うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 殿の日常
最後の最後で当たり年。



ramさんからこんな素敵なものを頂き喜んでいた母上。

1234.jpg

噂のラビットラン無修正ビデオ。


しかし今日の母上はブルーに一転。


ゴールド免許の母上なのですが、


昨日やっちまいました・・・


車ぶつけちまいました・・・(泣





昨日車で美容室へ行ったのです。

「面接する時に向けて髪の色暗くしとかなきゃ♪」

そう気持ちだけがまたもや大暴走。


帰りに「漫画でも借りに行こう。」と思い立ち、

(本当に働く気があるのか?という質問はご遠慮願いたい)

夕方の渋滞をノロノロ進んでおりますと・・・



ドゴッ!と言う音と共に衝撃波が。



そして母上が「追突しちまったー!」と思う間もなく、

前方の車から男が二人。

ズカズカとこちらに駆け寄ってくる・・・。

こ、怖い・・・なんだか見た目から怖いヨ・・・。


しかし見た目とは裏腹に、

ぶつけた母上に向かって

「ケガはないですか?」

と言ってくれたチョイコワ親父。


とりあえず謝罪し、警察に連絡しますと伝えると


「いや、しなくていい。」


と言うチョイコワ・・・。


な、なんで?車に傷入ってるよ?

やっぱそっち系で、示談とか言ってすごい金額請求されちゃう?

などと不審に思っていると、



それに気づいた彼が「わたくしこういう者です。」と名刺を・・・。



な、なぬ・・・?

強行班の刑事ですって!?


「じゃあこの車、もしかして・・・。」


「えぇ、捜査中の覆面パトカーです。」


ギャーーーー!

ある意味良かったけどある意味悲しいーー(泣

いつも強行するあんたらに、母上が強行しちゃったよ・・・

このせいで今頃犯罪者が一人増えてるかもしれないのね。

ほんとなんていうかスミマセン・・・

てな感じでした(泣

「パトカーに追突されたのは初めて。」

と仰られておりましたが、

母上だってパトカーにぶつかったのは初めてだよ・・・。

ふふふ;;




幸い『強化バンパー』をつけているとかで、

トランクは1センチ位持ち上がったのに

バンパーは少し傷が入った程度。

しかしパンパーより凹んだ母上の心。

ぶつかられるよりぶつける方が断然ヘコむんですよねぇ・・・。



そんな母上に向かって父上が、


「まぁ、おもしろいからいいじゃないか!」

と言った時には、


・・・今までイジめていてごめんよ

君はどこの国からきたエンジェルなんだい?

あぁ、アホと結婚してよかった。


と久しぶりに心の底から感謝したのでした。

でも多分3日で忘れる。

それだけは間違いない。



そう言えば夏のボーナス時も車を壁にぶつけたんですよねぇ。

ドア全交換でボーナスが吹っ飛びました。

残りわずかな冬のボーナスもこれで吹っ飛ぶでしょう。

ご、ごめんなさい皆さん・・・

父上なんか目じゃありません。


ボーナス泥棒は母上でした。


ヒィィィイ、モウイエナイモウイエナイ・・・。




そして事故処理が終わり、


帰ったら帰ったで・・・

1226.jpg

殿からスプレーを発射される。




「ちょっと!何も言わずに出すなんてヒドイじゃない!」

1228.jpg

大人のマナーを守れない殿。


そんなんだから、ホテルに預けられることになったのですぞ!

せっかくメシア様が預かってくれると仰ってたのに・・・。

いよいよ年末、あさってから初めてのお泊りです。

う~、不安。こやつは危ないぞ~。


そして母上は31日出発なので、

その日は寂しい寂しいとすすり泣きながら、

ゲームでもしていることでしょう。



では、これが年末最後の更新になるかもしれませんので・・・


皆さん今年も一年お世話になりました。

では来年もよいお尻を~!

