。
これで良いネタになることが判ったと思われるので、
これからも期待しております。

マンガ。
前回も素晴らしかったですが、今回もエエトコついてまんな。

ジュリエッポって科白がツボ。
照れ隠しに怒ってるシナちゃんがカワイイですね。
まん丸なモカ君もそっくりでカワイイ。

母上様、お世辞ではなくで本当に才能がおありのような
気がしてきてしまいました・・・。
この調子で他のサイトの方々も是非調理しておくんなまし。
楽しみにしてます。

賞賛の嵐の父上様のお絵描き。
私には上の方がサメに見えるんですが・・・。

あ、あと、前回の素晴らしいマンガ、
勝手に持ちかえって勝手にブログに飾ってしまいました。
問題有るようなら(普通は有る)、
隠れて楽しむようにしますので(そう言う問題か)、
母上様のご聖断をお願いします(許してね)。
● >後輩Mちゃん
母上 | URL | 2006/12/19(火) 12:28 [EDIT]
お、お叱りの言葉は諸先輩方から飛んでおりませんでしたでしょうか?
なんとか失笑ですんでよかったです。
昔なら・・・ガクガクものです(笑

うさぎ飼ってないのに見てくれる人も珍しいよ!
どんどん足つっこんで、そして殿を踏んで~~
マゾ男だから喜んでくれますぞ!
今度遊びにきてねえ

● >父Booさん
母上 | URL | 2006/12/19(火) 12:36 [EDIT]
なんだか伏字が気になるのですが・・・(笑
ほんと間に合ったからここに書けたようなもんです。
すっぽかしてたら、あまりにも恐ろしくて書けませんでした。

なんと絵を飾ってくれたのですかああ。
人の道をはずした母上に著作権などございません。
どうぞナンの断りもなく飾っていただいて結構です!

シナちゃんとモカ君は性格がわかってるので描きやすかったです。
父Booさんは認めてくれてるのに、
うさぎと暮らすさんはまだオファーを言ってきません。
おかしいな・・・?

サ、サメ・・・ぴしゃりですね!
「シャーク」って言葉の方が似合いそう(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
