うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: 殿の日常
帰ってきたチビ殿。



昨夜の2時半ごろ床に就いたのですが、

一応トイレに行っておこうとベッドから起きました。

「パジャマを着ていると寝れない」という妙な癖があるため、

この日もあられもない下着姿でありました。


トイレでの野暮用も済み、

出ようと思ったその瞬間・・・

1201.jpg

飲みに行っていた父上が会社の人を連れて帰宅。

この瞬間、母上の脳内はものすごい速さでクロックアップ。

いかにここから無事脱出するべきか?

ほんの数秒の間に何年分もの思考が大集結したのです。

しかし出た結論は

「ここに隠れておく」

という何ともオツムの弱い答えだったのでした。

だって所詮ニートの知能ですもの。




とりあえず身を潜めておこうと思った母上。

そしたらなんとトイレの電気が点いていることに気づいた父上が

入っていることをわかってなんと・・・

わざと開けやがった・・・。

1202.jpg

トイレからパンツ姿で「いらっしゃい」と挨拶する嫁。

望んでもいない現実から目を反らすお客さん。

誰が可哀相ってこの人が一番カワイソウ。

しかしこの恨み晴らさでおくべきか・・・

覚えておれ父上。




そして今日も愚痴をこぼしたところで・・・



ちょっと奥さんコレ見てくださいます?

1182.jpg

あらまぁ、素敵なうさぎ運送会社♪

そして何が届けられたかと言いますと・・・




罪人カゴに入れられやってきた!

1183.jpg

お、お帰り~!チビ殿~!

(なぜ帰省していたかは※コチラを参照のこと)

くまおさんから‘エロテロリストの刑’を適用され

このような処遇に(笑




もちろん耳もしっかり補強していただいた上、

1184.jpg

京都らしい和菓子とスペシャル湯葉まで!

アフターフォローが良すぎな‘くまお堂’




しかし本当の喜びはここからでございました。

1185.jpg

こ、これはもしや・・・?





ギャーーーーーーーー♪

1186.jpg

ストラップとちょんまげカツラーーー!





ここから先、母上から多くは語りません。

この説明書で十分楽しんでいただけることでしょう。

1187.jpg


「間違った装着方法は自分も周りの人も不幸にします」って・・・(笑

でも確かにヅラがズレて周りにバレバレ、

目のやり場に困った上司がおりました(笑



さらにオプションまで・・・。


1188.jpg

ネタに走らずにはいられない、関西人のくまお堂。




そして謎の「正しいヅラの使い方」というパラパラマンガ付き。

1191.jpg

※くまおさんはニートではありません。





ネタ説明書に目を通すこと数十分。

グヒヒと笑いながらできた完成品がコチラ!

