うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 殿の日常
プッツン女



皆さんのアドバイス通りあの履歴書を持参する気マンマンな母上。

しかし気ばかりが先走っていて、

実はまだ受けるところが決まっていないのであります。

妥協しないと見つからないぞ!

というのは十分わかっておりますが、


『殿の昼寝タイムである、昼から夜にかけて』


『うさフェスタに行きたいので土日休み』


これだけはどうしても譲れないのです。




そしてさらに妨害をする者が一人。

1211.jpg

殿の言葉を語るウンコ父上。

し・・・しかし、これは効く・・・!

ハートが痛くてギザギザしちゃう!!


ちなみに先月見つけた父上の会社のパート募集は、

怖かったので見なかったことにしました。

ゴメンナサイゴメンナサイ。




「そんなバイトなんだから・・・」と言われるのですが、

母上にとっちゃ、されどバイト。

母上は真面目なのでバイトでもすぐに辞めれません。

「辞めます。」の一言がなかなか言えずに、

ダラダラと2年は続けてしまいます。


ただ一つだけ一日で辞めたバイトが・・・。

母上の人生の汚点なのでずっと内緒にしていたのですが、

それは‘宴会コンパニオン’のバイト。

大学生の時、「ただで酒が呑める」と酒豪の友人に誘われ

時給に釣られて行ってしまいました。

結果は、そりゃもう最悪・・・。



とにかく触られるわ、オッサンうるせーわで、

宴会開始30分にして

「キャバ嬢ってすげえ!なんでこんなのに耐えられるんだ!」

と彼女らを崇拝し始めた母上。


2時間も延長された最後の最後。

還暦間近だろうというエロオヤジから

「必ず部屋に来るように。来ないと・・・」

とくだらない脅しと共に部屋番の書かれた名刺を渡され、

遂にプッツンしてしまいました。


● 秘儀・名刺返し ●

1213.jpg

よく「最後の一言が多い。」と言われる母上。


なんか偉い人らしき人物に大恥を掻かせたのでした。


しかし意外にも、

コンパニオン・リーダーが怒るオッサンに対し

「うちはこういうのはお断りしてますから。」

とフォローしてくれるばかりか、

その会社の中堅社員らしき人からも

「君は悪くない。よく言った。」

とコソっと誉められ、

複雑な気分で早々に退散したのでした。

しかし二度と足を運ぶことはなかったです。

母上に水商売はムリ・・・。

うさぎの交尾相手なら勤められるのに・・・。



そんなうさぎバカと殿さん。

月曜日にうさぎ専門店へ行って参りました。


キャー!リボンかわゆいですぞ、殿~!

1212.jpg

でもチョンマゲの方がやっぱりお似合い。



実は換毛用グルーミングをしてもらいに、

‘HOUSE OF RABBIT’さんに行ってきたのです。

一度プロにグルーミングして欲しかったのです~。

1時間かけてもっさり取ってくださいました。

熊本で父上に行かせていた、千円美容室より高いのは内緒です。

決して本人の前で「お前なんぞうさぎ以下」だなんて言えないのです。


そしてこのリボンはうさぎに負担のないよう、

毛束を紙でくるんでから結んであるのですぞ~。

さすがうさぎ専門店、

うさぎさんのことを考えてらっしゃいます。




男性店員にみっちり毛づくろいされ

1209.jpg

・・・と言うかと思いきや、

とても気持ち良さそうにしていた殿。

やはりプロの手は違うのでしょうなぁ。

ただたまに、ソワソワと歩き出すのを見て、

「女の子探してますね~。」

とエロがバレてしまいました。

鼻の穴全開で恥ずかしかったです。




殿!ついでにうさぎホテルの予約もしておきましたぞ~。

1210.jpg

ち、ち、ち、ちがうヨ!

年始は3日に母上だけ帰ってくるのですが、

こちらならその日にお迎えできるのです。

やっぱり帰ったらすぐ会いたいじゃないですか!


とりあえずケージの場所を、

‘両手に花’になるようお願いしておきますから♪

そしたら女の子で頭がいっぱいで淋しくないはず!