1237.jpg

年末年始は事故が多いから気をつけてくださいね♪

グフフ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*41 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちゃんママ | URL | 2007/12/28(金) 21:25 [EDIT]
怪我は、無かったのかぁ~
とりあえず、ネタが出来てよかったじゃん!
覆面パトカーにぶつけるなんて、あることじゃないもんね(^^;
ムフ、父上なら全然気にしなさそうだ~
とぉちゃんもママが事故った時、「あ~そうなんだぁ」と言っただけでした~(笑)

明後日からなんだね~初めてのお泊り♪
母上もさっさと行って、帰ってきちゃいな!!

でっ!栃木にはいつ帰ってくるのじゃ??

ゆう | URL | 2007/12/28(金) 21:32 [EDIT]
すごいです、母上☆ヽ(▽⌒*)
今までパトカーにぶつけた人を私は知りません!
でも、お怪我なくて何より!
で、父上の良さがわかるなんて更に何より!
来年は良い年になること間違いなし!
気を付けて行って来てくだされ!
来年の活躍も期待しておりますよ~(*/ω\*)

父Boo | URL | 2007/12/28(金) 23:12 [EDIT]
パトカー相手とは・・・運が良かったのか悪かったのか?。
でも、誰も怪我がなかったようで、それが一番良かったですね。
車はお金で直るけど、身体は・・・ですもんね。
父上様もナイスフォロー。
なんだかんだいっても仲がヨロシイお二人さん。
今年最後の記事でもしっかり惚気られて、暑いったらありゃしない(笑)。

でも、まぁ、事故って続くって聞きますが、
2度あることは3度・・・ってことにならないように、気をつけてくださいね。


年末、いよいよ殿も親離れの刻が・・・。
こうなったら、ホテルの人に心付け渡して、
「殿の様子がおかしいので至急帰ってきてください」って
連絡してもらえるようにお願いしましょう。
連絡してもらうのは・・・帰省当日の夜あたりが良いでしょう。

人間なんて、ほっておいてもギャアギャア五月蠅いだけで死んだりしないから大丈夫です(笑)。

ところで・・・
強行犯ってなんですか?
いつも強行する・・・???。




ちったん | URL | 2007/12/28(金) 23:19 [EDIT]
おぉぉ~~(O.O;)(oo;)
でも怪我がなくてよかったよ~~~
たしかに、そうそう覆面パトカーにはぶつけないよねぇ(笑)
さすが、母上♪(o^v^o)むふふ
父上の寛大さもうらやましいぞ!
そんな私は、この前、青い紙もらっちゃいました。
20キロオーバーで・・(T_T)
年末の帰省、気をつけて行ってきてね~~~
殿もお泊まりがんばるのだぁ~!!!
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/12/29(土) 00:23 [EDIT]
ケガなかったですー!
渋滞で20キロ程度だったのが幸いしました!
とぉちゃん大らかそうでしたもんなぁ。
そんなこと言いそう・・・(笑

ほんと行く前から帰りたくて仕方がないよぅ(泣
栃木行きたいー!里帰り~!
ついでに温泉入りたいのですが・・・
日帰りじゃムリ?(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/12/29(土) 00:23 [EDIT]
いや~母上も初めてききました。
パトカーに突撃したやつを(笑

父上の阿呆、普段はイライラしますが
こういう時は助かりますわよ~!
修理にかかる金額とかなーんも考えてませんから(笑
向こうでさみしくなったら携帯からUPします!
ゆうさん来年こそ遊びましょうぞー♪
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/12/29(土) 00:24 [EDIT]
ぬあああ!!なんてナイスな指摘を!
刑事が強行犯じゃイカンでしょう・・・(笑
あとで直さなきゃ!ありがとうです~。

でも父Booさんたらイヤですわ。
せめてブログだけでも明るい夫婦を振舞っている、
冷めた真の姿を見にきちゃいます?
フフ、怖いですわよ~マジで♪

しっかし、いつもながら父Booさんには関心・・・。
その作戦良すぎ(笑
もちろん速攻で帰りますとも!
人間がギャアギャア言ったら、
緑の紙叩きつけていいっすかね?笑
● >ちったん
母上 | URL | 2007/12/29(土) 00:24 [EDIT]
ちったんさんも先日事故りましたよね!?
そう言えばお怪我は大丈夫でしたかー!
うちは「首痛めてませんか?」って聞いたら、
「二人とも首太いんで大丈夫だよ。」って言われました。
さすが強行班(笑

