うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: 殿の日常
憧れのオフィスラブ



今日は父上を上野までパシらせた後・・・


1116.jpg

ちなみに上野公園のこちらの銅像、

‘うさぎ狩り’をしている西郷さんなのだそうです。

ひどい・・・ひどいや、西郷どん・・・。

好きだったのにガッカリだよ・・・。



午後から父上の上司のお宅にお邪魔して参りました。

父上から何度か聞いてはいたのですが、

噂にたがわぬイケメン上司でございました。

いいな~父上・・・。

母上もあんな上司に怒られたい!




1121.jpg

おぉっ。殿課長!

ぜひこのオフィス・ラブとは無縁なニート・・・母上に、

職場恋愛のABCを教えてくだされ~。





1122.jpg

上から目線がセクシーな殿課長。





1123.jpg

ハイッ!

「会社で私用のコピーをするな。」って注意されたけど、

無事ムチムチバディの女性を印刷し終わりました!





1124.jpg

殿課長!直球過ぎてセクハラです!

訴訟されて職失って、上野公園に住むことになりますぞ!





その後母上の連れ出しに失敗した殿課長は、

自分の席へと戻られることに。

1125.jpg

愚痴をつぶやきながらも与えられた仕事をこなす。




最近の彼の定席・・・

なぜか平社員・父上のパソコンデスクの上。

1126.jpg

ちょっとリアル過ぎて笑えない説教。

でもきっとこんな叱咤激励を飛ばしているに違いないのです。

たまにここで居眠りしちゃうけど、

それも殿課長の重要な仕事の一つなのです。




でもたまに、

1127.jpg

パワハラもしちゃう恐るべき殿課長のパワー。


・・・先日テレビでやっていましたが、

「お前の代わりなんて~」というのはパワハラにならないそうです。

こういうのは境界線が曖昧なんでしょうねぇ。

やっぱ互いの関係次第・・・?





1128.jpg

抜ける一方で新しい毛が生えてこない父上の換毛・・・。

各地で猛威を振るっている『ハゲ前線』、

我が家にもその深刻な事態が襲い掛かってきております。

いいですか?

若年性脱毛の原因は、

1.タバコ

2.酒

3.睡眠不足

4.ストレス


ですよ?よつぱぱ?(笑

我が家の場合、

父上がこれを改善できるわけもございません。

なのでこのまま前線の被害に遭ってもらいたいと思います。

明日も光ると・・・アッ

晴れるといいですね♪




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

to-min | URL | 2007/11/19(月) 08:18 [EDIT]
よつパパさんではありませんが(^^;、原因全てにおいて身に覚えがありすぎますね……
特に4.の辺りなぞ、リアルデスノートに通ずるものが…(;^_^A
オフィスラブ、羨ましい響きだなぁ…(爆)
何処のお国の言葉ですかね?(^▽^;
少なくとも九州では耳にしませんぞぉ~(ToT)

ram | URL | 2007/11/19(月) 08:40 [EDIT]
タバコは吸いませんが、その他は私も。。。(^^;)
今のところ一応女性ホルモンが味方してくれてますけどね。。ちょっとご無沙汰の間に↓の記事、コメント欄も含め凄いことになっていたんですね~(@@)
チビ殿はもう旅立たれたのでしょうか?
私もチビラムを連れて歩く時にはどうしたものかと悩んでいたんです。。
やっぱり何かに包んだほうが良いのですね~
でも、うちの場合大抵本うさを連れてっちゃいますけど(^^ゞ
そうそう、父上の達成率はいかほどに???



ちったん | URL | 2007/11/19(月) 09:17 [EDIT]
殿が上司の会社、いいな~(爆)
お茶くみ係りとしてやとってくれないかな~w
ハゲ前線・・・・
うちも一名気にしてるのがおりますぞ!(~_~;)
父上、わかめとか食べるのどうかしら?むふふ

なっちゃんママ | URL | 2007/11/19(月) 12:38 [EDIT]
我が家では、家でママがとぉちゃんにパワハラしております。。
・・・・・・
昔の若くて可愛かった頃から口だけは今と変わらなかったので、オフィスラブなんぞはした事ございません。。。

おっ!そうそう、我が家のとぉちゃん前線は、どこぞのサイクロンのごとくもって行った後だから、、、
あっ!若年性脱毛症ね!!若年性!!!

