うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: 殿の日常
生還いたしました!賀正!



うさぎをホテルに預けた帰り道、

ひとり泣きながら帰ったのは

どこのどいつだぁ~い?


・・・アタシだよっ!


鼻で笑ったヤツは呪う!!



兎にも角にも新年明けましておめでとうございます!

1250.jpg

夕方無事帰還いたしました~。




そして殿はどんな感じなのかと言えば・・・

1257.jpg

なんだか一気に老けられたご様子の殿。

詳しくはまた後ほど~。




埼玉より寒かった熊本県。

着いた日は雪もちらほら。

温室育ちの母上はガクガクブルブルしておりました。

1251.jpg

そんな中、もっと寒い父上のばあちゃんちに行ってみたり・・・




墓守(父)にイジられまくった先代の墓参りをしたり・・・

1252.jpg

なぜか墓石が3つも。


唯一の楽しみであったニャンコとの再会で、

病床から「フーッ」と威嚇されてみたり・・・(泣


とにかく「早く時間よ過ぎろ。」と毎晩指を折っておりました。

別に行ったこと自体はなんにも問題なかったのです。

むしろ甘やかされて、たまの帰省はいいカモ?と思ったぐらい。

ただ、それより早く帰って殿を迎えに行きたかったのですねぇ。

やっぱり4泊は長い・・・長すぎますぞ・・・。




そんな指折りしている間にも、

毎年恒例のマージャンに参戦させられ

1253.jpg

断トツでトップに躍り出ちゃったり?




そしたら父上に国士無双だされて逆転されちゃったり?

1254.jpg

一生分の運を使い切った父上。


正月に山ほど盛られる馬刺しも

「食えるうちに食っとけ。」

と5人前ぐらい食べてきました。

あ~ほんと美味しかった・・・。

小学生までは「お馬さん食べるなんて可哀相!みんなヒドイ!」と

食わず嫌いだったのです。

しかし強制的に食わされたお馬さんは、

半泣き小学生の舌にも大変美味であり、

それ以来「ウマはウマい。」と開眼してしまったのでした・・・。

あぁ、わたしって素直。




そして帰る日の前日はもうワクワク。

早く帰りたくて帰りたくて仕方がないのです。


そしてようやく会えた殿・・・

しかし連れてこられた殿は大変落ち着きがなく、

母上を覚えているのかも怪しいご様子。

そんな中「ブログ見てます~。」とキレイなお姉さんから話しかけられ、

母上は上機嫌でうさぎホテルを後にしたのでした。


そして家路についた直後の殿。





こ、これはおかしい!!

・・・解説しよう。

我が家は風呂場のドア以外は開けっぱなしである。

なぜそんな危険なことができるのかと言えば、

『殿は人のいる部屋にしかいないから』。

要するに勝手に一人でどこかに行くことなど有り得ないのです。

それが半パニック状態で大暴走。

殿の心境がおかしいのは一目瞭然です。



そしてうさぎの健康バロメーターである、ウンチを見てまた驚愕。


大きさがいつもの半分以下だよ!

しかも黄金色だったのが真っ黒・・・。

引越しの時でもこんなんなかったのに~~!(泣


「少し余るぐらいだろう。」と預けていた牧草700gも、

4分の1ぐらいしか減っていないじゃあ~りませんか!

お世話をしてくれていた方が不在だったので

滞在中の様子が聞けなかったのですが、

明らかに食欲が落ちていたご様子・・・。

いつも食べる量を伝えていなかった母上が悪い・・・。

専門店さんも「いつものウンチの大きさ」なんて知りませんしなぁ。

女の子に熱あげてるだろうと期待していたのですが・・・

いや、あげていたかもしれないけど

ごめんよ。殿~(泣




しかし素直さだけがとりえの殿。

ダッシュした後すぐ戻ってきて、

母上の周りをクルクルしながら

2分の1sizeウンチを落としておりました・・・。

1255.jpg

その後も「なでろ」攻撃が激しく続き、

2時間ぐらい撫でさせられたかと・・・。

絶対肌を寄せてくるところを見ると、やっぱり寂しかったご様子。

「明日は病院かなぁ。」と思っていたのですが、

もう今はウンチも正常大です♪


それどころかゴキゲンジャンプが炸裂しまくり!

