うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 殿の日常
入院しました。【とりいそぎ、ご報告&お礼】



心配のコメント本当にありがとうございました。

お返事今すぐにでもしたい気分ですが、

ほとんど涙で画面が見えません。



殿、先ほど入院いたしました。

大変危険な状態だそうです。

先生が言いにくそうなのを聞き出したのですが、

「危険な状態=いつ死んでもおかしくない状態」

ということでした。

昨晩、夜間救急から帰った後も

朝までゴハンもウンチもしませんでした。

レントゲンを撮った結果、昨夜よりさらにガスが溜まり

胃は2倍に膨らんでいました。

胃が膨らんだことで血液の循環が悪くなり

腎臓も悪化。

さらに心臓までも小さくなっているそうです。


・・・原因が分かりません。

午前中はいつも通りにゴハンを食べ、

1センチ弱の大きなウンチをしていました。

異変に気がついたのは夕飯を食べなかったことです。


先生は

「ガスは突然やってくるし、原因が分からないことが多い。」

「私たち医師でも食欲が落ちるまで気づかない。」

・・・と慰めてはくれましたが

一体なにがいけなかったのだろうと悔やんでなりません。



とにかく先生が分かっていることは、

このまま放置していたら悪くなってゆくだけ。

うさぎさんを飼い主から離すのは正直したくないのだけど、

入院させて徹底的に治療にさせた方が

助かる確率は絶対的に上がるということでした。

ただ、「上がった確率でどれぐらいなんですか?」と尋ねると

「五分五分です・・・。」というお返事が返ってきました。


今までの経験とうさぎさんの精神的な面を考えても、

大抵2,3日で白か黒かハッキリするそうです。

離れるのはとても辛いですが信頼のおける先生ですし、

確立の高い方に賭けてみることにしました。


帰り際、キャリーを持って帰る母上に

「またそのキャリーに入れて帰られるよう頑張ります。」

とおっしゃってくださいました。

横たわり息の荒くなった殿にも、

「がんばろうね。」

って声かけてくれてました。





神様お願いだよ、

殿を助けて。

私から一番大事なものを奪わないで。



代わりに父上あげるから






---------------------------------------------------------


たくさんのたくさんの祈りを、本当にありがとうございます~(泣

皆さんの感謝しきれないほどの祈りが届きました!


殿、「白」です!!


明日までは慎重に気をつけないといけないそうですが、

自宅からで大丈夫と退院いたしました~。

もうこれはこれで嬉し泣きです・・・(笑

先生、夜中もずっと看ててくれたそうです・・・;;


そしてすぐにブログでご報告をせねば!と思っていたのですが、

殿の退院と同時に、本当に父上が神様に連れてゆかれそうになりました(笑

肺に穴がまたあいちゃって・・・

先ほど手術→入院してしまいました。



こ、これは母上の呪いせい・・・?

まぁ、「死にはせん!」と入院させるなり、

激痛で意識朦朧とした父上を置いて帰ってきちゃいました♪

だって殿が心配なんですもの・・・(笑

仕方ないですよね?

みんな旦那よりうさぎですよね?笑



まだ帰ったばかりですので、

詳しくはまた改めてご報告させていただきます~!

本当にたくさんのご心配と励ましの言葉を、

本当に本当にありがとうございました!!


泣かせるぜ、コノヤロウ!




[ TB*0 | CO*87 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グレイまま | URL | 2008/02/10(日) 15:21 [EDIT]
殿がんばって!
母上も泣かないで。
うちのもそんな状況を繰り返しながら、
もうじき7年生きてるから。
と、言ってもガス事件のたびに、夜中もケージに張り付いてる私。
はやく退院できるといいね。

まんまるぷぅ | URL | 2008/02/10(日) 15:28 [EDIT]
びっくりして…なにがなんだか…。
とにかく殿が良くなると信じて祈ってます(>_<")
殿!がんばろうね!!

母上もきがきではないと思いますが、ごはんはちゃんと食べてくださいね。

ぽー | URL | 2008/02/10(日) 15:53 [EDIT]
殿!!頑張って!頑張って!
大好きな母上が待ってるんだよ!
うちも、「重篤」って言葉聞かされたこともあった。
でも、殿。大丈夫!
みんなみんな、応援してるからね!

兎間なおこ | URL | 2008/02/10(日) 15:56 [EDIT]
ビックリだよ。殿・・・。
先生!どうか殿を助けて下さい!
母ピコ。殿の看病でこれから忙しくなるんだから
今のうちに体力を温存しておくのだぞ!!