1190.jpg

これでこそ「殿」。

しかも座右の銘付きです。




もちろんタマも増強されてましたぞ~♪

1189.jpg

ただ、くまおさんの小学生の娘さんから、

「タマはもっと柔らかくないといけない」

と注意されたとかなんとか(笑




第一夫人との再会を喜ぶチビ殿。

1193.jpg

もちろん夫人も大悦び。

しかし・・・


【無念なりチビ殿】





1194.jpg

・・・夢破れたり。


くまおさん本当にありがとうございますだ~♪

こんなに良くしてもらって、このまま終わるのもなんですので

最後に母上からくまお堂の宣伝をさせて頂きたいと思います。

きっとみんなもくまお堂を利用したくなるはず!



~~~~CM~~~~



【埼玉県30才・Tさん(会社員)からの投稿】

1196.jpg

「くまお堂は本当に素晴らしい会社だと思います。

価格もお安いのにアフターフォローも完璧、

他にこんないいとこはないんじゃないかな?

私は会社で怒られ嫁にも疎まれ、

終にはうさぎにまで嫌われていますが、

それでもなんとか這いつくばって生きていけるのは

全てくまお堂のおかげです。本当にありがとう!」



【熊本県35才・Uさん(アニメオタク)からの投稿】

1200.jpg

「僕は昔、年寄りに健康食品を売る仕事をしていました。

見た目がオタクなので信頼を得やすく営業成績も良かったのですが、

くまお堂さんと出会い「このままじゃいけない」と思うようになりました。

今はお金より自分の時間を持てる全うな仕事に就き、

趣味のアニメも以前よりもっと楽しんでいます。

今の僕があるのは全てくまお堂のおかげです。

『困ったときのくまお堂』ですね(笑。」

※体感には個人差があります。




みんなのみんなのくまお堂!

誰にも優しいくまお堂!


昭和生まれも平成生まれも♪

1195.jpg

(平成組に入り込む「昭和の女」よつまま)




大正生まれも明治生まれも♪

1197.jpg

(今年合コンデビューした92歳のミツル)



ウィーラブ・ウィーラブ♪

1198.jpg

くまお堂!



サービス良すぎて赤字だぜ!



でもみんな大好き♪

1199.jpg

KUMAODO!!


さぁ、アクセスは今すぐこちらから!

*くまお堂HP*
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*36 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ram | URL | 2007/12/09(日) 09:09 [EDIT]
す、凄すぎます~!!
私もすっかりくまお堂さんのとりこ。。
くまおさんの娘さんもなかなかの有望株ですな♪
こんなヅラの説明書だったら、ヅライフも明るくなりそうですよね~

● すばらしい♪(〃w〃)♪
志麻 | URL | 2007/12/09(日) 09:28 [EDIT]
あまりの驚きに名前と題名のみで、送信を押してしまった志麻です(´m`)むふふ
ヅラいいですなぁ~p(≧m≦)qにゃはは♪
モト○樹のあのヅラ飛ばすやつ。。。
まぁそれはよいとして、「ヅラの正しい使い方」というのが
何とも言えませんねvV
わたしも演奏会で、目の前に座った方のネットが見えていたことがあって、吹き出しそうになるのを抑えていたという
経験があるので、この説明書はいいですね(*^m^)ふふ
ヅライフ。私にはそんな日が来ないことを願います。。。

to-min | URL | 2007/12/09(日) 09:59 [EDIT]
これは……(^o^;
自分のヅラも”くまお堂”さんに頼むべきか……(笑)
チビ殿ぉ~♪ 無事に退院おめでとうございます!
んで、何人の看護士さんと…(^^;
しかし、この気合いの入った説明書(笑)
なんか、説明書だけ販売しても売れるかも
って思ってしまった(爆)
こおは幸せなヅライフの為に発注すべきか…
もちろん、人様用(撃沈)

なっちゃんママ | URL | 2007/12/09(日) 10:15 [EDIT]
とぉちゃんの誕生日プレゼントは、ヅラに決定!!!
くまおさん人間用も・・・・・・・

我が家の平成娘、、、大喜びで・・・・一言
『どんちゃんの場合はさ~タマはつけて貰えないのかな?』
な・なんという心配をしているのでしょう。。。。

そうそう、パジャマで寝られない・・・・・なっちゃんと一緒!
血はつながって無くても、やっぱ姉妹??

べりえんこ | URL | 2007/12/09(日) 16:56 [EDIT]
やっちまいやしたね!! ^m^ パンツで挨拶!!
さぞ、部下も内心ドキドキで、悦ばれたのでは???(笑)