20キロオーバーってなんだか微妙~!
大きな道だとそんぐらい越えますよねぇ・・・。
年末の支払いはイタイッ!
寂しくなったら携帯から遊びにいきますー。
正月はパケット死だ~、ワーイ♪

to-min | URL | 2007/12/29(土) 07:39 [EDIT]
なんと、覆面にぶつけるとは、さすがというか……(^^
しかし、まぁ、母上にお怪我の無くて何よりでしたぞ。
父上さんも、寛大な(面白い?)ことで(^o^;

あ…明日からなんですな、殿のお泊まり。
殿、母上の元に返ってきたときには、
もんのすごい満足げだったりして…(笑)

ではでは、お気をつけてご帰省のほ程を(^^;

ram | URL | 2007/12/29(土) 08:45 [EDIT]
母上~!!
とりあえずご無事で良かった。。
私はサイレン慣らしてる覆面パトとぶつかりそうになったことがありますよ~
交差点の右折待ちの時だったのでかなりコワかったです(><)

うちもなんとか帰省出来ることになりました。
今日一日で大掃除と荷造りです。。
母上も帰省頑張ってくださいね(^^;)
それではよいオシリを~??

べりえんこ | URL | 2007/12/29(土) 10:13 [EDIT]
ケガがなくて良かったですね!(*_*)
確かに、車ぶつけたりすると、スンゴク凹みますねぇ。
修理代考えると、ため息出るし。。。(=_=;)
でも、父上が寛大で良かった良かった!!
うちの場合、父親なんかに言ったら、もっとどん底まで追い討ちされちまうよ↓↓
まぁ、暗い気分は2007年で終わりって事で
来年も、更新楽しみにしてますぞぇ♪
帰省、ガンバぢゃo(^o^)o

とわママ | URL | 2007/12/29(土) 10:31 [EDIT]
大掃除を終わって来てみたところ、なんだか大変でしたね。
覆面パトカーにぶつけるなんて、さすが大物ですね。
ここまで来たらかっこいいのです!スペシャルです!
熊本が産んだエディーマフィー☆元気出してね、母上。
殿のスプレーは清めの塩と同じなのかも。
なにより怪我もなかったんだし、怪我人もなかったし。
今年の2月に偶然にうちのとわと出会い、迎える事になって、
ネットも入れて、母上やヨーコさんといった皆さんに出会えて
今年はいい年だったな~。
お互い嫁戦士として頑張りましょうー。いいお年を~。

くまお | URL | 2007/12/29(土) 11:19 [EDIT]
母上、まずは怪我がなくて何より。
やっちゃったもんはしようがない、事後処理がその場で
済んでラッキーという事にしましょう。父上もナイスフォロー
珍しく父上の株が急上昇しておりますが帰省日程と
照らし合わせると多分どころか絶対3日で母上が感謝の心を
忘れるに1票。いよいよ殿のお泊りですな、どのような美兎を
両横にはべらすのでしょう?むふふ
年末各地の奥様方のご武運をお祈りします
くまお討ち死にするかも・・・・


ラヴィすけ | URL | 2007/12/29(土) 12:52 [EDIT]
怪我がなくて何よりです♪
なんていうか、さすが母上!パトカーにぶつけるとは・・・^^;

私の実家には車で帰省するので、本当に気をつけなければ。

母上も気をつけていってらっしゃいませ^^
それでは、よいお尻を?


