うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: 殿の日常
がんばる子ちゃんの軌跡



まだお礼参りにも伺っておりませんが、

先に経過をアップさせていただきます~♪



ではまず殿からご挨拶を・・・。





人の好意を無に還される殿。




しかし母上は本当に気が気でなりませんでした。

たった2日でスカートがブカブカ、

危篤DEダイエットで2キロも痩せてしまいました。

病院に預けた際、

先生から「何かあったら電話します。」と言われていたので

『電話よ鳴らないでくれ!!』

・・・と必死で祈っておりました。


すると面会の準備をしていた翌日、

病院から一本の電話が・・・。


正直、殿が死んでしまったと思いました。

もう涙さえ枯れてしまってました。

すると電話の先生はとても明るい声で、

「天ちゃん元気になりました!」

「元気すぎて点滴できません!退院です!」

・・・と(泣

涙が枯れているはずのお母ちゃん、

嬉し泣きしながら迎えに行きましたとも。


本当に本当に良かった。

病院で殿と顔を合わせた瞬間、

殿が母上を見て「ハッ!」と気づいてくれたのが

むちゃくちゃ嬉しかったです。

撫でてあげたら歯をカチカチして喜んでくれました。

残念ながら胸には飛び込んできてくれませんでしたが、

キャリー開けたら飛び込んできました(笑



そして殿のお腹のご様子・・・

1293.jpg

左側が「いつ死んでもおかしくない」と言われた入院時です。

そして右側が退院時。

赤丸が胃に溜まったガスなのですが、

退院時は完全に消えています。

ガスで体が圧迫され血の廻りが悪くなり、

手足から点滴することもできなかったそうな・・・。

(仕方なく耳からしたそうです)




そして先生から意外な治療経過を聞きました。

当初は、

①初日:点滴&ガスを排出する薬

②翌日:点滴&プリンペラン(胃腸を動かす薬)


・・・で治療を行うと仰っておられました。

獣医学書では初日にプリンペランでも構わないのだけれども、

先生の経験上、ガスでガチガチに張った胃を

無理やりプリンペランで動かすと良くない場合もあるのだとか。


しかし今回の殿の場合、

「初日のガスを抜く薬さえ飲ませてない。」とのこと!

では一体どうやって殿は治ったのか・・・

残念ながら『根性』ではありません。


殿が余りにも痛みに堪えているようだったので、

急遽、麻酔効果のある痛み止め(?)を打ったそうです。

すると痛みがなくなったことで緊張が解けたのでしょうか?

スルスルとガスが消えていったそうです。

薬も使わずこんなことって・・・

精神的に楽になったおかげで

体も治り始めちゃったのでしょうねぇ。

しかしずっと看てくれた先生には、ほんと感謝感謝です(泣

病院の方向に足を向けて寝られません。



下2枚が入院時の血液検査の結果です。

なんだか難しすぎてさっぱり分かりませんが、

うさ飼いさんは勉強熱心な方が多いので

興味のある方は後学にお役立てくださいませ。


1294.jpg


1295.jpg


ヘモグロビンって何?と言うぐらい完全文系な母上ですが、

正常値から異常にはみ出した数値があることは分かります。


全部説明してくれたのですが、

既に脳内から流れてゆきました・・・。




そして現在の殿はというと?


1296.jpg

ギャーーー!早速か~い!




1297.jpg

病み上がりとは思えぬほど、

2万円のデジカメでは捉えきれぬほどの

腰の振りを見せられる殿。

こんな男に抱かれてみたい。



しかし、こんな光景も今はほほえましい~♪



一方で母上の呪いにより、人柱となった父上。

その日はどうしても休日出勤せねばならぬ仕事がありました。

しかしそのイベント会場先から、

「ヤバイ、俺倒れそう・・・。胸にガスが・・・。」

との電話が。


「母上に電話するヒマがあるならさっさと病院行け!」

と言ったのですが、

奴はなんて言ったと思います?


・・・「仕事を早退なんてできない。」?



ノンノンノン。



「いや、今週の金曜日は飲み会が・・・」

1299.jpg

(ヨッパライ最期の遺影)

今すぐ死ねーーーーー!!




結局夕方に早退し、

救急病院へ行きましたとさ・・・。


今日せっかく入院道具を置いてきたのですが、

もう一度パンクの可能性があるということで、

病院を変わり胸腔鏡手術せねばならなくなりました。

今の病院もかなり大きい規模なのですが・・・。

先生からまた明日話を聞いてきます。



保険に入ってるとはいえ、一体いくらかかるのか・・・?