ムフフフフ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*35 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

to-min | URL | 2007/12/19(水) 16:49 [EDIT]
その就業2条件を満たすところが見つかったらご一報を(笑)
自分もそんな会社がえぇぞぉ~!!!(爆)

コンパニオンバイトの話は、さらっと流して(;^▽^A

house of rabbitさん!!
殿の考えてるようにあのイケメン店長(だったよな?)に
会いたくて行ってきたのですな!!(笑)
って、年末年始、殿のお泊まり決定なのですね。
嗚呼、残念……。
殿に会えるかと思ったのに……(涙)
● 殿☆オサレさ~ん
べりえんこ | URL | 2007/12/19(水) 17:00 [EDIT]
すっかり、プロの魔法にかかりましたかのぉ??(笑)
しかも、「メスを探してる」とな?? 
さすが、性欲旺盛な殿さまだこと♪ オホホホホ・・・・
ホテル、ヨカッタですな!! イケメンで☆☆ ^m^
安心して、お迎えに行けるではないですかい?(笑)
しかも、先に帰って父上が帰ってくる間、
殿とラヴラヴの時間を・・・むふふふっ
宴会コンパニオン。。。アレは、ホント大変な仕事だと思うなぁ。
会社での旅行とかでも、頼んだ事あるけど(男ばっかりなんで)
温泉地って、オヤジ達を熱くさせるみたいだもんねー。
もぉ~、すぐに王様ゲームとかやって、
「×ゲームはチュー」とかゆうオヤジ!! 
マジ、キモス!! おえっ
この会社に入って、男って信用できん!!!(怒)
って、思ったもし。。。 (;一_一)
母上の条件に合う、良い会社が出てくると良いよのぉ~。(-人-)

グレイまま | URL | 2007/12/19(水) 17:41 [EDIT]
しっかりハウスオブラビットのグルーミングブログに、
載ってるじゃありませんか。
殿、イケメンに写ってるわ~

埼玉人手不足だから、急がないで、
自分の条件にあったところの求人がでるまで待って、
決めたほうがいいですよ。
母上の家のところだったら、獨協大学とかもあるし・・・
会社もお店も多そうだから、大丈夫!
すぐみつかるよ。

兎間なおこ | URL | 2007/12/19(水) 17:53 [EDIT]
会社を決める条件が「うさフェスタに行きたいから」と言う理由で土日休みたいのは分かる。
が、しかし。フェスタ終了ギリギリに来る女は信用ならねぇ!(笑)
そっかー。正月は大変になりそうですなぁ。
私も1日は「嫁」をしなければならない様子。。。
ああ!嫌じゃっ(><)

なっちゃんママ | URL | 2007/12/19(水) 18:35 [EDIT]
とぉちゃんの地元は温泉地だから、コンパニオンさんや芸者さんなどが居るんだか・・・
みなさん、プロに徹してらっしゃるから
ママも酔っ払いエロオヤジの相手をしていらっしゃるみなさんを尊敬しちゃいます(^^)
(自分は、週末ヨッパライおばさんになってますが^^;)

バイト、決まった方がいいのか?決まらない方がいいのか??
よ~く、考えて決めること!!

母上、3日に帰ってくるのね~そんじゃ3日の夜に行くからね!!(笑)
それとも来る??

しかしさ、女房が3日帰ってもやっぱりギリギリまで実家に居たいのかね~男って・・・
うちは、母上も含めて女の子3人だからよくわかんないよ(><)

うSA | URL | 2007/12/19(水) 18:53 [EDIT]
v-159の後コメント書きにくいのですが(^^ゞ
トノ子かわいいですね。^m^

ram | URL | 2007/12/20(木) 01:11 [EDIT]
母上、早く帰ってくることになったんですね。良かった♪
殿もハーレム状態で楽しいホテル生活になるといいですね~
昔結婚式場でバイトしていたんですが、タイムカードに「コンパニオン」と書かれていてぶっ飛んだことがありますv-19
もちろん仕事はお給仕だけで、本物のコンパニオンさんは別料金で派遣されてきてましたけど(^^;)
酔っぱらいオヤジはしつこいですからね~
お硬い職場ほど宴会は凄まじかったのを思い出しました。
良い仕事がみつかるといいですね。。
私もできれば土日休みたいです(><)




しなもかママ | URL | 2007/12/20(木) 10:45 [EDIT]
見てきましたよ、HORのブログ。
「天ちゃん」とあるのを見て「・・・そうだった^^;」とすっかり「殿」になってしまっている私の頭の中。
やっぱりプロは違いますよね。
グルーミング後はやせて見えますモン(笑
暴れん坊シナは全部お任せしたいくらいです。
ただ、遠い・・・。オヤジに運転させないと自力では行けません。
近くが良かったな、そしたらエロエロ大魔王の殿を覗きに行けたのに。

