うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: 殿の日常
あぁ、憧れのラビットラン ~逆襲編~



‘逆襲の後半’と書いておきながら、

そんな写真が一枚もなかったうさ奥。

なぜかと言えば、殿の捕獲に必死で

カメラを構える余裕がなかったのでありました・・・。


しかしラッキーにも‘よつばこ’でその様子が!

そちらで殿の逆襲っぷりをご覧くださいまし~。

家庭の事情で詳しくは書けませんが、

病院で変な病気は持ってないと確認してから行ったので

カクカクされた皆さんもご安心を♪



そして前編に続き、後編でございます。



・・・午後になり橋本氏も登場。

1149.jpg

光に包まれ参上した、翼のもげたエンジェル。


ちなみに後ろに写っている

あと家が2軒ほど立ちそうな敷地も、

まんまるぷぅさんちのモノです・・・

く、くれ~!




そして橋本氏の小池鉄平、よっつんも登場。

1164.jpg

とにかく芝刈り機のようにず~っと食べていたよっつん。

しかし最後に殿と一悶着ございました(笑




それまで殿は隔離。

1161.jpg

ラビットランにレイプが蔓延るからです。




でも寂しくはありません。

生贄という名の女性たちが遊びに来てくれます。

1150.jpg

M字で殿を誘惑する橋本氏。




そして殿と一番遊んでくれたなっちゃん。

1151.jpg

12才の少女も殿にとっては「女」。




1152.jpg

「ソコはやめてぇ~。」

とセクシーなセリフを吐くなっちゃんに対し、

よつぱぱがボソっと

「なっちゃん大人になったな・・・。」

とつぶやいておりました。

あぶない・・・危ないな、コレは・・・。





次はよつままが殿を抱っこしに来てくれました。

1162.jpg

・・・が、苦悶の表情を浮かべられる殿。


その後カクカク未経験のよつままに襲い掛かかる野獣。

よつままも思わぬ初体験に、

「変なモノが当たる~。」

と身悶えしておりました。


1163.jpg

持久力のない「オレ」様。




ところで部屋に幽閉されたままのマルクル王子。

女性を口説かなくて宜しいのですか?

1166.jpg

モテる男の余裕でしょうか。

母上と二人きりの時は、こんなことばかり言っておられました。




お昼にはラムちゃんパパが作ってきてくれた、

母上大好物のベイクドビーンズとサンドウィッチをご馳走になりました。

旨かったです!ゴチです!!

そして昼過ぎからは、

昼ドラのような展開が我々を待っていたのです・・・。

決してこんなことで前回のうさ晴らしをしているのではありません。




まどろむチョコちゃんとramパパさん・・・

1155.jpg

禁断の愛がここに発生。





1157.jpg

今夜のオカズは‘たわしコロッケ’?





そしてここにも・・・

1154.jpg

うさぎに寝取られた男が一人・・・。





ラビットランに流れる不穏な空気。

そして思わぬ展開に途方にくれるramさん。

1160.jpg

意外と気の利くよつまま。





そんな空気とは無縁なご夫婦も・・・

1158.jpg

どう見ても農作業中にしか見えないなっちゃんママや、





先日3万5千円分のディスカスを購入した、

熱帯魚オタクのとぉちゃんも・・・。

1153.jpg

途中、赤虫を買いに熱帯魚専門店へと走っていたとぉちゃん。

どうもディスカスの餌らしいのですが、

女性の熱帯魚オタクが少ないのに納得・・・(笑




そして最後に殿とよっつんをご対面~。

よっつんがおっとりさんなので大丈夫だろうと思っていたら、

なんてこったい!

よっつんから「初めてのスプレー」をお見舞いされてしまいました(笑

1165.jpg

どんちゃんで「初めてのカクカク」も披露したよっつん。


殿は‘うさぎカフェへの道’さんとのうさんぽ会でも、

ももか嬢から飛びウンチを喰らっておりますので、

何分こういったことには免疫がございます。



よつままが持ってきた‘うさぎケーキ’をご馳走になった上、

1167.jpg

皆さんからお土産まで頂いてしまいました~。

ありがとうございます!


