うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 殿の日常
愛のマジシャン ※R18




・・・また殿が死ぬ夢をみました。

実は前回殿が死ぬ夢をみた日から、毎日うさぎの夢をみております。

母上は週に4,5回夢をみるのですが、

「寝る前に印象に残ったことが夢にでる」という

損なのか得なのか分からない体質です。

恐らく寝る前に殿をなでながら、

「この子もいつか死ぬ・・・いつかは死ぬ・・・。」

となんとも恐ろしい呪い・・・ではなく、

自分の心に堤防みたいなものを作っていたからかもしれません。



しかし夢で何度も殺される殿はたまったものじゃありません。

なのでオヤスミをした後、漫画を読みまくりました。

367.jpg

母上評価:「まぁまぁ~まぁまぁおもしろい」の漫画たち

働きマンは仕事で悩んでいる貴方にオススメの漫画です。

父上もこれ読みながら、

「皆きついけど仕事してんだよなー。」なんて言ってます。

後は左から、学園と銘打った製薬実験場で育てられた子供たちの話。

生体実験で特殊能力を持った「逃がし屋」の話、

全然ひきこもりじゃないヒッキーのお話です。



そして結果は・・・

「逃がし屋」に父上から逃がしてもらう夢をみました。

更に元ヤクザに口説かれ、高層マンションにある彼の家に行ったら

60前後の淑女がたくさん囲われていたので逃げ帰ってきました。

でも、めちゃくちゃ楽しかった・・・。




そして母上が夢で楽しんでいる間、

殿は修行へ出ていたようです。

あのイケメンマジシャン「セロ」の元から帰ってきたところでした。

368.jpg

なかなかいい源氏名をいただきましたな。

彼はフランス人と日本人のハーフらしいですが、

うちの殿もたれ耳とドワーフのハーフです。

弟子としても申し分ないかと思われます。




そして殿の「みて!みて!」を無視してお皿を洗っていると・・・

371.jpg

な、なんと・・・

「エロ」の念力でお皿が割れてしまいました。

まさかこれほどの能力者だったとは・・・

恐るべしマジシャン・エロ。




そして次は「すり抜け」を見せてくれるというエロ。

このカーテンをすり抜けてくれるようです。

370.jpg

そういうと奥に入っていってしまいました。




なにか奥でうごめいています。

372.jpg

エロがカーテンをすり抜けようともがいている模様です。




し、しかし、ここで思わぬハプニングが!

下からではなく本当にカーテンをすり抜けてきたエロ。

だがスタッフは思わぬアクシデントに撮影を中止せざるを得なかった。



・・・先代が切り抜いた小さな穴に顔を突っ込んだエロ。

しかし穴が小さすぎて頭が抜けなくなってしまった。

369.jpg

よってエロの身の安全を考慮しすぐさま撮影は中止。

・・・スタッフが急いで矢印の部分を切断する事態に。

命がけでマジックを披露するエロに、

スタッフも驚嘆の声をあげずにはいられなかった。

写真が残っておらず皆さんにお見せできないのが残念である。


ちなみにこのセットは遮光・断熱カーテンなのでそこそこのお値段がした。

先代にかなり破壊されてしまっていたものの、

エロの為に迷わずハサミを入れた自分が誇らしい。




そして最後にエロは、難易度Eの「空中浮遊」を見せてくれるという。

物体を空中へ舞い上がらせるというのだ。

果たして本当にそのようなことができるのであろうか?

373.jpg

客席から一人の若い女性が選ばれました。

こちらの女性を浮かせるようです。




すると突然エロは選ばれた女性に向かって愛撫を始めた。

375.jpg

一体エロはなにをしようとしているのか。

も、もしや・・・彼女を天に舞わせようとしているのか?


そしてエロの腰が怪しく動いた後、

先ほどの女性は魂が抜かれたようになっていた。




そして終わりかと思いきや、すかさず二人目へ入るエロ。

376.jpg

天国へ昇りつめた一人目の女性の表情に、

エロの決めゼリフ「コンプリート!」も飛び出す。

(※ Complete ・・・ 目的に達成したことを意味する)



そして二回目の本気を出し始めたエロ。

377.jpg

マジック中の決めゼリフがここでも飛び交う。

そしてエロのあまりの素早さにカメラも表情を捉え切れない。

・・・さぁ、二人目の空中浮遊成功なるか!?




・・・し、しか~し

なんということだー!

女性ではなくエロ自身が空中浮遊してしまったー!!

378.jpg

経験不足で昇天してしまったエロ。

またの思わぬ事態にスタッフもあんぐり。

・・・いや、これが目的だったのか!?

彼自身の浮遊でコンプリートなのか!?

とにかく、もてあまされた女性は怒っているぞ、エロ!

マジシャンとしてではなく男としてのプライドはないのか!

女性の表情から察するに

このマジック・・・

アン・コンプリィィィイイト!!





