うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 殿の日常
青空の下で。



-天使だらけの楽園なんて存在しない-


そんな現実がようやく見えてきた勤務2週目。

天使に化けた小悪魔が隠れておりました。

やはり下界は恐ろしいところです・・・。

ただ早く閻魔大王を見つけてみたい、

そんな好奇心もあったりします。




そして先日、下界に放り出された元ヒキは

教授が出席するイベントに参加して参りました。


1343.jpg

(※吉田クン・・・父上の会社の『会議中に寝る』大物ルーキー。)


えぇ所詮わたしは堕天使。

だって2年間も昼寝していたんだもの♪

何言ってるかさっぱり分からないんだもの♪




そんな最中、父上はGW前半戦へと突入中。

会社の楽園も幻だったことだし

せめて家にだけでも‘うさぎの楽園’を作ろうと決起。

今まで隙間だらけで危なかったベランダを改良し、

殿が走れるようラビットランにしてしまおう

という計画を立てたのであります。




もちろん労働者はこの人。

1344.jpg

母上は監督なので指示をするのが仕事です。

家の中でキットカットを齧りながらADに指示するのも、

気苦労が絶えなくて大変なのである。




20分後・・・

1345.jpg

「洗っても汚れが落ちねーー。」と

まだ床を磨いているAD。

掃除に関して完璧主義なので全くコトが進まない。

築20年のボロ家を新築にでもするつもりなのだろうか?

そんな彼への苛立ちから、

「人口芝生敷くんだからそんなに掃除しなくていーんだよ!」

という監督の厳しい声も飛び交う。




そして結局掃除に1時間半、

楽園の設置に10分をかけできたもの・・・。

1346.jpg

ラビットランなのに走れない・・・。

あれだけベランダ全部磨いていたくせに、

なぜこれだけしかスペースがないのか?

「一体ナニガ不満ナワケ?」って

聞かれることさえ不満である。

そうかそうか、あの掃除は結局ADの自己満足だったのか・・・。




そして殿もきっとご不満があったのでございましょう。

「余にこんな庭で遊べというのか。」

と全くベランダに出る気配もないじゃありませんか。


仕方ないので半強制的に散歩させてみることに・・・

1348.jpg

しかし『ヒトには見えない何か』と会話される殿。

及び腰でただただ一点を見つめる・・・。

こ、こわい・・・



1349.jpg

勇気を出して近づいたと思ったら、すごい速さで戻ってきた・・・。

み、みんなのうさぎもコレしますよね?

うちのベランダだけに何かがいるんじゃないですよね?




しかしまだまだ改良する点がいくつかありそうです。

例えば

『うさちゃんが飛び越えられない高さに設計しました!』

というこちらのサークル・・・

1350.jpg

うちの子は飛び越えた過去が・・・。




万が一こちらの隙間に

1351.jpg

「 I Can Fly!」とかされたら

母上だって「 I Can Fly!」なのです。




お恥ずかしいぐらいしょぼい庭ですが、

きっと何かが住み憑いてる庭ですが、

皆さんうさぎさんを連れてぜひおいでください。

あと3倍の長さまでは拡大できますので・・・。

人口芝生もそのつもりで揃えたのであります。


1352.jpg

大胆なうさちゃん大歓迎!

青空の下、殿と一緒にエンジェルを作りませんか?

きっと母上は下界から舞い戻ってくることでしょう。

だってそしたらこちらは間違いなく、

本当の楽園ですもの♪

[ TB*0 | CO*19 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よつまま | URL | 2008/04/29(火) 21:15 [EDIT]
行くっちゃ♪♪♪
ラビットランのハシゴが出来そうな予感(笑)

兎間なおこ | URL | 2008/04/29(火) 21:35 [EDIT]
遠いっちゃ!!
ハシゴの第一歩が無理な予感(笑)

まゆみ | URL | 2008/04/29(火) 22:30 [EDIT]
遠すぎるっちゃ!!
九州から脱出さえできない予感(笑)

しゃお | URL | 2008/04/29(火) 23:32 [EDIT]
いいですね、ラビットラン。
憧れですよ。
殿が早く慣れて(狭さにも?)
楽しんでくれると良いですね。
乳上、もとい、父上、
キレイ好きなのですね。
羨ましいですよ。
うちの夫に見習わせたい。
片付けさえしない奴に
掃除は無理らしいです。

橋本 | URL | 2008/04/29(火) 23:37 [EDIT]
行くっちゃ!!
でもよっつんは人工芝も食いそうな予感(笑)

まんまるぷぅ | URL | 2008/04/30(水) 00:09 [EDIT]
行くっちゃ !♪!
ハシゴ?どっちが先がいい?

sawa212 | URL | 2008/04/30(水) 01:09 [EDIT]
父上頑張りましたね~~!!
立派ですよ!!
ま、確かにラビットランといえるかどうかは・・・
うさぎさんの感想しだいですが・・・
でもたまにお外で遊ぶのもいいもんです!!
うちのベランダも父上に掃除してもらいたい!!