そして最後に5秒だけですが・・・

【なっちゃんにメロメロの殿】




ゴキゲンジャンプをしてなっちゃんと戻ってくる、

なんともおいしいシーンもあったのですが・・・残念!

よつぱぱのドアップが映っておりました(笑


ラビットランにいる半分の時間は、

よつままやまんまるぷぅさんなど

女性限定で人間を追いかけていた殿。

(詳しくはオーナーのこちらの記事で・・・)

母上がその様子を見て、

「あぁ、私じゃなくてもいいんだ・・・。」

とつぶやいたのは内緒です。



1168.jpg

いや・・・男とよつばちゃんの‘頭’にしかヤッてないし・・・。



今回殿が奪った『初めて』は、

よっつんの初スプレーとよつままの初体験だけでした。

む、無念ながら、

ミッション・インポッシブル!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちゃんママ | URL | 2007/11/28(水) 06:51 [EDIT]
し・知らなかった・・・・・・
こんな愛憎劇が展開していたなんて、、、、ドロドロですな。。

でもね!母上
ママが農作業に勤しんでいたわけは、オーナーまんまるぷぅさんに
「働き者のなっちゃんママに、そこの土地任せちゃおうかしら~」と、思ってもらい
なっちゃんとチョコとどんちゃんで移り住んでくる!という壮大な野望があったのです。
だ・だめですか?オーナー

ちったん | URL | 2007/11/28(水) 10:09 [EDIT]
わはははははは!!!щ(≧▽≦)ш
昼ドラが~~~♪♪♪
もうお腹痛いよ、母上!・・・ぶふふふふふ
なんかよつぱぱがかわいそうに思えてきた(爆)
橋本氏も、翼もげちゃってるし(爆)
なっちゃんママの野望の行方も気になります(o^v^o)うふ

to-min | URL | 2007/11/28(水) 10:27 [EDIT]
は、はらいてぇ~(爆) 仕事中なのにぃ~~~(^▽^;
しかし、楽しそうで恨めやましいですなぁ…(涙)
枡でくつろぐよつば会長のおちりっぽが♪が可愛いですねぇ(^^;
しかし、同じ場所で同じように過ごしているのに、
なぜ、母上のレポは腹がよじれるのでしょうか(爆)

兎間なおこ | URL | 2007/11/28(水) 13:10 [EDIT]
よつままの初体験日記(笑)
ご機嫌ジャンプしながら戻ってくる動画が観たいYO!
よつぱぱの顔なんか関係ないYO!(笑)
いやー。しかし、殿は立派ですのぅ。ほっほっほ。

しなもかママ | URL | 2007/11/28(水) 21:36 [EDIT]
個人でラビットラン所有?
素晴らしい!羨ましい!
それにしてもうさぎさん、いろんなタイプがいて楽しそうですねぇ。
で、チェリーボーイは卒業できそうですか?

まゆみ | URL | 2007/11/28(水) 22:24 [EDIT]
大変!!(笑)
楽しいハズのオフ会なのに、禁断の愛で
2組も危機が訪れるとは・・・(^ ^;)☆
ramさん家のオカズ、何だったんだろう!?
めっちゃ気になります~!!(笑)
ま、まさか本当に・・・(>▽ <;)!?☆

よつぱぱさんに別れを告げるなんて、
よつままさん よっぽどヨカッタのでしょうね~♪
さすがは殿ですばい(〃▽〃)☆
よつぱぱさん、頑張れ~!!(笑)

いや~。
今回のオフ会レポも、めっちゃ笑わせて頂きました♪
母上おもしろすぎ~!!(笑)
● 愛の劇場 昼ドラ並み
橋本 | URL | 2007/11/29(木) 01:28 [EDIT]
そうか、よつぱぱが後半グロッキーだったのは
重い浴槽を持ち上げたからとかではなく、殿に寝取られた
からだったのね!!
確かに早さでは加○鷹師匠を上回る殿。
さすがです(早いけど)。
そしてみのさんに電話するよつまま。
いつの間にこんな写真を撮っていたのか、そして
何故こんなネタが思いつくのか。
あんたスゲエお人だよ・・・。
そして羽のもげたエンジェル橋本の写真。
神が母上にこの記事を書かせようとして
与えた奇跡としか思えない。
あんたスゲエお人だよ・・・本当に・・