殿の今回の医療費=計6万円。

しかし全く惜しいとは思いませんでした。

だって殿の命はプライスレス。

でもねぇ・・・父上だとなんか・・・

ねぇ?(笑


1298.jpg

どこにでもよくある世間話をされる殿。


どうか・・・どうか神様!

治療費2千円ぐらいで済みますように!!


この祈りをまたみんな届けて!(笑



[ TB*0 | CO*76 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くまお | URL | 2008/02/12(火) 22:28 [EDIT]
お礼参りなんていいのよ、その分殿といちゃいちゃしたらいいんやで
レントゲン見るとどれだけ大変な状態やったかがわかります
まだまだ様子見で大変な時にブログUPしてくれてありがとう
殿の元気な姿が見れて嬉しかったです。
・・・父上、災いを一手に引き受けてくれたのね
その働きに免じてちょっと祈ってみようかな?
(2号は祈らない模様)

まゆみ | URL | 2008/02/12(火) 22:37 [EDIT]
殿~~~!!お帰りなさい~(T▽T)!!
元気そうに牧草をハムハムしておられる
お姿を拝見でき、心からホッとしました(><)
もうウルウルですよ~(T T)
母上、本当に良かったですね(^^)
ももか嬢も喜んでましたよ~!!

父上、胸腔鏡手術をなさるので!?(汗)
金曜の飲み会は無理でしょう・・・(^^;)
早く元気に退院できると良いですね~(><)
治療費が2千円くらいで治まるよう
神様に祈ってみますね(笑)


● あああ~本当に良かったです
組長 | URL | 2008/02/12(火) 22:45 [EDIT]
殿の元気な姿、母上の「殿、復活しました」ブログをきっと
見ることができる!!と信じて念じておりました。
殿の無事を祈るおなごの声がこんなにも満ち満ちているんだから
殿は必ずご帰城あそばす!そしてカクカクも復活たい!と。

そしたらおめでとうございます良かったですねコメントをするんだい!と
皆々様のコメントを涙のにじむ目で読んでおりました。
思いやりコメントのシャワー、母上と殿の人徳ですねえ。

母上の食欲も復活しましたでしょうか?
二人でゆっくりじっくりラブラブタイムをお過ごし下さい。
そして父上も(も?)お大事に....!

夏灯 | URL | 2008/02/12(火) 23:07 [EDIT]
おかえりなさい、殿ー><。本当によかったです!!
ですが、殿!!「えんぎ」の文字が違います!!(笑)

母上様もゆっくり殿と休んでくださいね。
本当におめでとうございます^^
父上様も早く退院出来るようお祈りしております。

プリ子 | URL | 2008/02/12(火) 23:09 [EDIT]
ああ、本当によかった!退院後も経過はよさそうですね!よさそうっていうかもう完全復活!?ダメージを受ける度に強くなるサイヤ人のよう…
その腰の振り、素敵です(*´Å`*)ポ
殿の元気なお姿をもう一度見れて本当に嬉しいです。
そして母上に元気が戻った事も!
父上の方もかなり心配しておりますが、一人チキンレースの時といい、瀕死の状態で繰り出す捨て身のボケ(?)には頭が下がります。芸人としては大正解ですよ。
…なんて(汗)本当に心配してますから、どうか父上も無事退院されるよう願ってます。
● 復活祭ぢゃ♪
べりえんこ | URL | 2008/02/12(火) 23:19 [EDIT]
いやはや、元気になってホント良かったぁ~!!ヾ(^▽^)ノ
さすが、殿様ですなぁ(^-^)v
昨日の状態を読んでる時は、もうどうなることか、気が気じゃなくて何度もチェックしてしまいました(^^;)
多分皆さん同じだと思いますが、、、
レントゲンの写真みてビックリ!((((゜д゜;))))
ものスゴく膨らんでますね。。。それは、ホントに危険だなぁって、感じました!
ホント、元気に帰って来てくれて良かったよ!オメデトー♪
でも、父上が・・・(*_*) 父上も早く良くなって(入院費)稼いでくだされ(笑)
母上もタンと食べて減った体重を戻すのぢゃよ(o^-')b

Take-S | URL | 2008/02/12(火) 23:45 [EDIT]
こんばんは。
殿、本当に良かった!
仕事場で、気になってブログ覗き見してたら、「白」判定で
本当にすこし泣けてきましたぞ(w

