うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 病気・病院
経過2日目&夜伽 ※R18




アドバイスなにかと頼りになっております。

本当にありがとうございます。

すみませんが本記事の前に、こちらに殿の経過メモを書かせてください。



<投薬2日目の経過>


■ 揺れ=昨夜有り。今日は今のところ無し。

■ チッコ=昨日に引き続き、午前9時頃する。

■ 耳=前より掻かなくなった(気がする)。

■ 水=よく飲む。

■ カクカク=激しさを増す。


<気になったこと>

今日のお昼、光が急に当たったわけでもないのに

殿の瞳孔が「麦チョコ大→米粒大」まで数秒小さくなる。


一瞬寝た!?と思ったのですが、うさぎが寝る時って

瞳孔が目の下に入るもんだと母上は思っていたのですが・・・。

こういうパターンもありえるのでしょうか?

とりあえず何もないかとは思いますが、

明日病院へ行って検査をお願いしてみたいと思います。



--------------------------ココからは18禁デス-----------------------------




偽・チョコポール向井師匠の指導の元、特訓に励まれた殿。

そして遂に第45手目が完成。

262.jpg

立ちバ○ク。



実は母上が気になっていたのが、殿は第一夫人と第二夫人、

どちらが本当は好きなのかということ。

今後うさ奥を展開していくにあたり、殿の好みを知っておかねばなりません。

そこでお二人の女性を並べてみました。

さて、今夜の夜伽はどちらとされるのでしょう?

263.jpg

左:第一夫人・・・テクニックに長けた麻呂眉な熟女。

右:第二夫人・・・ツルツルお肌が自慢の豚鼻な少女。

皆さまならどちらを選ばれますでしょうか。



お二人のお尻につられた殿がやってきました。

さあ、どっちだ!?

264.jpg

第一夫人にいったー!

殿は若くて細めの女性より、豊満で包容力のある女性がお好みのようです。

そして本番。



動画 「熟女の焦らしテクに焦る殿」

なめたり甘噛みしたりと殿もがんばっているのですが、

第一夫人にどんどん逃げられていきます。





偽師匠のせいでまたヘタクソになってしまった・・・。

殿もなにかおかしいと思うのか、

265.jpg

ポカーン。

母上はなにも触ってないのですが、終了後

第一夫人がここまで移動しておりました。


あとですね!

こないだフィニッシュしませんよ、って書いたのですが

確かにフィニッシュに至らなかったものの

最中に・・・

母上の手に・・・変な汁が一滴・・・

飛んできました・・・。



なんだか屈辱なので、殿になすりつけてお返しする母上。

267.jpg

この後、なすりつけられた部分を自分でペロペロなめておりました。

なんだー、ひとりでできるじゃーん。


でもなんだか興奮がおさまらないようなので

危機を感じた母上により強制送還。

266.jpg

放置プレイ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
より一層燃えるのじゃ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こいさん | URL | 2006/11/26(日) 22:31 [EDIT]
殿くんいつも、激しいな~^^;
うちもいつかその日が来るかと思うと夜も眠れません(笑)
瞳孔の件はのんたも以前、光が当たった訳じゃないのに大きさが変わったから、異常ではないと思ってたんですけどどうなんでしょうね。
今まで全然気にしてなかったんやけど、めっちゃ気になるなぁ。

しもサン | URL | 2006/11/27(月) 00:26 [EDIT]
私ならもちろん第一夫人・・・ってあわわ(汗)
思わず答えちゃったじゃないですか(^◇^;
空くんも、カクカクした跡に変なお汁がべったりと・・・。
複雑な気分です(苦笑)

瞳孔はきちんと見たことないんで、知りませんでした。
今度、空くんの瞳孔を良く見てみようかな。
● すごい・・・
ミミラ | URL | 2006/11/27(月) 00:53 [EDIT]
なんか、殿、すごいです。
うちはみんなお子ちゃまなのかしら。
大変勉強になりまする。

第一夫人は抱き心地に惹かれているんでしょうね。
放漫なぼでぃがお好みなら、殿は私も好みかも。
● 日に日に
橋本 | URL | 2006/11/27(月) 01:15 [EDIT]
日に日に内容が過激になってきているウサ奥。
母上でなく父上が書いているのか?とも思わせる過激っぷり。
母上かっこよすぎます。
本当に女性?(失礼)
殿元気なんだか何なんだか・・・・・・?
殿にお嫁にきたウサちゃんは大変ですね(笑)

