うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: 殿の日常
うさぎホスト


今日はものすごい恐ろしい夢を見ました。

なんと、殿を殺す夢です。

寝起きの悪い母上も一発で目が覚めました。


夢の中で、父上がなぜか猿を飼い始めます。

殿のケージの横でキーキー鳴く猿。

殿はうるさくてたまりません。

そんなある日、母上は猿の子を5匹産みます。

(どうも猿とやったらしい)

突然変わった環境と、母上が猿の子を産んだストレスのため、

殿は痙攣して倒れてしまいます。

病院へ連れて行こうと、殿を抱えて玄関先へ立った瞬間

殿の心臓が止まってしまうのです。

心臓マッサージをするとかすかに動いたため、人工呼吸をする母上・・・

鼻にプーッと思いきり息を吹き込むと

「パン!!」という音と共に殿の肺が破れてしまい

殿は亡くなってしまいました。


・・・余りの恐ろしさに汗だくで起きました。

これは一体なにをあらわしているんでしょう?

夢診断できる方いましたら、教えてください。



・・・でもあながちありえない話ではないな、と思いました。

猿とやったことがじゃないですよ?

もし新しい動物なり何なりを迎えて、殿が病気になってしまうことは。

このひっつき虫の性格なら十分ありえそうです。

もし母上が死んだら殿がどうなるかよく考えます。

父上に懐く・・・ム、ムリ・・・。

なのでこの人も死んだことにします。


父と母の実家には、双方凶暴な猫がいます。

我が母親なら、「ケージに入れとくなんて可哀想。」とか言って

猫がたむろする庭を散歩させることは間違いありません。

なのでむしろ預けたくないです。


兄夫婦の家・・・

彼らはエコ人間なので、「クーラーつけたら寒い。」とか言って

夏場24時間フル稼働なんてきっとしてくれません。

それに大の旅行好き。

なので無理。

そうなると一体、殿はどこへ行くの!?とすごく不安になるのです。

同年代の知人で突然死を迎えた人が何人もいます。

それを聞くたびに、人生なにが起こるか本当にわからないと痛感しました。

なので自分と殿の今後もよく考えてしまいます。

結果から言うと・・・

母上としては、このブログを見てくださってる方に引き取って欲しい。

そう勝手に思ってます。

皆うさぎが大好きなことはもちろんだし、

殿のかまってチャンなところも分かってくれてる。

それになんといっても、とても可愛がってくれそうです。

・・・いかがでしょうか?

母上はノン・ストレスな生活を送っているため、

今のところ死ぬ予定はありませんが、

なにかあったらうちの子をお願いできませんでしょうか?



もちろんよそ様のおうちに行くのですから、

今までのような「奉仕される」生活はさせません。

あくまでも飼い主様を癒す「ホスト」として送り出します。



彼の朝は、身だしなみのチェックから始まります。

295.jpg

体中のあらゆる毛にこだわりを持っています。




そして出勤。

NO.1なのでテーブルなどの高い場所が大好きです。

305.jpg

しかし人の食事中には決して乗らない知性も兼ね備えています。




サービスも満点。

304.jpg

食事終了後は、すぐさま紙ナプキンを出してくれます。




しかし彼はNO.1の座を守るため、

貴方には知られぬよう、ライバルとの抗争を繰り広げます。

306.jpg

↑NO.2。




そして彼は枕ホストでもあります。

最近の特技は甘噛み。

297.jpg

きっと夜は貴方をヒーヒー言わせることでしょう。




しかも相手は選ばず。誰でも立ちます。

296.jpg

昨日のお相手、コロコロペーパーと毛布。




そしてそれが終わると貴方に寄り添ってこう言うのです。

299.jpg

「あぁ、あんな女早く死んでよかった・・・」

「やっぱり君が一番だよ、ベイビー。」と。



どうですか、奥さん?

一家に一台いかがです?




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

余が欲しいと思った者、挙手!


