うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 殿の日常
もしも私が大金持ちだったら・・・



「5000億円あったらどうする?」

突然父上がこんなことを尋ねてきました。


どこのご夫婦でもそうだと思うのですが、

我が家の会話はくだらないことばかり。


「死ぬならどうやって死にたい?」

「老衰。」

とか、

「1万年と2千年前からあっいっしってっる~♪」

「・・・アウストラロピクテスかよ!」

って突っ込んでみたり。


1277.jpg

絶対自分のほうが賢いと思われている殿。



しかし5千億円とはまたまたでっかい数字。

さすがの母上もそこまで考えたことはないのです。

んなワケで父上に「自分は何すんの?」と質問返ししたところ、

突然ニヤケ顔で

「え~っと~、家と車とパソコン買って~。」


・・・なに?その小さな野望。

アンタどこぞの平凡な主婦?

ウチの旦那はこんなにつまらない男だったのか。


大体サラリーマンの生涯年収が3億円という世の中で、

5千億もありながら自分だけに使おうと思っている

そのち~さなちいさな器。

うさぎの糞より小さいこと間違いなしなのです。



母上ならば、以前述べたアニマルポリスを設立します。

警察に賄賂をくばり国家権力を手に入れ、

金にモノを言わせてうさぎブロガーを選挙に立候補させるのです。

もちろん「動物愛護法強行案」を提出してもらいます。


目指すところは

『平成の徳川綱吉』


動物を愛した彼が行った所業の数々・・・

今調べても素晴らしいものばかりではありませんか。


・鳥が巣を作った木を切った→処罰

・病気の馬を捨てた→島流し

・犬殺しした者を密告→賞金

・16万坪の犬小屋を建てた→これはちょっとやり過ぎ


1276.jpg

女好きでも有名な徳川のお犬様。



そして最終的には、全世界の毛皮工場を買収し閉鎖に追い込みます。

失業者はうさ奥カンパニーが運営する

動物保護活動に回って下されば宜しい。

『生きたまま皮を剥ぐ』という異常な行為を毎日行うよりも、

「動物を守る」という行為にやりがいを感じてくれることでしょう。

それでも大なり小なり失業者が出るとは思いますが、

犠牲をもってしてでもするべき価値があるかと。

お洒落のためにあんな残酷なことができるのは

悲しいかな・・・人間ぐらいでしょうな。

(※但し、エスキモーは許す。)


そんな訳で皆さん、

至急5000億円が必要となりました。

1口5万円から皆さんの寄付金をお待ちしております。

振込先はコチラ!


【うさ奥銀行・エロス支店 普通 2653-39】


24時間いつでもお待ちしております!

車の修理代が20万オーバーだったからなどでは、

決して・・・決してありませんよ!




あとそんな平成のビンボー綱吉から、一つ訓告が・・・。

前号の‘うさぎがピョン’さんにこんな記事が載っていたのですが・・・

1274.jpg

「あげていいもの・ミカン」


こ、これ絶対ダメーーーー!

一言注意書きが足りないーーー!!


消化に悪いとかそういう問題ではなく、

うさぎに甘皮は大変危険でした!


実は母上、殿に甘皮剥かずにみかんを一房あげたんです。

1275.jpg

あまりの可愛さにつられて・・・。

そしたらなんと・・・

喉に詰まっておっちんでしまうところでした。


殿がムチャムチャしていたら、

突然「ガハッ!」と言って何かを吐き出したのです。

そこには歯ですり潰し切れなかった甘皮が・・・。

本当にゾクリとしましたよ~。

うさぎは吐けないと言うじゃありませんか。

喉だったからなんとかなったものの、

食道で詰まってたら窒息してたんじゃないかと思います。

あんな小さな食道じゃ、指突っ込んで取ることもできないでしょうし・・・。

ほんとほんと軽率にあげたことに反省です。

人間でも甘皮って噛み切れなくて飲み込みますもんね・・・。

そんなワケで訓告!

『うさぎにミカンをあげる時は甘皮を剥くべし』



そしてもう、殿よ!

生きていてくれてアリガトウ!(泣

1278.jpg

若さに乾杯!!