LAPIS | URL | 2007/12/20(木) 13:48 [EDIT]
母上様、↓の履歴書を私の勤務先にお持ちください。
即、採用させていただきます。(笑)
でも、悩みますねぇ…ホントに…。
ワタクシ、ウサギ様の為に転職を諦めた女でございますので、(笑)
母上様の気持ち、よぉ~っくわかりますぞー!
良いところが見つかりますように!!
お正月は早めに帰ってこられるのですね。
よかったよかった。^^。
殿、存分にハーレムをお楽しみくださいね。
…でも…
母上様がお迎えに上がってからのことが心配です。
どうか、流血騒ぎになりませんよう…(爆)


花音 | URL | 2007/12/20(木) 13:59 [EDIT]
はじめまして!母上さま♪
福岡県のうさ飼いの花音(かのん)と申します。
母上、リクナビ派遣からお仕事調べてみてはいかがでしょうか?
私の場合、スタッ○サービスで派遣(事務)の仕事をやったところ、時給1.100円で半年後には有給休暇10日も、いただけましたぞ!
福岡より埼玉のほうが時給は高いし、条件もいろいろとさがせますぞ!
ぜひ、調べてみてください♪
● 履歴書
くまお | URL | 2007/12/20(木) 18:13 [EDIT]
記入はばっちりなのに受ける所が未定って所がv-218
殿=子供 うさフェス=子供の行事に代入するとあーら不思議
全然おかしくない、どこにでもある就業希望条件
トノ子ちゃん指名お願いします、どこのお店に行ったら会えます?

ゆう | URL | 2007/12/20(木) 19:52 [EDIT]
先日の友人との会話。よく悪徳業者とかが
『金が無いなら体で払ってもらおうじゃねえか!』って言うけど私たちの年じゃ体も売れないよね。むなしいですなぁ。
就活頑張って下され。
殿のホテル決まって何よりです!
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/12/21(金) 00:50 [EDIT]
ト・・・to-minさんも受けたら母上絶対落ちちゃう~!(笑

そしてコンパニオンの話をさらっと流すのはナゼですか?
呼びましたね!?呼んだことがあるのですね!?笑

あの方は店長さんだったのですねー。
それは知りませんでした!
母上イケメンとブサメンの違いはわかりますが、
なぜか後者好きと言われます・・・グフ。
正月じゃなかったらちかちゃんに会いに
一緒に連れてきたかったのですが!
犬猫も行列する飛行機はコワイなぁ・・・。
でも連れてった方がいい気もするなぁ・・・(笑
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/12/21(金) 00:50 [EDIT]
「お盛んな子はメスの匂いに釣られる」
のだそうです(笑
まさしく性欲旺盛とはこのこと?イヤン。

ねりえんこさんの会社すごいですのー!
思わずお名前さえ打ち間違ってしまうほどです。
男ばっかりの職場ってほんとお盛ん!(笑
「帰らなくてもいい」というのが助長させるのでしょうが・・
でもチューはだめじゃー!
おぬしら娘はおらんのかー;;

なるべく女性もいる会社を選びます。
べりえんこさん、アリガトウ!そしてガンバレ!(泣
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/12/21(金) 00:51 [EDIT]
お~♪見てくださったとはありがとうございます!
すぐ探検するので撮影に時間がかかりましたが、
撮り手が違うとこうも違うもんですな(笑

埼玉って人手不足なんですねー。
それはありがたい・・・。
確かに獨協大があるので飲食店が多い!
でもサービス業は土日休みにくいー(泣
12月にボーナス貰って辞める人いないかしらん?
そしたらそこに滑り込んでやります!ムフ。
● >なおピコ
母上 | URL | 2007/12/21(金) 00:51 [EDIT]
ギャー!珍しく正論~~!
言い返せないところがつらいぜ・・・(笑
なおピコも結局出動するのね!?
カワイソウオーラ全開にしちゃって
@氏に早く帰るよう促すのじゃ(笑
● >106ヒキニートさん
母上 | URL | 2007/12/21(金) 00:51 [EDIT]

ヒキニートのほうが異常かと!
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/12/21(金) 00:52 [EDIT]
栃木は温泉多いですもんな~!
きっとその筋の方も熟練された方が多そうだぁ。
上の方は「かわし方」が上手ですよね~。
でも母上はエロオヤジより、
ヨッパライおばさんの方が好きだー!(笑

実は正直な気持ち、
「決まらなくてもいいかも・・・」という自分がいたり・・・。
でも家出資金ためるつもりでがんばります!
家出先はもちろん栃木ですだよ?ぐふふ。
あっ、でも温泉街の紹介はいりませぬ(笑
そして父上に説教もよろしくおねがいします。
ほんと母上にもよくわからんですばい(笑
とりあえずお金ためとこうっと♪
● >うSAさん
母上 | URL | 2007/12/21(金) 01:08 [EDIT]
か、かわいいと言ってもらえるなんて!
ありがたやありがたや~。
トノ子さんちょっとしつこいのがたまに傷です。
うSAさんもしつこく迫られますぞ?(笑