たけうさ | URL | 2007/12/29(土) 14:48 [EDIT]
ぶつかった相手が良い人?でよかったですね!
この忙しい年末にもめ事なんてイヤだもの。。。
無事の帰郷祈ってますよぉ♪
殿、ホテルでお年玉もらえるといいですねぇ☆
今年1年、母上さまにはたいへん楽しませていただきました。(感謝かんしゃー!)
来年も期待しとりまっす☆

みみたれしましま | URL | 2007/12/29(土) 20:37 [EDIT]
本当にお怪我がなくてよかったですよ~!!
それにしても事故っただけでもすごいネタ(?)なのに、
それ以上においしいおまけまで。。。(笑)
さすがは母上です。
でも新年早々より、
今年最後のほうがよかったですよ。
悪いことの年収めみたいで。
ちなみにうちも大昔、貯金しようと
思っていたボーナスの残り以上に
当て逃げされた車の修理代にかかったことが。。。(><)


しばらく殿とはお別れなのですね。
殿のことですから、きっと迎えに行った時
「ここは世の城じゃ」と帰還拒否されるくらい
馴染んでおられることと存じますよ(笑)
それではよいお年を。。。




まんまるぷぅ | URL | 2007/12/30(日) 01:02 [EDIT]
無事で何よりです(>_<")
私も秋に会社の車でぶつけてしまい…へこみました~(^-^;
2ヶ月減俸だったし(_ _。)
しかしぶつけてもこんなことになってしまうところが母上!
なかなか覆面パトカーさんにはあたりませんよ。

殿もいよいよ初お泊りなんですね!
かわいい子には…ってことで、マルクルみたいにものおじしないといいですね(*^^*ゞ
殿もですが母上も心配!サクッと帰ってきちゃいましょうね(笑)

ルビー | URL | 2007/12/31(月) 01:04 [EDIT]
大変ご無沙汰でした~!なかなか遊びに来れませんで…ゴメンね(>_<)
とりあえずケガがなくてヨカッタ・・・そして、点数も引かれないのかな?
母上もしや‘厄’にかかってるとか?なんだかこの1年ぐらい
車にまつわる話何度か見たような…

何はともあれ、来年もよろしくお願いします!
里帰り気をつけてね~☆殿もホテル暮らしガンバレっ!

たろ姉 | URL | 2007/12/31(月) 14:40 [EDIT]
2度目のコメントでございますm(__)m
母上様、年末に大変でしたね(>_<)
お体はご無事そうで何よりです。
前回はエガちゃんの事で思わず名乗らせて頂きましたが、
来年は殿やR15関係で(笑)コメさせて頂けたらと思います。
では、良いお年を(*^o^*)

まゆみ | URL | 2007/12/31(月) 23:44 [EDIT]
ふ、覆面に追突してしまったとですかーーー(>◇ <;)☆
う~む、確かに警察は呼ばなくて良いですが
かなり衝撃的でしたね~(汗)
ともかく、お怪我がないようで良かった(><)

殿は今頃ホテルでお泊りでしょうか(><)
早く御対面できると良いですね(T T)
大丈夫だとは思うのですが、やっぱり心配です~。

今年も大変お世話になりました!!
楽しかった初うさんぽ、つい昨日のことのようです。
2008年は、母上宅に姉上!!と遊びに参りますので
待ってて下さいね~(>▽<)ムフっ!!
それでは、来年も宜しくお願いします♪

ヨーコ | URL | 2008/01/01(火) 14:19 [EDIT]
明けましておめでとうございます~♪

母上怪我がなくて本当良かったですね!
ぶつかったのが覆面なんてすごい経験ですぞ?
今頃は熊本の空の下でしょうか・・・。
昨日母から大分は雪が降ってるって行ってたので
そちらも寒いですよね?風邪引かないように気をつけて
下さいね!殿はきっと美女に囲まれて・・・
ハーレムを楽しんでると思われますぞ・・・^m^

LAPIS | URL | 2008/01/01(火) 23:21 [EDIT]
あけましておめでとうございます~!

なんと…年末にこのようなことが…。
覆面にドカン!なかなかないことでございますぞっ!!
また経験値をあげられましたねっ!!(←?)
それにしても、怪我がなくてなによりでした。
そして、相手が「当たられ屋」じゃなくてよかった。
ボーナス以上のものを持っていかれたらシャレになりませんからっ!!