なっちゃんママ | URL | 2008/02/10(日) 16:08 [EDIT]
とにかく、祈ってるからね!!
また、なっちゃんと遊べるように!
絶対元気になるように!!

何にも出来ないけど、なっちゃんととぉちゃんと三人で祈ってるよ。

母上!
母上が病気になったら大変!!ちゃんとご飯食べるんだよ!

たけうさ | URL | 2008/02/10(日) 16:32 [EDIT]
大変な事になっていたんですね、、、。
ちょっと兆候がありましたもんねぇ。
寒いからかなぁ?
とにかく、1日も早く元気になってくれる事を祈っています。
母上も、どーぞご自愛くださいまし。

ルビー | URL | 2008/02/10(日) 17:25 [EDIT]
今見てビックリしました。
殿、一体どうしちゃったのよー。もう、絶対絶対元気になって
帰ってくることしか信じてないからね。ガンバレ、殿!そして母上も!
私の声が届くかな?先生にもお願いします!

riorio | URL | 2008/02/10(日) 17:38 [EDIT]
頑張って母上!
頑張って天ちゃん!!
絶対元気になるよ・・・祈ってます!

まゆみ | URL | 2008/02/10(日) 18:05 [EDIT]
殿が入院だなんて・・・
あまりの衝撃に、ただただ呆然としております。

殿!!頑張るんだよ(><)
早く元気になって、母上の元に帰ろうね。
ルナ&3姉妹ズと一緒に毎日お祈りしてるよ。

母上・・・(><)
今は殿と先生を信じて、お気をしっかり持って下さいね。
私も信じて待ってます。殿、頑張って・・・!!

ちびママ | URL | 2008/02/10(日) 18:07 [EDIT]
殿が元気になるよう、こちらからも祈ってます!!!
どうか、どうか殿が元気になりますように!

母上もお体壊しませんように、ちゃんとご飯食べてくださいね。

あおりんご | URL | 2008/02/10(日) 18:23 [EDIT]
こんにちは、はじめまして。

天ちゃんも母上様もがんばってください!!
早く元気になることを祈っています!><

べりえんこ | URL | 2008/02/10(日) 18:44 [EDIT]
なんなんですか?この急な展開は・・・(>_<)
励ますようないい言葉も思いつかず、ただただ殿の復活をお祈りしてます!(T人T)
母上、こういう時はお返事などと言わなくてもいいですよ!
殿の為だけに時間を使って下さい!!
殿には、母上だけなんですから、母上も倒れないようにしてくださいよ!!

マツ | URL | 2008/02/10(日) 18:59 [EDIT]
何んて言っていいのかわかりませんがだだ良くなるよう祈るばかりです。
殿君まだ母上を置いていっちゃ駄目だよ。母上お身体大事にしてくださいね。

姉上!! | URL | 2008/02/10(日) 19:04 [EDIT]
先程、妹から連絡をもらい、あわてて帰宅したところです。
今は ただ、祈るしか出来ません。
皆で殿が一日も早く 元気になってくれることを祈りましょう。
殿、頑張って!!
ももか が待ってるんやけんね~!!

母上も心配で心配でしょうが、睡眠、食事は必須です。
殿が、退院されての看病が待っているんだから・・・。

にーな@飼主♀ | URL | 2008/02/10(日) 19:14 [EDIT]
RSSリーダーの「入院しました。」というタイトルでやってきました。
ただただお祈りするだけでございます。

なんとしても乗り越えていただけるように…千葉より( ̄人 ̄)念

to-min | URL | 2008/02/10(日) 19:27 [EDIT]
なんと……
今は先生と殿のがんばりを信じて…
無事に元気になりますように、お祈りしてます。

母上も、お気を確かに、気力体力をしっかりとねですよ。
殿が帰ってきてからの看病もありますからね。

プリ子 | URL | 2008/02/10(日) 19:36 [EDIT]
前回の日記からの急展開に驚いております。
殿頑張って…!母上もお気を確かに…!
いつもモニタの向こうから元気を貰っています。祈る事しかできませんが、私達の元気が殿に届きますように。

くまお | URL | 2008/02/10(日) 20:27 [EDIT]
母上、今はしっかり食べて先生を信じて!
いつも元気と笑いをくれる母上と殿に今日は
京都から2号と元気を送ります。