とわママ | URL | 2007/11/19(月) 16:51 [EDIT]
母上、関東のいきなりやってきた冬はどうですかい?
ざむいねえ・・・。この間は埼玉団地妻掲示板をいきなり、
殿の土地で立ち上げてしまい、殿に「ここは誰のしまじゃあー」
と言われそうな今日この頃。
母上、父上がカブる時が来たら近所のヅラ屋を紹介するね。
カツラ製造の会社なんてめったにないと思うし。暗くていい店よ。
そうそう、私が下町価格でお買い物してる所はもっぷろぐの
もっぷくんの出身店のお店です。さっぱりしてるうさぎに詳しい
店長さんのお店ですっごくいいよ。今日発売のうさ暮らにも
情報載ってます。ちなみにうちのとわの「ほえー」とした顔も掲載中!今日の夕飯は「めでたいの刺身」^^。

グレイまま | URL | 2007/11/19(月) 17:44 [EDIT]
いいな~若年性~
我が家ではもうジョークでも言えない状況なのに・・・
自己紹介工場やった?
あれで旦那の名前いれたら、
おそらく、将来、絶対、ハゲる○○○○です。
って、でたんだよ。
言えない、もう完全に秘密だよ。

ゆう | URL | 2007/11/19(月) 21:31 [EDIT]
オフィスラブ!職場恋愛!
良い響きですね~(*^_^*)
相手に家庭があったりすると
よけいに燃えたりして!
あ~殿!昼ドラの世界に入ってしまいそうです。
で、父上の髪?かなり大変で?ヤバイ?
そうそう、たたくといいって!ただ言ってる知人の髪見ると信憑性に欠けるかも。

ヨンシマイ | URL | 2007/11/19(月) 22:03 [EDIT]
こんばんは、はじめまして。
うちもうさぎを飼っているものですが、
以前からこちらのブログ楽しく読ませてもらっています。
デスノートの記事思わず笑ってしまいましたが、実際笑い事ではないなとちょっと怖くなりました(笑)

換毛の方。私もストレスや睡眠不足に気をつけないといけません。
また遊びにきます~。

よつぱぱ | URL | 2007/11/19(月) 22:04 [EDIT]
久々に100点取りましたよ。
パーフェクトって気持ちいいよね~。
食糞大学付属病院では、
生体脛毛移植の研究をしています。
父上、御期待ください。

橋本 | URL | 2007/11/20(火) 08:43 [EDIT]
直球すぎるぜー!!殿課長!!
このブログなっちゃんも愛読しているのでは・・
と思ってちょっと心配してみる
ブログ界の道徳担当の橋本でした。

くまお | URL | 2007/11/20(火) 08:50 [EDIT]
前線は季節、時期を選ばず猛威をあちこちで振るっているようですね、くまお1ヶ月ぶりにあった2号学校のPTA会長さんに
「あ、会長カットしたん?すっきりしたなぁ~」と友人と一緒に話しかけたところ「ううん、何もしてへんよ・・・」と凹んだ声。彼は一緒に仕事をしだしてから半年の間で別人のように変わりました
くまお旦那も微妙に微妙に微妙に・・・

殿課長、ぜひ私の上司になってくださいませ
仕事が楽しくなりそうだわ

べりえんこ | URL | 2007/11/20(火) 11:41 [EDIT]
母上~!!
せっかくの殿課長のお誘い(むふふ)を断るとはっ!!
このぉ、バカチンがぁ~ (`△´)  (ジョーダンですが・・・)
出世の道は絶たれましたなー (笑)

最近のハゲ談議は、サイコーのウケマス(笑)
イケメンと噂される父上も「ハゲ前線」が迫って来てるのですか?
見てみたかった・・・(>_<)


だちょう | URL | 2007/11/20(火) 19:08 [EDIT]
ま,最近はいろいろと方法がありますから。
植毛とか。
結構高いみたいですけどね,リアルですよっ。

