うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/09(土)   CATEGORY: 殿の日常
-歪んだ愛-



昨日は第三夫人を見初めに、ショッピングモールへ行きました。

324.jpg

殿はもちろんお留守番です。

いってきますの。

この時、あまりお皿に手をかけない殿が手を置いてるので

「あら、かわいい。」と印象に残っていました。


そしてモールで色々と女性探しをしたのですが、

容姿・体格・肌質・・・母上の目に適う者がおりませんでした。

殿の好みはとにかくでかめの大女なのです。

一人いい子がいたんですが、毛深かったのです。



そんなこんなで買い物をして帰ってくると・・・


え?えぇっ??

さっき出掛けた時と同じ姿で殿が待ってます。

出掛ける前に撮った写真を見ても・・・

やっぱり一緒。

も、もしや、1時間もずっとそうして待っていたのですか?

とりあえずゴキゲンをとろうと撫でてみるも・・・





-不機嫌-


なんか殿が前より依存度が増したような・・・。

いえ、増したというより、前は明るいワンコぽかったのですが、

最近は陰湿なストーカーぽくなっていっています。

常にケージの中からこちらを監視しているし、

母上がお風呂に入っている時も、ピクリとも動かずに

扉の前で待っているそうです。(父上悲しみの談)

さらに構ってもらえないと甘噛みしてきたりもします。

これがストーカー特有の、愛情が憎しみに変わる転換期なのでしょうか?



そんなに母上と一緒にいたいなら・・・

お出掛けうさぎにしてやろうと車に乗せてみました。


今日は女教師ごっこです。

331.jpg

「おいで、先生が色んなこと教えてア・ゲ・ル。」




この誘惑に怖がってキャリーから出てこなかった殿も・・・

332.jpg

逃げ出すように飛び出てきました。




先ほど第三夫人は見つからなかったものの、

代わりに猫用の生草をお土産に買ったきた母上。

殿に食していただきました。

333.jpg

すごい勢いで食べております。

庭に放せば‘自動草刈機’に変身でありましょう。

どうですか?車には慣れましたか?

こないだぶつけたところ、後部ドア全交換だったんですよ。

もっと楽しそうにしてくださいな。




しかし草を食べてはキャリーへ戻り、

座席から下へは決しておりようとしない殿。

意を決しやっと降りてくるかと思いきや・・・

334.jpg

母上の膝の上が限界。

こんなに長時間、殿が膝に乗ってくれたのは初めてです。

あぁ母上大満足・・・。




でも今日の目的は車に慣れてもらうことです。

生草のただ食いだなんて許しません。

なので無理やりひっぱがして下へ降ろそうとするも・・・

335.jpg

彼の全人生をかけて拒絶される。


殿!抱っこうさぎでも舐めうさぎでもないんだから

お出掛けうさぎくらい目指しなされ!

そんなことじゃ女性がいっぱいのうさぎカフェに行けませんぞ!?


このままじゃほんとに只のストーカーうさぎです・・・

どうしたらいいですか・・・。




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

そう言えば昨日無言電話が・・・




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hanako | URL | 2006/12/09(土) 11:26 [EDIT]
こんにちは!!おひさしぶりです。
すごい。殿!!車の中に出しても平気なんですね。
家のは・・ケージに入れっぱなしにしないとたぶん、危険なうさぎです。(笑)座席の下などにもぐりこまれたり、配線などを齧られたり
しそうな気がします。ビビリの癖に何気に大胆な行動をするもので・・殿がうらやましい~~~~さて、家もお正月に向けて
キャリーと車に乗せる訓練をしなくては・・
● 初めまして。
なおこ | URL | 2006/12/09(土) 19:58 [EDIT]
ランキングから参上仕りました。六畳兎間の「なおこ」と申します。
ブログのタイトルからどんな感じなのかなぁ?と思って読んでいて過去ログまで拝見させていただきました。
先代うさぎ様への思いが私とダブってしまい思わず涙。
私も今の子に対して母上様と同じ気持ちで迎えさせて戴きました。
またお邪魔に来ます。
● 相変わらずですなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あゆっち | URL | 2006/12/09(土) 20:05 [EDIT]
殿、相変わらず母上にベッタリですなe-241そんなに母上が好きですか!?w
うちのムックさんも結構ママが好きですが、ストーカーまでは・・・(;´Д`)
きっと、遊ばせるときに、小さい頃から一人で遊べ!的な感じだったからかな?ww
● >hanakoさん
母上 | URL | 2006/12/09(土) 21:35 [EDIT]
お久しぶりです~。
車の中は出しても平気ですよ~。動きません!
ミニバンなので後部座席をうさぎ席に改造しようかと
思ってるところであります。
rickey君は破壊王であられるので何するか楽しみですぞ(笑
hanakoさんはお正月実家へ帰られるのですか?
それは大変ですなー!
訓練?がんばってくださいいい
● >なおこさん
母上 | URL | 2006/12/09(土) 21:41 [EDIT]
はじめまして!
・・・というか有名な方ですので存知あげておりました><
シャイガールで(?)拝見した時にコメントを残すことが
できませんでした。
過去ログまで読んでいただけたなんて感激です
なおこさんも先代様が・・・
ひなたちゃんしか存じ上げませんでスミマセン><
皆さんこの辛い時期を乗り越えていかれてるのですね。
同士がいると思えば、少し心が軽くなる気がします。
どうぞこれからもよろしくですうう
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2006/12/09(土) 21:42 [EDIT]
あ~~~!
そうですねー。成長期のしつけだったかもしれません・・・
母上もべったりだったもので・・・。
仕事してる時は案外平気だったのですが、
きっと「いて当たり前」になってしまったんでしょうね><
ヤバイです!!