昨年はとっても楽しませて頂きました♪
そして、大変お世話になりました!
また今年もお世話になります。(←断言。笑)
たくさんたくさん笑わせてくださいっ!!
今年も一年、ご家族みなさまにとってステキな年でありますように♪



しなもかママ | URL | 2008/01/02(水) 11:46 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

すごいですね、覆面に追突する母上・・・。
大体、覆面を見たことすらありません(当たり前か・・・
怪我がなくてよかったです。
怪我してたらネタになりませんからねぇ。
あとは車の修理代の報告待ってマース(笑



飛燕 六一郎 | URL | 2008/01/02(水) 15:44 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

覆面パトカーは後ろに付きやがるものと思っているので、前に衝いてのけた母上様は何かいろいろとさすがだな、と敬服いたします。

とにかく大事に至らず何よりでした。
また参ります。それでは。
● >to-minさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:02 [EDIT]

無事ムチウチで正月を迎えることだけは
避けることができました(笑

お泊り行ってまいりましたぞ~!
結果は・・・ご存知の通り・・・(笑
いや~何がいいかわかりませんな!
飼い主よりメスうさだと思っていたので
ちょっとビックリでしただ~!
● >ramさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:02 [EDIT]
サイレン鳴らしてるパトカーですか!
あれはかなり飛ばしてゆきますもんね~。
ほんとぶつからなくて良かった!
間違いなくケガしておられましたぞー><

うちも大掃除2時間だけしました(笑
荷造りは・・・現地調達しちゃった♪グフ。
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:03 [EDIT]
そうなんです~結構凹みましただ~(泣
車の修理代って一体なんであんなに高いのでしょう!
もっと安くしてくれればいいのにー><

父上はこういうのじゃ怒ったことないのですよねー。
べりえんこさんのお父様は獅子の蹴落としされますか(笑
うちも一度夜遊び中に事故起こしたときは、
父親が駆けつけてグーで殴られたことが・・・(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:03 [EDIT]
あ、あらイヤだ(笑
スペシャルだなんて生まれて初めて言われましてよ?
エディーマーフィーも初めてですが(笑
ほんと怪我人が出なかったのは幸いでした~。
人身事故って恐ろしそうですしな!
母上もとわママさん筆頭に色んなうさ飼いさんと
更に親交が深まり、楽しい一年でした♪
やっぱ埼玉県のおかげね!ふふ。
● >くまおさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:04 [EDIT]
くまおさん、さすが素晴らしい読み!
3日どころか次の日には忘れていたような・・・(笑
女の子の隣にしてくれと本当に頼んだ母上。
そして潔く了解してくれた優しい店員さん。
いや~感謝感謝でございます。
そしてくまお殿、そちらは一体どうでしたか?
密かに気になっております(笑
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:06 [EDIT]
ラヴィすけさんも無事帰省終わられたようでなにより!
年末年始って必ず玉突き起きてますもんねぇ。
知人が高速で追突死したので、
事故はいつ襲ってくるかわからないものだと思っております。
ついつい襲ってしまいましたが・・・(笑
って笑っちゃイカンですの。オホホホ
● >たけうささん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:06 [EDIT]
ハイ~!いい人?でよかったです(笑
ぶつけた相手が良かった・・・。
お年玉母上も欲しいなぁ~。
でもあっという間にあげる齢になっちゃいましたよ!
そして「正月は楽しい」から、
「正月は憂鬱」に変貌・・・(笑
しかし今年も(ブログは)がんばります~!
● >みみたれさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:06 [EDIT]
おまけがなかなか宜しいようで(笑
家族からも「相手が良かった」といわれまくりです。
当て逃げされた車の修理代!
それはかなりムカつきますのー。
一体なぜ逃げるのか・・・全く謎であります。
かくいう母上も当て逃げされたことが・・・
もちろん追いかけて通報してやりましたとも!
ガハハハハ。
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:07 [EDIT]
ひぇぇぇえええ。
会社の車でぶつけたら修理代もたなきゃいけないのですね!
それはそれは辛ぅございましょう~。
保険入っといてくれりゃいいのに・・・ボソッ。
マルクル君はホテルで物怖じしておりましたか?
うちはどうだったんでしょうなぁ・・・
聞けなかったのが残念!
しかし元気ではなかったようで・・・
見た目より繊細らしいです(笑
● >ルビーさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 01:07 [EDIT]
ルビーさんお久しゅうございます~!
母上こそご無沙汰しており申し訳ありませぬー。
スピード違反などはしてないので
点数は引かれないらしいですよ!
ただゴールドではなくなるらしいですが・・・(泣

