うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: 殿の日常
あぁ、憧れのラビットラン ~撃墜編~




さてさて、記事を書き終わった途端PCの電源が落ちてしまいましたが、

日曜日に行ってきました。

ラビットラン!

1134.jpg

まんまるぷぅさんが大工さんに頼んで作ってもらった、

20畳はあろうという本格的なラビットランです。

素直に電車で行けば30分もかからなかったのに、

車で迷い彷徨ったあげく

到着まで2時間もかかってしまいました。

途中迷い込んだ‘シルバー人材センター’からよつままに電話すると、

「母上はそこで働くように。」

「2年後に迎えに行く。」

と、つれない返事が返ってきました。

しかしなんだかんだ言いながら探しにきてくれた、

うさぎよりツンデレなよつまま。




到着早々ラムちゃんを抱っこさせてもらいました~。

1148.jpg

グフ~おとなしい♪

参加者は以下の11名と7匹でございます。


◎ラビットランのオーナー‘ねこがじゃれてる♪’

まんまるぷぅさん、うさぎのマルクル君。


◎東京代表‘よつばこ’より

よつぱぱ・よつまま、そしてよつば姫。


◎山梨代表‘Random Access Memory’より

ramさん・旦那さん・志摩お嬢、ラムちゃん。


◎栃木代表‘なっちゃん’s倶楽部’より

なっちゃん・なっちゃんママ・とぉちゃん、チョコ&どんちゃん。


◎神奈川代表‘橋本の哀愁ライン’より

インリン橋本、よっつん。


そして埼玉代表で母上と殿も参加させていただきました。

一般人には理解できないであろう集まりの良さを誇る、うさ友の輪。




まずは殿とどんちゃん(♂)をラビットランで遊ばせてみたのですが、

いきなり殿がどんちゃんの頭をペロペロと!


体格負けで早々に白旗を揚げたのかと思いきや、

その後すぐに下克上。

どんちゃんの頭にカクカクをしてしまいました・・・。

母上は殿を引き離していたので写真は一枚もありません。


しかしその後、どんちゃんの奇妙な性格が明らかに。

1137.jpg

自らお腹の下に「ヤっていいよ♪」と潜り込む

超のつくドMでした。

彼女であるチョコちゃんの教育の成果で?

とりあえず大半のうさぎさんにヤられてしまいました(笑



1136.jpg

「男たるもの」について熱く語られる殿。




ところで殿、本日のミッションはわかっておりましょうな?

何をしにここへ来たのか覚えておられますか?

1139.jpg

自信に満ち溢れたチェリーボーイ。





1140.jpg

‘練馬の珍獣’よつぱぱの体毛に驚かれる殿。




そんなわけで次はチョコちゃんにご挨拶。

1141.jpg


実はこの二人、互いに去勢・避妊をしていないので

柵ごしの対面しかできませんでした。

ま、まぁ彼氏持ちだし諦めましょう!

あちらにほんとの生娘がいるのですぞ?

ふふふ。




・・・と思いきや、愕然たる事実を知ってしまう母上。

1142.jpg

エッ!生娘じゃないの?




ラムちゃんは違うよね?

1143.jpg

エエェェェエエ!

誰じゃ~!相手の男は一体誰じゃーー!





1144.jpg

あ、あのベビーフェイスめ~~~!

・・・実は前回二人がラビットランに来た時に

既に「彼の女」となっていたらしいのです。

先を越されていたとは~!




カワイイ顔してやってくれましたなぁ?

1145.jpg

こらこら、それは「やった」という意味ですぞ?




そして自分が可愛いと知っているマルクル王子。

1146.jpg

自慢のベビーフェイスを生かし、人間をも虜にしておりました。




しかしこれでは殿の目的がなくなってしまうではありませんか。

一体殿になんと伝えたらいいのでしょう?

撃墜させられたショックのせいか、

楽しく談笑している彼らが・・・

1135.jpg

うさぎの既成事実で結ばれた3家族。





殿をあざ笑っているかのように・・・。

t1.jpg

人間の姿を装った悪魔ども。



グソー。このままでは引かぬぞ~!

悪霊退散!悪霊退散!

逆襲の後半に続く!!