1時間で10回ぐらいドリルジャンプしております。

なんて分かりやすい男なんでしょう(笑




もちろんコレも復活ですぞ?ぐふふ。

1256.jpg

やりまくってます。


そんなワケで帰省はなんとか乗り越えました!

全国の奥様方お疲れさまでした~!!

やはり気が張っていたのか今猛烈に眠いです。

眠すぎてちゃんとブログを書けてるかもわかりませんが、

再度目を通す気力もございませぬ・・・。


なのでまた新年ご挨拶周りでお伺いさせていただきます~。

コメントお返事も遅れてまして申し訳ない!

明日から猛烈にヒマなのでお待ちくだされ♪



あっ、あと年賀状をたくさんありがとうございました!


うさ友さんから貰った年賀状の数 > 父上が会社の人から貰った年賀状の数


うさ友の輪に負けたヒラリーマン父上。

大丈夫だろうか・・・クビは案外近いのかもしれない。

そしてみなさん本当にアリガトウー!

ではスミマセンが目がもう開いておりませんので・・・

お休みなさいです~。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*53 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お帰りなさ~い
くまお | URL | 2008/01/04(金) 01:18 [EDIT]
よく頑張った母上、そして殿!!
愛し合う二人には4日は長すぎましたか
何はともあれお疲れさんでした。
殿も復調傾向でまずは何より
馬刺しじゃないですがだいぶ前、生きた蟹を舅が買ってきて
ぐらぐら煮立ってる湯の中にINしたのですなそれを見た
幼かった我が家の1号「蟹さん可哀想~」と泣いてたのですが
引き上げられた姿見て「美味しそう~」
えぇそりゃもう美味そうに食べてましたわ・・・
父上が帰ってくるまでまったり蜜月の日々をお過ごし下さい
何なら鍵取り替えちゃう?表札付け替えちゃう?

ぽー | URL | 2008/01/04(金) 01:38 [EDIT]
お帰りなさい!!
殿も母上様もお疲れ様でした!それによく頑張ったね!!
私も家族に預けても不安で不安でしかたないのに。
うんちょも復活、カクカクも復活。よかったよかった!!

ご実家ではゆっくりされたのですね!
馬刺しは食べるまいと誓ってから、食べてないんだけれど
ってか、生肉食べれないよ~でも、皆美味しいっていうよ~。
お父様の国士無双になぜかとっても感動!
今まで見たことないよ!で、やっぱり写真撮っちゃうよ!
ということで、本年もよろしくお願いたします!!

よつぱぱ | URL | 2008/01/04(金) 03:21 [EDIT]
おかえろ~。
留守番ってのもたまにはいいけど
結構寂しいもんですぜ~。
とにかく殿の調子が戻ってよかった^^
あぁ。。。気がついたら込んだ時間だぜ・・・・。

よつぱぱ | URL | 2008/01/04(金) 03:22 [EDIT]
込んだ→こんな
飲みすぎですな・・・。

to-min | URL | 2008/01/04(金) 08:44 [EDIT]
帰っちゃったのねぇ~(涙) 呼び出し無かったし…(泣)
あ、おめっとさんです(^^; 今年もよろぴこなのです♪
のぉ~!(>◇<;
殿は、うはうはハーレムどころか、グレてやるぅ~、呪ってやるぅ~状態だったのね(笑)
いや、ちょっとどころかかなり羨ましい……
しかし、体調戻ってなにょりでありますぞ。





グレイまま | URL | 2008/01/04(金) 09:44 [EDIT]
明けましておめでとう~
そして殿おかえり~
つらかったんだね~
がんばったね~2人とも・・・
来年は父上1人で帰ってもらおうね。

コトリ | URL | 2008/01/04(金) 12:53 [EDIT]
帰省おつかれさまでした。
思い出すのは、可愛いわが子のことばかり…の
日々は辛かったでしょうねぇ。

そして、日ごろの半分の●はショックでしたね。
もう元通りなら安心ですね。
しばらくはベッタリって感じですね!ゆっくりお休みくださいませ…
● あけおめ☆
ゆう | URL | 2008/01/04(金) 13:38 [EDIT]
母上お帰りなさい!
殿との別れで泣いて(T_T)
で笑うやつなんていませんよ!みんな一緒だぁ!
でも無事な帰還何よりです。
殿の体調も戻って良かった良かった(*^_^*)
また今年も活躍楽しみにしてますぞ!
で、絶対一緒に遊びたい!

sawa212 | URL | 2008/01/04(金) 19:19 [EDIT]
あけましておめでとうございます!!
今年一年が母上、父上、まめぞうくんにとって素敵な一年でありますように!!

