うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 母上のボヤキ
うさフェスタ~飲み会編~


父上のパソコンから画像がアップできました~。


うさフェスタ2日目。

母上は夜の飲み会のみ参加でございました。

しかし皆さんのブログを見て、

早起きして行けば良かったとちょっと後悔・・・。




でも夜は楽しゅうございましたぞ~!

横浜駅そばの『兎乃屋』という居酒屋で待ち合わせ。

1083.jpg

うさ飼いにはこらたまらん居酒屋でした。

幹事、グッジョブです!




そして集まったのはこちらのメンバー。

1089.jpg

前列左から、

「放つオーラはピンク色♪」

・・・キューティーバニーことちったん


「前足で上手に箸を使います。」

・・・獣の王子様よつぱぱ


「一見Sっぽいけど本当はきっとM。」

・・・ニートよつまま


そして後列左から、


「クリスマスプレゼントには草刈機を。」

・・・敷地は300坪まんまるぷぅさん


「私の作った羊毛うさぎは血まみれよ?」

・・・天然姉妹~実行派・姉上!!


「頭の中はいつもフル回転。」

・・・天然姉妹~妄想派・まゆみさん


「落ちてる金があったら拾いたい。」

・・・うさぎ界のインリンこと橋本氏


こんなことを書いても笑って許してくれそうな、

うさ飼い計8名が集合いたしました~。




まずはよつぱぱとよつままに謝罪することに。

以前よつばこ一家に宮崎産の地鶏を送ったのですが、

アレは最近噂になった「偽造表示のただの鶏」でございました。

でも全く気づかず食べていた二人に感服。



チビ殿も宴席にお供させましたぞ~。

1090.jpg

「タマ見せてタマ見せて」と女性陣からモテモテ。




1092.jpg

橋本さんもミニよつばちゃんを連れておりました。




生まれて初めてのチーズフォンデュに、

母上もハイテンション。

1091.jpg

さらにお皿から箸置きまで全てうさぎ~。




1093.jpg

これはよつぱぱの墓です。



そうそう、色々おしゃべりしている時に

ふとよつぱぱが・・・

「うさぎの病院を隣接したうさぎカフェ作りたいなぁ。」という発言を!

こ・・・これはなんという偶然なのでしょう!

実は前日になっちゃんママと飲んでいる時、

なっちゃんが

「獣医になったら病院の隣にうさぎカフェ建てる。」

と言っておったのです!

要するに病院の時間待ちの間、

隣接したうさぎカフェで寛いでもらおうというコンセプト。

そんな話が始まってしまえば、

よつぱぱの知り合いに獣医さんがいるとか、

うさぎカフェの建設は姉上!!&まゆみさんに任せようだとか、

ついでにまんまるぷぅさんにラビットランを作ってもらおうだとか、

とにかく限りない夢の話が持ち上がっていたのであります。

しかし「なっちゃんが獣医になるのは何年後だ?」という疑問に、

「浪人しなくても12年後・・・。」

「私達はいくつなんだろうか・・・。」


・・・そう現実に戻ったのでありました。


しかしそもそも金は誰が出すのかという疑問が(笑


でも諦めたりしないでください。

母上、今はただのニートでありますが、

わたくしの人生設計図には「2年後にロト6が当たる」と書いてあります。

それからまた桃鉄のサミットカードで収集をかけたいと思います。

5年後には父上の生命保険も入る手筈です。




そして3時間はあっという間に過ぎ、

最後のデザートに・・・

1094.jpg

雪見うさぎ大福です~。

ちったんさんは最終列車で長野に帰らねばならないため、

デザートを食すことなく先に帰られました。

横浜駅まで送り狼をしてくれた、

かわいいだけじゃないのよ?優しいのよ?な橋本氏。

途中で食われたりしませんでしたでしょうか・・・。


ちなみにちったんさんと甘い物が苦手な人のデザートは、

全て‘痩せの大食い’まゆみさんがたいらげてくれました(笑
                                                            
                                    
そして惜しくも解散・・・
                
1095.jpg

うぅ、また遊びましょうね~。




皆さんからお土産もたくさん頂いちゃいました。

1096.jpg

メスの匂いでもついていたのか、

殿にブンブンされたおやつたち。



1097.jpg

ミュウちゃんバッジも頂きました~♪




そして帰った後の殿さん。




いつも全力で愛を表してくださいます。

ミミズ以下の男と何があったのかはまた後日・・・。



ぜひ今度はうちで鍋でもしましょうな~!

肉と野菜と酒は用意するので、ネタ具材待ってきくださいね?


そして来てくださった方には、

もれなく殿からチューのサービスが!

