うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: おもちゃ
ほりほりハウスで遊ぼう。(2)


前回、殿に拒絶されたほりほりハウス・・・

遂に殿が自らこちらに入ってくれました。



とにかく母上の金魚のフンの殿。

3時間ケージ外にいようとも、2時間半は母のケツを追っかけています。

それを利用して、ほりほりハウスの前にずっと座ってみました。



獲物がつられてきました。

109.jpg

手をもみの木チップにつっこんでガサゴソすると・・・

興味を持ったのかほりほりしながら奥へ入っていきました。





しかし・・・
114.jpg

これは・・・

掃除はやはり母上の役目ですよね?





111.jpg

奥へたどりつき、ほりほりする殿。

よかった、遊んでくれている!と思って見つめていた母上。

しかし、前回同様また何かが違うのでございます。

「楽しそう」というより、「必死」な感じがします。




あああああ!

予想通り・・・

112.jpg

めちゃくちゃ外に出たがってます。

上から飛び出ようとするので、必死で止め抱えて外へ出しました。

結構高さがあるのでジャンプされるのは怖いです。





そして・・・
113.jpg

またもや怯えるように隠れる殿。

すまぬ。ほんとにすまぬが、

母上はそなたの後処理をせねばなりませぬのじゃ・・・。



そしてこのチップ、カーペットにつくとなかなかとれません。

フローリング又は新聞紙などを敷いて使用することをお薦めします!




そして今ほりほりハウスはというと・・・

110.jpg

‘屋根’だけはお気に入りの様子の殿。

こんな風に屋根に入って遊んでいます。トホホ・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
余もしばらくチップまみれだったのじゃ
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様ですっ
シナモカママ | URL | 2006/10/14(土) 23:57 [EDIT]
殿・・・やってくれましたね。
またまた母上の仕事を増やして・・・。
これは殿だから許されるのであって、同じことを父上がやってごらんなさい。
たいへんなことになるんだから・・・いやいや、我が家の場合ですがね(汗)
今度は是非、必死な殿の姿を動画で見たいです。

真衣 | URL | 2006/10/15(日) 17:55 [EDIT]
屋根がお気に入りとはおもしろいですね殿は笑


突然ですがリンクはらせてもらってもいいですか???
● ^^;
ヨーコ | URL | 2006/10/15(日) 21:19 [EDIT]
これは・・・。
母上は後片付け大変だろうなとは思いつつ余りの激しいチップの雪崩に笑いが出てしまいました^^;殿、それは楽しくホリホリされてたのですね^^楽しそうだったのにやっぱりダメなのでしょうか?
でも、屋根は気に入ってもらえましたもんね!・・・;;
母上お掃除頑張ってください。とりあえず取れるだけは手で取って掃除機をかけてコロコロをすれば綺麗になりますよ^^
● 笑いの連続でしたヨ
居酒屋 乱 | URL | 2006/10/15(日) 23:53 [EDIT]
殿は『奥恐怖症』ですネ(笑)

オレも屋根で落ち着いちゃってる殿に笑いましたヨ。
「殿、そこはパーツのひとつで楽しむ場所にされちゃうと、こちらとしては残念極まりないんですが・・・」って感じですとねぇ?
あと、屋根が好きなんてまるで『屋根の上のヴァイオリン弾き』の森繁久弥みたいだね。
そんなこと考えつつ写真の殿を見つめると、自然と恍惚としたモリシゲに見えてくるから不思議です(笑)
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/10/16(月) 11:21 [EDIT]
父上がしたら・・・我が家こそ大変なことになります(笑
掃除に20分もかかりましたとも、えぇ・・。
殿の動画、次入ってくれたらぜひ撮っておきます!
● >真衣さん
母上 | URL | 2006/10/16(月) 11:23 [EDIT]
屋根だけかえば数百円でしたのに・・・グス。
リンクどうぞどうぞ~♪
といいますか、こちらこそぜひお願いいたします!
ありがとうございますだあ
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2006/10/16(月) 11:25 [EDIT]
雪崩という言葉がまさにピッタリです!
最初は楽しそうだったのに、奥ついたらビクビクし始めました(泣
コロコロかけないとダメですね~~
手でもみの木チップ触ったら、かぶれたのか赤く手が腫れちゃいました(泣
● >乱さん
母上 | URL | 2006/10/16(月) 11:28 [EDIT]
モ・・・・モリシゲ!!!!
今度から殿を「ヒサヤ」って殿を呼びます。
白いヒゲもはえてることだし(笑
殿の好き嫌いが大体わかってきましたー。
立方体のような空間は×、狭く細いところは好きみたいです。
ほりほりハウスどなたかいりませんか・・・
● 初めまして☆
あゆっち | URL | 2006/10/16(月) 16:01 [EDIT]
ウサギブログランキングから来させてもらいましたv-221
ものすごい面白ブログですねv-238
メチャクチャ笑ってしまいましたv-10
私もホーランドロップのウサギを飼っていて、ブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいv-19
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2006/10/16(月) 22:37 [EDIT]
はじめましてー!
お褒めいただけるとは・・・、ありがたや~ありがたや~。
こちらこそ遊びにいきますー!
これからもよろしくお願いしますー^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