ゆかこ | URL | 2008/02/10(日) 20:33 [EDIT]
初めまして。
コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいていました。
突然のことでびっくりしています。
何もできませんが、殿が早く元気になるよう祈っています。
殿、頑張って!!!
大好きな母上様のもとへ1日も早く戻れますように・・・。

くっく | URL | 2008/02/10(日) 20:40 [EDIT]
殿頑張って!生きて!
母上さんも辛いだろうけど頑張ってごはん食べて下さい!
私も殿のために全身全霊祈ってます。

ラビ・モンの同居人。 | URL | 2008/02/10(日) 21:57 [EDIT]
神様、お願い!母上の大切な殿を元気にしてください!本当にお願いします。どうか、神様お願いします。

しなもかママ | URL | 2008/02/10(日) 22:11 [EDIT]
殿、母上頑張れ!
大丈夫、きっと元気になるから!
祈る事しかできないのでひたすら祈っときます!!

しげお嫁 | URL | 2008/02/10(日) 22:40 [EDIT]
はじめまして。
1年以上前からブログ拝見していました。
突然のコメント失礼します。
どうか、どうか
天ちゃんが元気な姿で母上のもとに帰ってきてくれますように。
私も遠い九州から祈らせてください。
● どうか、頑張って!!
うさぎ(うさぎのたまご) | URL | 2008/02/10(日) 22:49 [EDIT]
to-minさんのブログから跳んできました。
殿、どうか、がんばって。
応援しています!!

ram | URL | 2008/02/10(日) 23:29 [EDIT]
殿、頑張って!!
母上の事も心配です(><)
何も出来ないのがもどかしいです。
殿が無事に退院出来るようお祈りしています。。

げんまい茶 | URL | 2008/02/10(日) 23:34 [EDIT]
はじめまして。
いつもひっそり楽しませて頂いています。
殿が早く元気になりますように!
どうか母上さまも心労などで体調崩されませんように。

へーたママ | URL | 2008/02/10(日) 23:39 [EDIT]
はじめまして。
なっちゃんの所から飛んできました。
天ちゃん、どうか、元気になって帰ってきますように!!
祈ることしかできませんが、応援しています!!
母上さまも、天ちゃんと先生を信じて、頑張ってくださいね!!

くりこ | URL | 2008/02/10(日) 23:48 [EDIT]
はじめまして。
ずっとロム専門でコメントしたことなかったです。
すみません。
でもずーっと殿のファンでした。
どうかどうか!!よくなって!!
祈ることしかできませんが、殿がよくなっておうちに戻られるのを心の底から祈ってます。
どうか殿が元気で母上のもとに戻れますように!!
● 会いに!
エマまま | URL | 2008/02/11(月) 00:06 [EDIT]
突然のことで驚きました。
殿も病院で、環境の変化と母上がいない寂しさをがんばって耐えていると思います。
時間の許す限り、入院している殿の側にいてあげてくださいね。母上の存在を感じれば免疫もあがるはず。
祈っています。殿、母上がんばって!

しもヨメ | URL | 2008/02/11(月) 00:14 [EDIT]
殿!!頑張って!!!みんなみんな殿の事、応援しているよ!!!
祈るだけしかできないけど・・・
元気に退院してきてくれるのを待ってるからね!!!

はち | URL | 2008/02/11(月) 01:01 [EDIT]
殿は絶対に大丈夫。

まゆこ | URL | 2008/02/11(月) 01:15 [EDIT]
いつも見てます。
殿、がんばれがんばれ。

必ず戻って母上を笑顔にさせるんだよ。

祈ります。

ぎょん | URL | 2008/02/11(月) 01:55 [EDIT]
うさぎさまの生命力、なんとしても生きつづけようとする力はものすごいものがあります。
殿なら、信頼できるお医者様の手助けで、きっと乗り越えてくれるはず!!
応援しております!!

ショコラママ | URL | 2008/02/11(月) 07:38 [EDIT]
突然のことでビックリしています。
殿、どうか頑張って!!
母上様もどうかどうか希望を捨てず、頑張ってくださいっ!

先生、信頼して預けたのですから、どうか元の元気な殿にして下さい!

ゆう | URL | 2008/02/11(月) 08:36 [EDIT]
とにかく驚いています。
でもうちもガスは突然でした。
夜電話したとき病院に着くまでに
ダメかもって言われました。
でも助かりました!
殿も絶対大丈夫!
殿、頑張れ!母上も頑張れ!
祈ってます!

