うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 母上のボヤキ
はっしーウエディング!



「ニート脱却するまでブログは更新しない!」

そう決めて早3週間・・・

一体わたしは何をしているのでしょう?

えぇ、ご期待通りまだニートです。

こちらはまた改めてご報告をば!


殿は先月末にようやく通院終了。

今は元気いっぱいであります~。

そして父上は、「年に1人ぐらいいる。」という

肺の手術痕から空気が漏れる事態に陥ったものの

残念ながら先週完治してしまいました。



まぁ、ウチの話は外に置いといて・・・

皆さんが聞きたいのはこんな話じゃないでしょう?

そうです!行ってきました!

只今うさぎブログ界をお騒がせ中の

橋本氏の結婚式に参列して参りましたぞ~♪


1313.jpg

またの名を『よっつんパーティー』とも言う。




一緒に参列した‘よつばこ’で拝見された方も多いと思いますが、

ちったんさんが描いたウェルカムボードにお迎えされました!

1314.jpg

ぐほーー!かわいすぎるぞー!

絶対これで飯食ってるな!ちったん!?




母上のせいで挙式前に会場に飛び込んだ我々は、

よっつんに圧倒されながらも式場へ移動。

そしてamazing graceの音楽と共に、

父親に手を引かれ花嫁の登場・・・

1315.jpg

キレイだ、キレイだよ!はしもっちーーー!

馬子にも衣装!

そしてとても4キロ太ったとは思えないぐらい細い!




あぁ・・・素敵・・・。

1316.jpg

厳粛な空気の中、いばらの道を進む花嫁。

しかしさすが橋本氏。

普通には終わらないというかなんといいますか。

裏方の音声さんがマイクのスイッチを入れてることに気づかず、

しゃべり声が式場内に流れまくるという大ハプニング。


しかも、

「鳩のウンコが・・・。」

という、一歩間違えれば

「はしもとのウンコ」

とも聞きとれる大失言をしておりました。

でも橋本氏がこちらの元スタッフでほんと良かったね・・・。

通常なら取り返しのつかない大ミスですな(笑




しかしそんな苦境も乗り越え、笑顔の花嫁。

1317.jpg

モザイクをかけるのをためらっちゃうぐらい

いい笑顔しております~♪




1318.jpg

ブーケトス前。

もちろん母上も「再婚したい~!」と参加させていただきました。




そして次は披露宴・・・



こんなところにもよっつんが!!

1319.jpg

しかしコレだけじゃないぞ!!




な、なんということだろう・・・

卓上のお花の中に殿が~~~!!

1320.jpg

ひゃっほーーい♪

さらにさらに、殿と会長は恐らくうさぎとしては初めてであろう、

新郎新婦のプロフィールビデオに登場するという快挙を遂げたのであった。

くそー!粋すぎるぜ、はしもっち!




新郎新婦の職業柄、

会場はさながら警察官と看護師の大合コン。


そんな中、ケーキカットと思わせて・・・

1325.jpg

ドクロ先生をナイフで刺そうと企む橋本氏。

きっとお友達が応急処置してくれるに違いない。

そして橋本氏は警官に手錠をかけられるに違いない。




そんな二人を横目に

1323.jpg

「箸がない、箸がない。」と、

たくさんのフォークとナイフに困惑するよつぱぱ・・・。




そして橋本氏もやってくれました。

まさか・・・まさかとは思っていたが・・・


【スリルの音楽で入場する花嫁】





見所は警察官の制服で敬礼するドクロ先生ですが、

カーテンに隠れて写っておりません(笑




その後も余興で小太りな峰不二子が踊ったり、

プロのゴスペラーが場を盛り上げてくれたりと、

あっという間の3時間が過ぎていったのでした。

ほんと金かかってそう楽しかったよ、ありがとう~!




最後の最後でやっと一緒に写真が撮れました~。

1322.jpg

イケ面ドクロとバービー橋本。

美男美女です。間違いなく。



そして引き出物のお菓子も紅白うさぎ!

プチギフトもうさぎチロルチョコ!

