うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: しつけ
うっかり助平。



殿はいい子です。

とても優しい子です。

何をしても怒りません。

ダメと言ったらすぐわかる素直な子です。

その点は母上も重々承知しております。しかし・・・

136.jpg

(久々のダンボールの山でかくれんぼを強要する殿)



それ以上に助平になりました。




先代に1年以上、一日4,5回はカクカクされてた母上。

もうカクカクされても気にならないという自信があります。

いえ、あったのです・・・。

あるつもりだったのです・・・。

しかし殿の助平はそんなレベルではございませんでした。



138.jpg

本能なのはわかっておりますぞ。

わかっているんですが・・・。


まずナマ足を見ると100%発情します。

殿をケージから出す時は、膝が隠れる洋服へ着替えます。

もしくはずっとタオルケットなどで足を隠しています。

それでもチラっと見えようものなら、即座に食いついてきます。



母上がお風呂から上がると、「風呂上りの母上・・・ハァハァ」と

ケージ越しに発情します。

撫でても手に興奮してきます。

なので、母上は興奮させないよう生活リズムを変え、

「寝る前寸前にお風呂に入る」ようにしました。

それでも殿の若き性欲はとどまることを知りません。

覚えたばかりの猿のごとく・・・。




先日、殿を仰向け抱っこしていた時・・・

母上は見てしまいました。




殿の股間から出てくるピンク色の糸コンニャクを。

137.jpg

「そ、そなたが余の初めての女子じゃ・・・。ハァハァ」


思わず「フンッ!」と片手で殿を放り投げそうになりました。

あぶなかった・・・。



このままでは母上は、殿の子供を孕ませられます。

昨日はうさぎを産む夢を見ました。

助けてください・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
ちなみにオレンジのネザーを4匹産みました。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● オレンジのネザー4羽の母上様へ・・・!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/10/22(日) 00:42 [EDIT]
殿は元気一杯ですねv-237
うちの先代「もも太」も元気一杯発情してましたv-12
ぬいぐるみやクッション、ソファーの足部、何でもあり!!
初代「もも」は女の子でしたので、「もも太」の行動には始めは驚きでした!!「もも」は早朝、突然お尻から大量出血をしてしまい、最後まで苦しそうにしながら息を引き取りました。
今でも、その息を引き取る瞬間を鮮明に覚えています。
あまりにも衝撃的で、何も出来ないまま、苦しい思いをさせてしまったままで・・・。
もう二度とそんな思いはしたくない・・・。という気持ちで一杯で、ペットとの生活は無理だ・・・。とかなり落ち込んでいました。
そんな時、近所のホームセンターに売れ残った巨大サイズのロップちゃんと出会いました。
ちょくちょく行くお店なので、いつも見かけていた子なんですが、ず~っと売れ残っていて、気にはかけていたんです。
いつしか半額の値札がつき、しまいには特売品「3,000円」の赤札が付いていました。
どうにも気になるようになり、毎日の様に様子を見に行くようになりました!!
可愛い子なのに何でいるのかな・・・。よく見ると「もも」の後ろ姿によく似ている!! 「3,000円」で売れなかったらどうなっちゃうのかな?
色々考えているうちに、いつの間にか「もも太」と勝手に名前をつけてしまいました!!
色んな想いが交錯しましたが、結局「うちにおいで!!」とお迎えにいきました!!
「もも太」は本当に太くて、すでに体重が「3.6kg」もありました。
本当によく食べる子で・・・。食べるとうれしくて、ついつい色んなおやつを与えすぎてしましました。
「もも」の分まで可愛がってあげたい・・・。私の身勝手な自己満足のせいで、「もも太」の命を短じめてしました。
すみません・・・また 湿っぽい話に・・・。

ところで、うさ森の牧草は届きましたか?
殿、食べてくれるといいですね!!
カフェの構想ですが・・・うさちゃんの「うさんぽスペース」は勿論考えています。いくつかの問題はありますが、「うさちゃんと皆様がくつろげるカフェ」をつくりたいので頑張ります!!


うさぎだんち | URL | 2006/10/22(日) 02:32 [EDIT]
ちょっと面白いですね。すごい発情しちゃうんですね。オレンジネザー産むって笑えます。何故オレンジ?ネザー?みたいな。本当に産まれたらホラーですよ。カクカクされた事ない私は色気がないのかしら?
● 時を同じくして
居酒屋 乱   | URL | 2006/10/22(日) 03:03 [EDIT]
殿がウラヤマシス。あぁ、サカリタヒ。
さて、時を同じくして(なのか?)、
うーさんもお年頃を迎えたようです。
たぶんこれが偽妊娠なんだと思いますが
すごい量の毛をむしってケージのいつも休んでる場所に集めています。
こころなしか気も昂ぶっているみたです。
朝になったらいっぱい遊んであげます。

それにしても殿にあやかりたひ(まだ言うかっ!)