うさぎだんち | URL | 2006/11/27(月) 01:29 [EDIT]
殿面白いですね。ええんか?ええんか?なんて・・・。母上に変な汁飛ばしたんですか?笑えますね。ナナに飛ばされた事あります(笑)
えっと本題ですが、同じチョコレート同士と言う事で目の色も同じ・・・。ココアも瞳孔がひらいた?閉じた?時2回ありました。目の色が若干変わったのでビックリしましたが、その時は恐らく恐怖と痛みだったと思います。殿は何かに怯えたか?痛かったのか?と思いますが、その時如何でしたか?ティラちゃんはそんな事まだないです。そう言えば昨日?の記事拝見しましたが、我が家でうさぎが左右に揺れるのを見た事がありません。我が家ではカクカクもしないのでよくわかりませんが、カクカクよくすると言う子に揺れるか尋ねるのもいいかも知れませんね。
● アツいぜ!>殿
居酒屋 乱 | URL | 2006/11/27(月) 08:53 [EDIT]
スゲー、しっかりとホールドしたマウンティングだこと。
でも逃げられてるし・・・。
やっぱり、安定した太目の女性が本能的には求めるんでしょうかね?
人間におきかえると、「ポッチャリな娘が好き」ってヤツは本能で生きてるのか?「スレンダーに限るだろ」ってヤツは人間としての見栄なのか?
ちなみにボクは『本能のままに見栄を張る』タイプです。
● 実は職場です
シナモカママ | URL | 2006/11/27(月) 10:56 [EDIT]
殿が気になり、つい職場から見てます。
かなり挙動不審です。
急に途切れたら見つかったと思ってください

はじめてほんとのカクカクをみました
こういうものなんですね・・・
今度はぜひともモカのを見ていただきたいです

唐突ですが
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

うさぎだんち | URL | 2006/11/27(月) 16:10 [EDIT]
こんにちわ。殿の事が気になり色々調べています。揺れとかは飛んでいる時とか機嫌いいとやる子もいるらしいですが、座っている時ですか?後うさぎのしっぽさんでQ&Aのコーナーがあるのです。揺れ、痙攣等色々載っていましたが、たくさん見ましたが殿がどんな感じか目の前で見ていないので、良ければお探し下さいませ。解決出来るといいですね。http://www.rabbittail.com/cgi-bin/qabbs/qabbs.cgi
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/27(月) 19:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● >こいさん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 19:59 [EDIT]
激しいですぞ~(笑
でも皆さんのうさちゃん聞いてると、してない子の方が
多数のような・・・!?
のんたくんは大丈夫かもしれませんぞ!

瞳孔よくあることなんでしょうかねー。
問題ないとは思いますが病院できいてきますね~
● >しもサン
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:02 [EDIT]
そうですか・・・しもサンはテクニシャンの熟女スキでしたか(笑
変な汁いっぱいついてますよね~
しかもちょっと黄身のかかったのが・・
足につけられたくないので、興奮したらすぐさま夫人をさしだすか
隔離政策をしております。
ごめんね・・・殿・・・。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:04 [EDIT]
しない子がこんなにいるなんてほんとビックリですぞ。
母上はオスは99%するものと思っておりました。

第一夫人は、殿がマフって埋もれられるんですよー。
ミミラさんぜひ一度殿のお相手を・・・
・・・ダメですか?
● >橋本さん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:07 [EDIT]
そうなんです、このままいくと本当にどこまでいくかわかりません。
なので自分に自粛するよう言い聞かせております。
だってお子ちゃまが見てたら・・・

母上は女の皮をかぶったオオカミです。
あれ?男です?
一応チンはございませぬ!!
邪心がないので、ここまであっけらかんと書けると自負しております。
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:12 [EDIT]
ナ、ナナちゃん・・・・(笑
激しすぎですわ!可愛い顔して!
でも女の子も変な汁でますよねー。複雑・・・

チョコレートなので同じ色かと思います。
黒目以外は茶色です。
おっしゃるとおり、小さくなったというより、瞳孔が閉じた!と思いました。
ナデナデしててうっとりしてるようだったのに、
急にビクっと固まって瞳孔が閉じました。
なにか母上には聞こえない音でも聞こえたのかもしれませんね。
なんだか他のうさちゃんも同じようなことがあるみたいで安心しました。

ユラユラないですかー(泣
検査してなにもなかったら、間違いなくカクカクのしすぎで
中枢神経が揺れているんだと確信しております!
● >乱さん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:16 [EDIT]
えーっと・・・それは結局どっちでもいいということなのでは?(笑
ぽっちゃり好きなのは、母性を感じるのかな?
癒されるんじゃなかでしょうか。
話かわりまして、妻が痩せてる夫婦は離婚率が高いらしいです。
太めだと離婚率は低く・・・
これなんなんでしょうねえ
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:19 [EDIT]
お~><
わざわざ職場からご心配いただけるとは・・・
殿は幸せもんでございます!