しかし、今度は父上ですか。。
気胸ですか??
ものすごく苦しいらしいですね。
お大事に。
治療費2千円はさすがに無理っぽいですな(w
高額なんたらの制度で大分安くなるはずですが。

ぽー | URL | 2008/02/13(水) 00:22 [EDIT]
痛かった事で体が緊張状態にあったんでしょうね。
でも、本当に頑張った!奇跡の軌跡ですね~~!
元気になって嬉しいんだね。殿。
で、でも、飛ばしすぎだよ・・
も少しゆっくりのペースでよろしくだよ。
それにしても父上~~お大事に・・!
● おめでとうござりまする~
ひめママ | URL | 2008/02/13(水) 00:28 [EDIT]
殿!
無事のご帰還何よりでございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この便りを、今か今かと待っておりました~~

しかし、病み上がりですので
カクカクは2~3回/日位にしておいたほうが良いのではないでしょうか( ノェ)コッソリ

でも、母上の呪い モトイ 祈りは素晴らしいですなぁ
父上が代打で入院とは…
まぁ、父上は体を張って殿を助けてくれたのでしょうね( ´艸`)ムププ

父上も早く退院できるといいですね~

ところで父上の肺の病って自○気胸ですか?
これって背の高い痩せ型の男性に多いらしいですよ
そしてその多くがマ○コンなんですって
うちのダー様も過去2回ほどこれでオペってます
そして例に漏れずマ○コン(ノω`*)ノ" ンププッ

父上が特例であることをお祈りいたします
ぃやぃや
父上の無事の退院をお祈りいたします^^

姉上!! | URL | 2008/02/13(水) 01:57 [EDIT]
良かった~!! 本当にうれしかですぞ~!!
殿、お帰り~!! ももかも喜んでおりますぞ!!
牧草をモリモリ食されるお姿を拝見し、
も~う涙、涙、涙!!
素人の私でも、レントゲンの変化に驚きました!!
お薬不要で復活とは、さすが 天下の殿でありますぞ!!
母上もこれで一安心!?
いやいや・・・父上が~ (汗;)
父上も早く元気になられます様、お祈りしております!!

ram | URL | 2008/02/13(水) 06:17 [EDIT]
腹痛は苦しいですもんね(><)
殿、よく頑張りました!!
無事帰ってこられて何よりです。
父上も大変な事になってたんですね(@@)
これから転院に手術にとお忙しそうです。。
母上、元々細いのに2キロも減ってしまったなんて(><)
殿も帰ってきたことですし、ちゃんと食べて下さいね。
殿の元気な姿を見られて本当に嬉しいです。
父上も早く回復されるようお祈りしていますね。
治療費2千円は。。。一応祈ってみましょう(^^;)


ゆう | URL | 2008/02/13(水) 07:08 [EDIT]
すばらしい!
早速アチラも復活の殿!
そうでなくっちゃ!!
父上も休日出勤中とのこと。
お疲れが出たのですね?
労災でもかなりの額が・・・
とにかくお大事に!!

橋本 | URL | 2008/02/13(水) 10:24 [EDIT]
ふぎゃー!!!!!!!

殿復活!!
良かっただ~良かっただ~(><)

前回の記事を読んでどうしたら良いのか分からず
よつままと二人うろたえて終わりました。
「何て声をかけたらイイものか」
「何を言ってもヘタな事を言いそうだ」
なので密かに祈っておりましたぞ。
良かったよ~良かったよ~

父上は殿の身代わり地蔵になってくれたのね~
やるじゃない!父上!グッジョブ!!
ってか父上も早く元気になってちょーね。
退院祝いにグロ焼き肉パーティーだZE


LAPIS | URL | 2008/02/13(水) 11:06 [EDIT]
殿、本当によかったですーっ!!
緊張が解けるだけでも随分違うのですね。
とても勉強になりました。
母上様…やっぱり痩せて…(T_T)…。
お願いでございますから、たくさん食べてくださいませね。
今度は父上様のこともございますし…。
なにより父上様の回復と、治療費が安く済む事を祈っておりますぞ!!

兎間なおこ | URL | 2008/02/13(水) 11:22 [EDIT]
父上の事は横に置いといて(笑)
いやはや。良かったのぅ。
薬も使わず治って本当に良かったです。
母ピコが働く!なんて言うからビックリしたに違いないよ。
うん。もうニート脱却は無理だって♪

へーたママ | URL | 2008/02/13(水) 11:26 [EDIT]
あ~~、よっかったですね~~~!!
天ちゃん、お帰りなさ~~いv-308
いっぱいお祝いしなくちゃね(^▽^)
母上さまも、お疲れ様でした~~~!!