チビ殿、帰還されましたな! 
しっかりと補強された上に、オプションまで・・・(@_@;)
チョンマゲヅラに圧巻しましたぁ~!!
しかも、取説までも、細かくて楽しくて、センス光まくりですのぉ。
素晴らしい、手仕事ぶりに、CMジャンジャン流さなくてはね!
でも装着例で、チビ殿だから「悪い装着例」の図でも、
カワイイけど、人間のだったら・・・ ^m^クックック 
誰かで見てみたい!!

兎間なおこ | URL | 2007/12/09(日) 18:06 [EDIT]
ほ・・・惚れた!くまお堂に惚れた(笑)
めちゃくちゃズラが可愛いズラ~♪
・・・注文しちゃおうかな。ムフフ。
● く、くまお堂~!!
橋本 | URL | 2007/12/09(日) 18:11 [EDIT]
パンツ・・・見えちゃいましたか?!
もしや上は乳バンド?!

くまお堂のケチャダンスに爆笑!!

ぽー | URL | 2007/12/09(日) 19:44 [EDIT]
なんとなんと素晴らしい!くまお堂!
広告も素晴らしい出来ですね。
むずむずしてきました。。

パジャマだめなんですね。同じ症状を持ってます。
お泊りでも、ダメなんです。今では友人たちも理解してます。
なんでだろうね~?

ゆう | URL | 2007/12/09(日) 22:52 [EDIT]
あ~頭の中が『くまお堂』でいっぱい!
だめだ。。。
絶対夢に出てくる・・・
くまお堂恐るべし!!
HP行っちゃう・・やめるか?寝れなくなるぞ!
ダメだ・・行っちゃおう・・・
母上、パンツだけで寝ちゃう?
トイレ行っちゃう?
うむ~何だか今夜はうなされそうなんですけど。。。

まんまるぷぅ | URL | 2007/12/10(月) 00:21 [EDIT]
なんという素晴しさ!これはいますぐクリックしなければ!!
母上…いつもながら面白いんですけど(笑)

そんな時間に会社の人を連れて来るあたりが…触れてはいけないところでしょうか(^^;)
耳が戻ってなによりです(*^^)v

ちったん | URL | 2007/12/10(月) 08:12 [EDIT]
わお~~~(≧▽≦)
くまお堂さんてば、面白すぎます♪♪♪
細かいところまで行き届いたこのサービス!!!
ぶふふふ~~~(^m^)
ヅラの正しい使い方♪最高です!
ってか、母上、おパンツでのご挨拶って(~_~;)
セクシーすぎるYO!
● >ramさん
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:01 [EDIT]
さすが関西人とでも言いましょうか・・・。
すごいです、よくもこんなネタを思いついたもんです(笑
こんなヅライフおくれるんだったら、
父上にも買ってあげようかなぁ~。ちょんまげ(笑
そして志摩お嬢に続き、お嬢様たちの爆弾発言が
各地で勃発しております!ヘルプです!
● >志摩お嬢
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:02 [EDIT]
おっ、きたな!平成娘め!(笑
昭和は何年まであったか答えてごらん?
ぐふふ。

あのリアルに使えそうな説明書きが
ほんとたまりませんなぁ♪
しかし演奏会での目の前はもっとたまりませんなぁ(笑
でも吹き出しを堪えたのは正解です!
股間のチャックが開いてるのは教えてOKですが、
ヅラズレの指摘は禁物です!
いくつになってもスルーで百点満点!
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:02 [EDIT]
チビ殿、タマもずっとチクチクされていたので
とても看護士さんに立ち向かう元気は
なかったかのように思えます(笑

to-minさんはまだまだ大丈夫でしょう~。
でもいざという時のために、
今から製作を頼んだ方がよろしいかも?(笑
『ヅライフは計画的に♪』
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:02 [EDIT]
とぉちゃんのヅラ発注しちゃいます?グフ。
せっかくだからとぉちゃんはアレにして欲しいな~、
ほら、さかなクンがかぶってるようなの・・・(笑

なっちゃんのその疑問、きっとそのような考えで
間違いないでしょう。。。残念ながら。
でもリアル&コメディーが売りのくまおさん。
きっと頭をもたげたどんちゃんを作ってくれるはず!
そしてその後ろにはムチを持ったチョコちゃんが・・・。

なっちゃんと母上の意外な共通点♪
よし、おばちゃんと一緒に寝よう!裸で!(要パンツ)
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:03 [EDIT]
