うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 母上のボヤキ
今一番欲しいもの・・・




今日の殿は脇役でございます。

昨日は我が家のボーナス日でありました。

この日ばかりは、さすがの母上も父上にひざまずき

玄関で四つ指をついて出迎えます。

しかし父上は現地妻の下へ行っていたので、到着時間に車でお迎えへ。

このような理由で四つ指つけませんでした、あら残念。クク・・・


340.jpg

テトリスに没頭する負け犬ダメリーマン。


このあいだ「ミッション・インポ Ⅲ」を見ながら思いました。

この人は出張とか言って、本当はトムのように海外へ行き

謎の麻薬組織と戦っているのではないかと。

じゃなかったら、こんなに死相を漂わせた顔はできないと思うのです。

本当は命をかけて世界の安全を守ってるのではないのですか!?


ちなみに今日はコレを観ます。

『パイオーツ・オブ・トレビアン Ⅱ』

348.jpg

きっとアダルトな映画なのでしょう。




そしてそのままお好み焼きを食べに行きました。

339.jpg

大阪の?「千房(ちぼう)」というお店の支店です。

ずっと「ちぶさちぶさ。」と言っており、親の前で赤っ恥を書きました。

お好み焼き=大阪しか浮かびません。

場所はあってますでしょうか?

でもきっと関西にはもっと美味しいお好み焼き屋さんが、

たくさんあるんでしょうねぇ。

お好み焼き大好きなんです、羨ましい・・・。




この後、父上が「好きなモン5万円まで買っていいぞ!」と言うので

大興奮でこちらをリクエストしました。


・・・プラダのバッグもヴィトンの財布もいらない。

そんな物より母上が今欲しいもの・・・


‘橋本の哀愁ライン’さんと‘扉の外’さんでお見かけし一目ぼれした

337.jpg

コンフォート80-¥25,650


336.jpg

実践うさぎ学-¥16,800

計¥42,450

うさぎのしっぽさんより参照&拝借)



・・・そしたら、父上が無言で口をピクピクしていました。

「壊れてもないのにケージを買ってどうするんだ・・・。」

「なんでうさぎ一匹しかいないのに、ケージが3つもあるんだ。」と。



だって・・・

338.jpg

ロフト付のおうちに殿を住まわせてあげたいじゃん?

それにかまくらハウス(L)の上に乗ると頭が・・・。

しかしそんな訴えも「壊れるまでダメ」と却下される。

なので、父上に気づかれないようごく自然に、

近いうちケージを破壊したいと思います。

待っててくださいね・・・殿。




そしてブツは、「安物でいいから。」と父上にチョイスしてもらうことに。

342.jpg

いただきました。

「毎日ニート生活楽しいで賞」だそうです。

母上からは、「なかなかしぶといで賞」とタバコをプレゼントしました。

もちろん残ったお金は母上が全額回収です。


旦那のモノは妻のモノ、妻のモノは妻のモノ。

アナタ、カセグ人。ワタシ、ツカウ人。

これ社会の常識アルネ?




そして貰ったものですが、中身はなんでしょう・・・

343.jpg

高そうなカ、カバンー!!

ちょっと!安物でいいって言ったじゃない!

だったらコンフォート80買いなさいよ!フン!!

でもまぁ、アンタがどうしてもっていうなら、仕方がないから

特別に使ってあげてもいいわよ!フンフン!!



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

余がボロボロに齧ってやるのじゃ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モモ父@部屋うさ | URL | 2006/12/10(日) 15:14 [EDIT]
4℃だ。
優しい父上ですね(= ̄ー ̄=)

なおこ@某有名ブログ(笑) | URL | 2006/12/10(日) 16:50 [EDIT]
父上も、母上も愛に溢れてるなー。
たとえ千房をチブサと読んだとしても素敵な人々でございますぞ。
「実践うさぎ学」ワタクシめも興味がありましたが・・・高すぎるのでございます(涙)
● >モモ父さん
母上 | URL | 2006/12/10(日) 18:08 [EDIT]
フン!本当は違うんだけど、モモ父さんの顔に免じて
今日はそういうことにしといてあげるわ!

あとね、4℃ってのは夫婦の冷ややかな温度のことなんだからね!
フンフン!
● >なおこさん
母上 | URL | 2006/12/10(日) 18:12 [EDIT]
ちょ、ちょっと!
ここはうさぎ人気ブログのランキング場所じゃないのよ!
なにカリスマが二人して並んでんのよ!
ヘビに睨まれたカエルだわ、全く。フン!
でもちょっと嬉しいからまた実践うさぎ学持って遊びに来てよね!
フンフン!