母上、もともと車運が悪ぅございます。
フロントガラスを割られたこと2回、
ボンネットにでっかい石投げられ凹みまくったり・・・
ってこれは運!?
誰かから嫌われてるとしか・・・(笑
● >たろ姉さん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 13:42 [EDIT]
たろ姉さんこんにちわー!
最後の締めくくりにドカンといっちまいました(笑
ご期待に答えて?今年もR15で
突っ走ろうと思っておりますです。むふ。
しかし最近お嬢さま方が増えてるので
自粛気味でございます(笑
では今年もよろしくお願いいたします~。
● >まゆみさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 13:42 [EDIT]
いや~警察手帳をパカっと開かれた時には、
感激したやら同様したやら(笑
とりあえずぼったくられなさそうで安心です♪

初うさんぽほんと楽しかったですわ~。
お二人は母上が初めて会ったうさ友さんですし・・・
いつか仕事場にも乱入しちゃいますわよー!
では今年も宜しゅうお願いいたします♪
まゆみさん今年も食いまくってくださいね(笑
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 13:43 [EDIT]
ヨーコさん、あけましておめでとうございますー!
相手がムチウチにならなくてほんと良かったです~。
自分のなら多少はガマンできますからな(笑

熊本雪が降っててビックリしちゃいました!
大分も雪が降ってたとは、九州全土が寒かったのですねー。
しかしやっぱお魚が美味しかったです。
いつか関サバを食べに大分行きたい♪
ハーレム楽しんで・・・いたのでしょうかっ!?
き、気になりますわーー。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 13:43 [EDIT]
LAPISさんあけましておめでとうございますー!
経験値あげただなんてイヤン♪
でも当たる相手としてはお勧めです(笑

親戚が当たり屋にやられたことがありますぞ~!
コツンと自分からぶつかってきたくせに、
2ヶ月入院しなきゃいけないとか多額請求されたとか・・・。
結局警察が介入して事なきを得たようです(笑

では今年も何卒宜しゅうお願いいたします~♪
新潟もいつか遊びにいちゃうかもですぞ?
ウヒヒ。
● >しなもかママさんん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 13:44 [EDIT]
あけましておめでとうございます~|!
おかげさまで食い正月させていただきました(笑

覆面の車って意外にガタイがいいですよね~。
強化バンパーとやらのおかげで、
あまり凹まずにすんでくれました!
人身事故だったら正月帰れなかったなぁ・・・。
いやいや、ほんと気をつけねば!
そして修理代・・・イヤァアアア~~
き、聞きたくない!知りたくない!(笑
● >飛燕六一郎さん
母上 | URL | 2008/01/06(日) 13:44 [EDIT]
六さんあけましておめでとうございます~!
そうそう、高速なんかピッタリ寄せてきますよね(笑
セダン系の2人乗車が近づいてくると、
「速度測ってやがんな!」と思い込んでしまいます。

こんな母上ですが、今年も何卒宜しゅうお願いいたします~。
あっ。なんか今無性にきなこ餅が食いたい・・・。

ちったん | URL | 2008/01/06(日) 23:18 [EDIT]
今さらのコメントだけど・・・
おいら事故ってないよ(T_T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
