うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 殿の日常
探し物はなんですか?


『夢の中へ』

作詞作曲・井上YO!水



♪探し物はなんですか~?

1099.jpg

♪見つけにくいものですか~?



(横浜にて片耳紛失)



♪カバンの中も

1115.jpg






♪机の中も

1100.jpg

♪探したけれど見つからないのに





♪まだまだ探す気ですか~?

1111.jpg

♪それより僕と踊りませんか?





♪夢の中へ 夢の中へ

1112.jpg






♪イッてみたいと思いませんか?

1114.jpg





♪ウフッフ~(泣

1113.jpg

せっかく作ってもらった物を無くしてしまいました・・・。

くまおさん、ヨーコさん、

本当にごめんなさい~~!

羊毛キットを買ってなんとか外科手術を試みようと思っております。

ハンカチか何かに包んで持っていけば良かったのに、

母上がカバンに直に入れたのが悪かったのです。

気に入りすぎて酷使させてしまいました・・・

ゴゴゴ、ゴメンナサイィ~(泣


横浜付近にお住まいの皆さん。

ビンラディン氏の懸賞金5000万ドルにはほど遠いですが、

チビ殿の耳を拾ってくださった方には500YEN差し上げます。

ぜひご一報を!!

そして皆さんも大事な物は無くさぬようお気をつけくだされ・・・。




そう、落し物と言えば色々あると思いますが、

皆さんはどんな落し物を拾ったことがおありでしょうか?

母上はすごい物を拾ったことがございます。

決して冗談でも作り話でもなく、

『デス・ノート』を拾ったことがあるのです。



それは母上がまだニートではなかった時のこと・・・



会社の廊下を歩いておりますと、

何か落ちているのに気がつきました。

B1.jpg

それは黒い一冊の手帳・・・。

これがデス・ノートとの出会いでした。



見ていいものかどうか一瞬迷ったのですが、

明らかにビジネス用の手帳だったし

「落とし主も困っているだろう。」

と手帳を開くことにしました。


後に分かったこのデス・ノートの落とし主・・・

我が社の資材部に出入りする、

笑顔が素敵な営業マンでした。

まさに油がのった30代。


そんな彼の手帳を開いた母上が最初に目にしたもの・・・


B2.jpg

それは悪態と共に書き込まれた『殺したい奴リスト』。

さらに赤ペンで「赤猫に火をつける」なぞと書いてあり、

「赤猫って放火のことでは・・・。」

と背筋がゾクゾクしたのを覚えています。




それから彼の元に無事手帳は返却できましたが、

以後、彼を見る目は全く変わってしまいました。

B3.jpg

呪われる・・・死神に殺されるぞ・・・。

デスノートに名前書かれるぞ・・・。



名前を書かれていたあの人に、

言いたい言えないあんなこと。

モラルの塊こと母上が言えるはずもございません。

なのでそれからしばらくは、

一人で「王様の耳はロバの耳」をしておりました。

B4.jpg

皆さんもお気をつけを・・・。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*41 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちったん | URL | 2007/11/13(火) 21:50 [EDIT]
え~~!
お耳が~~(◎-◎;)!!
卯乃家さんではありましたぞ!
「にんにく・にんにく・」と連呼しながら探し物すると見つかるって聞いたことあるけど・・・
イッてみたい、ってとこにむふふ(≧m≦)
リアルデスノート、こわいよ~~~~!!!!!
その笑顔の裏に、死神が!
ぎゃ~~( ̄□ ̄;)!!

グレイまま | URL | 2007/11/13(火) 22:15 [EDIT]
デスノートは持ち歩いちゃダメだよね~
ちゃんと人に見られないところ(心の中?)に置いとかないと・・・

外科手術成功を祈る!

くまお | URL | 2007/11/13(火) 22:38 [EDIT]
申し訳ごいませぬ、くまおの腕が未熟ゆえ殿の耳が~
チビ殿、里帰りしちゃいます?耳を強化改造し
何なら殿のタ○も強化改造を・・・げふんげふん
くまおのHPの注文フォームのメールアドレスに
連絡いただければ万全の体勢で殿をお迎えいたしますです
イッてしまうのはなんですが、殿とぜひ踊ってみたい・・

姉上!! | URL | 2007/11/14(水) 01:26 [EDIT]
殿の分身様の御耳が~!! (ToT)
卯乃家さんに残されているとか!?
切の~ぅございますぞ~!!
母上も、ついに ニードルうさに挑戦ですかっ!!
御耳の形を作成するまでは・・・
「意外と簡単かも!?」 と思われるのでは・・・!?
本当の戦いは、頭と御耳の接続手術を行うときですぞ!!
TVをみながらは 大変危険ですので止めましょう!!(^-^;)
頑張って下され~!!