でも、父上・・・。。。
気胸、くせになるから気をつけなきゃって、
入院ですか~~。。。
早く元気になって治療費2万円以内で済みますように(笑)

なっちゃんママ | URL | 2008/02/13(水) 12:21 [EDIT]
まぁ~めでたしめでたしってことで・・・・(笑)

なっちゃんに言ったら、、、、、
「父上に、早く良くなれ~の念を送る!」って言ってたよ(笑)

母上、2千円って・・・・・
なっちゃんママですら、壊れたDSの修理3,500円以内は見積もりいらないって言ったのに・・・・
3千円にしよ!千円、なっちゃんのお年玉から貸すから(笑)

ももたんのママ | URL | 2008/02/13(水) 12:31 [EDIT]
時空を掴んだ殿!凄すぎです(笑)
元気な姿が見れて良かったです♪
父上・・・大丈夫ですか?
母上、保険入ってます?保険請求プラス高額医療で役所(県や市によって違うかも)に届けを出せば、お金は返って来ますよ♪
プラスになる可能性も☆
やせた母上、それで殿とおいしい物でも食べちゃいます?(冗談です^^;)
父上も早く治ります様に!

ぷりんママ | URL | 2008/02/13(水) 12:38 [EDIT]
よかった、よかった、よかった(*v.v)。
殿の復調、ほんとによかった。
母上の早い対応・先生の看病・みんなの願い、全ての想いが、
悪玉ガスに勝ったのですね!!
でもでも、父上は。。。お大事に。。。
身内が先日、胸腔鏡手術で入院しましたが、
2,000円よりゼロが2つ多かったです(爆)

たけうさ | URL | 2008/02/13(水) 15:56 [EDIT]
ホントにいい先生みたいですねぇ。
復活めでたいっ!!!
父上は、、、なんとも絶妙なタイミングで。。。
御愁傷様です。いや、お大事に♪

Ron | URL | 2008/02/13(水) 16:26 [EDIT]
いつもこっそり見ているだけだったのですが・・・
殿が城に戻ってまいられたので思わず!
殿が元気になられて良かったです!
父上が身体をはってまで殿をお守りしてくれたのですね!
な~んてのんきな事は言っていられないくらい、父上の事も心配です。
父上も早く治りますように・・・そして治療費が2千円ですみますように"( ̄人 ̄*)

あおりんご | URL | 2008/02/13(水) 17:15 [EDIT]
わー元気な天ちゃん!!
本当に良かったー!!><

母上様もまた父上様の入院があって大変だと思いますが
ゆっくり休んでください♪


コトリ | URL | 2008/02/13(水) 18:18 [EDIT]
殿の無事のご帰還、おめでとうございます!!

日本には高額医療費補助というありがた~い
制度がございます…
月初めの入院なら恩恵にあずかれますぞ?
(2ヶ月にわたり入院し、倍額払った女)

殿の人柱代と思えば、決して高くはないはず。



ラヴィすけ | URL | 2008/02/13(水) 20:11 [EDIT]
殿、本当によかったですね!
父上の事もあって、ゆっくり休む暇ないと思いますが、お体気をつけてくださいね。

皆さんおっしゃってますが、市に請求すれば返ってきますので^^;義母は癌でかなりかかってますが、これで助かってます。
とりあえず、早く退院出来る様に祈ってますよ!

to-min | URL | 2008/02/13(水) 21:19 [EDIT]
よかったよ~♪
ほんと、また元気な殿の姿を見れて、感激ですぅ~(^o^)
父上さんほど重傷ではないですが、病臥に伏せっておりますので
出遅れましたf^_^;
しかし、仕事より飲み会……、若いな(笑)

殿、レントゲンだけで、すんごい状況だったことがうかがい知れます…
レントゲンと血液検査の結果は、
今度の通院の時に先生に見せて色々聞いてきますね(^^;

殿、ほんとに良かったよ……(;;)
父上さんも、どこそこで新年会の心配をされてる見たいですので(笑)
お早い回復をお祈りしておりますよ(^o^;
治療費2千円……、無意味で良ければ
これもお祈りしときますが(爆)

まんまるぷぅ | URL | 2008/02/13(水) 21:59 [EDIT]
殿!お帰りなさ~い!!!
良かったぁ~ほんとに良かったぁ~( ´△`)
良い先生にめくり会えて良かったですね!!
春になったらまた走りに来てね、殿(^・^)

…と、そのためには父上に早く良くなってもらわなければ!
おとなしく静養するようにお伝えください_(^^;)ゞ

しゃお | URL | 2008/02/13(水) 22:29 [EDIT]
殿、よかったですね。
ひとまずおめでとうございます。
母上、お疲れ様でした。
心労、お察しします。
ブログ読みながら、泣きそうになりました。
父上も心配ですね。
タバコは止めた方がいいですね。
お大事に。
治療費2000円、宝くじでまかなえるといいですね。
てか、買った?