いや~相当がっぱしされたことかと・・・(笑
その後すぐトイレ行かれてたので、
気持ち悪くて吐いていたこと間違いなしです。
・・・ってあれ?
「がっぱし」って方言ですかね?

笑いのチクチク職人がいる店、くまお堂。
笑いに走りすぎて経営下手なくまお堂。
でもそんなくまお堂が母上は大好きですじゃー!
ヅラは殿にももちろん装着してみましたぞ~♪
でも人間はしてなかったなぁ・・・
よし、やってみます(笑
● >なおピコ
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:03 [EDIT]
お母さんもベタ惚れよ(笑
坊ちゃまの場合はきっとアレが来るんでない?
後ろ半分がない洋服。
貧坊ち○まが着てるやつ(笑
● >橋本2:50
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:04 [EDIT]


きっと大丈夫!目合ってないから!(笑
って、みんな乳バンドして寝るの!?
母上が必要ないだけ・・・!?

ケ、ケチャ~~~ッ(泣
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/12/10(月) 15:13 [EDIT]
これをキッカケに広告代理店でも始めようかしら?
電○や博○堂なんてすぐに潰してみせます。

そして仲間発見!
理解ある友人がいらっしゃって羨ましい(笑
母上の最初のきっかけは、
怖い話を聞かされる→布団をかぶってしか寝られない→
→夏だったので暑くて服を脱ぐ→素肌と布団の密着に虜。

といった具合でしょうか~。
習慣っておそろしい(笑

ヨーコ | URL | 2007/12/10(月) 16:32 [EDIT]
ぎえ~~~っ!!!
仕事中に暇だったから(良いのか?)遊びに来たら
噴出しそうになって大変でした・・・><
と言うか声を出さずに腹を抱えて笑ってました><苦しいっ><
隣の人留守だし後ろからは見えないナイスなポジションに
いるのでやりたい放題ですわ・・・。
くまおさんの関西パワーと母上のセンスが加わり最高ですな!!
ズラ・・・ステキですvvv
私も夢に出てきそう・・・ぐふふ。
最後の写真PCの壁紙にしたいわvvv

橋本 | URL | 2007/12/10(月) 23:46 [EDIT]
橋本も乳バンドはしません。
・・ってことは母上パンツ一丁でお客様の前に・・・・!!
ひぃいい!!
ちなみに橋本は家ではノーパンノーブラです。

しなもかママ | URL | 2007/12/11(火) 01:41 [EDIT]
パジャマを着ないで寝るんですか!?
驚きです!だって私、パジャマ、パンツインでないと寝れないんですもの。
ポンポン痛い痛いになっちゃいますから(笑

しかしそんな時間に人を連れてくるとは・・・やるな父上。
もしくはそんな時間だったから1人で帰ってこれなかったとか・・・


くまお堂さん、すごいですね。
特製づらまで!

くまお | URL | 2007/12/11(火) 08:54 [EDIT]
母上!!すばらしいCMありがとうございます
これでくまお堂も一流企業の仲間入り??
ヅラネタ、皆様やはり大人なので口に出さず
秘めておられたのですね。ぶふふっ
こうなったらかぶり物販売真剣にはじめようかしら・・・
私、埼玉県30才・Tさん(会社員)の足の細さと
深夜のお客さんが帰った後が気になってしようがありません

ラヴィすけ | URL | 2007/12/11(火) 10:25 [EDIT]
くまお堂さん、最高ですね^^後ほど覗いて見よ(笑)

母上、パジャマ着ないんですか~
初めて聞きました!
うちは、パジャマなしでは寝れません^^;地震来たりしたら恐いし(笑)

お絵かき隊ブラック、新作出来ました。
近々公開します^^

父Boo | URL | 2007/12/11(火) 23:50 [EDIT]
パジャマ着ると寝られない人、今まで身近には居なかったなぁ・・・。
まぁ男友達にそんなヤツいたら最悪ですが。

Boo家でそんな事したらエライ目に凍死しますよ、いやマジで。

くまお堂さんの所、今まで何回も読み逃げしてるんですが、
こんなに関西人な方だとは思ってませんでした(笑)。
くまおさん家、トップページにクロそっくりな子が居るので気になって仕方ないのですが、
あ~欲しい・・・けど、やっぱり5匹分欲しい・・・がんばってお金ためます。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:12 [EDIT]
うなされないでうなされないで(笑
きっといい夢がみれたでざんしょ?
おほほほ。
でもあのHPへのリンクはクリック詐欺かもしれないから
一応お気をつけくださいませ♪
