うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 母上のボヤキ
人柱伝説~終焉~



ご無沙汰しております~!

まだお返事もせぬままで申し訳ありません~。

一応元気に動き回っておりましたぞ!


ヒキコモリの母上を多忙に走らせた、

我が家の男ども・・・

1311.jpg

(※「お前が舐めろ」大会実施中)


1312.jpg

絶対に母上より下位にはなられたくない殿。


殿サンもう元気マンマン!

・・・と思っていたのですが、

どうもそうではなかったようで(泣

薬を止めた途端不調に戻ってしまい、

まだまだ通院中でございます。

でも胃腸の動きが弱いだけで元気はあります♪

ご心配なく!




そして人身御供になり肺に穴をあけたオッサンは・・・

ごめんなさい、残念ながら・・・

1303.jpg

アボーン。



・・・と骨になればブログで大ウケしたのに、

無事に退院してきてしまったのでした。

1310.jpg

病院から急いで退院させられた父上。

夜中に痛み止めが切れると呻き声をあげるので

めちゃくちゃ気持ち悪いです。

皆さんもご存知の通り、

痩せた男性がなる『気胸』という病気なのですが、

再発しないためにわざわざ手術をしたのに

「予備軍ありすぎ」

「これ以上肺切りとっちゃうと日常生活に支障でちゃう」

と、全て取りきれませんでした。


1304.jpg

こんなのです・・・。


しかも入院中に「元気だから」と調子にのり、

病院の売店に出没した父上。

棚にでもひっかけてしまったのでしょうか?

肺から通している管を引っこ抜いてしまい・・・

1301.jpg

一瞬にして売店を震撼に陥れたのでした。

しかも血噴出したままナースステーションに戻ってゆきやがった。

売店のおばちゃん、ごめんなさい・・・。




そして‘よつばこ’でもご紹介されていた通り

よつぱぱ&よつままが冷やかしに来てくれたりもしました。

1305.jpg

花瓶がないためペットボトルに飾られる、

可哀想なお花たち・・・。




そしてとても見舞い品とは思えないこんなモノまで。

1306.jpg

きっとアレだろう。

「父上、次は肝臓バルス。」

と伝えたかったに違いない。




さらにさらに、自宅にもこんなネタが届いておりました。

「サービス良すぎて赤字だぜ。」

‘くまお堂’さんより、

1307.jpg

父上ではなく殿に、うさぎのウンチ型チョコ。

そしてなんと母上にはうさぎ柄の勝負パンツである。

しかしこれで男性が萌えるのかどうかは、

くまおさんも履いてないので不明だとのこと。

これは実験もかねて、

来年のうさフェスに「見せパン」として履いてゆくしかなかろう。

これでM字開脚して試してみせよう。




しかし相変わらず経営ベタなくまお堂。

メインはこちらでございます!

1308.jpg


ミクロでマクロな物も作れるくまおさん。

父上の会社で重宝されるに違いないくまおさん。

ただの羊毛うさぎではございません!

頭に乗ってる物をよ~く見てください!



実はコレの正体、

『待ち針』

・・・と思わせといて

1309.jpg

次回の人身御供に使う、呪術用の道具に違いない。

さっすが、くまお堂♪

気の利かせ方が半端じゃないのです。




しかし今回の人柱騒ぎでございますが、

実は父上も気胸は3回目。

初めての気胸は大学仲間とタイに行った時でした。

どうもこの体質の人は、気圧の変化に弱いらしいのです。

飛行機とスキューバダイビング(金がないので素もぐり)が

原因だったのかもしれません。

とにかく奴は保険の効かぬ海外でやってしまったのです。

金がかかると分かりつつ、

肩で呼吸をし始めるほど酷かったので

「ドクタープリ~ズ!」

と医者に看てもらいました。


するとホテルに現れた怪しげな医者・・・

心電図をとり始めたかと思いきや、

いきなり‘心臓ビックリ病’などと診断してくる。


「呼吸が苦しいと言ってるんですけど・・・。」


と必死で伝える母上をよそに、

謎の軟膏を取り出す医者。

そして

「これタイの秘薬ネ」

・・・と、スースーする軟膏を父上の鼻の下に塗りだす。


1302.jpg

ヤブ医者に本気で騙される阿呆。


その後の旅行中も、痛みが酷くなる度

「薬塗って塗って!」

とバカのように鼻の下をテカらせ

「あ~これ効く~。」

などとのたまっていたのでした。

効くわけないだろ・・・。

いいな・・・アホって単純で・・・。


スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*21 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 母上、お疲れさんです
くまお | URL | 2008/02/21(木) 22:15 [EDIT]
ここ数日ドリンク剤を送ろうかと真剣悩んでました
殿、通院頑張って!!女中が応援しているよ
父上、タイの秘薬はないけどヴィックスベポラック送りましょうか?あ、メンソレータムの方がよい?
黒魔術グッズまでいつの間にか作るようになってたのね、私。
見せパンでM字、こりゃぁ頑張ってうさフェスに行かなくちゃ

