うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/01(金)   CATEGORY: 殿の日常
うさぎの叱り方



今日、寝室が安全だと確認してしまった殿。

280.jpg

もう遊びに行きたくて仕方がありません。

でもあちらはうさぎ部屋仕様にはなっていないので、

母上の目の届かないところで遊ばれても困ります。



それでも余りにもドアを開けようと必死になるので

座椅子で封印してやりました。

281.jpg

ポツーン。

途端に大人しくなる殿。

しかし諦めの悪いうさぎが、こんなことで大人しくなるはずはなかったのです・・・。

殿の鬱憤の矛先は、別の場所へと向けられていたのであります。


これで一安心、さぁ部屋でも片付けよう。

そう思い込んでいる母上がガサゴソしていると・・・

いつも足元にいるはずの殿がついてきておりません。

「一体どこへ!?」そう思い、急いで居場所を確認すると


・・・いました。


禁断のパソコンデスクの裏側に。

282.jpg

この裏です。

もうここはコードがひしめきあってて、絶対に入れてはならぬ場所です。

命をも奪いかねない危険な場所でございます。



目で確認した瞬間、

SWAPより素早い動きで、ブレーカーを落とす母上。

実は先代には何度か侵入されていました。

でも今は絶対に入れないようにしていたのに・・・。

入れないことは先代で実証済みであります。


でも母上はあることを一つ忘れていました。

それは先代と殿の体格の違い。

ホームセンター出身の彼女は、我が家に来た時が今の殿くらい。

それからどんどん大きくなり2.9キロにまでなりました。

寝転んだ時の長さも、今の殿より10センチは長かったです。

それに比べ小さい殿・・・

母上が「入れない」と思い込んでいただけで入れたようです。


恐らく入ったと思われるのは

283.jpg

この左上の微妙な隙間。

とりあえず片手でなんとか殿をひっぱりだし、

コードの確認・・・

以下の3つが機能を果たさぬほど齧られておりました。

●父上のキーボード

●父上のスピーカー

●父上の充電器

あんなに複雑に父上と母上のパソコンのコードは絡み合ってるのに、

父上のだけ選別して齧るところがさすが殿です。


しかし、買いなおしたらいくらかかるか計算した途端

怒りがこみ上げてきた母上。

無言で背中から放たれるオーラに殿も気づいたのでしょう。

急いでケージに自ら戻っていきました。

284.jpg

とっつかまえてやりました。

・・・でも空気の読めるエライ子でもあります。


今回は母上が悪いのもあり怒りませんでしたが

実は母上、

普段も口で殿を怒ることはありません。

うさぎ流に「足ダン」か「怒りのオーラ」を出して悟らせます。


オーラはですね、殿には効果テキメンです。

ケンシロウにでもなったつもりで、

ぜひ皆さんも試して頂きとうございます。


出し方は

① 顔を無表情にする

② 肩と首の後ろに全神経を集中させる

③ 脳の怒りをそこへ全て送る

④ 肩から熱さを感じたらオーラが出ているはずです


まずはこちらのうさぎで実験してみましょう。

母上の指が出てきたら、オーラを出す準備を始める合図です。

まだ母上の全神経を首の後ろへ集めているところです。




噛んでますね~。

あと目線は決してうさぎへ向けてはいけません。

見られるとビクっとするようになります。


そして全ての準備段階が終了しました。

ここからオーラを解き放ちます。

北兎神拳2千年の歴史を天へ解き放つのです。




「なんですか?なにもしてませんよ?」

「噛んでません、舐めてキレイにしてただけです。」

まるでそうごまかすかのように御機嫌をとっております。

許しません。

ケージを噛む子には・・・

オアタタタタタタ!オアチャーーーッ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
次はスタンドを出そうと思ってます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こわいよね
居酒屋 乱   | URL | 2006/12/01(金) 23:45 [EDIT]
そっかー、殿はいつも母上の近くにいるから、いなくなった時に注意しとけばいいんだぁ。ウチではうーさんを安心して離せるのは通称マンガ部屋のみです。マンガ部屋には電気コードが無いためおしっこだけ気をつけてれば大丈夫です。
あとの部屋は注意してみてないと、前科持ちのうーさんは怖いです。
● やっぱり弟子に・・・
シナモカママ | URL | 2006/12/02(土) 01:12 [EDIT]
母上がそんな秘技をお持ちとは。
我が家ではもっぱら「ダメ」のみですね。
なんとひねりのない言葉・・・
今やってみたんですが、集中力のない私には修行が必要なようです。

nunbo | URL | 2006/12/02(土) 01:44 [EDIT]
こんばんはー。
急に姿が見当たらない時はどきっとしますよね。
私も以前たけまるが消えた時に自分の部屋のコンセントに
携帯の充電器をさしたままだったことを思い出し、慌てて
見に行ったのですが既に手遅れ。
充電器のコードはぶつ切りになっており、たけまるがベットの上で
楽しそうに頭を振りながら跳ねてました。
いたずらの後はいつもこうです。してやったりな気分なのでしょうか。
私も怒りのオーラの練習しようかな…。
● >乱さん
母上 | URL | 2006/12/02(土) 21:09 [EDIT]
おぉ、言われるまでそのありがたさに気づいておりませんでした。
マンガ部屋あるんですかー!いいですねー
母上もぜひそこに遊放していただきたい・・・
前科はないです、いかがでしょう?
うちもはさぎがいる部屋にパソコン置いてる時点で
かなり危ないことなんですよねぇ・・・引っ越すか・・・(笑

● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/12/02(土) 21:12 [EDIT]
ママさんのあの「ダメ」はセクシーすぎて危険です。
モカ君が違う意味でやられてしまうかもしれません。
殿ならば発情すること間違いなしです。
きっと集中力の問題ではありませんよ!
ママさんが優しいのです!
● >nunboさん
母上 | URL | 2006/12/02(土) 21:16 [EDIT]
思わず姿探しちゃいますよね~~
ゴロンと寝てくれてると安心なのですが・・・

たけまる君、してやったりって感じですね(笑
ベッドの上で跳ねるなんて、なんともかわいらしいですぞー。
携帯の充電器って、牧草みたいな太さだし、
きっと一噛みでやっちゃうんでしょうねぇ。
オーラはうさぎさんの個体差もありそうです。
先代にはききませんでした(笑
● 姿は見えず・・・
ミミラ | URL | 2006/12/02(土) 23:53 [EDIT]
殿のお姿が・・・
で、そんなことをしでかされたのですね。
さらに、しらばっくれ作戦もとられたと。
さすがでございます。

我が家も本日、うっ子が台所デビューを果たしました。
強そう、いえいえ偉そうに見える軍団も、実は小心うさ。
自分たちの部屋(人間の部屋でもありますが)でしか、
遊ばないのですが、女子は好奇心があるタイプのようで、
台所に何かをしにいきました。
でも、何をしていいかわからず行ったり来たりしてましたけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
