うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 病気・病院
病院行ってきます!

皆さんご心配ありがとうございます。

昼間は今だ気温30度の我が県・・・

暑いです、外にいると汗でます。

なのに殿は只今換毛まっさかりのご様子です。




いつも朝は牧草ほぼ空っぽ状態なのですが、今日は半分くらい残ってました。

ギョウチュウも稀に食欲不振起こすことがあるというので

毛球症なのか虫さんなのかよくわかりません。

ほんと気にするほどではないとは思うのですが、

なんでもないように見せていきなり食欲がガクっと落ち、

その後更に食べなくなっていく悪循環になる毛球症・・・怖いです。









ウンチは更にギョウチュウらしき物体が増殖し、

ひとつのウンチに3匹いたりします。

ちょっとグロテスクで、とてもお見せできません・・。

あと以前より少し小さいです。




アメリペットという乳酸菌のサンプルがうちにあったので、

殿にあげてみたものの・・・

「フーン」という感じで無視して草食べてます(泣

結構なんでも食べる子なのに・・・わざと?





あとすごいことがあったのです!

もちろん良いことでございます!!





朝から化粧をしていると、「お、お、お、おいっ!!」っと父上の声が。

なにごと!!と思い見てみますと・・・




え、えええええええ!?

81.jpg

父上が殿を触ってる!?

でも殿はかなりへっぴり腰。

いつ逃げようか、いつ逃げようか、と後ずさりしてます。

さて、この勝負どちらが勝つのか・・・





「かわえぇぞ~かわえぇぞ~・・・クーッ!」

と、酔っ払いのように奇妙な声を出す父上。

82.jpg

第2ラウンド突入!殿も気持ちいいのか、大人しくなりました。






おっさん、もう行かないと遅刻しますよ。

ヒラなんだから早く行かないと。





しかし今の父上には殿しか見えておりません。

上司なんて糞喰らえ状態です。

「かわいいかわいい」と連発しながらひたすらなで続けます。

そ、そして遂に・・・

83.jpg

最終ラウンド突入!!

殿が横になり、父上の手を枕にしているーーー!

第3ラウンドにして殿ノックアウト!!

これがうさぎが心を開く瞬間なのか~~~!?





しかし母上が立ちあがり歩き出した瞬間・・・

「ハッ」と飛び起きピョコピョコと母上についてくる殿。

ふふふ・・・勝った。


勝者母上!!


それでもニコニコで父上は出稼ぎにいきました。




にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/10/05(木) 16:34 [EDIT]
こんにちは。
うちであげてるのはアクティブブリードうさぎの乳酸菌です。
専門店の方がおすすめしてくれた物で、うさぎが好むお菓子感覚の物なのでポリポリ食べてくれますよ☆
父上よかったですね!!でも母上にはやはり勝てませんね。
これから仲良くなってくれると嬉しいですね。
● おじゃまします~
わたあめ | URL | 2006/10/05(木) 23:59 [EDIT]
母上さん、こんにちは!
コメント読んで飛んできちゃいましたっ
今は埼玉です♪

殿、病院デビューでしたか!
うさぎの病院とは違うところなのですか??
胃腸の動きが悪くなるとギョウチュウが出るって聞いたことあります。
以前こまちが毛玉がつまったとき、虫は出ませんでした。
毛球症でないといいのですが。。。

父上さん、うちのダンナーが見たらちゃぶ台ひっくり返して羨ましがりますよ~
殿はあれだけ気持ちよさそうにしていますから、きっと大丈夫!!
そう信じております!

シナモカママ | URL | 2006/10/06(金) 00:16 [EDIT]
わかります、家族のうちで誰のことが一番好きか競争。
時々本気になっちゃって家族内抗争に発展したり・・・

殿、たいしたことがなければいいですね。
また結果がわかりましたらアップしてくださーい。
● 大丈夫だよね?
居酒屋 乱 | URL | 2006/10/06(金) 02:08 [EDIT]
父上と仲むつまじい殿の姿にこちらまでほのぼのしてきます。
それに母上につく殿・・・。父上=母上=殿の関係を想像すると笑っちゃいますよ(笑)
今日はブログの更新ないの?
「まさか天殿が・・・!?」と心配なんだけど大丈夫だよね?
● >愛さん
母上 | URL | 2006/10/06(金) 12:45 [EDIT]
昼休み中に会社からこっそりコメント書いてます・・・。

お菓子感覚なら殿も喜んで食べそうです!
今からひっそりと検索して調べてみます。
九州はうさぎ専門店がなくてさみしいです~~
● >わたあめさん
母上 | URL | 2006/10/06(金) 12:51 [EDIT]
埼玉なのにわざわざありがとうございます!><

うさぎの病院に行こうと思ってたのですが、片道30~50分はかかってしまうので、初おでかけの殿には辛かろう・・・と近くのうさぎを診てくれる病院にいきました~。
ギョウチュウさんは今日も元気です!
日記でまたかきますう

こまちちゃんも殿も、男衆が働いて餌をくれているというのに・・・(笑
ダンナーさんにもよろしくです!

● >シナモカママさん
母上 | URL | 2006/10/06(金) 12:54 [EDIT]
そうなんですよねー、「殿は母上の方が好きよね~」とか
話しかけちゃいます
家族内抗争ってすごい!愛されてるなぁ~2うさちゃん♪
● >乱さん
母上 | URL | 2006/10/06(金) 12:59 [EDIT]
うーさんは、乱さんにもあーさんにも懐いてますよね~。
これは個体差なのかな~。愛情の違い?

殿生きてます!心配しすぎて持病の胃が痛くなり、
殿より先に母上がノックダウンしてしまいました(笑
今、会社からコッソリなので帰ったらアップしますう

みーきち | URL | 2006/10/06(金) 16:37 [EDIT]
我が家のうーたんは断然パパ大好きなんです! みーきちのことはタダノ同居人って感じです。世の中のうさちゃんはダイタイ ママ好きだっていうのに!!
ナンデダ??
殿は大丈夫そうで安心です!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
