うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: しつけ
父との決闘。


相変わらず助平の殿です。

しかし発情が激しい時の、ある法則を発見しました。

実は前からそうではないかと疑ってはいたのですが・・・


‘父上がいる時’です。



平日の昼間、殿はお昼寝しています。

とても大人しくケージから出してともあまり言いません。


142.jpg

まぁ、「撫でて」の視線攻撃は普段通りですが・・・



しかし土日の昼間・・・それはもう激しいです。

いつもなら横になって寝ている時間に「ケージから出して」と

激しくアピール。

出たら出たで猛烈にカクカク・・・。

見てる限り、昼寝タイムは削られているようです。



昨日はあの父上にさえ、カクカクの嵐でした。



父上は、撫でさせてもくれない殿が寄ってくるので、

「こいつぅ~~。俺のこと性処理の相手だと思ってるナ?」

と多少ならずとも楽しんでる様子。

こういう時に触っておこうと思っているのでしょうか。

カクカクしようとする殿を抱きかかえようとし、

殿がそれに必死の抵抗。

一目散に逃げたと思えば背後から近づきカクカクをしかけます。

そして父上が両手で覆いかぶさり、殿も上に乗り返し・・・




遠めに見てる母上の目には、子供が2人、

プロレスして遊んでいるようにしか見えませんでした。

そして父上は、殿が発情して乗っかってくると思っているようですが・・・

母上の目には明らかに「順位付けのカクカク」に見えます。


いつも興奮するとブゥブゥ鳴くのですが、

鳴くこともなく必死な形相で上に乗ろうとしています。

いつもなら名前を呼んだら走ってくるのに、来る気配さえ見せません。

更に父上は何回も何回も甘噛みされています・・・。


でも父上が少し笑顔だったのでとても言えませんでした。

これは罪でしょうか?

気づかないことを祈っています。

心から・・・。






更に今朝、殿は母上が座っている横にコテンと寝転び、

ふたりでリラックスした時間を送っておりました。

殿もほとんど寝ているようだったのですが、

そこへ目が覚めた父上が・・・。


部屋に入ってきたのに気づいた瞬間、ものすごい勢いで飛び起き

足へ飛びかかってマウンティングしていました。


な・・・なになに!!??

母上の体にもう飽きた?

それとも「余が上なのじゃー」とアピールしてる!?。

分かる方はぜひぜひご一報を・・・。

145.jpg

疲れたのか今深い眠りについております。



にほんブログ村 うさぎブログへ
戦士の休息なのじゃ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぎだんち | URL | 2006/10/23(月) 16:56 [EDIT]
殿は本当に面白いですね。父上にですか?ブログのお友達にも男の人にしかカクカクしないで女の人は知らん顔って見ましたよ。最近のお相手は毛布みたいです。父上も「余の下」と知ったらやめさせるのでは?

| URL | 2006/10/23(月) 17:33 [EDIT]
------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------

ヨーコ | URL | 2006/10/23(月) 18:07 [EDIT]
少し旅に出ていた間にこんな事が・・・><
私はきっと「世の下じゃ~!」と言っていると思うのですが、父上にそれを申し上げるのはあまりにも不憫でございます・・・。
殿もそろそろお見合い?母上がオレンジネザーを生んでも全然OKでございます><と言うより見たい><
でも、オレンジネザーと言う事は父親は殿ではない?と言う事??母上、誰の子を身ごもったのですか?

みーきち | URL | 2006/10/23(月) 18:46 [EDIT]
父上様に同情です。
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/10/23(月) 19:25 [EDIT]
男の人にうさぎさんは何か感じるんでしょうかね(笑
母上も早く知らん顔されたいです!
父上には早く殿に服従するよう通達しておきたいと思います。
ふふ
● >
母上 | URL | 2006/10/23(月) 19:26 [EDIT]
母上が広末涼子ですか?
ありがとうございます。でも今では過去の人ですよね。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/10/23(月) 19:31 [EDIT]
おかえりなさい!
殿には、母上は上・父上は下 という位置づけで和解を申し出ようかと思っております。
ほんとなんでオレンジネザーなんでしょうねー。
初めてうさぎを飼おう!となった時に、飼いたかったのが
オレンジネザーだったからかもしれませぬ。
いつ見てもかわいいな~と思いますが、垂れ耳にどっぷりつかってしまいました(笑
● >みーきちさん
母上 | URL | 2006/10/23(月) 19:31 [EDIT]
激しくありがとうございます。
日ごろの行いですわね、ほっほっほ!
● 漢
居酒屋 乱   | URL | 2006/10/23(月) 21:26 [EDIT]
殿は男として父上をライバル視してるのかな?
もし、父上と殿を男性として選ぶなら母上はどっちを
選ぶ?
● >乱さん
母上 | URL | 2006/10/23(月) 21:32 [EDIT]
なるほどー、そういう見方もありますの!
それだったらちょっと嬉しかったり・・・むふ。

父上と殿が溺れていたら、「父上ゴメン!がんばって!!」と言い、真っ先に殿を助けます。
この子は私がいないと生きてゆけないの・・・と殿を選びます(笑
● やはり・・
ミミラ | URL | 2006/10/23(月) 22:34 [EDIT]
戦国時代は親も兄弟もないといいます。
やはり殿も父上の座を狙って・・・・。

すごいう巻きものですわ~
(う巻き?うなぎと玉子?)
● (='m') ウププ
あゆっち | URL | 2006/10/24(火) 15:25 [EDIT]
なるほどぉ~v-218父上に、必死のアピールをしてるのでしょうねv-237母上は僕のものだとv-238
うらやましかぁですv-266

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