ゆう | URL | 2007/11/29(木) 11:45 [EDIT]
私も皆様同様、思いっきり笑わせていただきました。
殿の走り、オーナー殿のページなどで
たっぷり見させていただきましたぞ!
おなご限定ですごい勢いで走られる殿!
おなごならだれでもいい殿!
早さでは負けないが持久力はイマイチの殿!
すべてがもう笑いのツボ!
母上にかかるとどの写真もそれらしく見えるから
これはもう才能ですな。感服です。
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:35 [EDIT]
えぇ・・・なっちゃんママに気遣わせないよう、
母上が気をつかっておりましたからな・・・。
ぐふふ。

でもママさんその作戦イイ!!
しかしオーナーもそんな簡単に騙されないかと・・(笑
・・・って、その野望に、とぉちゃんが入っていないのは
一体何故ですか!?笑
ヤ、ヤダ。ママさんちも昼ドラ突入しちゃいます?
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:35 [EDIT]
よつぱぱから某坊ちゃまのように
カワイソウオーラが放たれていたので(笑
橋本氏なんてほんと大変ですよ。
もうお空へ帰れませんからね、
これからは「人間として生きて行く」って
涙ながらに語っていました。
ちったんさん、今度慰めといてやってください(笑
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:36 [EDIT]
そこで笑うと「イタイ人」認定されてしまいますぞ?笑
よつば会長のしっぽ、白くてかわゆいですなぁ♪
しかしほとんど動きませんでした(笑
このブログは腹黒い人が見ると、
腹がよじれるように構成されております。
心当たりはございませんか?
● >なおピコ
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:36 [EDIT]
なおピコが見たくても世間が望んでないYO!
有害サイト認定されちゃうYO!

・・・って自分にこの言葉そっくり返されそう(笑

とわママ | URL | 2007/11/29(木) 16:51 [EDIT]
たわしコロッケ、タイムりいーですよ~。
千葉で放送してるんですよ、タイトル忘れちゃったけどあのドラマ。
今日もちょっとだけ見ちゃったあ♪人間界の昼ドラでは
『愛した人は兄弟』パターンが多い(現在放送中!)けれど、
この場での出来事はもっとすごい。
うさぎと人妻の蜜月な関係。誘惑の嵐。性別を超えた愛。
とれびあ~ン。さいたまんぞうもびっくりゞ
ちなみにメスの金魚飼いはここにいまーす。私の通う店には
生いも虫、生コウロギ、生ミミズの三点セットがおりますよ。
うちのとわはふすまという虫の死骸の粉を「あげてください」
と薦められて食べていましたが、何にいいのかイマイチわかりません
でした。「虫の死骸食いの奴」・・・。赤虫は結構おいしそうです。
キューブのアイスのような売り方なんですもの。

ram | URL | 2007/11/29(木) 17:51 [EDIT]
おお!!
我が家もなんだか大変なことになっていたんですね~(@@)
どうりでぱぱさん夕ご飯要らないと言い張っていた訳です(笑)
殿の動画もたくさんあるので、そのうちアップしますね。
よつぱぱさん、うちの動画にもかなり出演率が高いです(^m^)

よつまま | URL | 2007/11/29(木) 23:38 [EDIT]
みのさんに電話して解決できたのか心配です。。。(笑)
次こそは慌てず騒がず殿をイカせてみせます!頑張ります!!
いいツボがあるはずじゃ!!
それにしても、よつぱぱはどこのカメラにもお邪魔してるようで・・・スミマセヌ><
今度から邪魔パパと呼んでやってください(笑)

まんまるぷぅ | URL | 2007/11/30(金) 00:44 [EDIT]
なっちゃんママの野望・・・( ̄  ̄;) うーん
資金はなっちゃんパパがだすのかな?(笑)

母上さま…なぜこんな腹がよじれるほどおもしろい記事がかけるのでしょう!!
ぜひぜひ書籍化してほしい!!絶対面白い!!
その印税で動物病院&うさぎカフェを建ててくださいませ、土地は私が…(笑)
後はなっちゃんに運営してもらいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
● >しなもかママ
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:04 [EDIT]
個人でお持ちだなんてすごいですよねー!
うちも土地を手に入れたら絶対作ろうと決めました!
しかし一生入らなさそうな予感がします。
プンプンと!