ラヴィすけ | URL | 2007/12/21(金) 15:06 [EDIT]
私も、働こうと思ってますが、ミミも増えたし、「仕事しよう」と思うと、災難が起こるので専業主婦でいます(笑)

ハウスオブラビットさんのブログ見ましたよ^^凄くかわいく写ってますね♪
ホテルも決まったようでよかったですね。
うちは、ミミだけ実家に預けて、ラヴィは私と一緒に帰ります~

飛燕六一郎 | URL | 2007/12/22(土) 12:40 [EDIT]
しばらく前から拝見いたしております。
非うさ飼いうさ好きの変な独身男です。
・・・書いててもの悲しい。もっとマシな自己紹介はないものか。

コンパニオン、最初で最後の幹事でいっぺんだけ頼んだことあります。
当時母上様と同年輩だった私より大きく上。口は大きく両端が上がり、目つき鋭く飲む様はうわばみの如し。きっと皆こういう人たちなんですね。
粛々とした宴席でした。希望をかなえてやったのに年寄りどもは何が気に入らないのでしょう?
そのうち気に入らない偉いさんがクダを巻いて支離滅裂な説教を始めやがったので、うわば・・・お姉さんの一方を呼んで小声で依頼しました。
「あの肥ったハゲを潰してください」
快諾してきっちり仕事をしてくれました。ハゲは誰に廊下に引きずり出されたのか、今なお認識していません。こんな人ならまたお願いしてもいいな、とも思いました。
母上様の「必殺名刺叩き返し」。その会社の人たちも溜飲が下がって、密かに快哉を叫ばれたことでしょう。

殿は両手に花ですか。
権力者に両侍の美女はつきもの。これ男子たるの夢。
夢だから手は届いてはいけないんです。手も足もあれも・・・

わけわからずすみません。それでは、また。

ぽー | URL | 2007/12/22(土) 13:31 [EDIT]
あ、殿・・リボンが素敵。
一度、お店できれいにしてもらってみたいです。
おちりに毛玉固めて、病院でチョッキンって切ってもらったくらいのももです。
犬もリボンしてくれるんですが、
はるみたいな大型犬に小さい可愛いリボンされても、
なんだか冗談にされてるような気分になってしまったのでした。

お仕事、お気持ち分かります。
妹のみるくちゃんは下半身不随で、圧迫排尿しなきゃいけない。
妹も家族の都合に合わせて仕事選んでました。
それが出来ない時、私の仕事場に連れて行ったこともあるんですよ。
みんなのアイドルになって私への関心をなくしていたような
みるくちゃんの態度に嬉しくも悲しくなったものです。

とわママ | URL | 2007/12/22(土) 13:38 [EDIT]
HOUSE OF RABBITさんは一度行ってみたいと思って
いたので、感じがつかめて嬉しいです。千葉近辺には
うさ関係の店が多いのですが、お店がそんなに広くないので
こちらのようにいろいろしてくださる店がないんです。
小旅行気分で乗るには楽しい電車なので、行ってみようかな。
ちなみに母上のお宅は近いかもしれませんよ^^¥。

私も旦那がやっている仕事を勉強してみようかなと思ってるけど、
どうなるか。トノ子の背後にある小ダンス?が耳たれの犬
にしか見えない妄想癖に、働く場所があるのかなあ。

権造 | URL | 2007/12/23(日) 12:22 [EDIT]
コンパニオンさんって、タイヘンなんや・・・。
母上!!エロオヤジによう言うたっ!!!
武勇伝やでぇ!!!

お店のヒトに「オンナノコさがしてる」ってバレてまう殿・・・
ステキやでぇ!!
エロはうさぎにだけ許されることやもんな♪

● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:30 [EDIT]
お返事遅れてどうもすみませ~ん!
ラヴィすけさんの災難が起こるってのがまた・・・
「働くな」という神のお告げでしょうか(笑

ミミちゃんとラヴィくんは別々なのですね~。
うさ様にとってどちらかいいか、
性格でもまた別れそうですの!
うちも本当は連れて帰りたいですだー(泣
● >飛燕六一郎さん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:31 [EDIT]
なんと素晴らしいお名前!
そして笑わせていただきましたぞ(笑

「肥ったハゲを潰してください」って・・・!(爆
飛燕さんカッコヨスギ!!
そしてそのミッションを見事遂行した、
うさばみのようなお姉さまたちも素敵です。
母上も飛燕さんがいらっしゃったコンパニオンなら
絶対楽しかったのにー!
飛燕さん、次回また幹事をされる際には
ぜひ・・・ぜひ!わたくしめをお呼びください。
そのデブの額に、「肉」と書いてみせます。