「デスノート」 すごかですね~!!
持主さんは、母上に中身を見られたやも~!?
と心配だったに違いない!!
● 外科手術
橋本 | URL | 2007/11/14(水) 02:13 [EDIT]
姉上!!に執刀してもらおう。
血まみれのミニ殿のできあがり~!!

to-min | URL | 2007/11/14(水) 08:29 [EDIT]
ぬをぉぇ~!! ち、ちび殿の片耳が……
外科手術決行ですか!
……姉上!!さまと同じく、流血騒ぎを起しませぬように(^^;
翌日のニュースが楽しみではあります(爆)
イッて見たいとは思いませんが、Liveで殿のカクりっぷりは見てみたいですね(^▽^;

リアルデスノート!(@_@)
やはり、居るんですねぇ、作ってらっしゃる方が(笑)
かくいう自分も、何度コロスリストを作ろうと思ったことがあったか…(苦笑)
で、最後の「モラルの塊」ってとこが非常に気になるのですが(;^_^A
え? 突っ込んじゃ駄目なとこ?(笑)

くまお | URL | 2007/11/14(水) 09:06 [EDIT]
再びお邪魔いたします
HPの注文フォームと書きましたがそれしかすぐ連絡とれる
アドレスが浮かばなかったのです・・
悪徳商法じゃございませんのでご安心くださいませ母上。
同じ色の羊毛もありますし今なら保障期間中ですので
改造いたしますよ(って修繕でなく改造決定??)


べりえんこ | URL | 2007/11/14(水) 11:55 [EDIT]
片耳よ~どこへ、行ったのぢゃ??
懸賞金500円!! 誰か拾って下さるとよいのだが・・・(-_-;)
それとも、母上が大手術を~? 医龍のごとくやっちゃいますか?
・・・でも、本職のくまおさんの改造手術の方が、私は楽しみだったりして☆ 
だってぇー、耳の他に○○も・・・って♪ ^m^ムフッ
ビックになるのか、また追加のモノが・・・ぐほんぐほん
↑の写真はやはり、殿がお先しちゃったんですかねー?
リアルデス・ノート、恐ろしや~恐ろしや~ m(-.-m~
人は、外見だけでは判断出来ぬのですなー (>_<)
白い恋人が、来週末から発売されますぞぉ~ (^o^)/

ゆう | URL | 2007/11/14(水) 12:42 [EDIT]
お~!殿の改造!
他の部分にも何かおきそうですなぁ。ムフフ。
それにしてもリアル・デスノート怖すぎる!
見た目優しくて穏やかそうな人の方が
内面に闇を抱えてたりするのか!?
今頃その人はどうしているんだろう(◎-◎;)

兎間なおこ | URL | 2007/11/14(水) 13:02 [EDIT]
夢の中へイッてる時の殿の尻の下になる物体が
激しく気になるのじゃが?充電器?
・・・殿。もしや電気仕掛け!?(笑)
デスノート。絶対に落としちゃいけないデスノー。
母ピコの名前は書いてなかったかい?(笑)

なっちゃんママ | URL | 2007/11/14(水) 14:29 [EDIT]
ぎゃーーーー
そ・それは、、怨念・・・・・・
卯乃家に行きたくても行けなかった、なっちゃんの怨念に違いありません!!

あ~くわばら、くわばら

でも、取れたのがタ○じゃなくて、よかった~(なぜ?)

ぽー | URL | 2007/11/14(水) 15:07 [EDIT]
ありゃ??どこ行ったんだろうね~?
たまに異空間にのまれることがあるのですよね。
手術の成功を祈ってます。。。
それにしても・・・
人を呪わば穴二つ、営業マンさんのこともなんだか心配です。
それだけ、ストレス溜まってるんだろうなぁ~
ふふふ、殿はストレスも溜まらず元気でいらっしゃるようで(笑)
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/11/14(水) 15:29 [EDIT]
卯乃屋ではありましたよね~(泣
帰りに電車でガサゴソしている時に落としたのやも・・・。
「にんにく」は初耳ですがぜひやってみます!
横浜~埼玉近辺の電車ってちょっと恥ずかしいけど・・・(笑