to-min | URL | 2008/02/22(金) 06:21 [EDIT]
ありゃりゃ、殿 まだまだお腹は本調子ではないんですね(><)
通院、頑張って下さいませ。
じゃんきぃ~になってくれると、お薬あげるの楽なんですけどねf^_^;

しかし、そのお見舞い?おくりものの数々……
よつぱぱも酒はどーかと思うぞ(^^;
それに比べると、さすがは天下のくまお堂!!
いたせりつくせりですなぁ♪
見せパンM字は、とっても期待しておりますので(^o^;

なっちゃんママ | URL | 2008/02/22(金) 06:58 [EDIT]
な~んだ、退院してきちゃったんだ~(笑)
なっちゃんが春休みになったら、お見舞いに行こうと思ってたのに・・
もちろん、殿の!!

しかし、くまお堂さん至れり尽くせり・・・・
って、なんでそうゆうものが作れちゃうのかなぁ~すごいな~
あっ、うさフェスでのM字はなっちゃんも「一緒にやる~」ってさ!(笑)

べりえんこ | URL | 2008/02/22(金) 15:21 [EDIT]
とりあえず、父上退院オメデト??(笑)
病院代の願いは、届きませんでしたかや?(笑)
殿も全快までには行かない様子で、ちょいと心配ですが、
母上、がむばってちょぉ~!!
「くまお堂」さん、またスバラシイ手仕事ぶりですなー。
使い方も人それぞれですが、、、母上は・・・なるほどぉ~(笑)
有効に使ってくださいまし♪ ^m^
なぬ?見せパンとな? ムダ毛の処理はお済かや?(笑)
M字する時に、キ○隠し的なの用意して、顔に覆おうか?(笑)


グレイまま | URL | 2008/02/22(金) 20:22 [EDIT]
なにはともあれ退院おめでとう。
しかし気胸ってなんでなるのかな?
やせてることが原因?
でもうちの骨族の男達はならないし~
もしかして埼玉の空気悪かったとか?

ゆう | URL | 2008/02/22(金) 20:52 [EDIT]
殿、まだまだ本調子ではないのですね。
頑張ってくだされ!!応援してます!!
よつぱぱさんのブログ見させていただいて
母上のお体も心配になりました。
無理は禁物ですぞ。。。
父上も、気胸、あなどってはいけませんぞ。
それにしても【くまお堂】様すごいです!
頭に針さす!!
私もぜひやってみたい!!

兄上 | URL | 2008/02/22(金) 22:27 [EDIT]
そういえば父上のその話の後って
病院に直行したんだっけ?w
しかしまぁ金のかかる家族ばかりじゃの(;´Д`)

しげお嫁 | URL | 2008/02/22(金) 22:34 [EDIT]
よかった!!!。
殿も父上も元気なのですね^^。
早く胃腸の調子が本調子に戻って、安心できるといいですね^^。

ところで・・・父上はトロッカーを入れたままの
退院ですか?!。
おうちでは、ぜひ引き抜かないで欲しいですね^^;。
う・・・想像しただけで、痛い~。

母上、まだ気を抜けない日々かも知れませんが
くれぐれも無理をしないでくださいね^^。

みみたれしましま | URL | 2008/02/22(金) 23:00 [EDIT]
父上、退院おめでとうございます♪
でいいんですよね、母上(笑)
今度は母上が倒れやしないか心配です。。。
ぜひぜひくまおさんからの呪術道具で、
その疲れを誰かにうつしちゃってください(笑)
ちなみに私はこれ以上結構ですから~!

あ、ところで父上の入院のこと、義母さまには?(笑)
突然の襲来にはお気をつけくださいね!!