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

to-min | URL | 2007/11/26(月) 21:47 [EDIT]
ぐぬぅぉ~!!o(>0<)o
た、楽しすぎるぞラビットラン!! 面白すぎるぞ、母上さま!(爆)
……混ぜて欲しかったん(T▽T;
ちなみに、うちのお嬢様はまだ生娘ですがね(笑)
いや、マヂ、まだ男の子と会ったことは
ござーませんの事ですわよ、奥様(爆)
帰っておいでませ九州へ~(;^▽^A

まゆみ | URL | 2007/11/26(月) 22:33 [EDIT]
是非とも、『福岡代表!!アホアホ姉妹』
で参加したかったとです~(T T)☆
殿、大丈夫です!!ももかちゃんは生娘ですぞ♪
そして、もちろん すぼちゃん&ひなちゃんも
ピチピチの生娘でございます!!

家業さえなければ、都心部に引っ越したいよね~♪
・・・なんて、うさフェスタ以来 姉上!!と現実逃避の毎日です(笑)
後半も楽しみにしてますば~い(^▽ ^)☆


まんまるぷぅ | URL | 2007/11/26(月) 22:34 [EDIT]
昨日はありがとうございました(^_^)
とてもとっても楽しかったです!お近くですからまたいつでもいらしてくださいませ(^ー^* )

と…あはははははははは(〃^∇^)o_彡
笑いすぎて涙が出ました(笑)
面白すぎる!母上のオフ会レポ!!

一番おとなしそうな顔してマルクルが実は一番やんちゃでしたね(^。^;)

sawa212 | URL | 2007/11/26(月) 22:38 [EDIT]
殿も参加されてたんですね~~!
近県にうさ友がいるっていいな~~!!
でも・・・殿・・・またまたチェリーボーイで終わったのでしょうか?
それともいい人を見つけたのかしら?
人間の♂の毛にひかれる殿はなかなか上級者かもしれませんね!

グレイまま | URL | 2007/11/26(月) 22:44 [EDIT]
楽しそう~
あれ?
母上の所から電車で30分?
もしかしてマルクル君のおうちって、
うちも近いのかな~

なっちゃんママ | URL | 2007/11/26(月) 22:45 [EDIT]
ガ・ハハハ^^
相変わらず、こんなあること無いことの記事を書かせたら天下一品ですなぁ
ママは、口はぺらぺら回るのに・・・文章になると、おとなしめなのよ

殿、殿の子を産めるのはチョコだけですぞ!!
どんちゃんは、もう産ませられません!

でも、殿が誰よりも追いかけていたのは・・どんちゃん

あ~次はどうなるんだろぉ
楽しみ・楽しみ(^^)
どうなったんだっけ?
(壮年性健忘症患者:なっちゃんママ)


よつまま | URL | 2007/11/26(月) 23:19 [EDIT]
なんと!私はツンデレだったのか!?
ようやく天職が見つかりました。ツンデレカフェ(笑)
それはそうと。。。「もうすんごいの」は反則じゃ~(笑)
でも、言ってそうな顔してましたな(笑)
うちも明日のネタは殿ですぞ?^^

ram | URL | 2007/11/27(火) 00:02 [EDIT]
昨日はお疲れさまでした~!!
って、母上面白すぎますよ~っ(≧▽≦)ノ
「すんごいの」のラムの顔!!
家族で爆笑でしたよv-19
マルクルくんには志麻もメロメロでしたからね(^^;)
後半も楽しみです(*^^*)

ちったん | URL | 2007/11/27(火) 09:33 [EDIT]
あはははは!!!(≧▽≦)♪
あのベビーフェイスめ~!うはははは!
もうすんごい笑いました♪
それにしても、どんちゃんがドMだったとは~w
うちも一応、生娘ですけどね(^^;
続きを楽しみにしています♪

LAPIS | URL | 2007/11/27(火) 10:34 [EDIT]
ヌヲ~~!!
あちらこちらで噂を聞きつけてまいりましたっ!!
誠に素晴らしいオフ会ではございませんかっ!!
殿のスペシャルなプレイが炸裂したとか…しないとか…(笑)
いつかビチヲと対決させるのがワタクシの夢でございます♪(笑)

さようでございましたか…
マルクル王子は「もうすんごいの」・・でございますか!!
続きを楽しみにしておりますーっ♪

ゆう | URL | 2007/11/27(火) 19:55 [EDIT]
母上、今回は文句無く大笑いです!
久しぶりに涙流して笑わせていただきました。
夢のオールスターキャストの中にあって
殿の無念さ(笑)
しかし、このままでは終らないのが殿ですな!!
次回を楽しみにしておりますぞ。
それにしてもラビットラン!
夢のような場所ですな~
うらやましい~