・・・と本当にうさぎづくりだったわけですが、

写真を撮る前に父上に食われてしまいました・・・。

きっとそちらはよつぱぱがアップしてくれることでしょう。



ちなみに席次表にまで殿が登場しておりました!

1324.jpg

よっつんのプロフィールの横に殿と会長まで・・・♪


両親への手紙を読む花嫁は数あれど、

うさぎへの想いをしたためた手紙を読んだ花嫁は

きっと日本で橋本氏ぐらいのものでしょう。

今までに見たことない結婚式で、

本当~~にうさ飼いならずとも楽しかったです!

はしもっち、呼んでくれてほんとありがとう!


次は二人で‘渡る世間は鬼ばかり’のテーマソングで

入場しようぜぃ!

・・・って次とか言っちゃダメか(笑

ガッハッハッハッハ。


スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちゃんママ | URL | 2008/03/11(火) 06:55 [EDIT]
いや~橋本さんきれいだね~
母上もよつままもおめかしして行ったんだね(^^)

まぁ~この日くらいは、未来の希望を信じてあげましょうよ
現実はすぐそこなんだから(笑)

そういえば、「面接どうした?」のメールの後
連絡が途絶えたので、聞いて良いものか悪いものか・・・
と、思っていたら・・・・まだニートだったのね(笑)
しばらくは、父上にしっかり働いてもらって
ゆっくり探しなさ~い(^^)

みみたれしましま | URL | 2008/03/11(火) 13:30 [EDIT]
橋本さんきれい~!
4kgってどこについたんだろう。。。(笑)

花嫁花婿の同僚の皆様が
もしかして制服で参列してたりして、
とか思ってたのですが、
さすがになかったのですね~(笑)

殿も通院完了なのですね。
母上も殿もお疲れ様でした。
父上もめでたく完治されたのなら、
なっちゃんママのご意見同様、
父上にしっかり働いてもらい、
母上はもうしばらく病後の殿に付いておいてあげても
宜しいのでは?

みゃんこ | URL | 2008/03/11(火) 13:57 [EDIT]
殿も元気になられて、
父上も人身御供から生還し、真におめでとうございます。
母上も看病疲れとか出てないですか?
母上もゆっくり休んでくださいね♪

橋本さんの余りの幸せ&綺麗っぷりに
私も『ドキ!うさぎだらけの結婚式』とか銘打ってしたいな~。
とかなり感化されだしてます。
もちろん式の見所はかずさに襲われるダンナ殿です。
いや、相手は変わってるかも・・・(笑)



とわママ | URL | 2008/03/11(火) 16:58 [EDIT]
橋本さん、おきれいですね。私が見たことのある看護師さんで
こんなにきれいで、かわいらしくて、きゃしゃな方は見たことが
ありません。モザイクかかっててもわかりますよね。
警察の制服って貸し出しがあるんだ、と言うことも感動です。
私は野球場で知り合った地下鉄の駅員の方に「駅員さんとか
警察官が大好き」と告げたところ、「それで野球選手も好きだと
ユニホームマニアなのかも」と言われたことのある女なので
うらやましいの一言です。それも20歳の時にマニア決定!
うさ飼いの飼育本にはぜひ「うさ飼いは美人が多く、面白い人も
多いので、気後れする可能性があります」という注意事項が
ほしいです。うさ飼いのブロガーさんが皆さん、綺麗でびっくり
しちゃいますから。「うさ飼いって言いづらいじゃん」と。
殿が元気になってよかったですね。そうそう土曜日に某街紹介
番組で、HOUSE OF RABBIT紹介されてましたね。「安い金額でグルーミング」というくだりについ「え?」と言ってしまいました(笑)
橋本さん、そして母上、殿、父上、おめでとう(完治)。

グレイまま | URL | 2008/03/11(火) 18:22 [EDIT]
素敵な結婚式でしたね。
警察官の人の結婚式って、すんごいのよね~
私も何年か前にでたことあるんだけど、
冠婚葬祭に力はいってるのよね。

仕事のことなんだけど、
時期的にこんなのどうでしょう。
お役所が年度代わりで募集すると思うんだけど・・・

http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000010900/hpg000010825.htm

お友達が、さいたま市役所でやってるんだけど、
時給は安いけど、民間よりも休みやすいみたいだし、
仕事の内容によってはいいかも。

ram | URL | 2008/03/11(火) 18:34 [EDIT]
ステキなお式、披露宴ですね~
橋本さん、ほんとにキレイです!!