まめぞう君は淋しかったんですね!!
やっぱ4泊も離れると淋しいもんですよね!
しかも慣れない環境なわけですものね!!

うちの子は私も一緒の帰省だったので元気満々で・・・
食欲もいつもより多くなったくらいですから・・・

今年も宜しくお願いいたしますね!!

追伸 プレゼント近日発送予定でございます!!

sawa212 | URL | 2008/01/04(金) 19:22 [EDIT]
申し訳ございません!!
2窓でコメを書いていたので混乱したようで・・・
il||li _| ̄|○ il||li なさけない・・・

では改めまして・・・

今年一年が母上、父上、殿にとって素敵な一年で
ありますように・・・
心よりお祈りいたします!!

そんでもって間違って意味深なコメを書いた罰として
お詫びとしてささやかなプレゼントをお送りします!!
私に連絡くださいませ!!
メールアドレスも一緒にカキコしております!!
本当に新年早々・・・誠に申し訳ありません!!
● 謹賀新年
なっちゃんママ | URL | 2008/01/04(金) 19:45 [EDIT]
やっと帰ってきたかい!!
殿の体調が戻って良かったね~
何はともあれ、殿も母上も無事に帰ってこれてよかった(^^)
暖かくなったら、栃木にも里帰りしてくだされよ~
まさか、父上帰ってこないよね??

(例の物、明日発送しまっせ)

まゆみ | URL | 2008/01/04(金) 21:34 [EDIT]
殿の体調、戻ったようで良かったです(><)
食欲低下だなんて、母上が居ない環境は
よっぽど淋しかったのでしょうね~(T T)
・・・ともあれ、通常サイズの●に戻って本当に良かった!!
思えば、ルナと2日以上 離れた事がないので
4日も会えないなんて耐えられません(><)
母上もよく辛抱しましたね(涙)

ところで、お盆休みは帰省されるのですか??
長期休みは嬉しい反面、帰省の不安が・・・(汗)
殿の為にも、なんとか避けられるといいですね~。

ちったん | URL | 2008/01/04(金) 21:36 [EDIT]
遅ればせながらあけましておめでとです(o^v^o)
母上、おかえりなさいまし~~!!!
4日はほんと長かったよね・・・
でもでも殿も調子戻ってきたみたいでほんとよかった~~~~
いっぱい食べていっぱいヤリまくってくだされ!むふ( ̄m ̄)
今年も爆笑ブログを期待してますよ♪
どうぞよろしくね~~~♪
● 明けましておめでとうございます☆
べりえんこ | URL | 2008/01/04(金) 21:55 [EDIT]
ヤバい!呪われる。。(笑)
(^^;)お帰りなさいましー!
殿とマッタリとされてますかな?(^-^)
殿はやっぱり、母上なしではダメなのですなぁ
兎に角、殿の復帰良かったぁ!!
私も本日は、温泉旅行でベリーをホテルへ預けております。。
でも、何度もお世話になってるとこなんで、殿ほど寂しがってはくれぬかも。
ってか、知らん顔された経験もありで(=_=;)
こ、今年もどしどしコメるんでヨロピコ!(σ・∀・)σ

父Boo | URL | 2008/01/04(金) 23:26 [EDIT]
お帰りなさい~・・・
・・・殿!