ヨーコ | URL | 2007/11/27(火) 21:16 [EDIT]
会社で読んでて「ぐふふっ」と思わず笑ってしまいました><
又変なオーラ出してるくらいにしか思われてないかな?^^;
良いな、良いなあ!!ラビットラン!!!
私も是非に行きたいです><
マルクル王子はベビーフェイスなのに「もうすんごいの」ですか!!!
でもマルクル王子ならやられても良いと思う私はもう虜?
でも殿、このままではおさまらないですよね?
次回が楽しみですぞ~!!

ぽー | URL | 2007/11/27(火) 21:41 [EDIT]
素晴らしい!
まんまるぷぅさんのところで拝見した殿、
とっても精悍で格好良かったです!!
お外だと顔つきがかわるのかしら??
「自信に満ちたチェリーボーイ」素敵なフレーズです。

父Boo | URL | 2007/11/27(火) 23:13 [EDIT]
良いなぁ、ここでもウサンポオフが・・・。
山奥なら、たんぼで走り放題なのに、誰も
来てくれない・・・。
あ、一人だけ来てくれたか。

でも、みんな可愛いなぁ。
殿がなんだか色あせて見えるのは、
後半にとんでもないネタがあるからだと推理する父Boo。
もしや同性デビュー?。

くまお | URL | 2007/11/28(水) 00:01 [EDIT]
可愛いお嬢様がいっぱいで、これぞ殿のためのうさ奥!!と
読み進めてると・・ぬぬぅ恐るべしマルクル王子。
「もうすんごいの」ってどうすんごいのか気になってしゃぁないです

とわママ | URL | 2007/11/28(水) 01:28 [EDIT]
埼玉、すっげー。時代が違うー。
昔はさいたまんぞうという怪しげな歌手が、埼玉の歌を歌い、
今サポーターがわんさかの浦和レッズが地元で、それも卒業生が在籍していたのにも関わらず「恥だ」と言われていた頃とは違うのですね。ファンの方昔の事よ;;
素晴らしき埼玉ワールド。ラビットラン、お作りになったのですね。
埼玉って某有名うさリゾートもあるし、なんだかすげえな~。
もしかして面識はないけど、どこかでなっちゃんご一家にすれ違う
くらいないかなあと思っていたのに、日光に行っても埼玉にお越し
になってたなんて最高の片思いストーリー・・・。ストーカーかも?
ああ、やっぱりブログ始めちゃおうかなあ。母上とヨーコさんが先生なら、さぞかし・・・。
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/28(水) 13:58 [EDIT]
ほんとに楽しすぎるぞラビットラン!!
ちかちゃんの代わりにto-minさんがぜひランを(笑
ところでお宅の一人娘さん、まだ生娘なんですって?
男にも会ったことがないとは・・・
た、たまりませんな。
幼稚園から女子校に通っている令嬢みたい(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/11/28(水) 13:58 [EDIT]
おぉ~!それはぜひ引っ越してきて欲しかですばい!
そしたら母上も安心して、
埼玉に骨を埋めることができますぞ!
ももかちゃん、ひなちゃんすぼちゃん・・・
いつか来るその日まで、
殿のためにとっておかれますよう・・・。
イスラム圏とうさ奥では、女性の婚前交渉は厳罰です(笑
ぐふふふ。
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2007/11/28(水) 13:59 [EDIT]
長々とお邪魔してほんと失礼致しました~!
でもとっても楽しかったですー♪
殿も「周りの迷惑顧みず」でしたが、
本人は至って楽しんでいたようです(笑

マルクル君幽閉させちゃってごめんよー!
でもあまりの小さとキュートさにビックリ、
同じうさぎと思えませぬ・・・(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/11/28(水) 13:59 [EDIT]
うさ友さんがいるっていいですなぁ~
今回しみじみ実感いたしましたわ!
熊本のほうが‘野ウサギ’ならたくさんいるんですが・・・(笑