脱チェリーは・・・そうですな。
モカ君よりは先に脱せたらいいですなぁ(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:04 [EDIT]
ラムさんに「靴底ステーキ」もありますよ!
と教えてあげとけば良かったです(笑
うちもいつか出してみたいですわ~♪
そん時はこっそり動画で反応をとっておこう・・・。

よつままはあんなに悦んでくれたのに、
会長は必死で逃げておりましたぞ!
一体どういうことでしょう~!
やっぱり殿に好意を持ってくれるのは、
大物ももか嬢しか・・・(笑
● >エンジェル橋本
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:05 [EDIT]
よつぱぱったら強がりサン♪
母上に仲介を求めればよかったのに~(笑
A○界がいくら広しと言えど、
殿の速度に勝てるものはおらんでしょう。
えぇ、もちろん早さでも(笑

容量の少ないメモリーカードで、
最高画質で撮ってしまった母上・・・
橋本さんが来たときには残り4枚しか撮れませんでした。
しかしその一枚がエンジェルですよ。
撮った瞬間「キター!」って叫びそうに(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:06 [EDIT]
女なら種族だなんて気にしない殿!
ストライクゾーンが広すぎて、
もうわけがわかりませんぞ~~!
ゆうさんもぜひ今度逃げてやってください♪
それはもう大層悦んで追い掛け回します(笑
せっかくお褒めいただいたのになんですが、
社会では全く役に立たないような・・・
金にならないような・・・(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:13 [EDIT]
『牡丹と薔薇』でございますな?ふふふ。
会社で1時から休憩のOL組が、
そりゃーもう盛り上がって見ておりました(笑
母上現在昼ドラを見てないのですが。
そんなドロドロなものが?
あらやだ、見てみようかしら・・・(笑

ところで金魚ってそんなモンまで食うんですかい!
あぁ、めまいが・・・(笑
キューブアイスの赤虫って・・・
四角くまとめてあっても許せませんぞ?笑
や、やっぱりとわママさんちも
いも虫・コウロギ・ミミズの3点セットが冷蔵庫に?
● >ramさん
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:24 [EDIT]
パパさんご飯食べませんでしたか(笑
そりゃパパさん賢いです。
懸命なご判断ですのぅ~ぐふふ。

ウチは容量不足でコレしか動画ありませんでした~。
なので楽しみにしております!
でもどこそこに出てくるよつぱぱ(笑
出たがりですなぁ(笑
● >よつまま
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:26 [EDIT]
むっ!
みのさんのありがたいお言葉を忘れてしまったのですか?
「奥さん、そんな旦那さっさと別れちゃいなよ!」
って言っておりましたぞ!

そして思い出したことがー!
よそのお盛んなウサギさんと違って、
殿はフィニッシュしたことがございません・・・。
も、もしや射○障害?
それとも母上の魅力不足!?
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2007/11/30(金) 13:26 [EDIT]

土地侵略を目論むなっちゃんママ・・・
もしや本当に身一つで土地だけ借りて、
テントでも張って生活するつもりではないでしょうか?
もちろんゴハンやトイレは、
まんまるぷぅさんが放っておけないのを見越して
一緒に召し上がる次第でございます(笑

印税でうさぎカフェ&病院が運営できるなら、
母上身を粉にしてブログ更新しますとも!笑
あぁ・・・でもまた夢のまた夢(笑
● ↑なんで、バレたんじゃ?
なっちゃんママ | URL | 2007/11/30(金) 17:53 [EDIT]
ママの野望・・・・・お見通しであったか、、、、
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/12/02(日) 18:28 [EDIT]
ふっふっふ、実はワタクシも同じように・・・(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