権造 | URL | 2006/12/09(土) 22:54 [EDIT]
殿、母上さまへの愛がキケンな方向に向かってるんちゃうかぁ!!
でもな、母上さまは殿にストーカーされても嬉しいと思うねん!!
「どうしたらいいでしょう?」って言うてはるなんて
母上、けっこうツンデレやなぁ!!!

車に慣れたら、母上とふたりでデートに行けるやん!!!
がんばれ~!!!

すもも&ひなのママ | URL | 2006/12/10(日) 00:39 [EDIT]
殿へ・・・。

第三婦人残念でしたね~(^-^;)
今のうちから、車で外出 練習して・・・。
すもも・ひな・ブルーちゃん(名前未定)に会いに来てね!!
是非、うちの子たちも、奥入りさせてくださいませ~!!

母上へ・・・
殿が お皿に手を置く姿、可愛かですね~!!
即行、写真におさめたくなる気持ち、分かりますぞ~!!
しかし、帰宅後も同じ姿というのが・・・。
殿は 何か訴えておいでなのでしょうか!?
あまえん坊ちゃまですね!!

ヨーコ | URL | 2006/12/10(日) 12:47 [EDIT]
復活しましたぞ!今日は天気も良くて気分も最高です*^^*
夜になると鬱入りますが^^;年末ジャンボを当ててもいさんとセレブな生活がしたい・・・。殿はストーカーと化してしまったんですか・・・^^;母上が好きで好きでたまらないんですね^^これはもう殿に車になれていただいていつでも一緒♪を目指してください^^殿を見るたびにチョコレートを食べたくなります。おいしそうなミルクチョコレート色ですね^^第3婦人とっても残念でした。まず母上のおめがねにかなわないとダメなんですね。うさ奥の世界も中々厳しい?
● >権造さん
母上 | URL | 2006/12/10(日) 14:11 [EDIT]
最初は嬉しかったんです!純粋に!
視線攻撃もついてくるのも嬉しいのですが、
このままでは母上までヒッキーになってしまいますうう;;

ドライブデートいいですねぇ(笑
スーパーしかいきませんが、そのうち見かけた方いらしたら
ぜひ声かけてください
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/12/10(日) 14:14 [EDIT]
おー!3姉妹で奥入りしてくださるなんて
これで殿もようやく一人前の男になれましょう・・・。
殿の血統書みると、チョコレートとブルーは相性いいみたいです!
いえいえ・・お子は考えておりませんが(笑

やはり何か訴えているのでしょうか!?
前じーっと見られてると思ったら、牧草が切れてたことがありました。
んーーしゃべってみたい!
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/12/10(日) 14:18 [EDIT]
お体は元気になられたようでよかったですー。
我が家も毎週ロト6買ってますぞ!
お互い今年はあてて、ビップになりましょう・・・。

夫人の基準は、毛がなくて、背丈がでかくて、ポッチャリした子が
殿の理想です。見た目は全く気にしません(笑

ヨーコさんに食べてもらえるなら殿も大満足でしょう。
どうぞ、丸呑みしていただけると母も嬉しいです。
でも最近母上もチョコ食べたくなります。相乗効果・・・?

もいさんは車乗り名人ですよね!
どうやって慣らしたのかぜひ教えてほしいです~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