みみたれしましま | URL | 2008/02/13(水) 23:01 [EDIT]
殿、麻酔だけで完治なんて、
なんという生命力!!
本当に無事生還でよかった!!
それにしても母上の劇的なダイエット効果は
ちょっと羨ましい。。。

治療費2000円って。。。(笑)
新年会はひな祭りパーティかなんかに
変更の方がよいのでは(笑)
とにかく、父上も早くよくなりますように。




● 良かったですねぇ
ママ太郎 | URL | 2008/02/14(木) 13:53 [EDIT]
殿が順調に回復されているようで良かったです!
レントゲン写真、どれだけつらかったか素人目にもわかります。
あと、どれだけ痛みにがまんしようとしていたかも。
確かにうさぎさんの治療は難しいですね、良いお医者様がいらっして良かったですね。
牧草はむはむ動画が、何よりのご報告です。

父上様の入院も心配ですね。
母上様も、ご自愛くださいませ。

SAWA212 | URL | 2008/02/14(木) 19:18 [EDIT]
殿!大変でしたね!!
私がのんきにスキーなんか行っている間に母上は度肝をぬかれるような事件になっていたとは・・・
それにしてもガスは怖いんですね~~。
でも元気になって良かったです!
それより、父上・・・自然気胸ですか!!
ま、最近の内視鏡でのOP(医療関係者はバッツ)は
早くすむし、入院期間も短いので・・・
殿の災いが父に向かったのかな??(笑)
ま、父上・・・お大事にね!!

ちったん | URL | 2008/02/14(木) 21:01 [EDIT]
ほんとよかったね♪
殿の元気な動画でほんと一安心~~~!
レントゲン写真びっくりしました!(◎-◎;)
でもそんな治療法もあったんだ~
殿にとって安心できたこと、一番よかったね!
でもでもでも
母上、それ以上やせてどうすんの~~!
殿と一緒にもりもり食べるんですよ♪
それにしても父上・・・
腹腔鏡手術って大変じゃ(; ;)
2千円超えないよう頑張ってね(爆)

とわママ | URL | 2008/02/15(金) 08:42 [EDIT]
殿~、あんた元気そうで良かった、良かった~。
「はじめまして」がお葬式じゃ、私も「熊本はいきなり団子が
名産だからって、いきなりすぎ」とか言えないじゃなーい。
え?面白くないから普通の時も、言っちゃだめ?うっそ(笑)。
医療費だけど10万円超えたら、高額医療になるから。
病院に行ったりするとき、もしタクシー使うようならそれも含まれる
らしいよ。旦那はその道のプロだから、役にたつなら言ってね。
このごろ心労が多いけど、母上の体調や精神面は大丈夫?
殿がいてくれれば、安心だけど、でも心配だよ。
同じニート妻同士、旦那は「うさぎに妻を寝取られた夫」同士
だし、いつでも駆けつけるからね。
● 殿!復活祭!!
うさぽん | URL | 2008/02/15(金) 14:16 [EDIT]
はじめまして!星亀のかめぽんと兎のコゲ丸を扶養家族としておりますうさぽんと申します。
最近こちらのブログに気づいて泣いたり笑ったり、4日かかって完読しました。で、殿の入院、ご回復。
まことにめでたい!!ほんとうにほんとうにおめでとうございます。
それにしても父上の容態が気にかかります。
兎より人のほうが図体が大きいだけに厄介です。一人で歩けて稼げるよう、御容態が回復されること祈ってます。

しまこ | URL | 2008/02/16(土) 23:35 [EDIT]
うわーん!!
本当によかったですー!!
殿おかえりなさいー!!
絶対絶対元気に帰ってきてくれると信じていたので、とても嬉しかったのですが・・・今度は父上さんが入院なさったんですね(>_<)
元気な早期退院、お祈りしています。
治療費2000円で済むと・・・いいですよね・・・祈らせて頂きます。

