うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 殿の日常
闘病中・・・



たった今、夜間救急に行って参りました~。

病状は先日と同じく・・・

胃の張り方が前回よりひどかったので・・・。

結果、ガスが溜まりうっ帯を起こしておりました(泣

点滴と注射してもらいましたが、

まだ部屋の隅っこで痛そうにうずくまってます。

今の殿は、本家カワイソウオーラにも勝りそうな気配です。


マッサージするとチッコがちょびっと漏れちゃうのですが

これはガスでお腹が張ってる証拠なのだそうで・・・。


明日も通院ですが今宵は徹夜で看病です~。

あぁ・・・ほんとニートで良かった!(笑

ビバニート!!

[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

兄上 | URL | 2008/02/10(日) 05:48 [EDIT]
ニートってすばらしいというべきか?w
しかし・・・動物って結構飼うの大変なのねぇ

to-min | URL | 2008/02/10(日) 07:22 [EDIT]
ぬぅをぅぇ~!!!!!!
殿のご様子は??? 大丈夫デスかぁ??
あぁ~、心配だぁ心配だぁ(°°;))。。・・((;°°)

ん?でも、母上さんの文体がおちゃらけてる(笑)ので、
だいぶ良くなったのでしょうかね??
ともあれ、本日も通院とのこと、
ご無事の回復をお祈りしてます。

LAPIS | URL | 2008/02/10(日) 08:01 [EDIT]
殿ーーーーーっ!?
大丈夫でございますかっ!?
あぁ…ぷー子の症状とたして2で割ったら丁度いいだろうに…。
(ぷー子は只今緩いほうでして…汗)
今日も通院とのこと。
どうぞ暖かくしてお出かけ下さいね。
殿の回復、みんなで祈っております!!
● えぇーっ
くまお | URL | 2008/02/10(日) 10:23 [EDIT]
殿、調子崩してたのね
ここ数日寒さも厳しいから余計こたえたのかなぁ・・・
今日も通院か、あったかーくして行ってくださいね。
母上も体に気をつけて

よつまま | URL | 2008/02/10(日) 11:12 [EDIT]
なんとぉ~!?
殿、まだまだ油断ならぬでしょうか?
こーゆー、原因がハッキリしないのが人間的に一番ツライっすよね・・・
殿もお辛いでしょうが、ここは頑張って頂きましょう!
母上ニートばんにゃい!
頑張って!!

なっちゃんママ | URL | 2008/02/10(日) 11:41 [EDIT]
大丈夫か~?
やっぱり、あの男だけではダメだったのか・・・・

とにかく、よ~く看病してやってくだされよ!
殿が完全復活するまでは、ニートをしているべし!
頑張れ!殿・母上!!!

グレイまま | URL | 2008/02/10(日) 12:08 [EDIT]
お疲れ様です。
うちのグレイも金曜日から同じ状況です。
金曜日の夕方に病院へ連れて行って、
注射2本されて帰ってきました。
だいぶ食欲もでて、元気になってきたところです。
ストレスが原因と言われたちゃった。
多分、シニア用フードに切り替えたせいかな?
1ヶ月かけて、少しづつ割合ふやして変えていったんだけど、
ばれたのね・・・
殿もお大事に。

kermit | URL | 2008/02/10(日) 13:28 [EDIT]
殿、一晩たって少しは落ち着いたでしょうか?
うさぎさんが食べなくなって●をしないのは、本当に心配ですよね‥。

母上さんも、看病で体調を崩さないようになさって下さいね。
早く良くなることを祈ってます。

いつもはROM | URL | 2008/02/11(月) 16:51 [EDIT]
殿、がんばれ!!母上けっぱれ!
遠いお空の下から快方に向かう事祈ってます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
