うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 殿の日常
殿、48手。※R18


昨日コメントをくださった方々に、父上がコメント返しをしております。

もしもお暇なら見てやってください。

アホ丸出しでスミマセン・・・。



ちなみに我が家では現在主にトイレでタバコを吸っております。

それ以外の副流煙対策はコチラ。

234.jpg

父上のパソコンデスクに置かれた空気清浄機。

あまりのフル稼働に、1年で1台ぶっ壊れます。




そして本日も18禁なお話になりますので、

お子様の目を覆うか、隣の部屋へ避難させてください。


やはり人気ブログさんのおもしろさには勝てませんので、

非難を浴びようともブログを削除されようとも

‘うさ奥’は『うさぎ界のエログ』として、

新たなるジャンルを切り開いていく所存でございます。




そんな我が‘うさ奥’の加藤鷹。

今日も昼夜関係なく、第二夫人とお戯れになっておられます。

腰使いも上手くなり、持久力も長くなりました。

239.jpg

もちろんうさぎなので基本はバック。





しかし若い第二夫人に飽きられないよう

殿なりに毎夜お勉強をなされているようです。

243.jpg

正○位。

母上にはぬいぐるみ同士が遊んでいるようにしか見えず

かわいくてたまりません。

お子さんに「このうさちゃん何してるの?」って聞かれたら

「筋トレだよ。」って答えてあげてくださいね。





そして新たなる体位。

240.jpg

ん?なんですか・・・コレは?

48手まであと45手あるのですよ?

もう行き詰まってどうするのですか。がんばってください。




そして先日とても衝撃的なことが・・・。

とあるサイトでうさぎについて書かれているのを知った母上。

へーこんなのあったんだ~と何気なしに見て回ってました。

するとその中にこんなお話が・・・

うさぎのカクカク対策として、なんと・・・

1日1回必ず人間が手でしてあげている、というではないですか!

しかも詳しい解説付き。

しかしながらさすがの母上もこれにはボーゼン。

それと同時に尊敬の念が・・・。

すごい・・・母上には絶対できませぬ・・・。

殿を愛する気持ちは誰にも負けないなんて言って恥ずかしい・・・。

井の中の蛙大海を知らず とは正にこのこと。

世界で一番愛兎を愛しているのは貴方です!

そう!毎日1回してあげている貴方!文句なしのNO.1です!!!


・・・ちなみに男性でした。

がんばれ男性諸君。




おっと、また話がずれてしまいましたが、そろそろ殿も・・・

235.jpg

心なしか満足気に見えるのは気のせいでしょうか?


ちなみにシナ○カママさん!

フィニッシュって言っても本当にフィニッシュはしませんよ!

(補足:殿の場合)

娘さんも見ているコメント欄にあんなこと書いちゃダメです(笑




236.jpg

自分のことは自分でできる殿。




242.jpg

あーあ、使いすぎ・・・。

殿のトイレ掃除に再利用決定です。




性格だけは本当に優しい殿。なので・・・

237.jpg

アフターフォローももちろん忘れない。

第二夫人もそんな殿にメロメロ。




動画「エロ戦士の休息、そして・・・」

第二ラウンド開始!!


終了~~~~!カンカンカン~


にほんブログ村 うさぎブログへ banner_04.gif

不戦敗だったのじゃ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

真衣 | URL | 2006/11/22(水) 11:38 [EDIT]
爆笑
● ありがたや~
ミミラ | URL | 2006/11/22(水) 13:17 [EDIT]
本当にすごいものを見せていただきましたわ。
なんせ軍団はまったくしませんので・・・
あっ、でも繁殖計画で本物はみたことがあります。
夫人はもちろんらら美でございます。
でも、殿のような長時間ではなく、本当にあっという間。
こちらが、えっ!となりました。
そして、終わった後のひっくり返りは爆笑ものでした。
あまりにもお間抜けで・・・。

そういえば、とある女うささん、病気で子宮を摘出してから、
カクカクが激しくなられ、6歳の現在もすごいようです。
性転換でしょうか・・やはり。
● えっ・・・・・絶句
シナモカママ | URL | 2006/11/22(水) 17:29 [EDIT]
フィニッシュはしないんですか!?
知らなかった・・・
ではモカのおなかのガビガビは一体何なんでしょうか・・・?
母上にきいてどうする!(笑)
殿はきちんとティッシュまでご自分で。
素晴らしい!
おまけにピロートークまでしっかりと。
流石、殿。

飼い主が一日一回ですか・・・
私には到底無理でございます
ニョロを見ただけで拒絶反応が・・・


娘は私のブログだけじゃなく、色んなところを覗き見しているようです。
ええ、もちろんこちらも♪
いきなり「殿ってほんとワンコみたいだよね」とか言ってきますから。
きっと今回のも近々・・・
あれぐらいのもので驚くヤワな娘ではないようです(笑)
「モカのニョロ書いたんだぁ」って言われただけでしたから。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。
● >真衣さん
母上   | URL | 2006/11/22(水) 18:19 [EDIT]
実は、真衣さんなら喜んでくれるんじゃないかと思ってました。
どうもありがとう!!!
● >ミミラさん
母上   | URL | 2006/11/22(水) 18:22 [EDIT]
えーーー!
軍団様はされないのですか!?
母上はオスはほとんど全員がするものと思っておりました・・・。
殿は絶倫なのでしょうか。
時間もそんな短いとは・・・うちは結構長いです・・。