モカ君の是非みたいです!
聞いたことない方法(笑)なので、興味しんしんです!
殿のはいたって一般的で実はアップするほどのものでもないのであります。

リンクこちらからお願いいたします~~
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/11/27(月) 20:20 [EDIT]
うさぎだんちさんありがとうございます~!
殿のために皆さんこんなにしてくれるなんて・・・
本当にコレでカクカク病だったら、どうお詫びしてよいやら嬉しいやら・・・。
うさぎのしっぽさんのは見てませんでしたので、すぐ見てみます!
● 第一婦人に軍配!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/11/27(月) 20:35 [EDIT]
殿はお盛んでございまするね~v-237v-238
しかし・・・それこそ元気な証拠やも(^-^)
もも太も、殿に負けず 第5婦人まで囲っておいででしたが・・・、
もうフィニッシュしまくりでしたよっv-12
私の足にもやられたことあります・・・(^-^;)
部屋中、なんか おかしな匂いが漂ったりして・・・。

ところで今日は、検査に行かれたのでしょうか?
ブログの更新楽しみにしてますよ~!!

ヨーコ | URL | 2006/11/27(月) 21:40 [EDIT]
ええんか~。で、ええか~、ええのんか~と頭の中を鶴光師匠が・・・!!と言うのは私だけ?思いっきり路線外してますね^^;うちにも男の子がいたことはありますが、飛びちっこはかけられた事がありますが変な汁って・・・^^;しかも殿ににじりつけてるし^^;母上は今日も面白いですね~^^殿はやっぱり正室が良いのですね。これから増えていく側室同士の争いも気になるところです^^

ちゃぷ | URL | 2006/11/27(月) 23:15 [EDIT]
うみゅ、腰使いが、ナイスなり^^
病気じゃないといいですね。
● 元気が一番
父Boo | URL | 2006/11/28(火) 00:50 [EDIT]
こんばんは。
楽しいヘンな事で盛りあがってるような気もしますが、このブログ、母Booも最近お気に入りでチェックしてるんで、
面白そうな事は私は書けまへん・・・。

動画、殿様もヌイグルミみたいでカワイイなァ。
殿様って最近変態キャラが身についてるけど、
ほんとはすげ~カワイイような気がするわ。

食欲旺盛で元気一杯な殿様。
でも、心配や不安は消えないのが当たり前だと思うので、
母上様が安心できるまで、きっちりと検査なり勉強なりをなさるのが良いかと思いマス。

カクカクしすぎが原因なら、
それはそれでウサギ学にとっては有益な事だと・・・。
原因:カクカクしすぎ
対処方法その壱: 夫人をお里に返す
      その二: 父上様に尋ねる

最後に真面目な情報を・・・
有名な所なのでご存知だと思いますが、念の為に
http://homepage3.nifty.com/mitosis/index.html
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/11/28(火) 20:58 [EDIT]
更新遅れて申し訳ありませーん><
殿が少しぐったりしておりましたので、構いっきりでした。

第五夫人とはすごいですね!
まさにうさ奥の先輩・・・
フィニッシュすると変なにおい漂うんですか!!
ぎゃーーーー
殿がいつもフィニるようなら、我が家もとっちゃうかも・・・(笑
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/11/28(火) 21:03 [EDIT]
母上も自分で書いてから、その方が浮かびました(笑
関西弁ってだけなんですけど・・・ふふ
男の子の時はやはりマーキングされたんですねー。
うちはまだ今のところありませんがいつ出るやら?
どちらかというと、マメの方がオス飼ってるような気分でした(汗
これから女同士の戦いが幕を開けそうです・・・
母上は春日局的立場でいいのでしょうか・・・
● >ちゃぷさん
母上 | URL | 2006/11/28(火) 21:04 [EDIT]
このへっぴり腰をほめてくれたのはちゃぷさんだけです!
ヒロミちゃんにご披露を・・・って
できちゃった婚になっちゃう!
女性には去勢しない限り、恐ろしくて会わせられません(笑
● >父booさん
母上 | URL | 2006/11/28(火) 21:08 [EDIT]
またもや有用なサイトをありがとうございます!
勉強嫌いなのに、うさぎの勉強が好きなのはなぜでしょう(笑

母Booさんも見てくれてるんですねー。
嬉しいいいい!
母Booさんも一緒に参加すると良いのです!
このエログを見て二人で盛り上がること間違いなし!
え?ありえない?

殿は・・・あどけない顔なのですが、歌舞伎顔なんです(泣
横から見ると外人のように目が切れ長になっており・・・
なに大人ぶってんのよ!って妬んでます。
目が真っ黒なトコだけかわいいです(笑
● apply for a meta bank card
credit card benefits | URL | 2008/01/29(火) 12:41 [EDIT]
I am a college student and I知 looking for a credit card to start credit history. I am being offered quite q plenty of them but I do not really like the terms and conditions they carry. I want to make my own, independent decision and apply for credit cad I like online. Now I just think which is better to have a student credit card to build credit history, a secured credit card or no credit card all of which I致e seen at

<a href= http://excellent-credit-card.blogspot.com/ >Excellent Credit Card</a>

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