うちのダンナは最近仕事中に鉄板が胸部に飛んできて救急車で運ばれたんですが、私も“うさぎ達はプライスレス・だんなはちょっと・・・派”なので(笑)、診察料が労災で下りるかどうかそればかり気になっていました。
うさぎだと少し元気がないとかだけで病院かつぎ込もうと大騒ぎなのに。

そして先日はお疲れのところお礼参りに来てくださって本当にすみません&ありがとうございましたm(_ _)m
あまり無理なさらないでくださいね!!

| URL | 2008/02/17(日) 18:14 [EDIT]
おひさしぶりです。
殿・・・がんばった!!!えらい!!!さすが!!!
もぉ、読んでて涙が止まらなかった(*´;ェ;`*) ウゥ・・・
うちのマロンも危険な状態って入院した事があるので・・・
本当によかったです・.。*・:,ヽ(*´∀`*)ノ・:,・.*。*

父上さん大丈夫ですか?
まぁ、私も、旦那よりうさぎです。
そして、私よりうさぎです。
うさぎ>私>旦那   (ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
● > ku
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:24 [EDIT]
いやーん!いちゃいちゃだなんて・・・♪
なんとか落ち着いてきたようですが、
まだまだ薬なしでは安定しないようです!
ですが父上が災い持ってったので
そのうち治ることでございやしょう~。
そして「2号は祈らない」コメに大爆笑・・・
母上のツボ知りまくりですね?(笑
2号殿~!
● >まゆみさん
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:25 [EDIT]
まゆみさんお返事遅れて申し訳ありません~!
お二人にはたくさんご心配いただきまして・・・
ももか嬢の写真に勇気づけられたことでしょう♪

ブラという予備軍がたくさんあるそうで、
取らなきゃ近々爆発するとか・・・(笑
どうにも2千円じゃきかなくなってきました!
保険よ、頼む~(笑
● >組長
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:25 [EDIT]
組長ご心配ありがとうございましたー!
皆さんの声にきっと呼ばれたのでしょう。
無事三途の川から帰城いたしました!(泣

母上も「殿が死んだら母上も死んでやる」と
本気で思いながら、皆さんのコメントを拝見・・・
勇気付けられると共にさらに涙でいっぱいでした(笑

母上の食欲は大復活です~!
しかし殿がまだ要監視状態でございまして、
今日少し体調が悪かったですー><
ですが死ぬほどではないのでご安心を!
組長ほんとにありがとうー!
● >夏灯さん
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:26 [EDIT]
夏灯さんただいまですー!
そしてえんぎの字が違うと?(笑
あら、違いますわね?オホホホホホ~♪

この度は本当に心配していただいて
ありがとうございました!
あっ、でも父上はいいんですのよ!
もうちょっとくたばるぐらいでも(笑
● >ブリ子さん
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:26 [EDIT]
ブリ子さん色々と本当にありがとうございました~!
まさか退院後にカクカクするとは・・・
えぇ、まさにサイヤ人のようでございますじゃ。
ブリ子さんも一度抱かれてみては?(笑

え、え~父上でございますが、
ボケというより素で言っているところが
母上をさらに怒らせるのであります(笑
明日手術ですが元気ですのでご心配無用!
ありがとうございますうう。
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:27 [EDIT]
そんなにご心配していただき本当にありがたい限り・・・(泣
ほんとにブログやってて良かったですわ。
だって、悲しみまで一緒に背負っていただけるんですものー。
どれだけ励まされたかわかりませぬ;;

レントゲン本当にすごい膨らんでますな!
父上の肺に穴あいたレントゲン写真も、
事情により入手成功いたしました(笑
み、みます・・・?(笑
● >Take-Sさん
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:27 [EDIT]

Take-Sさんありがとうございましたー><
おかげで安定まであとちょっと!
と言うところでございますー。
来週までには通院も終わるかと♪

父上はまさにそれですー!
気胸です(笑
みんな救急車でくるらしいんですが、
ウチのはたいそう我慢強いので大丈夫です。
でも実は3回目・・・(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2008/02/17(日) 20:27 [EDIT]
はいー!まさにそのようです!
緊張がさらに胃腸を固めてたらしいです。
本当にありがとうございました~。
もし殿が死んだらもうウサギは飼えないと
一人心に決意しておりました。
で、でも元気になって即カクカクって・・・
し、死ぬ前に種を残そうとしてるんじゃ・・・(笑

権造 | URL | 2008/02/18(月) 11:34 [EDIT]
殿、よかったでぇ!!!
驚異の回復力に万歳やぁ!!!
母上の祈りが通じたんやなっ!!!

父上・・・殿みたいにがんばって、
手術ナシで回復・・・はムリ??

