うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 殿の日常
【4コマ】




調神社で頂戴してしまったお風邪。

「医者なんて頼らないぜ!自力で治してやる!」

・・・と気張っていたら、日に日にこじらせてしまいました。

ウイルスが足のリンパ腺までまわってるとかで、

5分も立ってられないほど足が痛く・・・(泣


しかし現代医学のおかげで回復へ向かっております。

完全復活まで4コマ漫画でも読んでお待ちくださいませ~♪



【 りんごジュース 】

21-1.jpg


21-2.jpg


21-3.jpg


21-4.jpg


美味しいね~♪


・・・じゃなくて、


【オマケ】

21-5.jpg


悪い事をしているとは分かっているらしい。

それでもついついやっちゃうところがカワイラシイ・・・。

ただこの後、

驚きのあまりコップをひっくり返して逃げて行きました(泣



心配無用じゃ!って意味で、

コメント閉じさせていただきます(笑

げ、元気だもん~・・・。
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
