うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: 殿の日常
昼下がりの情事。




母上の朝はカーテンを開けることから始まる。

そしてトイレに行き、殿の下へ。



扉の前でスタンバイ中の殿。

310.jpg

適当に布かけてるように見えますが、

絶対に齧られないよう緻密な計算の基かけられています。




そして次は温度計をチェック。

278.jpg

殿のケージにひっかけています。

これはお昼に撮った写真です。(11月末日)

寝る前にケージに布とラビットヒーターをセットしてますが

それでも朝は15℃くらいになってます。

これは赤ちゃん用の温湿度計なのですが、

夜中の最低・最高気温も見れるので便利です。



そして父上が強制労働へ出かけた後、

殿と母上はお昼の情事にふける。


殿をキャリーに入れて寝室へ・・・

311.jpg

「やっと二人きりになれたわね・・・。」




そう、亭主の留守中・・・二人はベッドの上で時間を過ごす。

最初はちょっとした物音にもびっくりしていた殿も・・・

307.jpg

「ま・・・窓から逃げて!!」




最近は慣れてきたのか大胆に。

308.jpg

「いやっ、やめて電気屋さん!!」


・・・母上の妄想はとどまることを知りません。



でも実は殿が部屋を探検している間、

母上はこの部屋を掃除したりマンガを読んだりしています。

そう、母上はマンガ大好きっ子なのです。

少女漫画以外ならなんでもいけますが、ジャンプ系はどうも苦手です。

309.jpg

今は300冊くらいしかありません。

おもしろいと思ったものだけ家に残し、他のどうでもいいものは

父上の実家に持っていったりまとめて売ったりしてます。

もう大抵のメジャーどころは全て読んだと思います。

もし、初めてのデートで「漫画喫茶行こう。」なんて言われたら

それだけで胸がドキュンしちゃいます。

マンガ好きな男じゃないと結婚できなかったくらいです。



でも今まで書いたことってなかったんですよね・・・。

とにかく読む専門。

でもせっかくなのでチャレンジしてみようと、

4コママンガを描いてみました。

今日の更新が遅かったのはそのためです。

初めてにしてはがんばりました。



【昨夜のできごと】

312.jpg

313.jpg

314.jpg

315.jpg


※決して実話ではありません。えぇ、決して・・・まさか・・・




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

夢はうさぎと暮らすに新連載である。







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 漫画
しもサン | URL | 2006/12/06(水) 23:28 [EDIT]
電気屋さんのくだりで吹き出してしまいました(爆)
こんなネタ、大好きです(≧▽≦)
その温湿度計いいですねー!
ウチもそんなの欲しいなー(;´Д`)

ウチは夫婦揃って、漫画大好きです。
ちなみに子供の頃の将来の夢は漫画家になることでした(笑)
単行本も置き場がなくなってきて、もうひとつ大きな本棚がほしいと思う、今日この頃です(^◇^;
子供の頃に買った漫画を今でも持ってたら、
家に収まりきらなかったと思います(汗)

4コマ漫画、タッチに味があってなかなかよろしいですな!(≧ω≦*)b

nunbo | URL | 2006/12/06(水) 23:58 [EDIT]
こんばんは。
うちの温度計は一回上がるとなかなか下がりません。
水銀の体温計みたいな感じなんですかね。振ればいいんでしょうか。
父上さんはそんなに足ダンされるんですか?切ないですね。同情します。
私も漫画けっこう読みますよ。
たけまるの名は特攻の拓という漫画にでてくる一条武丸という人からいただいてます。
頭は気志團みたいになっててかなり危険人物です。
気志團の綾小路も多分この漫画からとった名前じゃないかと思います。実際のところはわかりませんけど…。
● 真実なのだろうか・・・
ミミラ | URL | 2006/12/07(木) 00:09 [EDIT]
昨日の父上のコメントに真実が隠されているような・・・。

母上もマンガ好きでいらっしゃいますのね。
私もでございます。
でも、私の場合、偏っているからなあ~
昨日、とあるうさ友さんのところで知ったマンガ。
是非読みたくで狂いそうなんです。
あー読みたい~

質問!
4コママンガの母上は自画像でしょうか?
● 私も好き
シナモカママ | URL | 2006/12/07(木) 00:57 [EDIT]
家族でマンガ好きな我が家。
私はとっとと売ぱらうんですがあとの二人はなかなか・・・
置く場所がないので散乱してます。

いいなー、私が喘息なのでうさぎ部屋からは出しません。
私も電気屋さんごっこしてみたい♪


うさぎだんち | URL | 2006/12/07(木) 01:52 [EDIT]
4コママンガ面白かったです。絵可愛いですよ。また書いて下さいね。私もマンガ好きで結婚前に半分処分しました。(泣)
今は50冊くらいしかないのに旦那に邪魔と怒られます。私は少女漫画なんですけどね。
● >しもサン
母上 | URL | 2006/12/07(木) 09:04 [EDIT]
電気屋さんは主婦の永遠の憧れ?でございます。
温湿度計使いやすくていいですよ~。
ただひっかけにくいのが難点です(泣