がじゅう | URL | 2008/02/19(火) 03:11 [EDIT]
よつぱぱさんの所で知って、とりあえずお見舞いコメント残させていただきます。
病気のこといろいろと勉強になりました、危ないところを脱して本当に良かったですね(><)
そして、、、父上様の病気も早くよくなりますように、ママさん大変でしょうけど、お体お大事にして下さいね(^^;;

ばにお | URL | 2008/02/20(水) 20:53 [EDIT]
こんにちは。ずっと前にコメントしたものです。
もう今回は殿の急展開に心臓がばくばくで。
でも良かった!ほんとーに、元気になってくれて、殿よかったよー!!
うれしくてマジで涙でました。
こんなこともう起こりませんように!
殿がいつも元気でいられますように・・!

あ、あと父上もね、もちろん。
● >ひめママさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:21 [EDIT]
ひめママさーん、お返事おくれてすみませぬー!
もう一ヶ月経とうかという・・・(笑

ひめママさんの旦那さんも気胸持ちなのですね~。
マ○コンの男性に多い・・・
あぁ、おそろしやおそろしや・・・。
うちはどっちかと言うと、母親がムスコン?(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:21 [EDIT]

今更ながらご心配ありがとうございました~。
無事、2月中に完治いたしました!
でもルナちゃんが心配です・・・。
せめてうさぎ神社にお参りを・・・><
● >ramさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:21 [EDIT]
遅くなってほんとすみませぬー!
転院して医療費が高くなったのが
つろうございますー(泣
おかげさまでモリモリくっちょります♪
激貧すぎて牧草食いはじめそうです(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:22 [EDIT]
過労が原因とも言われてますが・・・
大気汚染も関係あるらしいです!
東京の空気にやられちゃったのかしら?
でも田舎には一人で帰ってもらおう(笑
● >はしもっちゃん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:22 [EDIT]
わ、わかるぞ。はしもっちゃーん!
母上も他のうさちゃんが大事なときこそ、
何を言っていいかわからずPCの前で
固まってしまうタイプでありんす(笑
んで、結婚式はグロいビデオを流すんだよね?(笑
● >LAPISさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:23 [EDIT]
よく『病は気から』と言いますが、
気がよくなって病が治っのでしょうか♪
治療費は保険でなんとかなりましたー!
・・・が、振込みが1ヵ月後・・・。
今月クラセナイクラセナイ(泣
● >なおピコ
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:23 [EDIT]
いや!これマジで、
「わたしが就職活動なんてしたから殿は・・・」
なんて思っちゃっただよ(笑
あー。やっぱ温室サイコーじゃのぅ(笑
● >ヘーたママさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:24 [EDIT]
へーたママさん遅くなりやしたー!
気胸はくせに・・・そ、その通りのようで
3回目ボカンです(笑
2万どころか軽く10倍はかかりました!
ギャーーー;;
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:24 [EDIT]
栃木の母よ、おひさしゅう~~!
なっちゃんの念が聞いたのでしょうか・・・
手術後また肺から空気もれました(笑
ヘルプヘルプ(嘘
● >ももたんのママさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:24 [EDIT]
おかげさまで色々調べて、
自己負担なんちゃらってので金額安くすみましたー!
保険はプラスにはなったものの・・・
振込みが来月だよぅ(笑
うさぎのオヤツ食いそうな勢いです(笑
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:17 [EDIT]
きっとみんなの想いが、ガスを父上に送ってくれたのでしょう(笑
保険で殿の医療費もまかなえるし、
ぷりんママさんのおかげですわ~♪
そして仰るとおり、ゼロが二つ多かったです・・・(泣
● >たけうささん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:18 [EDIT]
こんな素敵なご愁傷さまってはじめて♪
ほんといい先生でよかったなぁ・・・。
ぜひ近隣の方にオススメしたい!
● >Ronさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:18 [EDIT]
Ronさんはじめまして~!
そしてもう見てくれてないんじゃないかと
少々不安な母上であります。
殿は元気になるにつれ、相変わらずの王様っぷりです(笑
でもいいんです。元気なら・・・(泣
● >あおりんごさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:18 [EDIT]

あおりんごさん本当にありがとうーー!
父上も来週あたりで通院終わりそうですじゃ!
またヒキコモリ生活しておりますぞ♪グヒ。
● >コトリさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:19 [EDIT]