みーきち | URL | 2006/10/22(日) 06:44 [EDIT]
母上様は、かなり深刻な病のようじゃ。
おだいじに!
● それは・・・
ミミラ | URL | 2006/10/22(日) 14:26 [EDIT]
英雄色を好むと申しますから・・・。
殿はやはり、先天的英雄(?)であらせられる、と。
母上様、もう運命に身を任せ、
やや毛深く、ややデカ垂れ耳の、
可愛いお子をその手に・・・。

ぱる | URL | 2006/10/22(日) 14:46 [EDIT]
うちのぱるも若い頃、かくかくに目覚めてから
しばらくは恐ろしくさかっていました。
興奮すると噛むので人には乗らせないことにしました。
カクカクしそうになったら
ぬいぐるみをうさぎのように動かして
ぬいぐるみに乗ってもらっています。
1歳前には恐ろしいと思うようなさかりはなくなりました。
今もぬいぐるみにカクカクはしますが、
回数も減って落ち着いています。

殿は今 まさに思春期のまっただ中。
今を耐えれば落ち着きますよ。
これも成長の証です☆
幸い、許嫁もおられますし。

私も夢の中でうさぎの子供をうみたい!!
母上がうらやましい!
● ご無沙汰です
ちゃぷ | URL | 2006/10/22(日) 14:58 [EDIT]
深刻な悩みですね(汗)
うちのヒロミちゃんは、雌なんでその心配はないですね~
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:08 [EDIT]
2回も大変つらい経験されたのですね・・・
もも太くんも大好きなお菓子を大好きな人からもらって、
幸せだったのではないでしょうか?
短かったかもしれませんが、ペットショップで人生を終えるより
どれだけ幸せだったでしょうか?
「命を救ってあげた」と思ってもいいと思います。
だからお互いこれから前向きになれるよう一緒にがんばっていきましょう!
ひとりじゃないです!私もブログを書いてたくさんのうさ友さんから
元気をもらいました。一緒に少しずつ前へ進んでいきましょう!

うさんぽスペース考えてらっしゃるのですね~!
土地の問題もおありで大変でしょうが、できたら殿を思いっきりは知らせてあげたいです。
うさ森の牧草、配達されてたのですが留守で受け取れませんでした(泣
明日のお楽しみですー

● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:10 [EDIT]
ホラーですよね(笑
ある意味夢でいい経験しました!

殿の初夜をすごした、ゴマちゃん人形がとてもステキな思い出を
残してしまったようで、もう殿のいきおいが止まりません。
切実に助けてくだしあ・・
● >乱さん
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:23 [EDIT]
乱さん、もう思春期を過ぎたら落ち着いてください・・・!
偽妊娠きちゃいましたか><
同じタイミングになんてこと・・・。
先代の偽妊娠は、寝室にたまたまマメが入ってしまい、
ベッドのフカフカに何か感じたのか急に毛をむしりまじめました。
触ったらそれはもう、すごい怒りをかいました。。
そっとしてあげるのが一番ですね・・・。反省です。
● >みーきちさま
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:27 [EDIT]
それはそれはもう思いつめております・・・。
まさに、連続レイプ犯と隣あわせのベッドで一夜を過ごすような思いです。

● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:36 [EDIT]
英雄色を好む・・・そんな素晴らしい言葉がこの世にあったとは。
なるほど、これは殿が天下統一するにあたって必要な天性なのですね。
母上の心もひとつ軽くなりました。
しかし毛深くて耳の垂れた人間とウサギのハーフを想像してください。
母上にはそら恐ろしく感じるのですが。。。いかがでしょう?
● >ぱるさん
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:42 [EDIT]
1歳前で落ち着きましたか~
それを聞いてちょっと安心しました。
人には絶対させないようにしてるのですが、
許婚の人形を見ても体に飽きたのか、
無視して母上に乗っかろうとします。
殿も早く落ち着いてくれるといいのですが><

夢の中では、母上すごく喜んでましたよ(笑
分娩台の上で、「すごく元気なウサギです・・・」と先生に言われ、
「やだーうさぎ産んじゃった~」とか冷や汗垂らす先生に
嬉しそうに話してました。いい経験?カモ・・・
● >ちゃぷさん
母上 | URL | 2006/10/22(日) 20:44 [EDIT]
深刻なんです、母上だけが(笑

女の子もカクカクしますよーー。
1日4,5回してきたという先代は女の子でした!
でもアソコが直接当たらないのでまだ良かったです。
はい・・・
● (^ー^* )フフ♪
あゆっち | URL | 2006/10/22(日) 22:24 [EDIT]
母上にとってみれば、ものすごく真剣なお悩みなんでしょうねe-263先代のミニウサギは幸い、お人形さんにしておりましたねe-414
今のムック一度、ブタしゃんにして以来何もしておりません・・・e-330確かに、ママに興奮してるみたいですけどねe-351
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2006/10/23(月) 19:23 [EDIT]
ブタさんにしたきりなのですかー!
それはそれはうらやましい・・・
でも殿が健康な証拠だと思って見守ります♪
許婚の人形はもう無視されております・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
