うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 殿の日常
熱い眼差し

昨日、お部屋の初さんぽをさせてからというもの・・・

今まで父と母に対して興味を持っていなかった殿が変わりました。




23.jpg

見てます。





22.jpg

1時間後・・・まだ見てます。
おっとり型の殿はケージを噛んだり暴れたりして「出して」とは訴えません。

この視線攻撃に母は胸がドキュンです。




本日は午前と午後1時間ずつのおさんぽでございます。

25.jpg

おっ、母上の作った城がそんなに気にいりましたか。




いつ殿がケージ外で粗相をしてもいいように、

要らないカーペットをひいているのですが・・・うんちひとつ落としません。

しかしケージに戻すと、毎回トイレに駆け込みます。

外にも厠を用意しているのに我慢しているようです。

ゆくゆくは長時間部屋飼いしたいのにどうしましょう。



そして天どのの容姿で気になる点がひとつ・・・。




そなた、鼻デカじゃの?
24.jpg





ひそやかにランキング参加なのじゃ
ひそやかにランキング参加でござる

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