うちの爺ちゃんだったらほんとヤバかったよ・・・。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*44 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちったん | URL | 2008/01/18(金) 00:31 [EDIT]
ふりこみ・さんきゅ~~????
(O.O;)(oo;)
うさ奥銀行・エロス支店、恐るべし!
毛皮工場はほんと必要なしよね!!!
これ以上犠牲になる子を増やさない為にも、
うさ奥カンパニーに出資。。。しちゃう?!あれ~
それと、ミカンの甘皮!
でもたしかに危険~~~( ̄□ ̄;)!!
うちはミカンに見向きもしないので、知らなかったよ(@_@;)
殿、ほんとよかった。。。
私もちゃんと覚えておくよ~

ヨーコ | URL | 2008/01/18(金) 08:36 [EDIT]
うさ奥カンパニー万歳~!!!
・・・これは出資しないと入社できないのですか??
エロス支店・・・ステキなネーミングですな!
エログ支店もあるのかな?^m^
毛皮工場は本当必要ないと思います。
資金を集めて母上是非に立ち上がってくだされ!!!
島流しはどこに流すのがいいかそれまでに
考えておきます。
みかんの皮は本当怖いです。私の知り合いのとこの
うさぎさんはそれで亡くなったそうです。
うちにもケヘッと言って吐き出した子がいました><
それからは甘皮はムキムキしてあげることにしました・・・。
私も猛省です><
殿、良かったですね><
・・・ブリブリは・・・生産中?

to-min | URL | 2008/01/18(金) 09:11 [EDIT]
うさ奥カンパニーとな!!(^o^;
食糞グループとの壮絶なバトルが繰り広げられる……のか?(爆)
でも、5000億あったらなぁ……
財政破綻しかけてる地方自治体買い取って、うさぎバカによるうさぎバカのための町を作っちゃう?(笑)
ラン作って、カフェ作って、病院とSHOP誘致して…
誰かして欲しいよなぁ~f^_^;

みかんの甘皮!!
みかんあげたこと無いので、あー、あげてもいいんだ
位にしか読んでなかった……
あげることがあったら気をつけよー

かいぬし | URL | 2008/01/18(金) 09:58 [EDIT]
いつも読み逃げなのですが。
みかんの甘皮はきづきませんでした・・・。
みかんは食べさせていいんだ♪とおもい、軽い気持ちであげてしまってましたよ。
甘皮は自分が食べるときも剥くので、たまたま剥いてあげてたんですが・・。おぉー・・・消化不良はなんとなくわかるのですが、窒息まで考えが及ばなかった!

兎間なおこ | URL | 2008/01/18(金) 10:25 [EDIT]
甘皮に危険が潜んでいたとは・・・。怖いですな。
愛情大洪水で溺れちゃうって事もありますかな?
気をつけねばなりませぬな。フッフッフ。

kermit | URL | 2008/01/18(金) 11:06 [EDIT]
コメントへの返信、ありがとうございます☆
殿はかわいく写ってましたよ。天ちゃんに一票です♪

みかんの件、殿が元気で何よりです。
うちの子にも、ごくたまにみかんをあげています。
一回にあげる量が一房の半分だったので、甘皮がついていてもたまたま大丈夫だったみたいです(.>_<)。
これからは、必ずむいてからあげますね。みかんはあげてもOKなのかは調べましたが、甘皮が危険なんて予想外でした。
もし何かあったらと思うと‥。情報ありがとうございます。


のぞみ | URL | 2008/01/18(金) 11:54 [EDIT]
はじめまして。
ミカンのことを初めて知りました。
甘皮が危険だったなんて・・・。
うちの子もミカン大好きで
ちょくちょくあげてますけど
甘皮もあげてました。
これから気をつけます。
とりあえずお礼が言いたくて。
ありがとうございます。

なっちゃんママ | URL | 2008/01/18(金) 12:09 [EDIT]
当然、なっちゃんの学費と
動物病院&うさぎカフェ建設費用は出してくれるんでしょうね!!
あっ!ついでにママの老後の面倒よろしくね(^^)

みかんは食べさせたことないから、よかった~

で、結局5000憶円はどっからくるのじゃ??

とみえ | URL | 2008/01/18(金) 12:37 [EDIT]
おぉ~「もういちどアナタと合体☆したい」の歌ですね~。

テレビには、つっ込みたい事たくさんありますね。

毛皮、ホントに何とかならないだろうか?
成人式の着物の肩に毛皮を巻くのはもうやめて欲しい!!
合成繊維でOKだよね。

殿!!無事でなによりです!!