いや、母上様も無事帰国されてなにより、お勤めご苦労様でした。

殿、めっちゃ気になってたんですが、
なんとか無事に生還されたとの事、まことに
喜ばしいかぎり。
ちょっと辛い経験だったようですが、
無事にクリアーできて良かった良かった。
これで万が一の事があっても短時間なら
お泊りも出来るわけで(殿が、ですよ)。
二度とないほうが良い事ですが、選択肢が増えるのは
悪い事じゃないですよね。

殿も母上様もお疲れの事だと思います、
暫くはっゆっくり休養してくださいね。

おっと、忘れちゃいけない、
明けましておめでとうゴザイマス。
今年もBoo家一同を宜しくお願い致します。


● 遅らせばながら
しもヨメ | URL | 2008/01/05(土) 10:52 [EDIT]
あけましておめでとうございます~(^3^)/

里帰りされてたんですね~しかも4日間も!!
うぅ・・・そんなに長い間、愛うさに会えないだなんて辛すぎますわっ(>Д<)
よくぞ絶えなすった!母上っ!!お疲れさまです。

私はしもサンと知り合ってから、はじめて馬肉を食べました~
最初に食べるって聞いたとき、かなりひいちゃいましたが
騙されたと思って食べてみるとこれまた旨いっ!!
もう酒のアテに最高ですね~♪(≧∇≦)
● 追伸です
しもヨメ | URL | 2008/01/05(土) 10:54 [EDIT]
書き忘れましたーーーっ!!
本年もどうぞ、空とアホアホ夫婦をよろしくお願いしますね(^^;)

ram | URL | 2008/01/05(土) 12:26 [EDIT]
お帰りなさい~!!
うちも昨日の夜はドリルジャンプしてました(^^)
殿はやっぱり母上が一番なんですね~
ラムは狭いところに閉じ込められている時間が長かったのがかなり不満だったみたいです(^^;)
移動用のケージは荷物になるし、次回はサークルだけにしちゃおうかなー
私もいつもより気を使っていたので疲れました。。
母上も、殿とゆっくり疲れを癒して下さいね。




とわママ | URL | 2008/01/05(土) 12:41 [EDIT]
母上、お帰りなさい~。
私は今日、親戚お集まりデーなんです、ああ・・・涙。
義兄姉、義母、義父、小学生男子孫軍団の集いに、それも
夫はこの時期、多忙でいつも私だけ先に行くのが、辛い。
それも義兄たちはお互いの嫁さんを呼ぶ時は「さん」「ちゃん」付けなのに、私だけ「○○子」。←それも昭和の名残で名前に子が付くせいか、「おめえの女じゃねえ~」って叫びたくなります。
そして子供はまだ的な話になったり、長男の自慢話、
子供たち大暴れ、そしてお説教。義姉の私を味方に付けようと
する策略、ああー恐ろしい~。怖い、怖すぎる。言葉って痛い。
朝降っていた雪に、ぬか喜びしたのにすぐやんじゃったよ。
営業マンと八方美人の合わせ技で正月の嫁はどこの家も、
アスリート系だよね、きっと。うちだけじゃないよね、ね?母上。

まんまるぷぅ | URL | 2008/01/05(土) 21:21 [EDIT]
あけましておめでとうございます(^_^)

母上、殿おかえりなさい!!
殿には4泊は辛かったのでしょうね(>_<")
でももう落ち着きましたでしょうか?
とにかく無事に帰還されてなによりです(*^^)v

今年も宜しくおねがいいたします♪

ももたんのママ | URL | 2008/01/05(土) 22:06 [EDIT]
殿はホテルでお留守番だったんですね~。
うちはまだ1日も離れた事がないのですが、それはそれは寂しかったでしょう!
昨年12月は短期バイトをしておりまして、久々に殿を拝見する事が出来ました♪
お戻りになった日に復活の殿、さすがです☆
今年もエロかわいい、そして新たな殿も期待してます♪

よつまま | URL | 2008/01/06(日) 00:36 [EDIT]
かなり遅ればせながら・・・><
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~^^

殿は大丈夫ですか~?全快しましたか~?><
本当に母上が居なくて寂しかったんでしょう。。。
いじらしい!可愛らしい!
もうあれね?パートには行けないわね?(笑)
でも、ホントにペットシッターさんでも似たようなことになってたかもしれないですよね・・・
うーん。ホントに繊細だ・・・可愛いヤツめ・・・



姉上!! | URL | 2008/01/06(日) 01:45 [EDIT]
遅くなりましたが~(かなり!!)
明けましておめでとうございます!!
今年も3姉妹's 共々(+ルナ+まゆみ) 宜しくお願いしま~す!!