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 母上と殿はずーっとご一緒ですぞ。
ミミラ | URL | 2006/12/05(火) 17:14 [EDIT]
母上、ご心配なさぬとも、
きっと長生きされますわ。
長寿世界一、ギネスに載った女・・・

確かにホストNo.1の殿と暮らせるのは楽しいでしょうが、
確実に私の方が早くあの世行き~
なので、うちの軍団のこと、よろしくお願い申し上げます。
● ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あゆっち | URL | 2006/12/05(火) 17:42 [EDIT]
今日は特別にわらってしまいましたwww
けど、ホントに自分もいつどうなるか分からないですから、母上の考えには賛成いたしますしi-197もし、何かあれば是非わたくしも母上代わりになれればと思いますi-179
でも、きっと。。。
殿は母上じゃないと駄目なような気がしますがi-198ww
● 母上が1番ですぞ!
ヨーコ | URL | 2006/12/05(火) 21:22 [EDIT]
私もミミラさんのおっしゃるとおり母上は長生きすると思います。
目指せギネス?私ももしもいさんより先に死んじゃったらどうしようとか思います。その時はもいさんをよろしくと叔母に言ってあります^^;もし叔母が先立てば叔母のうさぎは私がお世話させていただきますと言う約束をしています^^;そんな事言ってる間は死なないんでしょうね^^;私が母上の記録の邪魔をしてしまったらどうしよう*0*気をつけます。ホストNO1の殿・・・。あんなに沢山のティッシュを持って来てくれたら花粉症シーズンとても助かります^^殿、なんて気が利く方なのでしょうか。殿は母上が1番です。母上がいなくなったら寂しくて倒れちゃいますぞ。
● 長生きしそうだなぁ
父上(負け犬) | URL | 2006/12/05(火) 22:23 [EDIT]
肺破っちゃ駄目だろぉ

なんか二人とも長生きしそうだよ
それよりも俺が家に帰ると何か家がよそよそしい雰囲気が・・
以前よりもウサギ逃げるし、警戒してるし・・・
私って邪魔者?w

● 妻へ追記
父上(負け犬) | URL | 2006/12/05(火) 22:30 [EDIT]
箸の先端部分だけにサランラップが巻かれていたのですが
何か深い意味ありますか?

ジジ | URL | 2006/12/05(火) 22:32 [EDIT]
いつも楽しみに見てます。
自分が死んだ後の心配までしているなんて...。
殿想いなんですね。すばらしいです。
私も飼ってあげたいですが...。カクカクにはつきあってあげられません。

ウチも雑種の黒うさぎ♂を飼っていますが、カクカクしないのです。
年頃なのに...。ママは心配です。
こないだ偶然見たのですが、いつものように食糞しているのかと思ったら...、なんとオチンチンをなめなめしている?
こんなことありますかね?
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/12/05(火) 23:45 [EDIT]
なんだか母上も、自分長生きするんじゃ・・・って思ってきました。
どうせならギネス殿共々目指してがんばります。
ミミラさんもなかなか長生きされそうですぞ(笑
軍団さま、なかなか手強そうですが、もしもの時はお任せください。
ちょっと噛まれたくらいじゃ怒りませんぞ(笑
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2006/12/05(火) 23:50 [EDIT]
よく考えたら自分だけのことじゃないんですよね~
皆さん同じ立場でいらっしゃる!
あゆっちさんちにいったら、「あーきれいな母さんになってよかったー」と言われそうです。
殿は女性ならいい気もしてきたり・・・
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/12/05(火) 23:53 [EDIT]
叔母さまもうさぎ好きでいらっしゃいましたよねー
いや~なんともうらやましい・・・
安心して任せられそうですね!
記録どんどんジャマしてください(笑
そんなことで早死にしちゃあいけません。
ヨーコさんは花粉症ですか?
母上は違うのですが辛いらしいですね><
殿の唾液つきでよければぜひお使いください!
● >父上
母上 | URL | 2006/12/05(火) 23:54 [EDIT]
わたしの聖域に勝手に侵入しないように。