よしぃ | URL | 2008/02/11(月) 09:51 [EDIT]
初めまして。
毎日影ながらブログ拝見しておりました。
今、殿が大変だと知って、
いてもたってもいられずコメントいたしました次第です。
うちのミニウサギの もこ♂と殿のご無事を祈っております。
絶対大丈夫。
信じるものは救われますよ!!
ここにコメントしている皆さんが、母上と殿の味方です。
殿がまた元気に走りまわれるのを心より祈っております。
長文、失礼いたしました。
● はじめまして、がんばって!
ママ太郎 | URL | 2008/02/11(月) 09:59 [EDIT]
初めまして、ママ太郎といいます。
ハウスオブラビットさん通いの同士様と知りいつかはご挨拶と思っていたのですが、、、なっちゃんママさんのところで大変とのことで伺いました。
殿、がんばってください!
そして、母上様。
どうかどうか、またおうちに帰ってこられますよう祈ってます。

なっちゃん | URL | 2008/02/11(月) 10:00 [EDIT]
メールしてから、ずっとコメントしようと思ったけど・・・

がんばれ、殿
また、追いかけっこしようよ。

たろ姉 | URL | 2008/02/11(月) 11:09 [EDIT]
母上様へ
殿が元気になりますよう、ずっと祈っております。
「大丈夫、大丈夫。お願いします」ってずーっと祈ってますからね。
願いが届きますように。

LAPIS | URL | 2008/02/11(月) 11:27 [EDIT]
殿、頑張って!!
ただただ祈るしか出来なくてごめんなさい。
でも、殿が回復するまで祈っているから。
みんなでずっとお祈りしてるからね!!

母上様、心配で心配でどうしようもないと思います。
でもね、
殿を守ってあげられるのは母上様だけだから。
少しでもいいから食べて、眠れるときは眠ってね。

父Boo | URL | 2008/02/11(月) 11:33 [EDIT]
母上さま、大丈夫です。
殿は強い子です。
とても良いお医者様のようですし、
殿は絶対元気になって帰ってきます。

うちの四ウサ共々、一日も早い殿の快復を祈ってます。

殿、ガンバレ!!!!!。

ももたんのママ | URL | 2008/02/11(月) 12:33 [EDIT]
驚きで一杯です・・・
殿、がんばれ!がんばれ!
殿が元気になるように、祈ってます!!

ラヴィすけ | URL | 2008/02/11(月) 13:26 [EDIT]
突然の事で、驚いてます。
殿、頑張って!!
何も出来ませんが、祈ってます。

母上、辛いけど倒れないように・・ご飯食べてくださいね。

ベンのままぽ | URL | 2008/02/11(月) 15:16 [EDIT]
はじめてコメントさせていただきます。

殿、がんばってください!母上さんのためにがんばって!!!

私も主人と一緒にお祈りしています。

母上さん、本当にお辛い時と思います。難しいかもしれませんが、どうぞ母上さんご自身のお体もお大事にしてくださいね。きっと殿も母上さんのことを心配していると思います…。

ごめんなさい、うまくお伝えできませんが、殿と母上さんのためにいっぱい祈ってます。。。

とわママ | URL | 2008/02/11(月) 15:29 [EDIT]
いつも楽しく読んでいた母上の文章をこんなに悲しい気持ちで
読むなんて、とても悲しい。でも殿は、酔っ払いの父上から
母上を守ってくれる勇者なんだから、きっときっと、絶対絶対
良くなる。今頃きっと病院のナースの方や、女の子の匂いを
かいで元気になってると思うの。だから大丈夫!!
母上を幸せに出来るのは殿だけなんだから。
覆パトに当てちゃうような、母上を一人にしちゃだめよ!
父上じゃ、あてにならないよ。

夏灯 | URL | 2008/02/11(月) 17:56 [EDIT]
いつもいつもこっそり読ませていただいてます。
自分の飼い始めたうさぎも殿と同じようにカクカクしまくりなので、妹と二人で「殿~」と愛称をお借りしてしまうくらい、大好きなブログです。
いきなりのことで、何をどうしたらいいかも分かりませんが><
私も一緒にご無事をお祈りしております!!
母上様もお体だけは壊さないよう、それこそ殿が逆に心配してしまいますから、どうかどうか気を強く持ってください!!