ところで・・・
母上、4日は長かったことでしょう・・・。
殿も始めての不慣れな環境で立派に!? 頑張られました!!
けど、なんだかご帰還後の殿は やつれた姿に見えまするぞ!!
さぞ 淋しかったことでしょう・・・。(母上も!!)
体調が戻られてなによりです!!
姉上!!は 訳あって、今年は旦那の実家には帰りませんでした。
そう言えば・・・3年帰ってないな~。
結婚して 早10年を過ぎてしまい、未だ子供がおらず・・・。
長男の嫁として、かなり肩身が狭かとです(ToT)
実は、昨年の年末に、うっかりとってしまった電話が義母で、
「正月は必ず帰ってきんちゃい(広島弁)!!」と釘を刺され、
しかも、「子供、子供」と何回も言わなくても分かっとります!!
というほど、繰り返し言われたとです・・・(TOT)
40分も、説教!?されとったとですよ~!!
嫁は辛かですね~!!
・・・。 新年より愚痴ってしまい ごめんなさいです (^-^;)

今年は是非 姉妹で殿に会いに行きたいと思ってますので
宜しくお願いしま~す!!

兎間なおこ | URL | 2008/01/06(日) 11:38 [EDIT]
殿のメチャメチャ老け込んでいる画像にビックリしただよ・・・。
復活した毛艶の良さにもビックリだけど(笑)
いやはや。長期のお出掛けは二の足を踏みますなぁ・・・。
嫁る、の話が聞けなくて残念だぜ(笑)
今年も宜しくねー♪
● >くまおさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 15:41 [EDIT]
おぉっ、なんて良い言葉が!
そう・・・愛し合う二人に4日は長すぎました・・・。

1号殿さすがと言いますか正直と言いますか(笑
母上と似たところがございますわね?
ぎ、偽善者なんかじゃございませんわよ?フフ・・・。
でも蟹はうまいから仕方ない(笑

旦那が3年長期出張するよりも、
殿と3日離れる方が辛いと実感いたしました。
あぁ・・・いつかお別れの時がきたら
「私も死ぬ」とか言い出しそう(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 15:42 [EDIT]
ホテルへの行きは鼻歌しちゃうぐらいのん気だったのに、
帰りは予想以上の寂しさにシクシクしておりました(笑

馬食べるなんてほんとヒドイですよね!
食べてるオマエが言うな状態ですが(笑
でもいつも残酷だな~って思いますよ!
「このお馬さんたちはどうやって殺されたんだろう。」
と考えながら、ありがたく命を頂戴しております。

国士無双はなかなかキレイですわよ~♪
でも来年は「出すと死ぬ」といわれている
九蓮宝燈をだしてもらいたいと思います。
グッバイ、父上(笑
● >よつぱぱ
母上 | URL | 2008/01/06(日) 15:42 [EDIT]
よつぱぱあけおめ~っす!
留守番がさみしくて飲んだくれ?(笑
いや、普通の休みでも飲んだくれになっていたような
気がするのは気のせいでしょうか・・・。
では年始は鍋でもしましょうねぇ♪
でもお酒だけはいれないで!!笑
● >to-minさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 15:42 [EDIT]
帰っちゃいましたよ~(笑
残念ながらとても遊ぶ余裕がなかったのでございますー。
互いの実家に爺ちゃん婆ちゃんち・・・
時間刻みであっちこっち行ってましたわ!

ほんとこんなストレス溜まっているとは・・・
ハーレムで悦んでくれてると思っていたのに(泣
もう来年は連れて帰るしか><
● >グレイままさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 15:43 [EDIT]
ただいまです~!
殿は相当つらかったんでしょうなぁ・・・
全身にフケまで出ててびっくりしました。
そうそう、来年は父上1人で帰ってもらおう(笑
母上は正月仕事ってことで!ウヒ
● >コトリさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 15:44 [EDIT]
そうそう、思い出すは我が子のこと・・・
父上は短かったと言っておりますが、
母上は長くて長くてたまりませんでした。
●ってあんな急激に回復するものなんですね!
半日足らずで戻ってきたので感激しちゃいました。
今は父上にもベッタリですよ~。

権造 | URL | 2008/01/07(月) 00:38 [EDIT]
母上さま、殿!!遅くなってもたけど
あけましておめでとうやでぇ!!!