避妊するとそういった行動がなくなるというけど
逆もあるんですね(笑
うちは先代もカクカク女王だったのですが
これは運命なのでしょうか・・・
● >シナモカママさん
母上   | URL | 2006/11/22(水) 18:27 [EDIT]
OH~NO!
母上ったらまた中途半端に言葉足らずで書いてしまいました。
「うちの子は・・・」って付け加えておきますね;;
すいませぬ・・。

カピカピはいわゆる、我慢汁なるものかと思われます。
殿もいつも出してます(笑
先代もメスでしたが、いつもカクカク後はついてました。
ミミラさんも書かれてますが、えくすたしい後は倒れるって
言いますよね・・・。
殿はまだそこまでは極めておりません。

娘さんもたくましいお嬢さんで良かった!
でしたら遠慮してたのですが、堂々とリンクつけさせていただきます。
おーい、見てますかあ?こんばんワイン!
あっ、滑っちゃった・・・。
でもあっけらかんとしてていい家庭ですね~~
ママさんのおかげかしら?

nunbo | URL | 2006/11/22(水) 22:28 [EDIT]
こんばんはー。
また来ました。

さすが殿というだけありますね。
新しい体位すごいです。もう夫人がどうなってるのか…。
大丈夫なんですか、これ?
● こんばんは
父Boo | URL | 2006/11/23(木) 00:02 [EDIT]
ウサギブログでR指定がつくなんて・・・
これからも楽しみだなァ。

うちは3匹とも全くしません、カクカク。
当然?、メメもしません。

あ、ミミとメメはしてました。
だから子供ができたんですが・・・。
両方ともメスだって聞いてたので、
「へ~、メス同士でもこんな事するんだ」
なんてお気楽にみてたら子供が・・・。

でも、いわゆるカクカク祭りってのは
うちでは一度もありません。
それが良いのか悪いのかは、あちこちのブログを
見ていると微妙なとこなのかなァって気がしますが。

ちなみに玉は天然のが付いたままです。

獣医サンの書いたものを読めば、別に悪い事でもないんで
気の済むまでやらせておいても大丈夫、らしいですが、
そういう子は、性欲が強いのも確かみたいとも書いてありました・・・。
● 殿、本日も元気!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/11/23(木) 00:42 [EDIT]
飼主様が1日1回、お相手されているなんて・・・!!
それはそれは・・・大変恐れ入りました・・・!!ですよねっ。(^-^;)

殿は、ついに生成期を向かえられたとですね!!
発情すると、すべての物が敵に思える子がいるそうですと!!
おとなしかったが一夜で豹変することもあるそうです!!(^-^;)
急に縄張り意識が強くなり、掃除中に急に本気モードで
噛み付いてきたり・・・、なでこを嫌がるようになったり!!

母上、父上!!
どうぞ、お気をつけ下さいましっ!! (笑!!)
● エロ、マンセー!
居酒屋 乱   | URL | 2006/11/23(木) 01:30 [EDIT]
殿が騎上位を覚えたら、オレは世界一周自分探しの旅に出ますのでヨロシク。
● >nunboさん
母上   | URL | 2006/11/23(木) 11:24 [EDIT]
え~大丈夫というと母上の頭がでしょうか?
それともブログの存続がでしょうか?笑

殿的には改心の一撃をしたようです。
ですがあまり夫人はお気にめしてませんでした。
ざんねん・・
● >父booさん
母上   | URL | 2006/11/23(木) 11:29 [EDIT]
3匹もしないなんて・・・
母上はするものが当然とばかり思っておりました。
でも皆さんのを聞いてるとちょっと違ったようです・・・
我が家にはなぜエロガッパばかりがくるのでしょうか?

そんな事情があってお子様が誕生されたのですか(笑
その時はきっと笑えなかったのでは・・・?
殿はきっと性欲が強いんですね~。
うーん、ほんとにこのままでストレス感じてないのでしょうか・・。
でもうちも天然を保存してあげたいです。
● >すもも&ひなのママさん
母上   | URL | 2006/11/23(木) 11:32 [EDIT]
すごいですよね~。
ある意味男性だからしてあげちゃうのかもしれませんね。
気持ちがわかるのかも・・・?
いやはや、ほんと尊敬でございます。

発情するとイライラするらしいですね;;
殿は今のところそういった問題はないようですが・・・
いつそうなるかはわかりませぬ。
あ!父上は敵ですね!
それで怒ってたのかも(笑
● >乱さん
母上   | URL | 2006/11/23(木) 11:33 [EDIT]
本当ですか!?
いや、別に自分探しをしてほしいわけじゃないんですが
殿にマスターさせます!!
正直、できそう・・・なんて企んでおります。待っててください!
● 加藤鷹に反応してしまいました・・
橋本 | URL | 2006/11/24(金) 03:34 [EDIT]
さすが母上、女性ブロガーとは思えない今回の内容(笑)
とっても素敵です。
うさぎエログの女王として残りの45手を楽しみにしております。
橋本は看護学生時代に学生証の写真を加藤鷹の決めポーズ「仕事ですから」(手をクロスにて指2本をたてるあのポーズです)
でとっていました。
それが名札変わりにもなるのでそんなふざけた写真を胸に付け病院に実習に行っていました。
今思えば悪ふざけしすぎです(笑)
そんな過去を思いだしてしまいました。

うちの先代もそれは絶倫で一日10回以上は橋本の足にカクカクしていました(ぬいぐるみには反応しないのです)
その都度何か出ちょりました。
いや、でもかわいいもんです☆


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