たけうさ | URL | 2008/04/30(水) 11:27 [EDIT]
広いベランダがうらめしいうらやましぃv-22
究造もくるみも、間違いなく「人工芝バカ食い」するので行けないけれど、、、
その前に、広い海を超えられない、、、(滝涙)

なっちゃんママ | URL | 2008/04/30(水) 11:32 [EDIT]
当然!行くっちゃよ~

チョコを連れて行けば、エンジェルも作れちゃうよ~

あっ!
殿は、どんちゃんの方がお好き?(笑)

ももか | URL | 2008/05/01(木) 01:36 [EDIT]
瞬間移動すっるちゃ!!
殿や~、
浮気はゆるさんばい!!
ももかの晴れ姿、見てくれたね~!?
けっこう イケテル と思うちゃけど どげんね~!!
にやっ!!

とわママ | URL | 2008/05/01(木) 10:28 [EDIT]
行ってみたいな、殿の城~♪
でもうちは超単細胞の♂うさぎ。殿には気に入られないだろうな。
最近彼は世話人の私より、中年臭の旦那の方が好きみたい
だし。舎弟にしてもらえたら、私はうれしいのですが。
それに埼玉の「殿御用達」ショップ様も、横浜方面の有名
ショップと同時期にセールだし。5日か6日に行くつもりです。
殿とお見合いツアーの参加者さんで埋め尽くされる店。くううー。
他のお客さんに「殿ってうさぎちゃん、知りませんか?」と聞いてしまいそうです(笑)

くまお | URL | 2008/05/01(木) 23:51 [EDIT]
母上、仕事する振りしながら寝る技はまだ身につけてないのね
この技の習得は必須よ必須
毛原さんのお導きでうちの福助がお邪魔してたのかも??
うーん、京都からはさすがに遠いな・・・残念

ゆうた | URL | 2008/05/02(金) 10:40 [EDIT]
私、教授の講演会なんて、起きていたためしありません。
あはははは。

ラビットランいいですねぇ。
うちも旦那の尻でもたたいて作ってもらおうかなぁ。私はキットカット齧りながら(笑)

to-min | URL | 2008/05/02(金) 16:16 [EDIT]
無りっちゃ!!!
ある意味 イヂメ??(ノ_<。)ビェェン
● >グホホホホ
母上 | URL | 2008/05/03(土) 10:51 [EDIT]
●よつまま

なになに?ラムちゃんゴッコ?(笑


●なおぴこ

ヒキからの脱出第一歩目としては、
なかなかいい場所と思うのだが(笑


●まゆみさん

では母上が九州を沈没させるっちゃ♪


●しゃおさん

ないものねだりでしょうか・・・
片付けしない夫がうらやましい(笑
乳上は「姑にしたくない男NO.1」間違いなしですぞ?
部屋の隅っこにホコリが・・・とか言ってるし(笑


●橋本氏

あっ、生きてた!ヨカッタ!!


●まんまるぷぅさん

ずっと本家で走らせていたい・・・(笑


●sawaさん

うちのうさぎさんには物足りないようで(笑
父上はいつでも派遣しますぞー!
エアコンの掃除までできますので、
夏にむけてぜひどうぞ♪


●たけうささん

飛べる・・・海も越えられるよ!
きっと究造クンの耳でバタバタ~って・・・
でもくるみちゃんが撃ち落しそうだ(笑


●なっちゃんママ

多分どんちゃんの方がお好き♪
チョコちゃんゴメン・・・(笑


●ももか嬢

見たーーーーーーーー!
次は着物を!!絶対似合うはずっちゃ!


●とわママ

加齢臭好きの♂ウサギとは・・・
ある意味レア。いや、絶対レアっす(笑
ほんとに5,6セールみたいですの~!
殿も爪も伸びてきたことだし、
母上も切りに連れてっちゃおうかしら♪


●くまおさん

習得すれば目を開けたまま寝れるように
なれますでしょうか?(笑
実は福ちゃんのことがあって、
殿の短い人生をエンジョイさせねばと
遂に重たい腰をあげました。
・・・父上が。
福ちゃんのおかげだよ、ありがとう~(泣


●ゆうたさん

や、やっぱり?(笑
学生さんもみんな寝てたよ?(笑
そしてキットカットは凍らせたのがオススメです♪


●to-minさん

to-minさんには阿蘇という広大なラビットランが
あるじゃないか!(笑

LAPIS | URL | 2008/05/03(土) 17:29 [EDIT]
行きたいっちゃ♪
でも遠いっちゃ!!(爆)
殿、「ふごぉう♪」と叫ぶ女子、「ぷき。」とつぶやく女子
ご注文は…
どっち?(笑)

ram | URL | 2008/05/04(日) 08:57 [EDIT]
そのサークルはもしや高さ65センチ程度の。。
うちも飛び越えた過去がありますよ(爆)
ラムに住み着いてるモノがどうにかなったら行きたいです~(^^;)

権造 | URL | 2008/05/06(火) 13:31 [EDIT]
おお~!!殿!!ええベランポ広場ができたやん!!
近かったら、安寿を派遣するのにな~。

お!その楕円形の中におばあちゃんの顔がっ!
● >遅くなりやしたーー
母上 | URL | 2008/05/09(金) 15:00 [EDIT]
●lapisさん

カムォォォオンだっちゃ♪
さらにどっちも!
新潟では一夫多妻はダメ?禁止?


●ramさん

ラ、ラムちゃもですか!
殿と違ってあんな小さいのに、
どこからそんなパワーが・・・(笑


●権ちゃん

ギャーーーー!
おばあちゃん怖ーーっ!
ところで安寿ちゃんがきてくれるとな?♪
権ちゃんと血みどろの闘いになりませんように(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