上野公園,いろんな人がいますよね。
昔,イラン人に偽造テレカを売りつけられそうになったことがあります。

そうそう,ドラえもんの色の話ですが,とあるHPから抜粋を。
・・・って長くなって他の方に迷惑なので,別途コメントします。
● ドラえもんの色について
だちょう | URL | 2007/11/20(火) 19:09 [EDIT]
初期設定では、ネズミにかじられた自分の体を見て青ざめたから、となっていました。
現在の最新設定(映画「2112年ドラえもん誕生」)では、セワシ君の工作用ネズミロボットに耳をかじられ ておち込んでいる時、さらに手違いで「悲劇の素」という飲むとかなしくなる薬を飲んでしまった。 そのとき泣きつづけた振動で体のメッキがはがれて、青くなってしまった。となっています。元々は黄色い体でした。

と書いてあります。
http://www.dsdb.jp/
見てください。いろいろあります。うふっふ~♪

とみえ | URL | 2007/11/20(火) 23:43 [EDIT]
母上、お久しぶりです。
東京、神奈川、各所に出没しておられますね。
いつの日か、わたくしもお目にかかりとう存じます。

追伸:ハゲ前線は我が家にも・・(汗)
    ウサ飼い男性陣、仲間が多いようで・・。

コトリ | URL | 2007/11/21(水) 14:09 [EDIT]
な、なんと!!!
爽やかイメージ☆のよつぱぱ様が!?←文面から勝手に想像
そして、兎間さんがナイスガイと評した父上様が!?
換毛中とは…

でも、男性はやっぱり20代後半に1回完毛するような気がします。
そして、40代に向けて更なる換毛が…
ストレス社会で頑張ってる証拠です、いや、勲章かも?
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:01 [EDIT]
あらあ、to-minさんも百点満点?(笑
田舎でスローライフでもしていなければ
避けれないものかもしれませんなー。
しかしデスノートの保管は机の引き出しにお願いしますぞ?
ふっふっふ。。
ほんとオフィスラブってなんでしょうな!
一度味わってみたかったですが・・・
ニートだと関東でも全く耳に入りません(笑
● >ramさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:01 [EDIT]
おっ、ramさん酒のみでしたな?
いいですなぁ・・・下戸にはうらやましいのであります。
チビ殿は既に出発いたしました~。
そろそろ到着するころかな・・・?
繊細な物なので小袋に入れたほうが良かった!
と思っているのでありますが、
ramさんちは確かに本うさが出勤しそう・・・(笑

そうそう、父上の達成率は未だ0%のままです!
どうも出動できないようです~!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:02 [EDIT]
お茶だしたら「渋い」とか因縁つけられて、
会議室でセクハラされちゃいますぞ?

そしてあら奥さん!お宅もでらっしゃるの?笑
でもヨチャ様なら大丈夫!
イザとなったらガンダムヘルメット被ればいいんです。
無問題、無問題♪
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:02 [EDIT]
か、家庭内パワハラ・・・!
いや・・・母上にも身に覚えが(笑
しかし今でも十分かわいいお母さんでしてよ?
思ってたより若くてビックリしましたもん♪
とぉちゃんのゲーハーが若年性というのにも
かなりのビックリですが・・・(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:02 [EDIT]
さ、寒いです・・・!
向こうの11月はもうちっと温かかったですわー。
埼玉団地妻掲示板、いつでもお立てくださいまし!

確かにヅラなんて高すぎて買えない~。
でも「暗くていい店よ」って・・・(笑
ある意味父上にはお似合い♪

とわママさん小●ペットさんでお買い物を!?
実は母上も一度行ったことがあります~。
電車でそう遠くもなかったもので。
あそこは安いですな~ネットでも安いっす!
安すぎて買いだめしてしまい、
財布が軽くなるという悪循環も(笑
しかしうさ暮ら必ず買いますぞ?
とわちゃんも見ておかねば~~。
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:02 [EDIT]
冗談で言えるうちが華でしょうか?
じゃあ今のうちに言っておきますだ(笑
自己紹介工場知らなかったので、
さっきやってみました~~。
で、でもハゲる○○はでませんでした・・・。
他の人の名前でやっても・・・
何度か試したりしてみても・・・

