うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 殿の日常
本日は18歳未満お断り。


先日、我が家に母親が遊びにきました。

しかしお姉さん座りしている母親の太いふくらはぎを

殿が‘太モモ’と勘違いし、しばらくチョコンと乗っておりました。



殿、あれはナイスでしたぞ。

207.jpg

いえ、長男の嫁ですがまだそこまでは・・・。

それに残念ながらあれは実母でございました。


殿は来客を全く怖がらないようです。

誰がきても興味深そうに近づいて行きます。

さらに、この間は訪れた実母の周りをゴキゲン跳びするほど。

うさぎに全く興味のない実母も

「あら、私が来たから喜んでるのねー!」と御機嫌に。

見事 『うさぎの地位向上委員会』の役割を果たしてくれました。

その調子でこれからもがんばってくだされ。




※警告

ココから先は下種なネタが出ますので、

18歳未満と高貴な方は即刻ご避難ください。

------------------------------------------------------

母上は殿に対して思っていることがありました。

「この子はケージの外で盲腸便をよく食べる子だな」・・・と。

199.jpg

こうやってお口をモグモグしていることが多いのです。

しかしなんだかひっかかってしまいました。

本当に盲腸便を食べているのだろうか・・・と。


気になってお食事中の殿に近づいてみました。

モグモグさせている口の匂いが全くありません。

盲腸便を食べてる時ってお口臭いですよね?

ケージ外ではウンチを一個たりとも落とさぬ殿。

お口からサクサクと軽快な音をたてています。

ま、まさか・・・

嫌な予感。

殿が次のを口に入れた瞬間、思いきって奪い取ってみました。

200.jpg

ギャーーー予感的中ーーーー!

この子、普通のウンチ食べてるーーー!

スカ○ロ~~!



なぜ一体そんな行動を・・・。

外にも仮トイレを置いてるではありませぬか。

214.jpg

食べる方が汚いかと・・・。

もしや●食べてたからギョウチュウが出たのでは!?





それに続けて2時間以上外にいようものなら

215.jpg

2センチ級の●がでます。

腸内で合体したとしか思えません。

普通の●を常食して大丈夫なんでしょうか・・・。

あとどうやったら変な癖はなおるんでしょうか・・・。

うさぎのしっぽさんのQ&Aコーナーに投稿しても笑わないでくれますか?




そして別の話になりますが、殿がなめウサギであることを発見しました。

ある特定の場所しか舐めません。

母上の足の裏です。

「女王様とお呼び!」って言ってなめさせてます。

マゾウサにはたまらんとです。


オマケ:ゴマちゃんに「ヘタクソ!」と言われ荒れる殿。


自分で慰めてる姿がもの悲しい・・・。




にほんブログ村 うさぎブログへ
どうも、変態うさぎです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 告白致します。
ミミラ | URL | 2006/11/15(水) 15:32 [EDIT]
あー、とうとうこんな日がやってきたのね~

告白致します。
我が家の先代(らら美のダンナ、るる太&うっ子の父)は、
盲腸ベンは食べず、普通●のみ(たまに)食しておりました。
さらに、彼の場合、1個食べると2個作る、という他のものだったら
うれしい技も持っておりました。

やはり心配になって、病院できいたところ、
「普通のが好きなんじゃないですか」と
苦笑まじりに言われてしまいました。

なので、あまりご心配はいらない、かと思いますが・・・。
まあ、普通●しか食べないとか、普通●を全部食べるのだったら
問題かとは思いますが・・・。

みーきち | URL | 2006/11/15(水) 15:47 [EDIT]
全然大丈夫!
コロコロウンチも食べていいんだよ。
うーたんも食べたり 半分かじったりしてるよ。
● うちも食べますよ
シナモカママ | URL | 2006/11/15(水) 17:52 [EDIT]
うちの子だけかと思ってました・・・
シナも普通の糞を食べますよ。
盲腸糞は転がってることもありますけど・・・^^;
でも、モカは絶対に食べません。
間違って口に入れちゃってもペッと出します。
モカの盲腸糞はいまだに見たことがありません。
我が家ではどちらが正しいうさぎかは判別不可能です><;