あんなオチが好きだなんて、ちったんさんもムフフですね?♪
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/11/14(水) 15:32 [EDIT]
そうそう、デスノートは心の中だけがオススメです♪
しかし相当鬱憤たまってたんでしょうなぁ(笑
外見だけじゃわかりませんわー!
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/11/14(水) 15:36 [EDIT]
ぬお~!くまおさん2度もありがとうございます~!
自分でなくしといてそんなこと頼むなんてできないワ・・・
と思っていたのですが、他の皆さんも
くまおさんによる手術をオススメして下さいましたので
今回はお言葉に甘えたいと思います~♪
いやはや、ほんと申し訳なかです!><
手が血だらけになるとこでした(笑
ほんと感謝感謝であります!後ほどご連絡させていただきます~!
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/11/14(水) 15:43 [EDIT]
恐らく卯乃屋の後半か、帰りの電車で落としたものと思われます~!
きっと耳だとも気づいてもらえず、
今頃お空へ帰っていってるのかも・・・フフ;;
片耳は作る気マンマンだったのですが、
今回はくまおさんの元へ里帰りさせようかと思います~!
確かに接合ってどうやってるのか謎でございます!
それに母上も集中力がないもので
姉上!!同様、血の惨劇になることが予想されます(笑

デスノートその後何にも言われなかったですが、
絶対ビクビクしてたと思います。
母上の方がビクビクしましたが(笑

とわママ | URL | 2007/11/14(水) 15:43 [EDIT]
お耳~、うさぎのしっぽ殿のHPの忘れ物欄には載ってないし。
そうそう、うさフェスのしっぽブースでレジの打ち間違えがあった
みたいです。私は自分が買い物してるお店がどんだけ下町特価
で販売してるかどうか、あちらで実感し、すっごい混んでるからーと
逃げてきた口なので、そんなのかんけーねえですが。

私は何度落としても、必ず帰ってくる財布とぜい肉を所持して
おります。後者の方は帰ってこなくていいのですが。
そう言えば、母上は埼玉で有名なハム会社をご存知?
日高という場所にあるサイボクハム。3匹の豚さんが見れたり、
温泉があったり、賞を取ったくらいおいしいハム、ソーセージの
試食食べ放題!? 安いし。我が家も、よく行くんですよ。
例の鍋会時には、埼玉特産物をご用意されたし。某有名
まんじゅうも、ぐつぐつ・・・。煮込むべし、煮込むべし。
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/11/14(水) 15:44 [EDIT]
コワイコワイ!
それだと呪いの人形・・・(笑

kokos | URL | 2007/11/14(水) 16:52 [EDIT]
とわママさま、そこ私の近所です!
美味しいですよねあそこ
でも母上気を付けて、あそこのソーセージ食べると市販のソーセージが食えなくなります…此処にそうなった家族が…(笑)
ソーセージもですがハムとお肉も美味しいですよ
ゴールデンポークって肉です。近くにあるレストランでゴールデンポークの料理食べれますよー
野菜も売ってるし簡単な食事処(ハンバーガーうってたりフランクフルト売ってたり)もあるからオススメです
つい近所の話が出たので出てきてしまいましたそれでは!

グレイまま | URL | 2007/11/14(水) 17:07 [EDIT]
ゴールデンポーク!
私も大好き!
あそこには温泉もあるのよね~
とわママの話についのってしまった。
余談だけど、娘の大学の学祭にあの会社参加してくれるんですよね~
スペアリブとかの屋台を出展してくれるんだ。

ももたんのママ | URL | 2007/11/14(水) 18:50 [EDIT]
リアル・デスノートは怖すぎる~!そんなの見た日にゃ眠れません。
昨日の夜の事ですが・・・ももが男になりました^^;
がっつり、カクカクしたのです。
今まではダメだよ~なんて、させなかったのですが、
丁度いい大きさのまん丸クッションで、頑張っておられました(笑)
わたくし初めて見ました☆凄い速さの腰○りでした♪
いつも殿のお写真は拝見してますが、こんなんなんですね~(笑)
いや、きっと殿はもっとすごいのでしょうね♪

sawa212 | URL | 2007/11/14(水) 19:41 [EDIT]
ご無沙汰してました~~~!!
うさフェスに行って、お耳をなくしたのですか?
それは悲しい出来事でございますね~~
今頃片耳はどこにいるのでしょうかね???