アニマルポリス、じつは実父の犬に対する態度が粗暴なので
厳重注意して欲しいです(笑)身内の忠告は聞かないのです。

べりえんこ | URL | 2008/01/18(金) 15:36 [EDIT]
うさ奥銀行エロス支店には、貯金出来んですな!(笑)

そりにしてもいきなり、5000億円って・・・ (@_@;)
規模がでか過ぎて思考停止。。。してしまいますな!
でも、うさ奥エロ楽園が出来たら、入国させてください!(笑)

みかんは、キケンですと? お・恐ろしいのぉ。。。(+_+)
うちのベリーは、生果実は、一切見向きしないから、
あげようとも、しなかったなぁ~。
殿、ゲボッてしてくれて良かったですなーー!

ゆう | URL | 2008/01/18(金) 17:22 [EDIT]
5千億かぁ~
とりあえずディズニーランド買おうかな?
あとは、金にもの言わせて
憧れの彼をホストとして雇う
小さいな、私(-_-メ)
みかん、怖いですね~
うちは食べないからいいけど
結構みんな食べてますよね?
毛皮、考えただけでおぞましい!

たけうさ | URL | 2008/01/18(金) 18:04 [EDIT]
みかん~~~、、、。
普通にあげてたよぉ~~~。(怖)
種のことばかり気にしてました。
今後はみかんあげるのやめよっ!(剥くの面倒だしね)

兄上 | URL | 2008/01/18(金) 19:15 [EDIT]
さすが父上というところか・・・
みかんがいるなら今度贈ってやろうか・・・?
5K㌘で200円のでよければ・・・
もちろん皮はものすごく厚いかもしれませんがd(゜ー゜*)ネッ!

P.S.今、そのアニメがんばってみているところです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たろ姉 | URL | 2008/01/18(金) 19:48 [EDIT]
母上様、こんばんは!
私、“アウストラロピクテス”を電子辞書で調べました^^;
これじゃ殿の視界にも入れては頂けません…。
「もし5000億円あったら」。
私は、放置されて暴風時に土煙をあげる畑を買い取り、
兎さん用の草原や牧草、野菜を作りたいですね。
もちろん、うさ飼いさんには土地を無料提供いたします。
あとは思いつかないので(笑)、うさ奥カンパニーに寄附します。
そうそう、ブロガーさんが立候補し、そのウグイス嬢が
母上様だったら、迷わず一票入れさせて頂きますよ!

くまお | URL | 2008/01/18(金) 22:10 [EDIT]
殿~、京都屋敷にも家臣のお女中が
いるのをお忘れなく~
お女中お年玉をエロス支店に振り込みそうですぞ(汗)
正々堂々とした手順でなく
賄賂をくばり国家権力を手に入れる所が母上らしい

ram | URL | 2008/01/19(土) 12:57 [EDIT]
みかんの実は、「うさくら」のオヤツ図鑑ではあげないほうがよいほうに入ってたのであげたことがありませんでした。
人間が食べない外側の分厚い皮はよいそうなのでちょこっとあげたことがありますが。。
殿が無事で何よりでした(><)

5000億(@@)
あったらうさ奥カンパニーに出資出来るのに。。ん?







とわママ | URL | 2008/01/19(土) 14:34 [EDIT]
ぐふう。うさ奥銀行・エロス支店・・・。真面目な銀行員さんに
読んでもらって「間違いありませんね」とか言われたいですー。
うさ奥カンパニーが運営する動物保護活動、殿がトップの
うさぎ社員の面接は女の子が有利でしょうね^^。
ファーとか毛皮は生きている子たちからなんて、うさぎ暮らし
するまで知らなくて、すっごいショックだった。
お店とかで見るだけで、涙が出そうになるよ。
みかんは危険なんだ。他のブログでみかんをすっごくおいしそうに
食べる子がいて、「かわいい」と思っていたけど、あの子は
特別なのかも。とわにあげる時は気をつけます。
埼玉の嫌な思い出は大宮駅に出る、鶴瓶さん似の女装
キャンディとさいたまんぞうに聞いておくれ~♪いればだけど。
● >ちったんさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:23 [EDIT]
うーん、惜しい!
「ふりこみ-サギ」でした!(笑
あっ。でも5000億ほんとにたまったら、
世界改造計画は実行しましてよ?
おほほほほほほ。