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:12 [EDIT]
くまお堂さんへのクリックだけじゃなく、
ランキングバナー貼ってない我がブログの
ランキングを誰かがクリックしてくださってる・・・!
どなたか分からないけどありがとう~!笑

確かに「こんな時間」なのですが・・・
うちのオッサンが彼を連れまわしていたのは
一目瞭然ですので、オールOKです(笑
布団はないがドンドン来い!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:13 [EDIT]
ネタに生きるくまおさん素晴らしいですね♪
仕事も子育ても副業もしながら、
一体いつ作っていたのか心配でなりません(笑

でもパンツは見られていないはず!多分!
上もキャミ一応きてたですじゃ~~
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:13 [EDIT]
ヨーコさんから端を発したのでございますぞ?(笑
でもこんな素晴らしい人とのつながりを作ってくれて、
本当にありがとうございます・・・フフフ。
隣の人が帰ってきたら、すかさず腹アッパー決めて
また見にきてくださいね♪

あっ、最後のケチャダンスを、
ぜんぶもい饅頭でしてみたい・・・(笑
かわいいかも!?
● >橋本2:50
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:13 [EDIT]
乳バンドはしないのか!よかった・・・けど
ノーパンはやめてくれ~(笑
乙女の恥じらいは一体ドコに!?
おっかさんは一応伸びきったキャミ着てたぞ!
でも次は上半身裸に黒いスパッツの、
「エガちゃんファッション」で出迎えたいと思います。
● >しなもかママ
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:13 [EDIT]
ママさんお腹が女らしい!笑
女って下腹冷やすといけないらしいですのー。
母上もくまお堂特・製羊毛腹巻を作ってもらおう(笑

そしてこんなの父上にとっては早い方ですぞ~。
でもトイレ開けたのは確実に
「客がいるから何しても怒られない!」
という確信のもとですな。
もちろんその後に小声で怒・・・。
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:14 [EDIT]
こちらこそこんな素晴らしい新商品を
本当にありがとうございます~!
そしてぜひ専属広告社としてご契約を!

ヅラもこんなに皆が求めていたとは
びっくりでございますの~。
発注しても普通のヅラは来ない気もしますが・・・(笑
父上の足、本当に細いですぞ!
母上より間違いなく細いですな。
お客さんは・・・
朝起きたら書置きを残して消えてました(笑
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:14 [EDIT]
ラヴィさんはパジャマなしじゃ眠れませんか!
きっとさぞや可愛いパジャマをきているのでしょう・・・
ぐふふふ。
で、でも今いいことを教えてもらいましたぞ!
ほんと地震きたらどうしましょう(笑

新作楽しみにしておりますぞ~!
隊長が全く働いておらず・・・
労働組合からの苦情は全て、
本部の六畳兎間が受けつけます(笑
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/12/12(水) 15:14 [EDIT]
イヤだ~凍死したくない~!(泣
母上はいわゆる「都市伝説」の被害者なんです。
これを聞いて怖くなったがゆえに、
真夏でも布団を頭までかぶらないと
寝れなくなってしまったのです。
だからどうぞストーブを・・・。

そしてくまおさん、メキメキの関西人でございましょ?(笑
奈良もこんな人ばっかりなのかしら・・・ぐふふ。
トップにクロちゃんそっくりな子いますよねー!
母上も初めて見た時思いましたぞ~。

5匹って「もう一匹増えたのかー!」と思ったら、
先代様の分ですな♪
あ~びっくりした(笑

兄上 | URL | 2007/12/12(水) 23:16 [EDIT]
そういや母上が学生の時にトイレからパンツ姿で2階に上っていくのを目撃した記憶がよみがえりました・・・
あ、悪夢じゃ・・・('A`)
● >兄上
母上 | URL | 2007/12/13(木) 01:43 [EDIT]
お父さんからもよく、「んばっ!」という
声にならない声をあびせられました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