-撮影終了後-

これ以上無駄な犠牲者が増えないよう収監されるエロ。

374.jpg

・・・どうやら「檻抜け」はできないらしい。



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

苦情はスタッフまでお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおこ | URL | 2006/12/14(木) 20:58 [EDIT]
マジシャン・エロは「ぷぎゅ♪」をなさいましたか?むふふ。
いつか必ず檻抜けも出来る様になるはずでございますぞ!
生牧草ですが「中央牧草センター」で購入しております。
http://www.c-bokuso.co.jp/top.shtml
保存方法もサイト内にあります。が、冬はひなた部屋の押入れ
(ひんやりしている)に保管してあります。
あ。真空パックしか買った事はありません。

しもサン | URL | 2006/12/15(金) 01:06 [EDIT]
マジシャン・エロ、まだまだ修行が足りないようですね~ ('~`;)
さらなる進化を求めて、精進してくだされ(^o^)

ああ・・・母上様の文章力にハマリまくっている自分がいる・・・(笑)

橋本 | URL | 2006/12/15(金) 13:27 [EDIT]
セロの弟子
「エロ」の爆笑!!
韻を踏みつつ殿にぴったりのネーミング・・
さすが母上。
働きマン読んだことあります。
あんなに情熱を持って働けたらイイですよね。
橋本は「働きたくないマン」です
● >なおこさん
母上 | URL | 2006/12/15(金) 20:32 [EDIT]
ぷぎゅ♪は残念ながらいたしませんでした。
檻抜けはしていただくと困るのであります!
生牧草情報ありがとうございます~!
渡辺牧草ばっかりみてました!
真空パックあるのいいですね~。買っちゃおうかな、ムフフ。
● >しもサン
母上 | URL | 2006/12/15(金) 20:36 [EDIT]
母の駄文で精神がトリップを起こしてしまったのですか!?
それはなんと嬉しいことでございましょう。
生命の保証はいたしかねま・・・

これ以上パワーアップすると、念力で窓ガラスとか
一気に割ってしまうかもしれません。
なのでこの辺でやめとくよう殿にはよく言っときます。
● >橋本さん
母上 | URL | 2006/12/15(金) 20:39 [EDIT]
ほんと助平で困っちゃいますわ!

働きマンおもしろい!!というより、「あーいるいる、こんなやつ・・・」
とか思わざるをえませぬ。
母上も「金は欲しいが働きたくないマン」です。
モナコ王国に住みたい・・・。
● 夢見る年頃
父Boo | URL | 2006/12/15(金) 21:19 [EDIT]
こんばんは。
私もやたらめったら夢を見ます、昔から。
すげぇリアルなヤツ。
かなり昔から、夢の中でのパラレルワールドが出来てたりします。
毎晩毎晩、寝るというよりも、夢の世界へ旅立つ父Boo。
これはこれで、疲れまっせ・・・。

マジシャン・エロ~。
まさにぴったしな名前(笑)。
でも、1回戦ボーイ・・・。
やっぱり男ならワンセッション3回は
最後まで責任持とうぜ。

あ~、R18って書いてあると
マウス握る手にやたらと変な力が入るんですが、
これはどうしたらいいのでしょう・・・スタッフの方?・?。
● >父Booさん
母上 | URL | 2006/12/15(金) 21:31 [EDIT]
お~父Booさんもパラレルワールドの住人でしたか!
活字好きにはこういう人が多いんでしょうか(笑
リアルに夢みれるのって、いい夢の時は最高に楽しいんですが、
仕事とかホラーチックなのみると最悪ですよね・・・。

なんだか打ち消し線に隠れた怪しげな文字が見えますが、
いくら殿がちぇりーでも3回は責任はもたねばなりませぬ。

えーR18とマウスの連鎖反応は、その手で母Booさんを
掴むとよろしいかと思います。
その時はもちろん「時空を掴みました。」ってあくまでも
クールに決めてくださいね。
● エロ!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/12/15(金) 22:39 [EDIT]
母上は よほど 殿の ことが 気がかりとみえまする!!
私も ちょくちょく 家族が死ぬ夢をみたりします (^-^;)
特に妹!! (まゆみ ごめん!!)
高校時代からの友人に、前世が分かるとかいう 不思議な知人がおるとですが・・・
その人から、「亡くしていく夢は、自分が大切に思っている人の順番が 明確にわかるとよ」
と言われたことを ふと 思う出しました!!
その人の見解・・・
「早く死んでしまう人ほど、より失いたくない人。最後まで残る人ほど、イヤな人」らしかですよ!!

いつものことやけど・・・
殿、可愛かですね~!!
昨日、一昨日は、なんやかんやで忙しく、ほとんど寝てない状態です(^-^;)
今日はようやく ひと段落つきました!!
いろんな方のご協力を頂いて、無事 ネットショップをOPEN させることが
できました!! とても姉妹2人だけでは・・・。
年内は、一切、儲けを考えていない価格設定です!!
送料も なるべく ぎりぎりの線で、うち負担で安く設定しているつもりなのです!!
どうぞ、ゆっくり じっくり 見てやってください!!

追伸: すぼちゃん(すもも) 、看護士デビュー!!
ありがとうございました!!
母上は 絵が上手だし!!
文才もおありでございまする!!
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/12/17(日) 00:20 [EDIT]
なんと前世が見えるご友人ですとな!
すごい~ぜひお会いしてみたい・・・!

亡くなる夢って悪いことばかりじゃないとですね~。
大切な者の順・・・確かに殿が一番でございます(笑
なんだか安心いたしましたぞー。
姉様は真弓さんが一番大事ってことかもしれませんね!
美しき姉妹愛・・・すばらしいいい。

かなり価格設定お安いですよね~。
あらら、これ儲けあるの!?なんて心配しちゃってます(笑
寝ずに働くなんて病み上がりによくないですぞ><
なるべくお時間見つけて少しでも寝てくださいね~。

すももちゃん殿の餌食にしてしまってゴメンナサイ・・・
むふ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
