うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: 殿の日常
第129代、バトンでございまする。



いやー、朝からこんなメールが送られてきました。

びっくりして一瞬で目が覚めました。

165.jpg

題:『大草原でウンコする人』
作・居酒屋○さん

ある意味、別の次元でウイルスに匹敵する作品ではないかと思っております。

居酒屋○さん、爽快感溢れる素敵な作品ありがとうございました。

次の作品楽しみにしております。

皆さまからのイタズラメールもばんばんお待ちしています。




そ、そして遂に殿にもバトンが回って参りました。

同じ県にお住まいのちゃぷさんからです。

せっかくなので見てやってくださいまし。


☆129代目バトン(ペット編)☆だよ♪
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす
__________________
129代目バトン。天♂
__________________

★1★
名前の由来は?


我が家にきて2日目まで、父上の奇妙奇天烈なセンスにより

『チョン』という韓国人のような名前で呼ばれておられました。

166.jpg

しかし父上も母上もどうも馴染めなかった為、

「ゴロがいいから」と安易に現在の名前に変更されたのであります。



★2★
今おいくつですか?


聖母マリアのような母に見守られながら、満4ヶ月。

人間の齢でいうと10歳くらいであられます。



★3★
最近のお気に入りの遊びは?


ストーキングです。

いつまでもどこまでもついて行く自信があります。

167.jpg




★4★
好きな食べものは?


生パイナッポーが殿の御口には合うようです。



★5★
嫌いな食べものは?


バニーベイシックスのペレット。

まずさに関しては母上のお墨付でございます。



★6★
嫌いなことは?


父上に見つめられること、触られること、

飲み会の後に酒臭い息を吐きかけられること。



★7★
家での順位は何番目?


先日、父上を圧倒的な力でねじ伏せ3番中2位に。

現在は、母上>殿>父上 という順番であらせられます。



★8★
過去の病歴は?


ギョウ虫さんと現在も共存されてらっしゃいます。



★9★
得意な事は?


種付け種付け!

でも実はまだ可愛いチェリーです。



★10★
次に回す人5人は?



「うーさんとあーさんと」のうーさん。

「もうさぎ日記」のもいさん。

「みみ~ずだより」のナルシスト軍団さん。

「まずは宅建合格」のうーたんさん。

「うさぎカフェへの道」のすもも&ひなちゃん。

168.jpg


どうぞ宜しければお受け取りください~。

もし既にしてたらスミマセン!


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うさバトン!!有難うございます!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/10/30(月) 18:41 [EDIT]
バトン有難うございます!!
本日のブログ、めっちゃ・・・張り切って更新させて頂きます!!
殿は幸せですね!! 昨日のホームからで申し訳ないのですが・・・。
うさんぽ時間が沢山ですね!! しかし、お○っこをがまんしているなんて、大変おりこうさん!!
すももも以前まではそうでしたが・・・ひながきてからというもの、
おもらし隊の任務を日夜遂行中でありますv-237
それに引き換え、ひなはまだ一度も粗相をしたことがありません!!
うちは昼間は仕事で留守の為、うさんぽをさせてあげれるのが、私がのお風呂がすんだ後になっちゃいます。
深夜1時頃~3時頃まで、1時間交代で出してるかんじです。
仕事が休みの時は、昼間1時間交代でだしてます。
そろそろケージに戻って欲しいな・・・という時は、おやつ袋をしゃらしゃらいわせれば、一目散に帰ってくれますよ!!
おもしろいくらいです!!
なるべくおやつの量は少なく心がけているのですが・・・。
つぶらな瞳で「下さいまで攻撃」をされると・・・・・・・・。
ついつい、では「もう1つだけよv-238」と言いながらあげてしまう私であります・・・。反省v-12

みーきち | URL | 2006/10/30(月) 19:42 [EDIT]
笑いながら、おもらしするうーたんは ありがたきバトンも落とします。えへへっ
実は悪い子を演じているのじゃ!

ヨーコ | URL | 2006/10/30(月) 21:33 [EDIT]
バトンおめでとうございます♪
そしてもらっちゃいました~☆
たくさんもらってて、まだやっていません・・・。頑張りますぞ。
殿のおなごだけ選んじゃいました。コメントに笑ってしまいました。
今回は居酒屋○さんの強烈にパンチの効いた絵にしばし遠い目でしたぞ。居酒屋○さん中々やりますね。
殿、そんなに父上がお嫌いですか・・・。父上を熱い視線で1点集中に見つめる殿のお顔を思い出しました。

ちゃぷ | URL | 2006/10/31(火) 00:48 [EDIT]
さっそくのバトン、さすがです♪
あちきは、渡されてから、1週間近くかかった(汗)

今度、ラビット73の写真UPしますね!
(比較するため、何かと一緒に・・・)
● おーバトン
ミミラ | URL | 2006/10/31(火) 00:52 [EDIT]
殿のプライベートを垣間見れて、うれしいでございます。
嫌いなことって・・・
父上が少々お気の毒。

バトンありがとうございます。
が、124代でるる太を登場させちゃいました。
でもあと3ついるし・・・
こういうとき、誰に聞けばいいんでしょうね???
● このバトンやった事ありまするw
あゆっち | URL | 2006/11/02(木) 17:23 [EDIT]
(。・w・。 ) ププッ
これからの父上に、期待しちゃいますi-235i-234

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