お口をチューの形にして顔を近づけると、

顔を45℃に傾けブチュッてしてくれます♪



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちゃんママ | URL | 2007/11/07(水) 06:52 [EDIT]
あ~チョットでもお邪魔したかった~
うさぎ病院とうさぎカフェのお話に加わりたかった~
なっちゃん、常々その夢のようなお話をしているのですよ。
その為に獣医になりたいのだそうです(^^;

12年なんてすぐですぞ~
みなさんのうさちゃんは、長生きをしてなっちゃんに任せるのです!!
うん、費用は、母上のロト6と父上の生命保険で決まりです。
学費は、3年の間にとぉちゃんがロト6を当てることにします
(毎週買ってる割に、かすりもしない)

来年は、仲間に入れてくれ!!

to-min | URL | 2007/11/07(水) 08:18 [EDIT]
ぐぬうぉ~!! 仲間はずれ…(;◇;)
事前に知ってれば、予定変更したかもですぞぉ!!(号泣)
あちらこちらで、楽しい宴のご様子が…
この怒り悲しさは、数名のお方に呪いを…(--;
本日から激務になるお二方、
その激務はけっして呪いのせいでは
御座いませんのことですぞよ! (^▽^;
来年、仲間に入れてくれなかったらグレちゃいますぞ!!(爆)
……あ、いや、そんなお子ちゃまな齢でもないんですがね(^^ゞ

グレイまま | URL | 2007/11/07(水) 11:01 [EDIT]
うさフェスタで、
ベストオボジットブリード1位になった子って、
母上の家の近くのペットショップの子なんですね。
見に行った?

みみたれしましま | URL | 2007/11/07(水) 11:20 [EDIT]
本当に楽しそうでしたね。。。
羨ましい。。。
鍋パーティのときは、
大阪から具材をママチャリで運ぼうかと。。。
関が原あたりで遭難しそうですけど(笑)
無事に着いても食えるのか心配ですけど(笑)
なっちゃんが獣医になるより早くたどり着けるかと。。。
でもこういう将来こうなる!ああなりたいっ!
と言えるなんて、若いっていいですわね~。
12年後。。。
果たしてうちの夫は無事に還暦になっているのか?!(爆)
生命保険の額、ちょっと真剣に見直さなくてはと
母上の5年後を読んだときに気づきました。
ありがとう!母上!!
あ、そうそう、大阪のど真ん中にある動物病院、
ペットカフェも併設しているんですよ。
でもうさぎカフェでないとビビリなうさぎを連れては
さすがに入れませんもんね。
なっちゃんにはぜひ頑張ってもらいましょう!

とわママ | URL | 2007/11/07(水) 15:14 [EDIT]
母上も行かれていたのですね。会場が狭いらしいことと
ブログで目印はこれです、と発表されていた方が多かったので
会場で探しに探したのですが、明確にお名前がわかった方に
しか、話しかけられませんでした。
私はうさぎ連れだったんですが、うちのエロうさぎは人間の女性から
かわいがられる方法を良く知っていることを発見いたしました。
カップルの場合、男にも愛想を振りまいた後に、長時間
かわいがられる策を練っていた!?ようです。それもちょっと、
「ボクっておちゃめ」感を出しながら。人間の♂ばりのナンパテクに呆然とした私・・・。それも若くて美人だけが狙いって。
ところでうちのエロうさぎ(今日はこの名前で失礼)は
ボトルが嫌いなので高さが5cmほどの皿に水を入れて、
お飲みいただいているのですが今朝、そこにどう見てもお○っこの
ような黄色い液体がイン。それも水と分離状態でした。
これは何かのダイイングメッセージなのでしょうか、死んでないけど。
彼はよく「変わった性格なのかも」と言われるのですが、殿様は
そんなこと、ありましたか?ちなみに水をくみなおした直後、
牧草入れも水にイン↓。エロくておバカなうちの息子よ・・・。

兎間なおこ | URL | 2007/11/07(水) 18:15 [EDIT]
いいなー。爽やかな宴会で(笑)
て。鍋で肉と野菜があれば他の材料いらなくね?
鍋か?鍋を持って来いって事なのかー!?

まゆみ | URL | 2007/11/07(水) 21:44 [EDIT]
お疲れ様でした~♪
初めての飲み会、とっても楽しかったです(*^ ^*)
姉上!!の、羊毛うさぎ血まみれ事件には爆笑でした(笑)
すみません、姉妹揃ってアホアホで・・・(^^;)

おおっ♪鍋ですか!!いいですね~(>▽<)☆
九州から具材持っていったら傷みますかね??(笑)
鍋が終わって小腹が空いた時の為に、
豚骨ラーメン持っていこうかな~(*^ ^*)
あ、あとデザートも持っていかねば♪♪
殿からチューしてもらえるなんて、
何がなんでも突撃しますよ~!!