父上、空気漏れちゃいましたか。。
私も親知らずを抜いた時、空気や飲物が鼻腔に漏れてビックリしました(^^;)
父上も殿も完治して良かったです。
母上も、よい仕事がみつかるといいですね。






ちったん | URL | 2008/03/11(火) 20:13 [EDIT]
やっほ~母上!
ウエルカムボードで飯が食いたいちったんですw
またもやイカしたレポだったね~(^m^)むふ♪
はしもっちゃん素敵な結婚式だったねぇ。
いばらの道を進む花嫁に笑っちまったよw
それから父上も完治よかったですね~
残念な事にって母上・・・(~_~;)
もうこれ以上穴があかないよう気をつけてね~!

くまお | URL | 2008/03/11(火) 21:37 [EDIT]
祝!!殿完治!!(父上も)
治った父上は馬車馬のように働いていただきましょう
橋本さん、ブログで拝見いたしております
うさだらけの素敵な結婚式ですね
結婚式・・旦那が式の始まる直前まで現れず
旦那両親は神前へ向かう直前まで現れず
次の式の人と順番あやうく替えられるところでした・・・
次挙げるときはこんな式を・・・ってもう無理なんで
娘に期待いたしますわ

LAPIS | URL | 2008/03/12(水) 01:00 [EDIT]
ステキなお式でしたね~♪(^^)♪
橋本さんも、とってもキレイっ!!
母上さまも、よつままさんもオシャレして参列されましたねー♪
それにしても、橋本さんの粋な計らいに感動!!
殿も会長もビックリされたことでしょうね。(^^)

そして、父上様、殿、完治おめでとうございまするー!!
朝晩の気温差がある季節ゆえ、どうぞお大事になさってくださいませね。
母上様、仕事探しはゆっくりが良いと思いますぞ!
あせるとロクなことございませんから。
ワタクシのように…(笑)

ぽー | URL | 2008/03/13(木) 00:21 [EDIT]
素敵な結婚式だったのですね。
お綺麗な方々の姿、ぼかしがもったいない感じがします。
幸せのお福分けしていただきました(笑)

殿元気になられた様子本当に良かったです。
しばらく通院と投薬が続いたのですね。
でも、ほんとによかったよかったーーー!
● 母上~
橋本 | URL | 2008/03/13(木) 03:43 [EDIT]
今回は出席してくれてありがとう!!
そしてうかうかしてる橋本の代わりのレポしてくれてありがとう!笑
自分で当日写真とってないからレポが出来ないのじゃー(涙)
ちょっと落ち着いたらレポするんだぜ。
スリルの入場、ムービーで撮ってくれてありがとう!
担当プランナーにしこたま反対されたけど
意外にイイじゃない!
かっこいいじゃない!!
でもみんなは本物のえがちゃんが出て来ると思ったけど橋本が出てきてちょっとがっかりしたらしいけど・・笑
とことんうさぎにこだわったパーテー。
満喫していただけたかしら?
ぐふ。
母上にブーケをたくせなくて申し訳ねえ。
次はあの曲で入場しようぜ♪
本当にありがちょーね!!
● 追伸
橋本 | URL | 2008/03/13(木) 03:45 [EDIT]
「ハト」じゃなくて「橋本のうんこ」の方が面白かったのにね~笑

ゆう | URL | 2008/03/15(土) 00:12 [EDIT]
橋本さんおめでとうございます!
本当にきれいですね~
ちなみに私の携帯ダンナの実家からだと
『渡る世間・・・』ですが。
末長いお幸せお祈りしています。
で、殿全快!祝!!!!!!!

sawa212 | URL | 2008/03/15(土) 00:26 [EDIT]
いや~凄い結婚式ですね!
私もいつの日か・・・再婚する時には・・・
両親への手紙とウサ達への手紙を読もう!!