ちぃ | URL | 2008/02/11(月) 18:19 [EDIT]
初めまして。
うさ飼いでもなく、今までROM専でしたが、
今回だけは…。
何とぞ、殿が元気になりますように。
母上様のお身体も心配です…。

一生懸命祈ってます。

しまこ | URL | 2008/02/11(月) 18:21 [EDIT]
初めまして。
今までずっとひっそりと日記を読ませて頂いてました。
今回初めてコメントさせて頂きます。
殿、頑張って!!
母上さん、今とてもお辛いと思いますが、どうかご無理なさらないでくださいね。
殿が元気に退院してきてくれる事、祈りながら待っています!

いちゆ | URL | 2008/02/11(月) 19:18 [EDIT]
はじめまして。
(いつもはロム専でしたが、いてもたっていられず…)
殿によく似たやんちゃウサ(♀)チョコと暮らしております、いちゆです。
殿が快方に向かうよう、ずっとずっと祈っています。
頑張って!殿&母上!

コトリ | URL | 2008/02/11(月) 22:19 [EDIT]
あまりのことにビックリ…
殿も母上も父上も
うさぎさんのことを真剣に考えてくださる先生も
頑張ってください…

まゆみ | URL | 2008/02/11(月) 23:09 [EDIT]
殿、御無事だったのですね(T T)
まだ注意が必要とのことですが、
退院できて本当に良かったです!!
徹夜で看病してくれた先生にも感謝ですね(><)
何より、殿の頑張りと母上の愛情の賜物だと思います。

えええーーーっ!?(汗)
ち、父上大丈夫なのですかー!?
う~ん、でも私も母上と同じ行動を
とってしまうだろうなぁ・・・(^^;)☆
父上の御無事もお祈りしてますー(><)

kermit | URL | 2008/02/11(月) 23:10 [EDIT]
よかった‥。
自分のことのようにつらい2日間でした。
殿が生きていてくれて、本当にうれしいです。
会ったことはなくても、うちの子が来る前から知っている、大事なうさぎさんです。

父上はお気の毒ですが、人間は頑丈ですから☆よね(笑)?
母上さん、2人の看病で倒れないよう、身体をいたわって下さいね。

プリ子 | URL | 2008/02/11(月) 23:14 [EDIT]
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァンよかった!!
心配で心配で日に何度も、更新されていないか、何か動きはないかとここにアクセスしていました!!昨晩から本当に心配で祈ってました!殿はお強い子で本当に…感動しました!母上想いの優しい子ですヨョ。+゜(ノД`)゜+。ョヨ
でもまだ油断してはいけませんよね。無事、全快されるまで引き続き愛知県から祈りと元気を送り続けます。
何より今度は父上が(´Д`;≡;´Д`)穴って…穴って!!
父上の無事も祈ってます!
母上、まだ心配事は続きますが、母上まで倒れてしまわないようにお体にお気をつけ下さい。

まんまるぷぅ | URL | 2008/02/11(月) 23:15 [EDIT]
よかったぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー
ほんとに…退院できて良かったですね!!!
嬉しくて涙出ちゃいました(>_<")

にしても今度は父上が…(^。^;)
なんというタイミング。

まゆこ(二回目ですが…) | URL | 2008/02/11(月) 23:16 [EDIT]
ち、父上っ!!

手術、入院なさったとは…大変でしたね。術後の心細さがわかるだけにちょっと不憫かも(^^;)

でもでも、本当に殿がご無事で良かったです!!
昨日から何回も来ちゃって、、、「報告」の字を見て息をのみました。

まだ油断できないかもしれませんが、本当に安心しました。殿、母上をもう泣かせるんじゃないぞ。

マツ | URL | 2008/02/11(月) 23:17 [EDIT]
ほっ安心しました。殿君がんばったね。母上お疲れ様です。
あっ父上さんも大変でしたね。なにはともあれ殿君が無事でなによりです。
● (↑∇↑)良かった
くまお | URL | 2008/02/11(月) 23:23 [EDIT]
良かったぁ、気になってブログを何回も見てました
母上の殿への愛と、殿の母上へのエロいパワーが
神様に通じたんや、良かったね。
ほんまに通じたから父上がちょっとやばい状況になっちゃったのね・・
父上、お大事に。君は自己申告できる口があるから大丈夫。
母上、まだまだ緊張してるやろうけどゆっくり休んでね
コメントなんかいいんだよ、殿と一緒に休んでね
● 良かった~!!
べりえんこ | URL | 2008/02/11(月) 23:36 [EDIT]
ホントーに良かったです!スゴく安心しましたぁ~↑
殿、母上の手厚い看護でいつもの殿になってくだされ!!
って、父上が・・・(*_*)また・・って書いてあったけど、以前にもあったと?
まぁ、殿の看病が優先なのは、当たり前(笑)だけど、うさ奥の収入源なので、父上も早く治るといいですなぁ♪