よつまま | URL | 2007/11/07(水) 23:48 [EDIT]
あはは~(笑)
楽しかっただわさ~^^
次は鍋かいな!?肉と野菜を用意してくれるのなら・・・
持って行くのは・・・豆腐?そんなんでいいの??(笑)

また、必ずお会いしましょう♪
そして、コユイぶっちゃけ話をするのです!(笑)

橋本 | URL | 2007/11/08(木) 00:20 [EDIT]
ぐへへへへ~
ちったんさんを横浜駅まで送る道のりに何があったかは
ひ・み・つv-238
よつぱぱの墓で爆笑しちまっただよ。
やっぱり母上もかわいいうさグッズ載せてないじゃない!
同類決定なり!
今度は闇鍋だNE!!

ゆう | URL | 2007/11/08(木) 10:53 [EDIT]
母上も横浜では楽しい時を過ごされたのですね。
この店、私も行きましたぞ。
デザートが崩れて写真が撮れず悔しい思い出が!
さあ、もう神奈川怖いものなし!
ドンドン進出してくだされ!
ちなみに殿のチューには年齢制限なんてないでしょうな?(≧▼≦)
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/08(木) 14:23 [EDIT]
宇都宮の終電がもっと遅ければ・・・(笑

お二人も加えてぜひ話したかったですわぁ。
せっかくだからうさぎ複合施設作っちゃいます?
うさぎ保護センターや講習会場も作るのです(笑
12年後には殿も13歳・・・
決してありえない年齢ではございませんな!
しかしアレです。
「大学費用はママさんどう工面するんだ?」とか、
「優しいなっちゃんがマウス実験に耐えられるだろうか?」
などと余計な心配をしております・・・(笑
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 14:23 [EDIT]
な、なにぃぃぃ~~~!
予定変更したかもですと!?
うさフェス前、パソコンの調子悪かったので、
皆さんのブログあまり見てなかったのですだー。
よってto-minさんが来ることも知らず・・・(泣
翌日が月曜日なので、遠方の方はこないだろうという
勝手な思い込みも・・・しかししかし!
お二方のみならず、母上にもぜひその呪いを!
ギブミー仕事!(笑
早くその呪いかけてください!
今年の分も来年は盛大に盛り上がりましょうね~♪
ぐふふ。
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 14:23 [EDIT]

おぉっなんと~!
そこには何度か行ったことがありますぞ~。
すごいですな、BOBっての獲ったのですか!
店頭にいるのかぜひ見に行かねば!
そういえばあそこって、
確か去年も賞を獲っていたような・・・?
● >MS様
母上 | URL | 2007/11/08(木) 14:23 [EDIT]
み、みみたれさん・・・?
パワーがあるのはいいことですが、
生モノだけはやめて下さいね?
ガムとかでいいですから、ほんとに(笑

しかし何にでもなれるっていいですわねぇ・・。
母上も帰国子女になりたかったのですが、
どう見ても日本語しかしゃべれません。
大学で英語専攻だったんですが・・・
M様、おらに英語おしえてくんろ?(泣
ロト6あたったら、大阪の病院の横に
うさぎカフェも作ってさしあげますので・・・。

あっ、旦那様の保険見直し、
お役に立ったようで良かったですわ♪
もちろん死亡保障高くしちゃいます?
そして食事に洗剤・・・ゴフゴフッ。

べりえんこ | URL | 2007/11/08(木) 15:42 [EDIT]
ものスゴイ紹介で・・・ (^_^;) 
でも、非常に分かりやすいのー!!
あちこちで、うさぎの居ないオフ会ですか!楽しそうー
なにやら、よつばこブログでは、次は母上の家でキットカット鍋??
って、恐ろしー闇鍋を始めようとでも?
そんなの実現したら、報告を楽しみに待っておりまするぞぃ!!
・・・でも、殿のチューは魅力かもーー☆  (*^_^*)
みんな、なっちゃんの将来が楽しみですなー♪

姉上!! | URL | 2007/11/08(木) 19:04 [EDIT]
久々にお会い出来て楽しかったですぞ~!!
殿の分身にもお目にかかれて感激でした~!!
ニードルうさちゃんを、どうやったら、あんなに美しく作ることが出来るとか、
不思議でしょうがなかです!!
しかも、殿の大事な○○まで、立派に再現されてあり・・・。
すばらしか!! の一言でござります!!

宴会の翌日ですが・・・。
よつままさんに、「ハウスオブラビット」の場所を調べて頂いて。
「おっしゃ~!!」 と姉妹共々 行く気マンマンでおりましたが・・・。
ついつい夜更かしをしてしまい・・・。
翌朝目覚めたのは、すでにお昼の12時を過ぎておりました~(ToT)
帰りの飛行機の時間があったので、泣く泣く諦め
(といか・・・自業自得。泣)
中華街で食べまくって帰りました!!
次回は、「ハウスオブラビット&殿宅訪問鍋ツアー」で参りますので
どうぞ宜しくお願いしま~す!!
鍋の具は ・・・ ○○ を持参しますぞ~!!