殿、なんやかんや言うても
母上がおらへんかったら、めっちゃ寂しいんやな!!!
お留守番、ホンマにお疲れ様やでぇ!!
オレみたいにな、カワイイオナゴと暮らしたら
お留守番なんか屁やでぇ!!

馬刺し、おかんも好きやねん。
熊本のばーちゃんから実家に馬刺しが送られてきたときにな
「馬刺しがあるから、帰っておいで~!!」って言われて
めっちゃ嬉しそうに帰ったのに
弟野郎に全部食べられてもて、
泣いて帰ってきてたで。

今年も殿のエロエロブログ、楽しみにしてるでぇ!!!!

ラヴィすけ | URL | 2008/01/07(月) 13:51 [EDIT]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

母上、(&父上)、殿お疲れ様でした。
コメント拝見してて「全身にフケ」にびっくり!余程ストレスだったんでしょうね。●無事復活してよかったですね。
うちは、年中実家に連れて行ってしまっているせいか、●などは全然大丈夫でした^^
旦那の実家に預けたミミはとんでもない事になってましたが・・・(涙)

今年も宜しくお願いします^^
● >ゆうさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:27 [EDIT]
そうだそうだ!
母上一人じゃ恥ずかしいからみんな泣け~!(笑
とりあえずうさぎさんだけど
淋しくて死ななくて本当によかったです・・・。
捨てる人の気がさっぱり知れない!!

来年うさぎカフェデートしましょ?うひ♪
● >sawaさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:27 [EDIT]
コメント拝見した瞬間、大爆笑してしまいました(笑
「うちの子はまめぞう君だったのか!」
とひとりツッコミ(笑

ロミオ君食欲アップしたみたいで良かったですな~♪
人間が旅行先で食べ歩くようなもんでしょうか?
それともストレス発散のヤケ食い?
うちのまめぞ・・・じゃなくて殿も連れて帰りたいなぁ(笑
しかし空港で泣き叫ぶワンコを見た時は、
連れてこなくて良かったと思っておりました。

そして母上にプレゼントをくださるとなーー!
キャーーー♪
もらえるものは喜んで頂戴いたします!(笑
早速メールさせていただきますので
お暇な時にでも宜しゅうお願いいたします~♪
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:28 [EDIT]
ただいま~!
こんな早く元気になるとはビックリ仰天です(笑
でもまぁ良かった良かった・・・。
栃木も必ず遊びにいきますぞー!
温泉大好きですもの。
父上はそちらに置いて帰ります(笑

年末年始の土産保管にご苦労していただいたようで(笑
電話まで色々すみまっせん!
ヒマな時でいいのでいつでもどうぞー!
では楽しみにしちょります♪
● >まゆみさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:29 [EDIT]
淋しいですぞ~人間も・・・(笑
多分まゆみさんもシクシクするはず!笑
でも飛行機はやっぱ怖いですね~。
行きがかなり揺れて母上までビビリました。
う~ん、来年がこわい!

お盆は帰るつもり毛頭ございませぬ!
帰ってこいとは言われるでしょうが・・・
殿の寿命縮めてまではイヤだ~(泣
● >ちったん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:29 [EDIT]
ちったんさんあけましておめでとうございます~♪
七草粥は食べましたか?
うちはそんな風流なものモチロン食べません(笑
今は前よりウンチが大きいぐらいなんですよー。
親のありがたみが分かったのか、
前よりべったりちゃんになってくれました。
今年も第一夫人が懐妊するぐらい
ヤラせまくります!うふ♪
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:29 [EDIT]
べりえんこさん、この度は素敵な物を贈ってくださったようで
まことにありがとうございます~!
到着したらまた改めて御礼をば♪

ラビットランで「誰でもいいんだ・・・」と思ったのも束の間、
迎えた時にも感じたのですが、
飼い主に懐くタイプの子のようです。
ウチに迎えられた時の落ち込みようったら(笑