ヨーコ | URL | 2006/11/15(水) 18:45 [EDIT]
もいさんも普通の●食べてますよ。半分食べて散らかすのはやめて欲しいですが・・・^^;間違ったのかな?普通の●でも食べて問題ないですよ^^殿は綺麗好きなんですね、きっとリビングに自分の●を落としたくないのです。片づけをする母上を気遣っているのです。さすが殿です。でも・・・1つを2つに?どうやって?

真衣 | URL | 2006/11/15(水) 20:39 [EDIT]
うちもうんこたべますよ・・・w

こいさん | URL | 2006/11/15(水) 21:53 [EDIT]
うちの場合は飼い始めた当初、普通の●食べてましたけど、最近は全く食べませんね。
でも、時々2センチ級の合体●は出ますよ。
因みに分解すると毛が入ってます。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:01 [EDIT]
どうもミミラ家の先代と殿は性格も含め、
なにかと似ているようです。
殿は凡人ですのでそんな技は披露してくれません。

そうか、普通のが好きなんですね!
殿はガマンしてるんじゃなくて、きっと美味しくて食べてるんだ!
・・・と思うことにしたいと思います。
なんてったって獣医さんのお墨付き♪
● >みーきちさま
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:02 [EDIT]
うーたんもスカ○ロですかああ。
みんな食べてるみたいなので安心しました。
うさぎはみんなスカ○ロなのですね。
喜んで食べさせたいと思います!
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:07 [EDIT]
あらあら、シナちゃんもですか!
普通のは美味しいんでしょうかねぇ?(笑
先代もシナちゃんと同じく、牧草あまり食べない子でしたが
盲腸便の食べ残し多かったです。
なにか関係があるのかな・・・?
うちもモカ君同様盲腸便みたことない・・・。
草食べる子は栄養バランスがいいのかもしれませんぞ。
・・・と思いたい母上。
殿は盲腸便も普通の●も大好きな変態チックなボーイです。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:10 [EDIT]
おおおおお;;
殿は母上を気遣ってくれてるのですねー。
感激です。
きっと父上が「部屋きたねー」と母上を怒ってるのをみて
同情してくれてるのかもしれません。

もいさん半分かじっちゃうんですね。
口に入れた瞬間気づいたのかな?
あっ!間違っちゃった!って・・・(笑
● 普通●マンセー派
nunbo | URL | 2006/11/15(水) 22:10 [EDIT]
はじめまして。お邪魔します。

うちのたけまるも食べますよ。普通●マンセー(万歳)派です。
半分かじったやつが落ちたてたりとか。
盲腸●も食べてますけど、食べ損ないもしばしば。
スカ○ロかどうか今度病院に行ったときに聞いてみようと思います。

● >真衣さん
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:11 [EDIT]
仲間発見です!
殿と共にこれからも変態の道を歩んでいただけますか?
仲間がいるということはとても頼もしいのです。
一緒に変態仮面になりましょう!
● >こいさん
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:15 [EDIT]
のんたくん、学習がはようございます。
殿はいつまでたっても食べ続けそう・・・。
毎日結構な量をサクサク食べてます。うぅ
母上も特大●気になって分解してみたんですー。
でも毛も混じってないし、いたって中身は健康そうでした。
なんなんでしょうねぇ・・・(泣
でも半日家をあけたり、病院行ったりすると、
ストレスなのかこういう不揃いな●を結構します;;
● >nunboさん
母上 | URL | 2006/11/15(水) 22:19 [EDIT]
はじめまして~!
お初お目にかかります、母上です。どうぞよろしくお願いします。

nunboさんはマンセー派ですか(笑
じゃあ、うちも変態プレイを公認したいと思います。
しかし、病院で聞くのは激しくお止めします・・・
nunboさんが病院から「変な人がくる」って
立ち入り禁止を喰らうかもしれません・・・。
● うちの子も仲間でございます!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/11/16(木) 00:08 [EDIT]
今日は連休明けの出勤で・・・やっと先程帰宅出来ました (^-^;)
未だに歩き過ぎが原因なのか!? 足腰がおかしいのであります!!