父上、脱通院おめでとうございます!!
無理せずに頑張って!!(どうしろと言うのだ!!)

母上!ニートはある意味贅沢でもありますが・・・
職が決まることをお祈りしております!!

まゆみ | URL | 2008/03/15(土) 00:52 [EDIT]
橋本さん、ガバシ美しかーーー(〃▽〃)☆
まるでお姫様みたいですね~(>▽<)♪
ちったんさんのウェルカムボードも凄く素敵です!!

スリルの音楽、橋本さんらしくて爆笑してしまいました(笑)
ほ、本当だ(汗)ドクロ先生のお姿が・・・(^ ^;)☆
うさぎさんづくしの披露宴、とっても楽しそう~♪♪

ちびママ | URL | 2008/03/15(土) 22:31 [EDIT]
素敵な結婚式だったんですね~!
いいな~いいな~マジで羨ましい~(>0<)/゛
自分の時は、何とも親族のみで旦那の親戚連中はまるで葬式のように静か・・・・
しかも旦那の兄ちゃん夫婦との合同披露宴。
ことごとく乙女の夢をガラガラと崩してくれた結婚式だった訳で・・・・トホホ。

殿も父上も完治おめでとうございます!!
いい仕事先見つかると良いですね~、私は夜間バイト初めて早9ヶ月。そろそろ体にダメージが・・・(^^;)


まんまるぷぅ | URL | 2008/03/17(月) 23:34 [EDIT]
お久しぶりです(^・^)

橋本さんの結婚式、素敵でしたね(^_^)
こんなうさぎさんでいっぱいな披露宴って…素敵♪
私もいつの日か…(笑)

ももたんのママ | URL | 2008/03/18(火) 11:49 [EDIT]
橋本さん、本当きれいですね♪
母上もよつままも美人さん(だよね?)なのでうらやましいです。
私、3月1日よりニート脱却しました!
そして、15日より再びニートに戻りました!^^;
まあ・・色々あります・・。

権造 | URL | 2008/03/29(土) 16:14 [EDIT]
殿も父上も元気なんやなぁ!!!よかったでぇ!!

橋本さん、めっちゃキレイやでぇ!!!
ほんま、4kgはドコについてるねんっ!!!
花火で登場もステキやなぁ!!!
兎だらけの結婚式、兎飼いやったらあこがれるなぁ!!!
ホンマ、楽しいレポートありがとうやでぇ!!!

家では、おかんとオレが電報の差出人の名前でケンカやで!
オレの名前で出しててほしかったでぇ!!!
● >皆さんへ(毎度のこと遅くなりました~)
母上 | URL | 2008/04/08(火) 14:50 [EDIT]
●なっちゃんママ

そ、そろそろ現実に気づき始めたとこかな・・・?(笑
昨日面接いってきたよーぅ。
結果はまた後日・・・グフグフ♪


●みみたれさま

ほんと一体どこが太ったというのか・・・!
はしもっち結構食べるのにうらやましい~。
殿も病床から復活したことですし、
そろそろ働かねば~(泣
みみたれさんは英語ができてうらやましいですぞ!


●みゃんこさん

動物看護士の資格をお持ちのみゃんこさん。
ぜひウチに看病にきてほしかった・・・(笑
母上も「うさぎ結婚式」したくなりました。
えぇ、みゃんこさん同様別のダンナと・・・(笑


●とわママさん

とわママさん警察官フェチでありましたか(笑
ユニフォームマニア・・・そういえば昔、
会社に「作業着を着た男としか付き合わない」
作業着フェチがおりました。
ちなみに母上は美人じゃございませんでよ?!
モザイク美人、後姿美人の異名をもっております。
ふふふふ・・・;;


●グレイままさん

グレイままさんご親切にありがとうごぜぇますー!
チェックさせていただきましたぜ♪
でもタイミングがどうにもずれてしまいましたー。
休みやすいっていいですねぇ・・・
うさぎが病気の時休め・・・(笑