ベリーちゃんホテル慣れしてるとはうらやましいですぞ!
知らん顔してくれるぐらいが、飼い主としては助かりますの~。
殿も慣れてくれるのかしら・・・。
今年もどしどしコメント待ってますぞ!(笑
楽しみにしちょりま~す♪
● >父Booさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:29 [EDIT]
うちの子は殿じゃないですぞ?
まめぞうくんですぞ?(笑

正月まBoo家で心配してくださってたとは
なんともありがとうございますだ~!
最初っから4泊は辛かったと思いますが、
もう1泊ぐらいなら軽いモンでしょうな(笑
でも怖くてもう泊まりにいけませんー。
旦那が遠洋漁業に出ても不倫できないな・・・(笑

そしてこちらこそ今年も宜しゅうお願いいたします!
4うさ様が健康でいてくれることを祈ってますぞー。
あっ、あと父Booさんも!フフ。
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:30 [EDIT]
しもヨメさんあけましておめでとうございます~!
辛いでしょっ!?辛ぅございましょっ!?
やっぱ2泊が限界かなぁ(笑

馬刺しって最初かなり抵抗ありますよねー。
ひいちゃうのすんごくよくわかります!
母上も鬼を見るような目で見ておりました(笑
でもウマイんですよねぇ・・・
カナダ産よりやっぱり国産が一番!
実家から贈ってきたらおすそわけいたしますねー。

では今年もヨロシクお願いいたします!
空くんの破壊を楽しみにしておりますぞ!(笑
● >ramさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:30 [EDIT]
ラムちゃんもドリルジャンプしておりましたか~(笑
やっぱりおうちが一番なんでしょうねぇ。
ホテルのケージはいつもの半分だし・・・
しかも2階建てじゃないし・・・(笑
ラムちゃん同様ストレスたまっていたのでしょう!

ケージ持ってくのってほんとに大変ですな!
ラムちゃんならサークルだけでもいいかもですぞ?
殿は「うさぎさんが越えられない高さにしました」という
サークルを飛び越えちゃったりしたことが・・・(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:30 [EDIT]
とわママさん、ただいまっすーー!
土曜日は集会がございましたか・・・
ある意味暴走族の集会の方が安全な気が(笑
でもなんで呼び捨てなんじゃー!
「とわママ様と呼べ!」とムチ持って言ってやるのです。
きっとドン引きして来年から呼ばれないはず(笑

そ、そうですぞ。きっとどこのうちでもそうなんです・・・
うん・・・そうであってくれ(笑
なんかもうよく飽きもせず言えるな~って感じですよね!
次言われたら餅のどにつっこんじゃるのです!
あっ、でも一応掃除機でとってあげてね♪
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:31 [EDIT]
あけましておめでとうございます~!
もう夜にはピョンピョン跳ねまくっておりましたぞー。
ほんと感情に素直な男です(笑
先代も1週間預けたことがあるのですが、
その時はすんごいスネられました(笑

美兎のマルクル王子にもう一度会いたい!
そんなワケで今年もよろしくお願いいたします~♪
● >ももたんのママさん
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:31 [EDIT]
ももたんママさんバイトなすってましたか!
それはお忙しかったことでしょう~。
母上もバレンタインの短期バイトでもしようかしら?
むふふふふ。
離れないに越したことはないです!
1泊ぐらいならおうちでお留守番が一番ですねぇ。
それでは今年もヨロシクお願いいたします!
精力衰えないよう鍛えさせますので(笑
● >よつまま
母上 | URL | 2008/01/08(火) 01:31 [EDIT]
おぉっ、よつままお帰りんごー!
ちゃんとタコヤキ買ってきた?(笑
全快しまくってますぞ~♪
前より楽しそうですじゃ!