そしてまたぜひご来訪を~♪
両手に花のご報告もお楽しみに!ぐふふ。
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:31 [EDIT]
ももちゃん毛玉できちゃったんですか(笑
短毛なのに一体どうしたー!?
でもかわいいはるちゃんと言えど、
ラブラドールにリボンは少々違和感・・・(笑
バンダナとかはすごく似合いそうですよね~。
フリスビー追っかけてほしい!グフ♪

下半身不随のみるくちゃんのお世話、
妹さんも大変なことでしょうなぁ~。
旅行どころか1日だって家をあけることもできませんもんね。
みるくちゃんを温かく迎えてくれる
会社の方も素敵すぎますぞー!
ついでに看板うさにぜひ♪
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:31 [EDIT]
ほっほー!千葉県もうさぎ専門店多いですが、
そういったサービスは少ないのですね~。
九州に専門店さえなかった母上にとって
この環境は大変ありがたい・・・。
リボンつけたとわちゃん見たいので
グルーミングした際はぜひご一報を!

そしてヤバイです。
母上まで小ダンスがワンコに見えてきた・・・(笑
その妄想力を活かして仕事するのです!
小説家とかいいかも~。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:32 [EDIT]
武勇伝歌っちゃう?グフフ。
でもこの頃ってまだ19歳だったんですよね~。
怖いもの知らず・・・今ならできないかも!(笑

権ちゃんのエロっぷりは最近いかがでございますか?
安寿ちゃんを襲ったりしておりますでしょうか?笑
エロウサギならいくらでも相手できますわ~。
ほいほいついて行きそうじゃー!
● >ramさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:36 [EDIT]
ぬおっ!順番前後しまくりスミマセン!
結婚式場にコンパニオンさんいらっしゃいますよねー。
あれもあれでぶっ飛んだ人たちがいそうな・・・(笑
でもさすがにおさわりはないですかの?
親族の前でも触っちゃうのでしょうか?
い、いやだ・・・
父親がしてたら縁切っちゃいそう!

ramさんは土日お休みなのかと思っていましたー。
あれは休んできてくださってたのですな!
それは大変だ~。
母上もワガママばっかり言ってる場合じゃないかも!?
● >しなもかママさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:36 [EDIT]
ぐへへ、実は天ちゃんです。
なんだかお恥ずかしいー!
シナちゃんもしたことがあるんですの!
ほんとすっきりして見えるから不思議ですねぇ。
自分じゃあんなにもっさり取れない・・・。
オヤジさんぜひ運転お願いしますよ!
六畳から脱出できるチャンスですよ!(笑
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:50 [EDIT]
LAPISさんの職場に採用ですって!?
い、行きたい~!就職したい~!
でも「うさバカはもう要らない」と言われそうな・・・(笑
おっと失礼(笑

両手に花もいいですが、
ラビットラン後の悲劇がまたおきそう・・・!
それは全く考えてませんでしたぞー!
で、でもショボーンってしてるよりは
そっちの方がお母さん安心・・・(笑
ゥゥッ、親がこっちにくりゃいいのに~(泣
● >花音さん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:50 [EDIT]
花音さんはじめますてー!
お返事遅れてどうもスミマセン!
派遣という手もございますな~♪
最近求人情報誌を見ておりますが、
やはり時給がお高い・・・!
有給までもらえるとは知りませんでしたわ。

でも母上なんかスキルあるかなぁ・・・。
経理とかしたことないんです(泣
ぜ、前職と同じのはできれば避けたい・・・
ってこんなことばっかり言ってるから
ずっとニートなんだー(泣
脱出してみせますぞ!待っててください!(笑
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:51 [EDIT]
気持ちだけ先走り、計画性ゼロでございます(笑
しかしほんとピッタリおさまるから不思議ですなー!
子供の扱いと全く一緒ですじゃ!
でも短命の子供・・・
と、ちょっと悲しくなってみたりして・・・フフフ;;

トノ子ちゃん埼玉にある汚いお店で働いてますよ!
ママがこれまた素敵なので会いにきてね♪笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/12/25(火) 01:51 [EDIT]
なにをおっしゃいますかー!
世の中には熟女好きというのがおりまして、
「60でも若すぎる」という男性がいるのですぞ!
ゆうさん余裕で払えますぞ(笑

連休遊びっぱなしで就活忘れてましたが、
(母上自体は只今700連休ぐらいですが)
また明日から探してみます~♪
もちろんあの履歴書を持って!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