しも家夫婦もマンガ好きでありますかー!
く~ぜひお邪魔してずっとマンガ読んでたい・・・
お茶なんていりません、無言で結構ですから!
実は母上、子供ができたら漫画家にしたいです。
しもサンの絵も見てみたいですねえ。
● >nunboさん
母上 | URL | 2006/12/07(木) 09:10 [EDIT]
父上に同情してくれてありがとうございます(笑
うちも最初は水銀つかってましたー。
でも同じく温度が戻らず&見難くて買いなおしてしまいました。

特攻の拓、名前は知ってます~!
疾風伝説ってやつですよね(笑
まさかたけまる君が走り屋だったとは・・・
そして気志ケンまで・・・
いえ、読んでないので走り屋かどうか知らないんですが(笑
メジャーどころ読んだと思ってたけど、まだまだ全然ですね。
更なるオタク道を極めねば!!
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/12/07(木) 09:14 [EDIT]
あの存在感のない父上のコメントを見てくださってたとは・・・
大変恐縮であります!

ミミラさんもマンガ好きなんですね~。
うさ友さんのところで知ったマンガ・・・
なんだか母上も気になりますぞ。
でも最近思うようにマンガをガンガン買えなくなりました。
どんどん値段が高騰していくんですもの・・・
前は390円が通常だったのに!

P.S. アノ絵は200%増しで美化した自画像です。
・・・え?もはや自画像じゃない?
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/07(木) 13:32 [EDIT]
おー!家族でマンガ好きですか~
いいですねぇ。母上も家族に混ぜてください。
もちろんシナモカちゃんの面倒もみます。
ママさん喘息持ちなんですか!?
それでうさぎさんの面倒みてるなんて、なんと涙ぐましい・・・
電気やさんゴッコ結構楽しいですぞ。
今度はピザ屋さんでして見たいと思います。
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/12/07(木) 13:34 [EDIT]
マンガ好きがいっぱいいて嬉しいです~!
マンガってほんと置き場に困りますよね・・・
それさえなければ、たくさん揃えられるのに!
少女漫画専門でらっしゃるのですねー。
母上も昔は読んでましたが、いつしか少女の心を忘れた頃から
読まなくなってしまいました・・・。
でも「のだめカンタービレ」はおもしろかったです。

兄上 | URL | 2006/12/07(木) 18:09 [EDIT]
実録パパ列伝希望ですw
今度また殿とたわむれついでに漫画借りにいきますw

by小さいほうでなく大きいほうの兄上じゃ
● こんばんは
父Boo | URL | 2006/12/07(木) 22:13 [EDIT]
私はマンガでも小説でも雑誌でも、とにかく活字が好きなモンで、
実家は文庫や雑誌やマンガで1部屋埋まってて顰蹙買ってます。
今のアパートは狭いのでほとんど置いてないのですが、
気の向いた時に、読みたい本を読める幸せ、良いなァ・・・。

実録ヨンコママンガ、絵柄もかわいくて母上様らしくなく微笑ましいデスよ。
存在する事さえ許されない父上様が不憫ですが・・・。

それにしても、温度計の数字、25.3度!?
九州ってそんなに暖かいのですか??。
朝でも15度くらいって・・・ウサギの適温じゃないですか。
さすがは殿様育ち・・・。
ウラヤマシ。

ケージの布、うちの馬鹿ウサギどもなら、
それくらいのクリアランスなら簡単に引きこんでしまう・・・。
なんでうちのヤツらは悪い事ばっか覚えるんだろう・・・。
女に狂ってないだけマシなのだろうか・・・。

あぁ、電気屋になりたひ・・・。

● >兄上
母上 | URL | 2006/12/08(金) 12:08 [EDIT]
あ、あの・・・伝家の宝刀を抜いていいのですか!
漫画貸すので、ガンダム貸してください。
なんか父上が上司から「ナゼガンダムを観てないんだ!」と言われたとか何とか・・・
● >父booさん
母上 | URL | 2006/12/08(金) 12:19 [EDIT]
お~~母上も父Booさんと同じく活字が大好きです~。
でも最近小説を買うお金がないので、新聞読んでます・・・
マンガどんなの読まれるんですか?
おもしろいのあったら教えてくださいー。

母上様らしくないというのが、ボヤけて目に入るのは気のせいでしょうか?
次回作もがんばって書いてみますぞ!

九州というか・・・我が家が暑い気がします。
夏もなんですが、家に入ると空気がムオッとしてるんです。
今も暖房つけてないんですが23℃あります。
父Booさんと母Booさんもぜひ夫婦電気屋として
おいでくださいまし(笑
殿と素晴らしい接待をさせていただきます。
うささん達には女の扱い方を殿から伝授いたしますぞ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