デスノート拾ったら怖いっすよ!!
私なら捨てるかもしれん!!
自分の名前がないかチャックしてからね!!(笑)

LAPIS | URL | 2007/11/15(木) 12:06 [EDIT]
お久しぶりです。
↑ちったん様のコメントにありました…
「にんにく・にんにく・」の連呼をしながら探し物をするというコレ…
実はワタクシ、この呪文(?)の信者でございます。
実際にモノが見つかった事も数回ございます。
ただ、100%確実な呪文ではございませんので、予めご了承くださいませ。(笑)
それにしても…デスノート…スゴイ拾い物をされたのですね。
ワタクシも1冊作ってみようかしら…。
そしてさりげなく…あのヒトの机の上に…ケケケ…(笑)

コトリ | URL | 2007/11/15(木) 16:52 [EDIT]
大切な片耳さん、はやく手術で治ると良いですね。
切ない記事かと思いきや…

何だかモジモジしたり、ひえぇ~っと怖くなったり

やっぱり、母上様はとても楽しい方ですね!
来年はうさフェスにイって実物に会って見たい~

殿のしっぽの下になっている黒い物体はナニ?
ムードを盛り上げる小道具ですか?
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/16(金) 00:02 [EDIT]
「埼玉県の主婦 羊毛うさぎで失血死」
なんて見出しの記事が踊りそうですわ~♪
ある意味ちょっと誇らしいかも・・・。
殿のカクっぷりはすごいのであります。
フィニッシュを知らない男なので終わりが見えません(笑

to-minさんもデスノートを作りそうになったことがお有りに!?
ご苦労なさってますなぁ・・・(笑
そして母上ってば、昨年度のミス・モラル選手権の
日本代表でございますぞ?
つっこまれる隙がなくて自分でも困っちゃいます。
うへっへっへ。
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/11/16(金) 00:02 [EDIT]
ヤバイです、自分で手を施してしまうと、
外科医の血が騒いでバチカン手術までしてしまいそうです。
そしてチビ殿は開胸された哀れな姿に・・・(笑
やっぱりここは本職のくまおさんに
一度お願いしてみようかと思いますわ~♪
タマも改造されちゃうのかしら?ムフ。

白い恋人が来週末からですとな!?
そりゃ楽しみです~!ほんとンマンマ・・・。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/11/16(金) 00:02 [EDIT]

起きるんでしょうか・・・ムフフ。
闇を抱えるどころか侵されてしまいましたな(笑
しかしやはり少々一癖ありそうな方だったやも~?
デスノートに名前を書いた者は、
最後はあんなことやこんなことになりますので、
きっと彼も今頃・・・
● >なおッピ
母上 | URL | 2007/11/16(金) 00:04 [EDIT]
母上の名前は恐らくその後に書かれたかと・・・
だってそれからしばらく不幸が続いたもの!(笑

殿が機械仕掛けのうさぎなことは、
周知の事実かと思っておりました。
母上が命を吹き込んだんです。
神と崇めてくれると嬉しいです♪

まんまるぷぅ | URL | 2007/11/16(金) 22:49 [EDIT]
あの耳ですね!ちょっとあぶない感じではありましたが…。
これは悲しい出来事ですね(>_<)
殿は…夢の中へ…イってしまわれたの?(笑)

デスノート怖すぎです!!
しかしそのかたかたかなりゆがんでますね(^-^;

事後報告ですみません、リンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコ
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:45 [EDIT]
チビ殿がなっちゃんの怨念の餌食に・・・!?
って耳なし芳一のような思念ですな(笑
でもなっちゃんなら殿も本望なことでしょう~。
でもママさんママさん?
「くわばらくわばら」って死語・・・(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:46 [EDIT]

わかります~!
母上もよく携帯電話が異空間にのまれます。
5年ほど前なんてトイレにのまれてゆきましたぞ?
くわばらくわばら(笑

母上としてはキラが犯罪を起こさないよう
祈るばかり・・・
あぁ、おそろしやストレス社会・・・。
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:46 [EDIT]
ぐふふ♪
いつの間にか「埼玉の奥さん掲示板」のように(笑
しかしドンドン地元情報お願いいたします!
サイボクハム検索してみましたら、
ちょっとうちからは遠かった・・・!
けどいつか行きとうございますぞー。
だってベーコンとソーセージ大好きなのです。
埼玉の温泉もはいりたいのであります。

しっぽのレジ打ち間違えあったんですな!
母上が行った時はほとんど物が残っておらず・・・(笑
しかしその下町特価なお店とは一体?
貧乏人釘付け情報じゃないですか!
き、きになる~!
● >kokosさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:46 [EDIT]
kokosさんちの近くでございましたか~!
他のが食えなくなるぐらい旨いソーセージ?
噛むと「カリッ♪」とか言っちゃうんでしょうか!?
荒挽きが好きですだ~~~!!
しかし、食うなと言われると食いたくなるのが人の性。
必ずいつか突撃をば・・・(笑
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:47 [EDIT]