以上
● >父上2
母上 | URL | 2006/12/05(火) 23:55 [EDIT]
喉に詰まったらおもしろいかな・・・って・・・

あなたが帰ってきた途端、殿が足ダンを始めました。
どうしてくれるのですか・・・
● >ジジさん
母上 | URL | 2006/12/05(火) 23:59 [EDIT]
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
関係ないんですが、うちの猫の名前もジジです(笑

お、男の子なのにカクカクしないんですか!?
うらやましい・・・!
でも皆さんのお話聞いてると、意外にカクカクしない子も多いご様子でして・・・。
殿なんて、もう自分でなめまくりですよ!
生殺しされてどうしようもない時、夫人と一戦交えた後、
自分で舐めてきれいにしてるようです。
母上は不憫で仕方ありません・・・(笑

権造 | URL | 2006/12/06(水) 00:01 [EDIT]
きっと母上はめっちゃ長生きしはると思うでぇ!!!
うちのおかんも長生きすると思うねん。
「おかんは死にましぇん!!権ちゃんが好きだからぁ!!」とか叫んでるしな。

殿も長生きしそうやなぁ!!

でも、なんかの間違いがあって、殿が家に来てくれたら
毎日カクカク競争やな!!!
回数多いほうが勝ちなんか!?
持続時間の長いほうが勝ちなんか??
母上はどっちが好き??
● わかる、わかる
シナモカママ | URL | 2006/12/06(水) 00:23 [EDIT]
私もよく家族に「私が死んだらシナモカをお願いね」と言ってます。
つい先日も私が肺炎になってしまった時にもお願いしました。
そしたら逆に「お願いだから仕事休んで病院に行ってくれ」と
頼まれてしまいました。

一日、旦那と娘に頼んだら
「やっぱ無理!」と言われてしまいました。
シナモカのために長生きすることを決心いたしました。

殿さえ来て頂けるのなら我が家は大歓迎です。
でも・・・殿のお気に召すようなおなごはおりませぬが。
あっ、モカでも良いんですよね。
ならばモカをめくるめく世界に案内してやってくださいまし。
母上がそんなかんたん若さで死ぬなんてことはないので心配ないですわ。
● は~い!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/12/06(水) 00:54 [EDIT]
母上は よっぽど殿をお慕いしているのですね・・・。
しかし、強烈な夢ですね・・・。
私も、亡くなった もも、もも太 が 逝ってしまう瞬間の夢をたまにみます。
その時は、決まって 「ぼちこ~!!」 「ぼちお~!!」と 大声で叫ぶ 自分の声で目覚めます。
(愛称→ もも=ぼちこ ・ もも太=ぼちお :何故ついた愛称なのか???)
母上だったら 分かって頂けると思いますが・・・あの強烈な瞬間は、絶対に忘れられないし、言葉では表現できません。
あの瞬間を思い浮かべただけで、未だに熱いものがこみ上げてきてしまい・・・3秒で涙がポロリです。
なるべく考えない様にはしてますが・・・たまに夢に出てくるんですよね・・・。

万が一はありえないでしょうが・・・
何かの時は、「は~い!!」 はりきって立候補!!しかし、競争率高そうです!!

その前に、是非 すもも を ・・・ 。 殿に・・・。
なんて・・・。

追伸:父上はお仕事頑張りすぎですね!!
母上も心配でしょう。 父上がお仕事頑張られるのは とても すばらしい事だと思いますが、父上あってこその 母上、殿 なのですから、お体ご自愛下さいね!!

私もようやく 体調不良から復活出来そうです!!
熱は、37.5℃くらいなのに、やたらだるくて 吐き気が止まらない為、しぶしぶ病院に行ってみたら、風呂で寝てしまった時、脱水症状になってたらしく、それで内臓関係にきてたみたいで(^-^;)
点滴をうって頂いて、随分楽になりました!!
ご心配おかけしました~!!