しなもかママ | URL | 2008/02/11(月) 23:36 [EDIT]
殿、よく頑張ったね。
母上も良く頑張った。
チョコチョコ覗いていたんですが・・・ご報告・お礼となってるのを見て怖くて読むまでに時間がかかってしまいました。
でもホッとした~(泣

ただ父上の具合が・・・。
心配続きでしょうが、今度は殿と母上で父上を励ましてあげてください。
及ばずながら引き続き父上の早い快復を祈ってます。
あと、母上が倒れないかと心配。
今は気も張ってるでしょうが、とにかく食べたい物を食べたい時に食べて、寝れそうな時は寝とくんですよ。
あー、ホントに良かった。これで私も寝れます^^

ルビー | URL | 2008/02/11(月) 23:36 [EDIT]
よかったぁ~!!!
あれから気になって気になって・・・私も何度も来てしまいました。
殿、●は出たかな?ちゃんとご飯食べれるようになったかな?
早く元気な姿が見れますように・・・☆

でも、今度は父上が?!
ま、美人看護士さんたちに面倒見てもらってるかもしれないので、、、(^^;)

しもヨメ | URL | 2008/02/11(月) 23:44 [EDIT]
2回目カキコです~
よかったーーっホントによかったです!!(;∀;)
ホントにもう今日一日、気になって気になって何度も覗きに来ちゃいましたよ~~
母上もひと安心~♪と思ったら父上が!?Σ( ̄□ ̄;)
すっごいタイミングよすぎですね(^^;)
何はともあれ、お大事になさって下さいね。
母上も倒れない様に、しっかり食事は取って下さいね~
殿の元気な姿を楽しみにしています♪

たろ姉 | URL | 2008/02/11(月) 23:44 [EDIT]
良かったー!! 母上様、本当に良かったですね!!!
引き続き、殿が元通り元気になることを祈ると共に、父上様のご回復も祈らせて頂きます。
母上様もお体をご自愛なさってくださいね(*^_^*)

LAPIS | URL | 2008/02/12(火) 00:40 [EDIT]
殿~~~!!
よく頑張りましたね。偉いですよ~!!
ウサギ様の底力を見せつけてくれるとは…さすがでございますよっ!!
母上様、まだ気を抜けない状態だとは思いますが、
どうぞご自愛下さいね。

で…今度は父上様が!?
重なる時は重なってしまうのかもしれません…(ノ◇≦。)
殿のこと、父上様のこと、
お二方が一日も早く回復しますよう祈り続けますぞー!!

ぎょん | URL | 2008/02/12(火) 01:26 [EDIT]
殿、よかったですー。
でも、父上…。身代わりに…。
肺気胸ってやつなんでしょうか。。
はやく退院できることを祈っております。

**★りったん★** | URL | 2008/02/12(火) 02:56 [EDIT]
コメントするのは久々です。
ハラハラ・ドキドキして記事を読みました。
母上様の判断が凄く正しかったと思います。

ウチのりんも去年うさぎがちゃんと診れる病院じゃなかった為
悪化をまねきました。
その時、死の淵をさまよいました。
ほとんど動かないぐらい・・亡くなっておかしくない状態で・・
でも家族で祈りブログ仲間も祈ってもらって
その祈りが通じてお家に帰ってきました。
空っぽのキャリーを持って帰る辛い気持ちよくわかりますよ。
私も大泣きしながら、りんが入ってないキャリーを持って帰ってきましたから・・・

今は病院へ通いながら手術もして頑張って生きてくれてます。

本当に少しの判断ミスで生死が分かれるような気がします。

もう殿は病院から帰ってきたんですよね。??
パパさんは可哀想になってしまったけど・・
殿の悪い所はパパさんが全部持っていってくれたんだと
思いますよ。

長々すいませんでした。

to-min | URL | 2008/02/12(火) 05:35 [EDIT]
良かったですぅ~(T▽T;
殿頑張ったんですね!! ホントに良かった…
まだ気は抜けないnでしょうけど、
とりあえず、小躍りして喜びましょう♪