ちったん | URL | 2008/02/23(土) 08:46 [EDIT]
殿、だいぶ元気になったみたいだね(o^v^o)
よかった~
でも通院頑張るんだよ~!
早く完全復活できますように☆

父上も退院おめでと~ごじゃいます!
よつばこ一家のお見舞いでパワーアップしたかな♪
半纏がヨチャ様とおそろいよ♪
それにしても!
売店での出来事、こわ~~~(◎-◎;)!!
スプラッタ状態よね???
私は血がとっても怖いので想像しただけでぎょえ~!ですw
くまお堂さん、またまたすごいですね☆
呪術!!!(爆)
いつも細かいトコまでの配慮が素敵すぎます♪(≧▽≦)
父上、タイの秘薬って、絶対メンタムかタイガーバームだよ~~~
これ以上穴あかないようにがんばってね~

riorio | URL | 2008/02/23(土) 12:55 [EDIT]
とりあえず殿が元気になって良かったです♪
世の男どもは手が掛かりますな~
父上はもう一度タイで治療を受けてみては??
完治しちゃうかもしれませんよ(笑)

sawa212 | URL | 2008/02/23(土) 15:48 [EDIT]
殿、まだ本調子じゃないんですね・・・
早く良くなるように、うさぎの神様に祈りしていますね!!

父上はやせすぎなんですよ!
私の友人も何回か気胸をおこしまして、予防策として
禁煙したし・・・
やせないように頑張って食べているようです!!
お陰で手術せずにすんでいるようですよ!!

母上もなにかと大変ですね!
そ、そういえば・・・母上に贈り物をしなきゃと思いつつ
まだ実行されていない・・・
近いうちに何かを送ります!

なっちゃん | URL | 2008/02/24(日) 11:53 [EDIT]
父上がんば!!
殿が元気になったら次は、父上かい!!
でも父上がんば
遠いところから応援しています

とわママ | URL | 2008/02/24(日) 17:07 [EDIT]
気胸は痩せた人がなる病気・・・結婚前は痩せていた夫は
太った私と結婚した頃から、だんだん太り始めたので関係
ありません。先週の金曜に旦那は飲みに行き、父上同様に
千鳥足で帰ってきて、酒臭&加齢臭のまま寝ようと
するので布団から引っ張ってきて、着替えさせたわけですが
「臭い・重い・奇声をあげて笑う」という三重憎の状態で、
旦那にはその記憶がなく、私は腰痛に(怒)。
くまお堂さんの呪術用の道具・・・、私も欲しいです!!
翌朝に「パンツもはかせたの?」とバカなことを言ってましたので、
今度呪いの待ち針を仕込みたいです。母上の好きな
エログロ的なオチとなりました^^。
殿も父上も元気になっていますように。3月3日はみみで
うさぎの日らしいから、その日には殿と母上のひな人形画像?^^
見せてほしいなー。

まんまるぷぅ | URL | 2008/02/25(月) 00:39 [EDIT]
なんとも大変な日々を送っているのですね(>_<)
その後父上は順調に回復しているのでしょうか?
タイのどこの病院行ったのでしょ…ヤブ過ぎる(^^;)

それよりも殿が…(笑)
まだ全快というわけにも行かないのですね~。
殿!ゆっくりで良いから良くなってね、もうすぐ春になるよ!!

くりこ | URL | 2008/02/25(月) 02:22 [EDIT]
退院おめでとうございます。
殿に続いて父上までもということで母上大変でしたね。
おつかれさまです。
殿と父上の全快、心よりお祈りしています。

私、一応ナースというものを生業にしています。
おそらくドレーンを抜いた父上はナースたちにブラックリストに入れられたと思います。
おそらくナースステーションでは、
「父上ったらありえなくない?若いのに気をつけろよ~!!」ってな会話がなされているはず!!

兎間なおこ | URL | 2008/02/25(月) 19:42 [EDIT]
タイの秘薬・・・(萌)

くまおさん、さすがですなぁ~。
私も注文したいけど、マジ金欠。
秘薬を売って儲けるかなぁ(笑)

コトリ | URL | 2008/02/28(木) 22:01 [EDIT]
殿と父上のご様子はいかがですか?
本当に大変なことが重なりましたね~
引っ越しや新しい環境での
お疲れがまだあるのかもしれませんね…

先代が体調を崩して、月うさぎになったのも引っ越しから
約半年、新しい環境にやっと馴染めたかな?と
思えるようになったとたん私が寝込み、そして、先代も…

とにかく、お体に気をつけて無理はされないでくださいね

へーた | URL | 2008/03/02(日) 22:34 [EDIT]
殿さま、お調子どぅでちか?
少ちずつ良くなってまちか?
もうすぐ暖かくなりますち、
きっと本調子になりまちよね!

で、父上、気胸は「若くて、痩せてる男の人」がなりやすい病気でち!
そう!まだまだ若いんでちよ!!
「いまいち慰めになってないよ~~な。。。」by.へーたママ
ちかち、売店のおばちゃん、スプラッタな光景で、
さぞかちビックリちたでちょうね~~~(汗)

タイのお医者さん、ぼくのママに
痩せ薬送ってくれませんでちかね~?
それから、ママが勝手にリンクちちゃいまちた!
ご都合が悪ければお知らせくださいでちね!