な、なんですかなんですか!
このゴールデンポークの浸透っぷりは!(笑
地元では大変有名なブタさんなのですね・・・
よかった聞いといて・・・
時代に取り残されるところでした(笑
スペアリブの屋台とかいいですなぁ!
ウチの大学なんてスズメの焼き鳥でてましたよ!
なんじゃそりゃ&かわいそすぎ・・・(泣
● >ももたんのママさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:47 [EDIT]
遂にももちゃんが大人の階段を!?
それはお母さんおめでとうございます~!
赤飯炊いてお祝いしないと(笑
修練を重ねるうちに腰の振りが速くなります。
ももちゃんも素敵なお嫁さんを迎えられるよう、
がんばって修練してくだされ~。
ちなみに殿サンは速いけど早いです(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:47 [EDIT]

sawaさんそうなんです!
チビ殿が耳なし芳一になってしまいました・・・。
きっと怨霊にもぎとられたものかと・・・。

デスノート開いた瞬間、
見なきゃ良かった!と激しく思いましたぞ~。
そうそう、自分の名前がないかチャックしてから・・・
ってチャック!?笑
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/11/17(土) 00:47 [EDIT]

LAPISさんも「にんにく教」の一派でございましたか(笑
ではそろそろホーリーネームも頂いた頃では?
多少怪しげではございますが、
母上も空中浮揚したいのでぜひ参加せねば・・・。

デスノートに書きたい相手とは、
一体どんな人なんでしょう(笑
でもいいなぁ・・・母上なんぞ書く相手もおらぬ
ヒキコモリでございますぞ?うふ。

だちょう | URL | 2007/11/17(土) 14:05 [EDIT]
お久しぶりぶりです。
殿,ドラえもんのようなことになっているのですね。
泣きすぎて色がはげることがありませぬよう.......

しかし報奨金500円って(笑

デスノート,怖いですぅ....
彼の営業スマイルの裏にそのようなストレス発散方法があったのですね。
どうやって彼の手元に戻したのですか?
そうそう,先日聞いた話ですが,野●証券に内定が決まった某学生さん。
しかし本命は別の会社だったのです。別の会社にも内定を貰い,悩みに悩んだ末,野●証券を辞退することに。本当に申し訳ないと思った彼は会社まで出向き,丁重に謝ったそうです。
担当者はニコニコ笑いながら「それは仕方がないですね。頑張ってください」と言って帰りはエレベーターまで送ってくれたというのです。
しかし。
エレベーターの扉が閉まるその瞬間。
彼が一言。「ノ●ショー(その会社の俗称)なめんなよ」

・・・数日後,本命の会社から連絡があり,内定を急に取り消されてしまったとのことです。

おーこわ。営業スマイル。
(長くてごめんなさい)
● >コトリさん
母上 | URL | 2007/11/20(火) 10:10 [EDIT]
切なくて感極まってしまいませんでしたでしょうか?(笑
母上もぜひコトリさんにお会いしたいですわ~♪
ぜひストーカーうさぎの実体について
2時間ぐらい語り合いたいと思っております。
うふふ。
アレは殿流の大人のおもちゃでございますぞー。
決してデジカメの充電器などではないのです。
母上が片付けてないだけだなんてこと、
そんなことは決して・・・へへ・・・。
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2007/11/20(火) 10:11 [EDIT]
卯乃屋についた時点で、既に病に侵され・・・(笑
前日に母上が連れまわしてしまいましたもので~><
殿さんは常に夢の中でございますぞ?
若げの至りでございましょう(笑

キラはほんと歪んでおりますなー!
そんなことに一体何の意味があるのか・・・
ストレス発散に果たしてなるのか・・・
凡人には理解のしようもありません!

そしてリンクありがとうございます~♪
母上もペッタリンコさせていただきやす!
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/11/20(火) 10:11 [EDIT]
あぁ・・・確かにドラえもん・・・(笑
しかしドラえもんって泣きすぎてあんな色に!?
か、かなりの雑学王ですな?だちょうさん!
おかげで今日一日楽しく過ごせそうです(笑

デスノートのポケットには幾人かの名刺が入っておりました。
ある名刺だけ3枚ぐらいあったので
きっとその人物がキラではないかと特定したものです。
もちろんすぐ取りにいらっしゃいましたぞ。ふふ・・・。

しかしその学生さんの話もかなり恐ろしいですなー!
すんごい陰険・・・絶対にかかわりたくない・・・。
真面目な学生サンの心を踏みにじりやがってー!
母上なら即効エレベーターのドア開けて、
文句言い返してしまいそうです(笑
でもノ●ショーにそんなこと言われたぐらいで
気にすることないと励ましてやってください!
確かに証券会社の人ってピリピリしてる人多いですが、
あそこは常に中途採用で募集してますから・・・。
きっとそんな人がいるから辞めてゆくのでしょう!
ドントマインド!がんばれ学生サン~~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