して、なんと! マヂで父上さんが!!
それは、それで心配ですけど…
まぁ、父上さんは言葉は話せるから何とかなるでしょう(^o^;
でも、父上さんも早く退院できますように……

● あ~あ
なっちゃんママ | URL | 2008/02/12(火) 05:52 [EDIT]
神様って素直・・・・・・

とにかく、お大事に~
母上も空焚きをつけるんだよ・・・(???
体気をつけるんだよ~

ラヴィすけ | URL | 2008/02/12(火) 05:54 [EDIT]
殿、よかったです(┰_┰)早く良くなって、元気な姿みせてくださいね^^
父上まで…大変ですね。
早く退院出来ます様に…

ゆかこ | URL | 2008/02/12(火) 06:42 [EDIT]
わたしも他人事じゃなく心配で何度も見にきちゃっていました。
殿~、良かったです(涙・涙・涙)
このままいつもの元気な殿に戻ってくれるといいですね!
しかし殿に続いて今度は父上様が入院されたんですね・・・。
早く退院できますよう、お祈りしています。
母上様も休めるときに少しでも休んでくださいね。

ゆう | URL | 2008/02/12(火) 06:48 [EDIT]
良かった!良かったぁo(^∇^o)(o^∇^)o
信じていましたぞ!
父上も大変そうですが、
母上もお体休めてくださいね。
母上が倒れたら殿が一番かわいそうですから!

とわママ | URL | 2008/02/12(火) 08:16 [EDIT]
よかった、よかったよ!悲しいお知らせ、なんて文字を見たら
どうしようかと思ったけど、本当に良かったよー。うちでもね、
とわに「天ちゃん大丈夫だよね」って話しかけて、彼もなんだか
神妙な顔をしてたので、うさぎの神様に「お願いしてね」と
痛さ満載トークをしてたんです^^^^。
うちの台所の電気をつけっぱなしで寝てしまったぐらい、心配
でした。しかーし、父上は、なんだか緊急事態!
看護師さんと秘密のお注射、なんて妄想しながらお過ごし
くださいませ。なんなら旦那の病院に転院する?
旦那と父上は共通点が多いので、楽しい関係になれるかも。
母上、良かったね。父上の事はまかせて、ちょっとは休んでね。
いい報告ありがとう。本当に、ありがとう。よかった(涙)・・・。

グレイまま | URL | 2008/02/12(火) 08:29 [EDIT]
よかった~(父上ごめん)
しばらく大変ですね。
二人のお世話で・・・
母上が倒れない様に気をつけて。

あおりんご | URL | 2008/02/12(火) 08:52 [EDIT]
よ・・よかったぁー
学校いくの遅刻しても見てよかった!!←

でも今度は父上様が・・・
早く天ちゃんと父上様が元気になることを祈っています!!

母上様も少し休憩してお体大切にして下さい><

ももたんのママ | URL | 2008/02/12(火) 09:07 [EDIT]
良かったぁ~!
もう!嬉し泣きです!
母上、殿と父上の看病で倒れないように、しっかり栄養とってくださいね!

夏灯 | URL | 2008/02/12(火) 09:48 [EDIT]
白→真っ白に燃え尽きたぜ→白目を思わず連想してしまいました(笑)
まさか本当に父上様がそんなことになるとは……(^^;
なにはともあれ無事でよかったです><
元気な殿のお姿が見れるのを楽しみにしてます!!

ちっぷ | URL | 2008/02/12(火) 10:36 [EDIT]
ご無沙汰しております!
遅ればせながら殿がご無事でよかったです~(><)

と、同時に父上が大変なことになってしまっていますね(汗

殿、父上、頑張れ~!
そして母上!
看病で大変だと思いますがお体を大事になさってくださいね!!

兎間なおこ | URL | 2008/02/12(火) 11:23 [EDIT]
父上!グッジョブ!(笑)
殿の代わりになってくれたんだね!
人間の場合、最先端医療があるし。と思えますが
ウサギの場合は、ね。うん。
母上は殿の看病をするのが正解ですぞ。
いやはや。無事で良かったぜーーーーっ!