教えていただいたそちらのありがた~い制度。
遠慮なく使わせていただきました(笑
コトリさんは2ヶ月に渡ったのですか!もったいない~><
うちは転院のせいで恩恵が減っちゃいました!
ムキー;;
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:20 [EDIT]
そんな制度知らなかったので、
教えていただいて本当に助かりました!
義母さまも治る程度だとよろしいのですが・・・。
うさぎ神社でよければわたくしめがお参りに!
● >to-minさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:20 [EDIT]
肺に穴あいたまんま飲みにこられても・・・
ねぇ?(笑
もうちょっと待てば新卒が入ってくるので
きっと飲み会オンパレード♪
家にチェーンかけて待っておかなきゃー!
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:21 [EDIT]
まんまるぷぅさんただいもですー!
先月で殿も通院を無事終えました!
また走らせてくださいね~。
今度はちゃんとリードをもってゆきますので(笑
● >しゃおさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:21 [EDIT]
しゃおさんお気遣いありがとうございました~!
心労で人って痩せるもんですな(笑
そしてニコチン中毒のオッサンは
ひそかにタバコ吸ってます・・・
「いつでも止めれる」って言ってたくせに(笑
● >みみたれさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:22 [EDIT]
おほほほほほ~。
危篤DEダイエットはなかなか急激でしてよ?(笑

・・・と久しぶりにブログ訪問させていただいたら、
りっちゃんがお空に・・・。
6年も過ごした大事な家族、
相当お辛いことかと思います・・・。
みみたれさんが早く立ち直ってくれるよう
陰ながらいのらせていただきます><
● >ママ太郎さん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:23 [EDIT]
ママ太郎さんお礼が遅くなりました~!
もう1ヶ月近く経とうかという・・・(笑
あんな痛い時でも、「なでてなでて」って
一生懸命手に頭を入れてくるんですよー(泣
もう手が痛くなるぐらい撫でてました。
ただ実は・・・徹夜は結局父上が・・・(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:23 [EDIT]

おおおおお!
先生が「バッツ」とか言ってましたー!
なんのことだろう?と思ってたので、
妙にスッキリしましたぞ!
sawaさんありがとう!(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:23 [EDIT]
ちったんさん、ご心配のメールまでいただいてて
ほんとにありがとうございました~!
母上も殿もモリモリ食ってますぞ♪
そしてなぜか病人の父上も、
入院してから5キロ太りました(祝
● >とわママさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:25 [EDIT]
「いきなり団子だからっていきなりすぎ」
に大爆笑してしまった(笑
タクシーでも含まれるだなんてすごい!
ガソリン代請求してやろうかな?ぐふ。
とわママさんに病院きいとけば良かったなぁ・・・
気胸発生時、「どこに病院あるんだー」って
大混乱してしまっただすよ!
● >うさぽんさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:25 [EDIT]
うさぽんさんはじめまして~!
お返事大変遅れて申し訳ございませぬ~!

そして4日でうさ奥を完読なさったとな!?
それはなんともありがたやー><
後日改めてうさぽんさんのブログを
荒らしに行かせていただきます♪
拒否しちゃいけませんぞ?ムフ。
● >しまこさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:28 [EDIT]
えーーーー!鉄板が胸に!?
刺さったりはしなかったのでしょうか!?
そしてそんな状況でもうさぎ第一なしまこさんに、
激しく親近感(笑
ウチも「仕事中に胸を強打して肺破ける」
とかだったら労災おりただろうに・・・
あぁ、ウチの旦那つかえない(笑
● >華さん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:28 [EDIT]
あらあら、華さんちも?(笑
あんな素敵なダーリンでも、
やっぱりうさぎには勝てないのね♪
うさぎやっぱりサイコー!
● >権ちゃん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:29 [EDIT]
完全回復~!と思っていたら、
性欲だけが完全回復でした・・・(笑

父上片肺だけで生きてけばいいのに・・・。
2個あるんだからいいじゃんいいじゃん♪
● >がじゅうさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:29 [EDIT]
がじゅうさんお見舞いありがとうございましたー!
病院でも麻酔で治ったのは珍しいらしく、
通院中他の先生方が「どれどれ?」と
見学にきてらっしゃいました(笑
おかげで今はピンピンしておりますぞー!
● >ぱにおさん
母上 | URL | 2008/03/04(火) 23:31 [EDIT]
ぱにおさんお久しぶりでございますー!
ばくばくさせてしまって申し訳ない!
そしてありがとうございます~~。
一緒に泣いてくれる仲間がいるって本当に心強いですぞ!

あっ、でも父上の時は笑ってやってください(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