そしておーっとソレを聞いちゃいますか!
も、もちろん・・・チェリー・・・脱・・
せませんでした(笑
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/11/28(水) 13:59 [EDIT]
うーむ、まだ地理的によくわからないのですが・・・
もしかしたらお近くだったのかもしれませんな!
しかし埼玉サイコーです!
すでに東京から帰ってくると、
「あぁ、マイグラウンドに着いた。」
と思ってしまう自分が・・・永住したいー!
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/28(水) 14:00 [EDIT]
あらヤダ、ママさん♪
それってあんまり誉められてないような?(笑

とりあえず今回は、チョコちゃんとの間に子ができなくて
良かったような寂しいような?笑
一番殿に興味津々な女の子でしたが・・・。
確かに殿はどんちゃんの方に夢中でしたな。
フフフ・・・;;
次は、アップしちゃいましたぞ!
妄想なんかじゃないですぞ♪
(若年性更年期障害:母上)
● >よつまま
母上 | URL | 2007/11/28(水) 14:00 [EDIT]
職が見つかってよかったー!
でもね・・・そこで働くのはキツぅございますぞ?
いやほら、お互い年齢的に・・・(笑
ラムちゃんはほんとに「言ってた」のでありますぞ!
母上ってばアニマル・コミュニケーターですから・・・
ラムちゃんばらしてごめんね♪
● >ramさん
母上 | URL | 2007/11/28(水) 14:06 [EDIT]
喜んでいただけたようで何よりですー♪
ラムちゃんの大人になった少女?な表情を見て、
手が勝手にカタカタと・・・(笑
しかし後編を読んだラムさんの、
怒りの表情が目に浮かぶようです(笑
キャー許してー!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:13 [EDIT]
かわいい顔してなかなかやりますわい、マルクル王子(笑
歌舞伎顔の我が子とは、月とスッポンほど
愛くるしゅうございましたわー!
どんちゃんのドMもすごいです。
あんな激しいMは初めて見ました。
ミュウちゃんにもいつか会いたいなぁ~。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:13 [EDIT]
えぇ!そりゃんもーーすっばらしいオフ会でございました!
殿のスペシャルプレイ炸裂しまくりですぞ!
全部顔からいっておりましたとも!
LAPISさんも新潟代表でいつか・・・そして
マルクル王子の「すんごいの」を体感くださいませ♪
しかしビチヲさんと対決させるとなると、
どちらも引かずエンドレスな戦いになるでしょうなぁ(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:13 [EDIT]
なんだか皆さんのツボにはまっているようで
母上自身もびっくらこです!
みんなエロネタが好きねぇ(笑
密かに無念のまま終わった気もするラビットラン。
そう言えば湘南姉妹も生娘でしたな?
殿サンちょっと激しいのがお好きですが、
ぜひお嬢様方のお尻を借・・・(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:13 [EDIT]
ほっほっほ、殿は基本、顔が怖いです(笑
眠い時なんて怒ってるようにしか・・・(笑
練習だけは何百回と経験積んでおりますので、
イザという時も怖いものなしのチェリーです。
でも本番でも練習どおり頭からいってしまいました。
ぎ、逆じゃーー!
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:14 [EDIT]
た、たんぼでオフ会いいな・・・(笑
そのままどこかへ脱兎してしまっても、
父Booさんちに迷い込むか
山でそのまま生きてゆきそうな気がします(笑

ネタはあっても写真がない、
そんな後半急いでアップしました~。
同性デヴューもしちゃいましたぞ♪
「なかなか男も良かった。」そうですので、
父Booさんも同性デヴューいかが?(笑
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:14 [EDIT]
普段はおとなしいマルクル王子。
例の時はものすごく素早い動きを見せるのです。
そこらへんがラムちゃんを虜にしたのでしょう・・・。
確かに見た目の美しさ、均整の取れた体型、
そして経験人数・・・
殿が勝る部分はございませんが、
次回は「数が多けりゃいいってもんじゃない!」と
リベンジさせとうございます(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/11/29(木) 14:14 [EDIT]
さいたまんぞうって一体(笑
ファンがいるのかどうかも怪しい・・・!
それにしてもうさぎ先進国・埼玉、
すごぅございましょ?(笑
母上はこの地を離れる気は毛頭ございません。
父上は勝手に一人で転勤すればいいのです。
それにしても最高の片思いサイコー!
失礼ですが笑わずにはおれません・・・ぐふふ。
「うさぎの生態」についてはすべてヨーコ師匠にお習いください、
母上は「うさぎの性癖」なら完璧です。へっへっへ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