モモ父@部屋とYシャツとうさぎ | URL | 2006/12/06(水) 11:16 [EDIT]
もしお子さんができたら、
殿のお世話がおろそかになると心配されているのでは。。。?
すいません、勝手な解釈で^^;

側室さんですが、「ヒーヒー」というより、
「ブーブー」ですね^^;
● >権造さん
母上 | URL | 2006/12/06(水) 13:06 [EDIT]
権造さんのおかんさんは、武田鉄也だったんですか!?笑
そうか、愛してるなら「死なない」っていうのが一番ですわね。
くそぅ・・・愛の差で負けちまいました・・・。

カクカク対決いいですねー。
もちろん、持続力・回数・テクニックなどをポイント制で
総合力して判断します。
母上はもう廃れてきてるので、持続でも回数でもなく
ワイルドでセクシーなライオンとやりたいです。
また産んじゃったらどうしよー
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/06(水) 13:10 [EDIT]
かんたんって!(笑

・・・というかママさん肺炎だったのですか!
シナちゃんだけじゃなく、ママさんも病弱じゃないですかあ。
でも旦那さんの言うとおり(笑
不精モンの母上なら、「やったー肺炎だー!会社休めるー!」
って両腕振って喜びます。
娘さんも面倒ダメということは、2匹はなかなか手強いのですね?

シナちゃんよりモカ君のほうが襲いやすそうなので
殿好みだと思います。
モカ君に女役をぜひお願いしとうございますぞ。
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/12/06(水) 13:16 [EDIT]
お~~!復活されてきたようで安心しました~。
脱水症状になってたのですか!?
それはかなりきつかったでしょうに・・・。
そんな中、父上の心配までありがとうございます。
仕事は「ダイッ嫌い」みたいです(笑
そろそろニートになると思いますのでヨロシクお願いします。
姉様も仕事のほかにネットショップとカフェされてお疲れでしょうね;;
ゆっくり休んでください。

おっしゃるとおり、あの瞬間を思い出すと、
心臓を雑巾絞りされてるような感覚に陥りますね・・・。
マメはマメで夢にでてくることがあるんですが、なぜかいつも楽しい夢です。

あと・・・笑っちゃいけないとは分かってるんですが、
ぼちおとぼち子という名前は一体どこから・・・?笑
● >モモ父さん
母上 | URL | 2006/12/06(水) 13:24 [EDIT]
うっ・・・モモ父さん、なんでいつも母上の心を見透かすのですか?
恐らく、どんぴしゃりです。
よく「子供は?」と言われますが、そのたびに「産んだら殿が・・・」と
思ってしまいます。
モモ父さん、あれですね。ホメオパシーですね。

夜中のブーブー合戦、どうもセクシーじゃないので
盗聴犯も逃げていきそうです(笑

タカタ | URL | 2006/12/08(金) 14:40 [EDIT]
こんにちは、ブログ村からやってきました。
殿に人工呼吸・・私も以前飼っていたうさぎにしたことがありますが、空気を送ることができませんでした。(後日かかりつけの先生にきいたらうさぎの気道は小さいですから、と言われました)、夢の中とはいえ、母上さまは手練れでございますな。怖いゆめですが、逆夢なのではないでしょうか?長生きの予知夢?前向きに解釈しすぎでしょうか?(苦笑)また殿のご機嫌をうかがいに来ます~♪
● >タカタさん
母上 | URL | 2006/12/08(金) 21:27 [EDIT]
はじめまして~!
HP拝見させていただきました!
クロちゃん、本当に危なかったんですね;;
心臓蘇生できたなんて本当にすごいです!
母上なんて吹き込みすぎて破裂しちゃいましたヨ・・・。
なんだか気になって調べてみたら、人が死ぬ夢はその人に
イイ事がある予知夢だったりするとか!
殿にイイ事があるのかもしれません~~楽しみです、ムフ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