殿は 大変綺麗好きなのですね!! しかし、ケージの外で●もしないなんて、何とご立派な!! うちの子のも教育しなければ・・・v-31 (笑!!)
普通●を食すことは、皆さんもおっしゃられてありますが、問題ない様ですよ!!
ただ、盲腸便を食さないのは、いささか問題ありかもしれないですね。
どんなに臭っても、大事な栄養素なのだから・・・目をつぶるしかありませんね (^-^;)
殿もそろそろ、生成期の様ですね!!
母上もお相手が大変でしょうが、頑張ってください!!

ちなみに、私は 「もも太」 の時は、懸命に頑張ったのですが・・・
ついに・・・ギブ してしまい・・・。 もも太 を大切なところを ・・・。
今となっては ・・・ ごめんね 。 と後悔してます。
● こんにちは
父Boo | URL | 2006/11/16(木) 10:27 [EDIT]
ご無沙汰してました。
普通の●、みんな食べてるんですね。
うちもクロだけ食べます。
クンクン匂いかいで、パクッと。
最初はビックリしましたが、獣医サン曰く、
問題ないですよ、飼い主さんの気分は悪いでしょうが、
だそうです(笑)。

ペレットと盲腸便の関係・・・。
うちも、昔ペレットが主食だった頃は
ちょくちょくスノコに盲腸便が落ちてましたが、
牧草が主食になってからは、滅多に見ません。

牧草を切らして半日ペレットだけ食べさせた時にも、
盲腸便がスノコに落ちてた事からすると、
ペレットはやっぱり栄養が豊富過ぎるのかなぁ・・・と思ったり。

カクカク、うちの野郎共は全然しないんで、
殿の動画は面白いです。
殿、すこ~しハヤスギデハナイデスカ?。
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/11/16(木) 10:58 [EDIT]
足腰大丈夫ですか~。
ゆっくり休養してくださいね!

おっしゃるとおり、盲腸便食さないよりも
普通の●たくさん食べる方がまだ安心ですね(笑
みなさんのうさちゃんも食べてらっしゃるようなので、
グフフと微笑ましく見守ることにします。
多分殿は、外でするはずの●は全部食べてます・・・。
変わった子です。。

もも太くん去勢したんですか~。
殿は今のところする予定はありませんが、
母上は別に避妊も去勢も反対ではないですぞ。
子孫を残すことが最重要事項の動物なのに、
人間と暮らしてそれをガマンさせるっていうのも苦かな・・・
と思ったりもします。
● >父booさん
母上 | URL | 2006/11/16(木) 11:09 [EDIT]
寒さでやられてしまったのかと思いましたぞ!
お元気そうでなによりです。

クロちゃんもスカト・・・(笑
獣医さんのおっしゃる通りですね。
飼い主の気分の問題のようです。
でもみんな食べてるとのことなので安心してます~。

盲腸便との関係参考になります。
同じ子で食事を変えてそうなるということは・・・
やはりペレットメインだと栄養過多なんでしょうかね・・。
すもも&ひなのママさんのコメントの受け売りなのですが、
某先生がうさぎのごはんは「牧草を70~80%の割合で」と
言われたそうです。
うさぎの飼い方も年々指導が変わってきますね(泣

Boo家のうさぎはカクカクしないのですか!?
やはりスパルタ、いえ、英才教育のおかげでしょうか・・・。
うちは先代のエッチッチな匂いがついたまま、
ゴマちゃん人形見せたら発情してしまいました。後悔・・・TOT

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