みみたれしましま | URL | 2008/02/12(火) 11:25 [EDIT]
久し振りにお邪魔してみてひっくり返りそうになりましたが、
殿、退院できてよかったですね!!
ガスが溜まるって、そんなに急激に起こるものなんですね。。。
父上も災難でしたが、
その激痛はそばについていても
変わってあげようがないですしね~。
痛くても叫べない殿のほうが心配なのは
私も分かります!!
母上も殿の看病疲れで倒れないように、
ちゃんと何か食べて、休んで、少しでも体力温存してくださいね。
殿と父上、早くよくなりますように。。。

くりこ | URL | 2008/02/12(火) 11:32 [EDIT]
殿、よかったですね。
夜勤中、心配で職場で初めてうさ奥見ちゃいました(;^ω^)
でもとってもよいお知らせでほっとしました。
もう少し、慎重に看なくてはとのことですがおうちに帰れて本当によかったよかった。
それにしても父上。
このタイミングはミラクルですね。
殿の身代わりになったとしか思えません。
どうぞお大事に。

みい@肥後の民 | URL | 2008/02/12(火) 13:12 [EDIT]
殿は持ち直しなったていうことでよかとですよね?
殿のために城を藩一丸となって復元してお待ち申しあげとっけん
はよう母上のもとさんお帰りになられるごつ
ようなってくださいね。
母上も大変だろばってん、母上まで倒れんごつ
身体に気をつけなんですよ。

父上は・・・
大丈夫とですか?
手術ばしなさったと?
こらまた母上は男衆がおらん家をおひとりで守らねばならぬ事態に
なっとっとですね。
ほんなこつ、母上まで倒れんごと、まだ寒かけん
いっぱい着て、寝るときゃしっか寝るごっして
大事にしてはいよ!

(ふるさと言葉でおおくりいたしました)

ぽー | URL | 2008/02/12(火) 13:53 [EDIT]
おおおっ!!殿ぉーーー!
おかえりー!!
嬉しいよ、本当に嬉しいよ!
頑張ったね、本当に頑張ったね。
まだ、本調子じゃないかもしれないけれど
ゆっくり良くなってね。いっぱいいっぱい母上に甘えてね。

母上様お疲れ様でした。
父上様が大変なことになっていろいろ大変でしょう。。
父上様が良くなったら今度は母上様が、ってことに
ならないように栄養摂ってゆっくりお休みになってくださいね。
それにしても殿は偉い子ですね!!!

のぞみ | URL | 2008/02/12(火) 18:08 [EDIT]
大変な週明けになっちゃいましたね。
でも、無事で何よりです。
母上様が倒れないように頑張ってください。v-91

モモ父@部屋うさ | URL | 2008/02/12(火) 18:53 [EDIT]
よかったですねぇ。
やっぱり判断の早さが大切ですね。
でも父上大丈夫・・・?

ベンのままぽ | URL | 2008/02/12(火) 19:09 [EDIT]
本当に本当によかったです!!!
母上さんの殿への深い深い愛情と、みなさんの祈りが神様にとどいたんですね。そして殿ご自身が本当によくがんばりましたね。
私もうれし涙です。
ひきつづき殿の回復のために、そして父上さんの回復のためにお祈りしています。
母上さんもゆっくりお休みになってくださいね。

riorio | URL | 2008/02/12(火) 19:36 [EDIT]
嬉しいです!
すっごい嬉しい報告ありがとう殿♪

そんな中父上はどうしたんでしょ・・・
殿ばかりに向いてる母上の心を取り戻したかったのでは??

二人の看病で体を壊さないでくださいね母上

ちったん | URL | 2008/02/12(火) 21:20 [EDIT]
うわ~~(T□T)
ちょっとご無沙汰していたら、そんなことが!!!
でも、よかった。。。
落ち着いてるみたいでほんとよかったです~
母上もほんとに苦しかったでしょう~
殿すごく頑張ったんだね。よかった!
父上も大丈夫でしょうか?(^^;
でも人間は痛いとかちゃんと言葉で伝えられるもんね。
そこが兎とは違うとこでしょう~
殿も父上も、早くよくなりますように!!!
母上も負けるな~!
● >【皆様へ】
母上 | URL | 2008/03/04(火) 22:20 [EDIT]
【ご心配くださった皆様へ】
--------------------------------------------------

こんなにもたくさんのご心配とがんばれのお言葉、
本当に本当にありがとうございました!
無事2月末に通院を終えまして、完全回復いたしました!
今回の皆さんのお言葉、「一人じゃないんだ」と大変心強かったです。
大分放置してしまいましたが、
亀更新でも末永く続けてゆきたいと思っておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
