うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: おもちゃ
ほりほりハウスで遊ぼう。

先日うさぎのしっぽさんで見つけたほりほりハウス・・・

94.jpg


殿にも思いっきりほりほりさせてあげたい・・・

父上のこずかいはケチっても、殿のためなら金は惜しまない母上。

殿がカーテンをほりほりしてるのを見て、迷わず購入してしまいました。




そして先日届いたのであります!

86.jpg

殿~!そんなとこで寝てる場合じゃないですぞおお。

段々とダンボールに埋め尽くされてゆく我が家・・・。






中身はこんな感じです。
87.jpg

間にトンネルの仕切りがあるのでそこをほりほりして移動します。







殿、これで思いっきりほりほりできますぞ!

さぁ、入りましょう!


・・・という訳で殿を投入。

屋根をつけると安心してほりほりできるらしいのです。

どんな感じかな~とワクワクしながら耳を澄ませていると、

聞こえてくるのは殿の「スピィ~・・・スピィ~・・・」という

なんとももの悲しそうな鼻息・・・。



おかしい・・・

ほりほりどころか聞いたことのない声を出している・・・。




余りにも悲しそうな声(鼻息)なのでこっそり覗いてみると、

88.jpg

そこには出たくて出たくて仕方ない様子の殿が。





そして屋根を開けると・・

89.jpg

ビックリ箱のようにうさぎが飛び出てきました。

その一瞬を捉えた貴重なショットでございます。





90.jpg

そしてスタスタと逃げてゆく殿・・・。




あぁ、3千円もしたのに・・・


と思っていると物凄い勢いで母上の元に戻ってきました。

91.jpg

ピューン




92.jpg

そしてなぜか軽いパニック状態。

殿が動きすぎて写真のピントも合わないのでございます。





そしてなんと・・・

93.jpg

ととと、殿が自ら一番嫌いな立ち抱っこを!!!

ど・・・どちらのうさぎさんですか!?

うちに抱っこ好きのうさちゃんはいませんよ!?




母の胸にしがみつく殿を見て、

「あー3千円出してよかった~」と思ったのもつかの間。

両手で抱きしめた瞬間、そそくさと逃げていったのでした。

ぐぞ・・・




にほんブログ村 うさぎブログへ
一ヶ月使わなかったら誰かあげるでござる。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まゆみ | URL | 2006/10/07(土) 21:05 [EDIT]
はじめまして!!昨日は、私のブログに遊びに来て頂き、
本当にありがとうございます~!!
あららっ♪殿も、森の子なんですねぇ~!!
姉の すもも&ひなも、ペレットより牧草を もしゃもしゃ
食べとりますよ!!
やっぱり、森の子は牧草が大好きなんですね~!!
おおっ、殿は6月にご誕生されたのですか!?
ひなも6月生まれですから、確実に同じラビトリーに
居たハズですっ!!なんだか他人とは思えなくなりましたよ(笑)
また遊びに来ますので、今後ともヨロシクお願いします♪
ほりほりハウス、殿に愛用して頂ける様 祈ってます!!

ヨーコ | URL | 2006/10/07(土) 21:47 [EDIT]
私もこのホリホリハウス密かに買っちゃおうか・・・なんて思っていたのですが、むむむむ!って感じになって来ました^^;殿のお気に召してもらえなかったんですね;;こっちがこうやって使ってもらえるのね~><と妄想しながら買ったものって外れる事多くないですか?うちにはそう言うものがいくつかあります・・・。一瞬でも立ち抱っこでぎゅっと出来たのなら安い買い物?・・・いえ、高い?

シナモカママ | URL | 2006/10/07(土) 23:27 [EDIT]
殿はお気に召さなかったんですね
なんかこういうことって割とありますよ、うちでも
でもしがみついてくれたから・・・
びっくり箱の殿をみれたから・・・
ダメ?

居酒屋 乱 | URL | 2006/10/08(日) 04:56 [EDIT]
昨日はなんでだか死ぬほど眠くて自ブログの更新さぼりました。
寝て起きたはいいのですがまだ午前5時。まだ7日が続いてる人もいる時間だよね。

殿の箱から逃げてくショット、いいですねぇ。
「参った」感が後姿ににじみ出てますね。
殿は暗いトコにとじこめられて寂しくなったのかなぁ。
でも、きっと殿は自分からはすすんで暗くて狭いトコに入っていくんでしょ?(笑)
うーさんだったらホリホリすんのかなぁ?

あっ、殿に伝えておいてください。
「たまには抱っこされろよ」と。

母上 | URL | 2006/10/08(日) 11:04 [EDIT]
>まゆみさん

殿とであったのはペットショップなのですが、森の子に間違いないです~!
小さい頃からおいしい牧草食べさせてもらっているからか、
食に関してはほんとに手のかからない子です><

ひなちゃんとは同じ釜の飯を食った仲間ですかー!
それはびっくりです!!
あと、殿の親がライラック色の子だとわかって、
あの写真の子では・・・とひとり妄想に浸っておりました(笑
ひなちゃんとも幼なじみということでこちらともぜひよろしくお願いします~。




>ヨーコさん

そうなんです!まさにそうなんです!
はずれまくりです(笑
一番楽しかったのは、殿が楽しそうに遊んでいるのを
妄想している時でした・・・フフ;;
今度は上から入れずに、自分から入ってもらえるよう工夫してみます~。
殿が母を頼って(?)くれたという時点で、2千円くらいは元取れたと思います!




>シナモカママさん

ダメじゃないです!
箱から飛び出てきた時は、心臓が飛び出るかと思いましたが(笑
もうしがみついた時点で半分は元とってます!
シナモカちゃんもやはり好き嫌いあるんですねぇ~
お気に入りのおもちゃあったらぜひ聞いてみたいです。




>乱さん

乱さん(笑
まだまだお年寄りのような生活スタイルは早いですぞ。

殿は細くて狭いところ入っていきますよー><
もしや母上が抱っこして入れたから!?
ギャフン・・・うーさんを見習って欲しい・・・。あと、
フタを閉じられると拒絶反応が起こることがわかってきました。
うーさんは遊んでくれそうですね~!
殿よりうーさんのほうがホリホリ好きだと思います。
うちの子はタオルとか見てもなんにもしません。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