ヨーコ | URL | 2006/12/10(日) 18:48 [EDIT]
4℃だ~!!
父上優しいですね!!私なんてかばんも指輪も花束も、
女の人が喜ぶだろうと言う物は何一つもらった事ないですぞ!!
しかもやつはグッチとかヴィトンさえも知らないのです。何人?
ああ、なんだかむかついてきた・・・。むかついてきましたぞ!!
実践うさぎ学を買うことで解消してやろうかな。・・・グフフ。

真衣 | URL | 2006/12/10(日) 19:34 [EDIT]
4℃うらやまし~
わたしももらいたいwwww

家にもでかいケージ欲しいです。
おでぶなわが子には最近小さすぎる気が…
● う、うらやましい・・・
シナモカママ | URL | 2006/12/11(月) 00:31 [EDIT]
我が家もロフト付きケージ欲しいんです。
ただ、二つとなると・・・5万円!!
だからと言ってどちらか一人にとは・・・。

「ちぼう」で正解です。
なんだか懐かしい。
結婚前はいつも千房でした。(お餅入りがおいしい)
そんな安上がりだからなにもプレゼントしてもらえないのかも、トホホ

4℃が何者かは我が家の旦那は知る筈もなく
母上がうらやましいぞ。
父上いい旦那様だ~、たとえ月曜の朝に叫ぼうとも(くどい?)

殿のケージは早急に破壊してくだされ。
そして使い心地をレポートお願いします。

橋本 | URL | 2006/12/11(月) 00:42 [EDIT]
おぉ!!母上、
密かにコンフォート80ゲット狙っていたのですね。
実は橋本もウサフェスで「実践ウサギ学」を立ち読みし、
「何て素敵な本なんだ!買おう!」
と思い後ろを見たら・・・・・驚愕のお値段。
後ろ髪をひかれる思いで後にしたのです。
いいなぁ、ほしいなぁ。
でも専門書なのでちょっとぐろい写真もありつつで衝撃もんでした。
母上、おなごが「イ○ポ」なんて言っちゃいけませぬぞ。

父上優しいですね☆

nunbo | URL | 2006/12/11(月) 01:35 [EDIT]
アダルトな映画のタイトルのセンス抜群ですね。
さすが母上さん。
アダルト関係はよく思いついたなって感心する名前とかついてますよね。
この前歩いてたら「ぬれよんちんちゃん」という店がありました。
ほんと「オラびっくりだぞ」です。

それからお好み焼きでちぶさってありえませんよ、それは。
なまめかしすぎます。

4℃素敵じゃないですかー。
負け犬はこんな高価な物はくれないと思いますよ。





月10万円の副収入を稼ごう | URL | 2006/12/11(月) 08:47 [EDIT]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/12/11(月) 12:41 [EDIT]
そ、それは、旦那様からの
「ヨーコ、君に持たせたらどんな美しいものも、その輝きは衰えてしまう・・・。だってそれ以上に君が輝いているから。」
という愛のメッセージです!きっと!
だから気にしちゃいけません!
あと・・・母上の知人でブランドに詳しい者がおりましたが、
なぜ詳しいかというと・・・
キャバ嬢に貢いでいたからです!
だから旦那さんのような人の方が安心です。間違いなしです!
● >真衣さん
母上 | URL | 2006/12/11(月) 12:43 [EDIT]
夏のボーナス一緒についてきますか?
なんか買ってもらえるかもしれませぬぞ(笑

ケージいいですよね~~。
ロップには高さが結構必要な気がします。
おデブには見えないけどなぁ。
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/11(月) 12:49 [EDIT]
2匹で5万!!
そ、それはかなり辛いですな・・・。
クリスマスに向けて破壊を開始したいと思います。
そして、今度は母上が車の中から
「うちの旦那、タバコは月2万吸うくせに、コンフォート80買ってくれませーん!」って叫んでやります。
レポート待っててください。
でもシナちゃん・・・ロフトに入り浸りそうな予感(笑
もちろん下はトイレを置いてあげてください。

千房は大阪だったのですね!
大阪空港で見かけた気がしたのです。
まさかお二人のデート場だとは梅雨知らず・・・グヘ。
まったり焼きを食しました!ンまかったです!
● >橋本さん
母上 | URL | 2006/12/11(月) 13:03 [EDIT]
もう、橋本さんとこで見て大興奮しちゃって!
あの空中トンネルはなにーーーってなもんです!
でも殿は果たして入れるのかが謎です。
実践うさぎ学立ち読みされたのですか!?
クーッ、うらやましい。
中身も素敵な本なのですね。グロくて結構!

あ、ついつい伏字にするの忘れちゃったワ。ンフ。
● >nunboさん
母上 | URL | 2006/12/11(月) 13:06 [EDIT]
ぬ、ぬれよんちんちゃん・・・!?
それもかなりハイセンスなのですが、
nunboさんの「おらビックリだぞ」がまた最高です(爆

で、でもパッと見「ちぶさ」って読みませんか!?
え、読みませんか?母上だけですか?
う~ん、親の前で恥かいたと名誉毀損で訴えてやろうか・・。

4℃ってのは我が家の空気の温度ですよ!!
ブランドじゃなくて父上のイヤミなんだわ、きっと!フン
● >月10万円の副収入を稼ごう
母上 | URL | 2006/12/11(月) 13:53 [EDIT]
今、お前の秘孔を突いた。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