ミカンうちも初めてあげたのですが、
ほんと怖かったです~><
うさぎの「ガハッ」って声も初めて聞きましたじゃ・・・。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:23 [EDIT]
な、なんと~~(泣
甘皮で亡くなったうさちゃんがおられるのですね。
なんとお悔やみ申してよいやら・・・。
殿も同じようになってたかもしれませんので、
ちょっと寒気さえしてきますわ~><
しばらくは怖くてあげれませんが、
ウチも必ずムキムキしてあげますだ!

ヨーコさんは客員教授として、
うさぎ大学に勤めていただきましょう(笑
ってアレ・・・?
5000億じゃ足りなくなってきたような・・・??
● >to-minさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:24 [EDIT]
ぬお~~~!食糞グループーー!
強力なライバル出現ですな・・・
でもあそこって何する会社でしたっけ?(笑
ウンチ食うとこだったような・・・(笑

財政破綻してる町買うのいいですな~♪
夕張市とか買い取っちゃいます?むふ。
メロン食い放題でも、母上寒いのイヤだな~。
あとうさんぽシーズン短そうだな~。
やっぱ阿蘇ぐらいが・・・(笑
● >かいぬしさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:24 [EDIT]
かいぬしさんお久しゅうございます~!
母上もまさか喉に詰まるとは思いもせず、
軽い気持ちでやっちゃいました(泣
かいぬしさんは甘皮剥いてたようでよかったですねー。
それだけでも何よりですよぉ。
目の前でわが子が苦しみもがく姿など見たくありませぬ!
後追い自殺モンですだ・・・ほんと(泣
● >なおぴこ
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:25 [EDIT]
いやはやいやはや・・・。
ほんと初めてのものあげる時は、
ちょっと考えてからやらんといかんですなー!
ピ○ンのは、「芋もあげていい」とか書いてあるし
呼び捨てだしで(笑)あんまり信用してなかったのですが・・・。
やっぱ高くてもイチゴをあげよう(笑
● >kermitさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:25 [EDIT]

おおぉ!kermitさん一票ありがとうございます!

ほんと無事だったからこうやって書けるのですよね~。
死んでたら辛すぎて書けないかもしれませぬ(泣
甘皮半分とのことで良かったですな!
高級ミカンなら甘皮も柔らかそう・・・。
うちは安くてちょっと皮硬そうなのを
初っ端から一房いっちゃいました・・・。
● >のぞみさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:26 [EDIT]
のぞみさんはじめまして~!
お礼だなんてとんでもございません!
母上もわが子を人身御供にしてしまった身で
ございますゆえ、お礼なぞとてもとても・・・。
うちも今度からは必ずムキムキします~。

・・・例え爪が黄色くなったって!
ちょっとめんどくさかったって・・・!(笑
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:27 [EDIT]
もちろんもちろん!
そんな経費、小銭みたいなもんでしてよ~♪
老後は母上の多大なるマネーと愛情で、
下の世話まで見てさしあげましょう。
多分部屋にホコリ舞いまくってるけど(笑

5・・・5000億は皆さんの気持ちからきます!
さぁ、貴女も今すぐATMへG0!!
● >とみえさん
母上 | URL | 2008/01/19(土) 20:27 [EDIT]
パチンコのCMですな(笑
ほんとずっと一人で家いると、
平気でうさぎとテレビに話すようになります。
母上、もう危ない・・?

成人式の日にそういえば巻いてますな!
ぐぬうう。許せん!全然めでたくない!
そのまま絞め殺してやりた・・・(略

そして早速密告でございますな?フフフ。
とみえさんには報奨金を、
お父様には2週間ばかり
我が家の祠に入っていただきましょうか(笑
少々洗脳しますがよろしいかな?