お願いします。墓場まで持っていってやってください(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:03 [EDIT]
あらヤダゆうさん。
もしや体験談じゃございませんよね?(笑
フフフフ・・・。
きっと奥さんから「たわしコロッケ&靴底ステーキ」を
食卓に並べられること間違いなしなのです(笑

まだ地肌はそんなに見えておりませんが、
風呂場にすごい量の抜け毛が・・・(笑
た、叩くといいのですね!?
力入りすぎて脳天割ったらどうしよう♪
● >ヨンシマイさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:03 [EDIT]
ヨンシマイさんはじめまして~!
嬉しいお言葉ありがとうごぜぇます!
し、しかしデスノートが笑い事ではないとは、
名前を書くほうでしょうか?書かれるほうでしょうか?(笑
身辺には御気をつけなされますよう・・・。
3うさちゃんの面倒は大変かと思いますが、
睡眠だけはとってくださいね~♪
寝る子はHAGEぬ。です(笑
● >よつぱぱ
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:05 [EDIT]

満点おめでとう、よつぱぱ!
これに「ギャンブルと女」が加われば、
男としても満点だね!(笑
食糞大学付属病院の脛毛移植とかイヤー!
せめて換毛後のラビットファーにしてください(笑
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:05 [EDIT]
あら、元ナースの橋本さん♪
患者からセクハラ被害に遭ったりしませんでしたでしょうか?
お母さんは興味津々です。
母上もちょっと気になるその問題・・・
しかし親子で見ているそうです。
す、すごい親子です・・・(笑
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:05 [EDIT]
そ、それはお気の毒・・・(笑
PTAも大変なのですねぇ。
このまま悪化するようならリフレッシュ休暇でも
とらせてあげてください(笑
ウチも父上のお父さんがフッサフサなので
無縁だろうと思っていたのですが・・・
くまお旦那さん同様、微妙に微妙に、徐々に徐々に・・・。

殿課長、全く仕事しないけどそれでもいいですか?
ちなみに全社員の95%が女です(笑
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:06 [EDIT]
金八っつぁんに怒られてる気分に(笑
あぁ・・出世どころか解雇されたらどうしよう・・・。

ちなみにうちのオッサン全然イケメンじゃないですぞ!
コレはまじです、えぇ。
本当のイケメンがどういうものなのか、
母上は身をもって体験させていただきました(笑
でも父上にハゲ前線が迫っているのは本当です・・・。
南無南無・・・。
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:06 [EDIT]
植毛だなんてもったいない!
父上には正々堂々と生きていってほしいと思います(笑

上野公園ほんと色んな人いますね~。
公園じゃなくて人ばっかり見てました!
でもイラン人はいなかったかも・・・(笑

ドラえもんサイトおもしろいですなー!
家系図まであって、びっくりですわ。
しかし「セワシ」がのび太の孫だとも知らなかったのですが、
セワシくんがジャイ子の娘の子・・・!?
未来すごいことになってる(笑
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:06 [EDIT]
とみえさんお久しぶりです!
名所と言われる名所に、しらみ潰しに遊びに行っております~。
そのせいで財布が悲鳴をあげております(笑
いつかミントにゃんに会わせてくださいましー。

しかしうさ飼い男性陣の比率が気になりますな・・・。
ヨメがうさぎに夢中で放置されるのが原因でしょうか?笑
● >コトリさん
母上 | URL | 2007/11/21(水) 15:07 [EDIT]
ふっふっふ。よつぱぱは爽やかボーイというよりも、
ワイルドボーイという方が適切なような・・・(笑
うちの父上に至っては、ガリガリカイ!というのが適切なような・・・。

そしてなんとナイスな情報が!?
20代後半~換毛が行なわれるのですね(笑
なるほど、なぜうさぎ界に前線がきているのか
理由が分かった気がいたします。
コンクリートジャングルなストレス社会ですものね・・(泣

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