そうそう、もうパートには行けないわね?
母上ってばきっと働いちゃいけない女なのね?
神様が「君は働いちゃいけない。うさぎと遊びなさい。」と
言ってるのだわ・・・。
だからよつまま、お年玉プリーズ♪
● うへへへ
なっちゃんママ | URL | 2008/01/08(火) 18:17 [EDIT]
間違いなく送ったぜ!!
郵便屋さんじゃなくてクロネコさんが行くよ~

たけうさ | URL | 2008/01/08(火) 18:27 [EDIT]
遅くなりましたが
あけましておめでとーございまっすv-457
帰省お疲れさまでした。。。
殿も初めてのお泊まりですもんねぇ。

究造も初めてのときはシンドそうでしたよ。
くるみとふたりでお泊まりになってからは
ちょっと安心してるみたいです。

あ”ぁ~、馬刺ーーーっ食いたーぃ!!!
● >姉上!!
母上 | URL | 2008/01/09(水) 10:01 [EDIT]
姉上!!こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ少々離れておりますが
今年も何卒宜しく申し上げます♪

なぜかやつれてみえる殿の写真・・・。
実はこれを撮った時、
「この子母上を忘れてる?」と思っていたのですが
全くそんなことなかったです(笑

ご主人の実家は広島だったですかー!
広島弁で説教はキツそうですな・・・(笑
しか~し、そんなもんは授かりものじゃー!
「息子の子なら誰が産んだっていいんでしょ?
だったらお母様が産んだらいかがです?」
って言ってやりたくなります~~。
ムムム・・・。
ウチは父上が「子供子供言うな」と言ってから、
実家を避けていたら言われなくなりました。
後は遠まわしに、根拠のない
「お宅の息子さんが種無しなんじゃありません?」
を伝えてから(笑

愚痴だっていつでも歓迎ですぞ~。
だってこんなところでしか話せませんもの!
なおピコが『うさ奥~嫁の乱~』っていう
良いタイトルも前考えてくれたことですし(笑
こちらに来ることがあったら連絡お待ちしておりますー♪
殿と大歓迎いたしますぞ!
● >なおピコ
母上 | URL | 2008/01/09(水) 10:01 [EDIT]
いや~、なおピコの「嫁る」も見たかったなぁ(笑
あちらでの母上は、心ここにあらず状態だったので
細かいことは右から左だったですじゃー。
やっぱ食ってなかったから、
自慢の天使の輪が昇天しておった・・・

今年もちょっかい出しにいくのでよろぴこっす!
● >権ちゃん
母上 | URL | 2008/01/09(水) 10:02 [EDIT]
権ちゃんあけましておめでとう~!
母上がいなかったからなのか、
自宅を離れたからなのか少々怪しい・・・(笑
けど、引越しの時は意外と元気だったから
やっぱ母上?キャハ♪

権ちゃんみたいに良いパートナーがいれば
「二人きりサイコー♪」とか言っててくれそう!
いい彼女を紹介してくだれ(笑

おかんさん弟さんがいるのね!
でも全部食っちゃダメだ~!お姉ちゃんの分は~!?
そんな悪い弟さんは馬にけられちゃえ(笑
うちに送ってきたら権ちゃんちにも
おすそわけしますの~♪
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2008/01/09(水) 10:02 [EDIT]
ラヴィすけさん、あけましておめでとうです~!
そうなんですー(泣
母上もフケみたいのにびっくりしました。
最初は「トイレひっくり返して粉かぶった?」と
思っていたのですが、明らかに皮膚から・・・。
きっとかきむしっちゃったんでしょうねぇ。

ラヴィちゃんは実家慣れしてるようでうらやましい!
と、ところでミミちゃんには一体何が・・・!?
後で真相を探りにいきますだー(泣

そしてこちらこそ今年もよろしくです♪
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2008/01/09(水) 10:02 [EDIT]
お~!発送ありがとうございやすー!
ちゃんと「ジャッキー・チェン似の配達員」って
指定してくれました?(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2008/01/09(水) 10:03 [EDIT]
たけうささんあけましておめでとうです~!
上海の正月と言えば、爆竹ですよね!
もちろんたけうささんも最前線で闘ったんでしょうか?(笑

お話聞いてると彼女付きの男子は強いですな~。
権ちゃんといい究造くんといい・・・
女性の尻にくっついていくのが
うさぎ男子の幸せなのかもしれませんね!
あぁ・・・こんな話をしてるとまた再燃してしまうわ♪

そっち馬刺しないですか!?
モンゴル近いからなんとなく食べそうなイメージが(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