●ramさん

え、えええ!
親知らずを抜くとそんな弊害が起きるとは・・・(笑
前に「生えてきました」とご報告した親知らず、
まだ完全にでてきておりませぬ~。
生えても抜くのはやめとこう・・・コワイヨコワイヨ。


●ちったんさん

ちったんさん、あんなの書けるなんてすごいよー!
みんなマジマジと見ておりましたぞ~!
あれでメシ食ってないですって!?
絶対食えるってーー。
食っちゃえよーーーぅ(笑
ところでイラストレーターかしら?ムフ。


●くまおさん

ぐ、ぐほおおお!
旦那さん一体なにをしておられたのか・・・
おっとりにも程がありすぎますぞ!(笑
2号殿のうさぎ結婚式・・・
母上も期待していいですか?
殿も参列していいですか?(笑


●LAPISさん

そりゃもうビックリしましたー!
嬉しすぎてついつい頬を赤らめてしまいましたわ♪

転職の達人LAPISさん。
そのお話をぜひとも一度お伺いしたい・・・(笑
でもブログ拝見してると、アットホームな雰囲気で
なんだか楽しそうな!?
実際はわかりませんが・・・フフフ・・・。


●ぽーさん

はしもっちとドクロ先生はぼかし要りません!
だって絵になるんですもの~。
ウチと違って・・・(笑
そして殿は結局原因がわからずのまま・・・。
かなり観察してる飼い主だとは思うのですが、
うさぎってやっぱり繊細!泣


●はしもっち

いやいや、今更だけど呼んでくれてありがとう!(笑
スリルめちゃくちゃ良かったでよ~。
母上もあの曲で入場すれば良かったと、
激しく後悔したぐらいだもの!
ウンコはほんと・・・ねぇ?
泣くところで爆笑が・・・(笑


●ゆうさん

ぶっ!改めてコメント拝見して、
今噴出しそうになりました・・・(笑
母上もそれにしよう、おもしろすぎますわ!
でも万が一、ダンナの実家にいる時
携帯にかけたりされたらどうしよう・・・(笑


●sawaさん

母上も再婚する時は絶対ウサへの手紙よみますー!
いや~たまらんかった(笑
そして父上のほうですが、できればもっと通院してほしかった・・・。
ほ、保険って退院後の通院でも入ってくるんです♪
黒字黒字!ガッハッハ。


●まゆみさん

ガバシ、なつかしかですばーーい!
佐賀はガバイだけど福岡はガバシですよね(笑
ほんとよい結婚式でしたぞ~。
色々結婚式には参列させてもらいましたが、
一番楽しかったですじゃ♪


●ちびママさん

ヒェェエエエ!
義兄夫婦との合同披露宴!?
そんなことできるんですかー!
・・・でも結婚しきって花嫁が唯一主役になれる日。
できれば独り占めしたかったですよねぇ(笑

お子さんいるから夜働いてるんでしたよね!
なっちゃんママからだいぶ前に聞きました~。
「母は強し」って言うけど、ちびママさんすごいよ・・・。
堕落した主婦の母上、もはや『尊敬』の一言(笑


●まんまるぷぅさん

えぇ、ぜひともいつの日かやりましょう!
希望としてはラビットランでパーティー披露宴がいいです。
もちろん殿と参列する気マンマンでしてよ~(笑


●ももたんのママさん

はしもっちもよつままもキレイですが、
母上はモザイク美人ですのであしからず♪笑
おっ、脱ニート&復帰でございますか!?
おかえりなさい~!
こちらへの復帰はいつでも大歓迎(笑


●権ちゃん

電報ちゃんとこの耳に焼き付けてきましたぞー!
まさかみんながあんな粋なことをしているとは・・・
はしもっちもかなり喜んでおりました♪
母上の再婚の時もぜひヨロシクお願いしますぞ?
ぐふふふふ・・・(笑

TRACK BACK
TB*URL
● ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008/04/08(火) 11:16
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
