うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: 殿の日常
パパっ子?ママっ子?


うさぎ舎さんから届いた牧草サンプル。

126.jpg

結果はやはり先日と同じカナダ2番でございました。

でも茶葉嫌いの殿としては、もうちょっとポリポリが欲しい様子・・・。

もう少し牧草探しは続きそうです。




今日は、‘うーさんとあーさんと’の乱さんが

「うさぎが自分より同居人に懐いている」と悩んでらっしゃるようなので、

元気付けてあげようと我が家の動画を2本アップしました。




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家の殿は母上っ子です。

殿は父上と母上のケンカを目撃して以来、

父上には警戒心ムンムンなのであります。




母上が外出から戻ってくると・・・

131.jpg

一時おさまったケージ噛みをして迎えてくれます。

嬉しいけど噛むのはほんとやめてくだされ、殿。




とりあえず片付けなどをしてから、と思っていると

132.jpg

かまくらハウスの上で待ってます。

これは唯一母上が厳しく行なったしつけ、

「ケージから出る時は上から抱えてもらう」を分かってくれてるのでしょう。




外に出るともう大変。

ここからは更に父上と母上への態度が違います。




母上バージョン from 殿
「母上、愛してます。」 動画



一見ほほえましいように見えますが、

母上は殿が周りすぎてバターになるんじゃないかとヒヤヒヤしています。





父上バージョン from 殿
「度胸試し」 動画




朝から2度寝している父上に、耳をおったてて近づく殿。

「見て見て、お母さん!僕あんなに近づいたよ!」と言われてるようで

おもしろいです。ちと同情もしますが・・・。



これに比べたら私愛されてる、って思っていただければ幸いです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
どっちも好きって子はいるのかのぉ。
[ TB*1 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 殿ぉ~
あゆっち | URL | 2006/10/20(金) 23:40 [EDIT]
真っ黒なウサチャンも、ものすごく可愛いという事に今日の動画で気づきましたv-291こんなに可愛いのですね~v-343
うちでもムックさんは、パパよりママですねv-352未だにパパが帰ってきても・・・
「はてv-361この人誰だv-361v-361」って感じですv-388
● 殿可愛すぎます!!
すもも&ひなのママ | URL | 2006/10/21(土) 00:30 [EDIT]
うちの子たちもママっ子です!!
特に、ネザーの「ひな」は警戒心が極強で、主人が近寄ると白め部分が大きくなり、はっきり言って、睨みつけてる感じですv-42
ロップの「すもも」は、誰にでも寄っては行きますが・・・それでも甘えてくるのは私だけ!?です!!(のはず!!)v-238
仕事に出ているため、一緒に遊んであげれるのは、2時間程度なんですが・・・やっぱり可愛くてしょうがない・・・。
この子たちがいなかったら仕事できないかもv-237

● 愛されてます
居酒屋 乱 | URL | 2006/10/21(土) 00:55 [EDIT]
母上、ボクとうーさんの仲について何を憂いているのですか?
ハッハッハッ、こんなにいい仲なのにぃ~。
ボクとうーさんの仲睦ましい光景はTBさせてもらいましたのでそちらを、とくとご覧あれ(微泣)
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2006/10/21(土) 01:13 [EDIT]
じ、実は・・・
殿は黒ウサではなく「茶色」なんです・・・。
しかもちょっと明るめの茶色・・・(笑
しかしこの動画どう見ても黒いですよね!!
というか母上の写真全部黒いですよね!!
ハッハッハッハ
● >すもも&ひなのママさん
母上 | URL | 2006/10/21(土) 01:16 [EDIT]
白目・・・(爆
それはすごいです。おもしろすぎます。
ひなちゃん可愛い顔して意外に気強い?
すももちゃん誰にでも寄ってく・・・って見た目のまんまだー
と思っちゃいましたヨ!
そんなポワ~とした顔してます。プリティ
うちは父上がケージ前にくると、かまくらハウスに逃げちゃいます。
● >乱さん
母上 | URL | 2006/10/21(土) 01:18 [EDIT]
見ましたヨ!
詐欺だーーー
あ、あれよりあーさんが好きだなんて・・・
加工しましたね!?ね?!
● 愛情の表現
ミミラ | URL | 2006/10/21(土) 09:43 [EDIT]
先代はストーカーうさだったので、愛情をひしひしと感じていました。でも、風呂場の外で待っているのはやめて欲しかった・・・。
今の軍団は世界で一番自分が好き、というナルシストばかりなので、私なんて・・・(泣)
唯一、もしやこれが愛情?と思う表現をしてくれるのは、
ちびネザー(年齢は一番上)だけですが、その愛情表現はほったらかしたら噛む、ケージに手を入れると頭突きをくらわすなど、
男らしいものです。
● 殿可愛い><
ヨーコ | URL | 2006/10/21(土) 10:05 [EDIT]
殿の母上命!と言う思いが伝わってきますね~^^
かまくらハウスに乗っかって待っている姿がなんともたまりません><
しかも動画を見ていて気がついてしまいました!!殿のうさ毛に天使の輪が!!すごいです!!殿のうさ毛はきっとツルツルでピカピカでふわふわなんですね><触りたい~><さすが牧草にこだわるだけはあります^^常日頃から自分で食事も考えケアしてるんですね^^
・・・殿、父上警戒してる?;;

ふじ | URL | 2006/10/21(土) 15:22 [EDIT]
殿がすくすくと成長されて、女中も幸せでございます!

相変わらず、母上の文才は素晴らしいデスネ!!
動画のルーキーズも見逃さなかったですよ!
● >ミミラさん
母上 | URL | 2006/10/21(土) 21:49 [EDIT]
ナルシスト軍団(笑
ある意味かっこよすぎです!

頭突きもかっこよすぎです。
ミミラ家に一度弟子入りしたくなりました。
うちもこないだ構わなかったら、甘噛みされました><
ほんとそろ~っと歯があたったくらいだったですが、
このままエスカレートしたらどうしよう・・
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/10/21(土) 21:54 [EDIT]
殿は元々毛並みがよかったです!
うちに来た時から、「マメと毛艶が全く違う・・・」と感心してしまいました。
更に母上の毛球症への恐怖心から、一日2.3回もブラッシングされ、常にゴキブリのように黒光りしております。
父上は警戒されまくってます(笑
そして「なぜだ・・・」と毎日つぶやいております。
● >ふじふじ
母上 | URL | 2006/10/21(土) 21:56 [EDIT]
そなたさえ宜しければ、我が家に住み込みでつかえても・・・
ってアレルギーでしたなTOT 

ルーキーズ読みますか!?
興味あるなら今度全部かしますよお。
父上のですが(笑

TRACK BACK
TB*URL
● 愛されてます
う~さんと、あ~さんと。 2006/10/21(土) 00:49
うーさんの愛があーさんに傾いているとは言え、ボクだってうーさんと仲がいいんだっ!!『うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~』の母上がボクとうーさんの愛を憂いていますが、動画(暗くて見にくいですが)を見て  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