権造 | URL | 2008/03/09(日) 15:52 [EDIT]
母上の見せパン!!!!
絶対見たい~!!!!
M字開脚、待ってるでぇ!!!
● >皆様大変遅くなってごめんザマス
母上 | URL | 2008/03/20(木) 02:12 [EDIT]
●くまおさん

一ヶ月経ってのコメ返し、すまんこってす!(笑
非常識だからって黒魔術かけないでくだささささ・・・
あっ。だからってヴィックスベポラックスも
ノーセンキューでしてよ?おほほほ~。


●to-minさん

肝臓御免の天下の「山崎」、
いつ開けようかと時期を見計らっております!
M字パン見せと同時にみんなであけようかしら(笑



●なっちゃんママ

3月こそ栃木行こうと企んでいたのにー!
グゾー。入院のせいで予定大崩れだわぁ(泣
なっちゃん・・・お年玉残ってない?ない?(笑



●べりえんこさん

ムダ毛の処理・・・いっそのことA級脱毛で
全部とってしまいましょうか(笑
北海道で流行ってるって聞いたんですが。。。
や、やっぱガセネタ?



●グレイままさん

埼玉の空気があわなかったのか(笑
でも大気汚染が今一番有力な説のようですな!



●ゆうさん

>頭に針さす!!
ぜひやってみてください!
さぁ、旦那様にブスっと一発!(笑



●兄上

一週間後、犬の散歩中に呼吸困難に陥り
やっとこさ病院へいきました。



●しげお嫁さん

おっ、さすが専門用語が!
トロッカーとやらつけてましたよ~。
でも退院急がせ過ぎだったのか、
縫合部から空気漏れが・・・(笑



●みみたれしましまさん

いつもいつもご心配ありがとうごぜぇます~;;
義母さまでございますか?
え、えぇ・・・そりゃもう大変心配なご様子で・・・(笑
とても母上が「肺に穴開いた旦那を見て笑った」とは
冗談にも言える状況ではございませんでしたワ♪



●ちったんさん

おっ!ヨチャ様とおそろい!?
うちなんて980円で買っちゃいましたわよー♪
来年の冬は、くまお堂で羊毛半纏をお願いしようかしら?(笑



●riorioさん

ついでに脳ミソも別のものへと
進化をとげそうな気配がしますぞ?ぐふふ・・・



●sawaさん

禁煙・・・できなさそうだなぁ(笑
ワン・モア・パンクは逝きそうです!
贈り物なんて気にしないでくだされー!
母上は皆さんから『愛』を受け取っております(笑



●なっちゃん

一応父上も応援してくれるなんてアリガトウ!(笑
もうすぐ春休みかしら?ムフフ・・・。



●とわママさん

とわ家にヨッパライ現る!?
うぁぁ~怖いよ~。うちの呪術道具でさっくり
呪っておきましょうか・・・?
アソコから大出血してたら、とわママさん
ごめんなさい・・・(笑



●まんまるぷぅさん

ホテルから紹介された医者だったのに・・・ヤブ(笑
なんだか本当にゆっくりだったですが、
完治して本当によかったー!
しかし原因が気になりますだー;;



●くりこさん

くりこさんナースでらっしゃいましたか!
それはそれは一生食っていける・・・ではなく
本当に素晴らしいお仕事でございますなぁ♪
外科医不在で慌てた看護師さんが、
なぜか布テープで穴部分をふさいでました。
こ、これは正しい応急処置で・・?(笑



●なおぴこ

えーーなおぴこ秘薬売っちゃうのー!?
じゃあ母上は媚薬売っちゃおうかなぁ(笑



●コトリさん

気を抜いた頃に大きなことが起きてしまう・・・
コレってどんな状況にでもあてはまるのかも
しれませんなぁ・・・。
でも月うさぎは悲しすぎるよぅ(泣
でもほんと生きててくれてよかったです!
更新してないけど殿は元気マンマンですぞーー♪



●へーたさん


殿はめちゃくちゃ元気でち!(笑
只今「健康的な太り方」を激しく募集中です。
退院した途端また急にやせ始めました。
ニートになったら太るんでしょうか?(笑
あとリンクありがとうございますだーー!
お礼が遅くなってほんとごめんでち♪←お気に入り


●権ちゃん

うれしすぎて失神しちゃだめザマスよ?
オホッ

TRACK BACK
TB*URL
● ????κ?
????κ? 2008/02/22(金) 14:53
????Υ????????????¿??????  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