コトリ | URL | 2008/01/19(土) 22:52 [EDIT]
毛皮反対!!激しく心を揺さぶられております!!
本当に一番残酷な方法で扱われている動物達のことを
考えると胸が痛みます…
毛皮の作り方やハラコが本当の腹子だと知って
冬のバーゲンで涙目になりました。

エロス支店は支店名が悪うございます~

まんまるぷぅ | URL | 2008/01/20(日) 12:32 [EDIT]
ずいぶんデカイ話じゃございませんか(笑)
なんで母上のブログはこんなに面白いんだろう(* ̄m ̄)プッ
みかん…なるほどですw( ̄△ ̄;)w
まだあげたことないですが参考になりました。

↓ところで、調神社には14日に行ったのですか?
私は14日(昼間)に行ったのですよ調神社に(^ー^* )
ちゃんとお守り買ってきましたよ!(笑)
しかし同じ場所がこうもオカルトチックになるとは…。
さすが母上!!!

権造 | URL | 2008/01/20(日) 23:32 [EDIT]
おお~!!!
これはいますぐ母上に5000億円献上しなければっ!!!!
アニマルポリス設立のあかつきには
おかんを雇ってやってくれ!!!
ヤツのコトやから、動物に酷いことしたやつには
生まれてきたコトを後悔するくらいの厳罰を与えるで・・・・。

みかんの甘皮って怖いんやなぁ。。。。
オレも安寿もみかん食べへんから知らんかった・・・・。
ええコト教えてくれてありがとうやでぇ!!!

まゆみ | URL | 2008/01/21(月) 02:06 [EDIT]
5000億なんて金額が多すぎて焦りますね~(>▽ <;)☆
でも、それだけあれば妄想し放題です(笑)
『1億円当たったらどうする~』なんて話題は
日常茶飯事ですが、さすがは父上!!
スケールが違いますな~(笑)

「死ぬならどうやって死にたい?」って話、
姉上!!と以前したことあります(^^;)
アホアホ姉妹(笑)が真剣に討論した結果、
『痛いの嫌だから、眠るように凍死したいね。』
・・・という結論に至りました(^^;)

毛皮工場の存在が許せません。
生きている命を何だと思っているのでしょう(><)
本当に悲しすぎます・・・。
是非とも母上の手で閉鎖してください~!!
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:27 [EDIT]
マイナス35℃とか言われてますが、そちら大丈夫ですか!?

うさ奥銀行貯金もできますぞ!
金利がマイナスになってるかと思いますが・・・(笑

うさ奥グループ設立の際には、
ぜひべりえんこさんも入ってくださいまし♪
広報係として、白い恋人にうさぎの焼印を入れるよう
ぜひ営業行ってくだされー!

ほんとゲボッしてくれて良かったですだ・・・
してなかったらどうなってたか・・・。
おそろしやおそろしや~~。
夜のうさぎ神社なんか比べようもございませぬー><
● >ゆうさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:28 [EDIT]

ディズニー買取いいですなぁ(笑
うさ飼いにはフリーパスただでお願いしますぞ?
ぐふふふ。
ゆうさんがホスト雇うなら、母上もジャッキーチェンを~~!
一週間ぐらい貸切たいわぁ♪

叶姉妹も面の皮剥がされてしまえばいいのに!(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:28 [EDIT]
た、種気にしてたなんてそれはそれでエライ~!
でも今まで詰まらなかったようで良かったですな!
究造くん食道が太いのかしらん?(笑
くるみちゃんは・・・なんか丸呑みできそうだ(笑
● >兄上
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:28 [EDIT]

皮の厚いミカンなんぞいらぬわーーー!
読んだよね?記事読んでいってるよね?(笑
まぁとりあえず君は、大金入ったらアニメを作りたもれ。
そのための布石でしょ?フフ。
● >たろ姉さん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:29 [EDIT]
たろ姉さん!辞書で調べてくれてありがとう!(笑
でも母上も間違ってただ~よ~。
ピクテスじゃなくてピテクスだったー(笑

牧草農園の建設素晴らしいじゃございませんか~。
母上は家庭菜園なるものは大変苦手ですので・・・
たろ姉さんに任せた!!
ウグイス嬢一度はしてみたいですなぁ♪
でも「ウグイスじゃなくてカラスだ」とか言われそうですじゃ。
声の美しい人がうらやましい~。
● >くまおさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:29 [EDIT]
京の都に家臣がいるようになったとは・・・
殿も大出世でございますの♪ぐふふ。
女中のお年玉は輿入れ資金ということで(笑
それにほら・・・
正々堂々やってたら、あっという間に寿命きちゃいそうですし!
やっぱ賄賂の方がラクでいい・・・(笑
● >ramさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:29 [EDIT]
なぬー!うさ暮らでは「あげない」方に入っていたのですか!
・・・ということは、甘皮剥いても
あげない方がいいのかもしれませんのぉ。
ほんとほんと我が子ながら助かってよかったです。
あの日から、うさぎの喉に何かが詰まったらどうするか?
を一人議論しております(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:30 [EDIT]
「ちょっと聞こえませんでした。」と言って、
行員さんに「エロス支店」の復唱お願いさせてくだされ♪
おそらく女子うさ社員は、老若問わず全員合格。
男子はハードルがかなり高くなることでしょう(笑

毛皮は冬になると見るようになりますが・・・
すれ違うたびに「生きたまま剥がれた皮なんですよ、それ。」と
捨てゼリフ吐いてやりたくなります(泣
初めて知った時はかなりの大ショックでした・・・。

みかん詰まらずに食べてるうさちゃんいるんですねー。
食べ方が上手なのかな?
殿はがっついてしまうからダメなタイプですのぅ。
やっぱさいたまんぞうに相談してみよう(笑
● >コトリさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:30 [EDIT]
『ハラコ=腹子』・・・。
実は知らずに調べてみたら、胎児の皮だったのですねー(泣
信じられない・・・ひどすぎるよおおお;;
なんて残酷なんだ、人間・・・。

同じマンションに住むワンコ飼いの人が、
明らかに中国製の犬皮のバッグを持っていました。
あれはツッこんでいいんでしょうか・・・
みんな生きたまま剥がされてるなんて知らないのかなぁ。
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:30 [EDIT]
えぇ、夢は儚く果てしなく!がモットーでございます(笑
みかんは好き嫌いがあるらしいですねぇ。
うちは初めてですがバクバク食べて、ガハッと吐きましたぞ(泣

調神社14日だったと思いますよー!
昼間参上なされてたのですか!?
ギャーーすごい偶然~~。しかもお守りゲットしてるし~(笑
今度はうさぎの耳つけて、階段うさぎ跳びしてみよう。
きっとまんまるぷぅさんも気づいてくれるはず!
● >権ちゃん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:31 [EDIT]
おかんさんは頼りになりますなー♪
検挙率ナンバー1になりそうな候補ですぞ(笑
む?でも処罰の方がお好みで?
釜茹での再興ですね!
おかんさん専用の地下室を必ず作りますとも~グフフ・・・。

権ちゃん安寿ちゃんミカン食べてなくてよかった!
ビタミン取れるにしてもリスクが高い・・・。
もらう時はおかんさんにムキムキさせてね♪
めんどくさいけど(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2008/01/21(月) 12:31 [EDIT]

アァッ!まゆみさんの妄想に火をつけてしまった!(笑
一体どんな妄想になったのか聞いてみたい・・・。

凍死は眠くなるって言いますな~。
でも寒いのも辛そうですだ(泣
協会でうさぎを抱きながら、
「お迎えが来たよ、パトラッシュ・・・。」
って二人で逝けたら最高なのですが(笑

毛皮だなんて恐ろしいもん、着たくもないですわー。
着てる人もどんな過程でできてるか、
きっと知らないと思うのです。
まずはこうやって知ってもらうことから始めたいですな!
そしていつの日か必ず閉鎖をーー!

ルビー | URL | 2008/01/23(水) 09:53 [EDIT]
今年初参上です(^^;)。いまごろですが、今年もよろしくお願いいたします♪

母上、大丈夫?!もしやインフルエンザ?早く良くなりますよーに☆
みかんの話、とっても為になります。うちではまだあげたことないんだけど、
確かにうす皮は消化悪そうだもんねー。。。

きち太 | URL | 2008/01/24(木) 19:58 [EDIT]
とってもご無沙汰しています!
もう忘れられているかもというぐらいのご無沙汰ぶりです。

うさ奥カンパニーにうさ奥銀行(笑)

みかんの甘皮!危なかったですね。
何ともなくてよかったです。
要注意ですね。

バタバタしていたので、どこのブログにもお邪魔できないでおりましたが、やっと落ち着いたのでまた遊びに来ます!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