ちったん | URL | 2007/11/08(木) 20:55 [EDIT]
うふふ(o^v^o)
橋本さんと駅までムフフな時間過ごしましたの♪
デザート・・・
うぉ~~~!!!(T_T)
鍋。。。
鍋しにいきたいよ。
殿のチューも奪いに行かねば!!!

ルビー | URL | 2007/11/09(金) 09:01 [EDIT]
母上、夜は横浜にいたのか・・・入れ違いー!
こっちも楽しそうですね~!
昨夜うちのパパが「うさぎの病院の隣にうさぎカフェを…」うんぬん言ってたので
「はぁ? ̄□ ̄」と聞き流してたけど、こちらから拾ってきてたのね・・・(笑)
殿チューの洗礼、ぜひ受けたいワ♪♪( ̄3 ̄)

しもヨメ | URL | 2007/11/10(土) 09:29 [EDIT]
おおっ!こちらでも飲み会が~♪
すごいです~~
カフェと病院の併設!そんな考えを思いつくなんて素晴らしいっ!!

だけどやっぱり、母上もフェスタに来られてたんですよね。
私たちも両日、参加してましたけどお会い出来なかった事が残念です(>_<)

2日目の終了時間くらいに、出入口の付近で
うさ友さんの輪が出来ていたんです。
そのすぐ傍にいた時に、うさマロさんが
『あちらの輪の中に橋本さんとよつばこさんが、いらっしゃるんですよ~』
と声をかけて下さった事がありました。

で、後ほど記事を読んでみたら飲み会の参加の方ばかり!!
きっとその中に、母上もいらっしゃったんだろうなーーーと確信が。

だけど私にとって、どちらも有名ブロガーの方っ!!
恐れ多くてとてもご挨拶なんて無理でしたっ(-Д-;)
でもあの時、勇気をだしてご挨拶に行っておけば良かったなぁ・・・
と今頃、後悔する小心者の私です(-_-;)
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:30 [EDIT]
やはり目印を書いていけば良かったですわ~!
今更書いても遅いだろうと諦めておりました!
しかしうさちゃん連れだったとは、
ますますお会いしたかったですぞ!
しかもエロうさぎ?興味津々ですばい(笑

相方に気に入らせて本命へ入るとは・・・
かなりの上級者テクをお持ちですな?
人間を見る目もかなり肥えている様で
ビックリでございますな~(笑

しかししかし、ダイニングメッセージ・・・
じゃなくってその行動は一体!?
うちはボトルなので水に聖水をふりかけたりは
致しませんが、牧草入れにもインはしませんなぁ。
もしや自分のチッコが飲みたいのでは?(笑
趣味が、ス、スカト・・・ゴフゴフッ。
● >女帝なおぴこ
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:31 [EDIT]
ここらへんが母上の優しさでしてよ?(笑

鍋なんていらないですわ!
ネタを持って来い!!です(笑
ゲヘヘヘヘヘ。
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:31 [EDIT]
姉上!!のボケボケっぷりも相変わらず健在ですな~(笑
テレビ見ながら羊毛うさぎ作っちゃダメです・・・
そりゃ手も血だらけになりますぞ(笑

鍋に豚骨ラーメンいいですのー!
でも、んっ?鍋にラーメン入れるんじゃなくて、
鍋の後にラーメン?
ま、まゆみさんなかなか胃が広大で・・・(笑
でも痩せてるからうらやましい><
一度どれぐらい食べれるのかチャレンジして、
「ギャルまゆ」でTV出演を・・・!
● >よつまま
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:31 [EDIT]
違う違う、キットカット宜しくね?(笑
でも溶けるものって恐ろしいことになりそうな・・・。
でもきっと体にいいから、
よつぱぱが完食してくれますな!

近いうちにほんとまた遊びましょうぞ~♪
海溝並みの深い話、たくさん持ってきます(笑
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:31 [EDIT]
く・・・喰ったな?
喰ったのじゃなーー!?
あの時母上が「いや、ワタクシが。」と言っておけば~。
・・・母上がちったんさんを喰えたのに(笑

ところでキャワイイうさグッズってなぁに?
そんな写真がないですぞ?(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:32 [EDIT]
さすが湘南娘!
既にこちらには行かれておりましたか~。
母上たちもデザート崩れまくってましたよ!
唯一これだけが形を残していたのです・・・。
要改善でございますな(笑

殿のチューはご安心くだされ。
熟した女が好みです(笑
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:33 [EDIT]
いや~、楽しかったですぞ~!
うさぎがいるとついついうさぎの話だけに
なりがちなんですが、やっぱ酒の席だと
変な話ばかりが始まります(笑
キットカットは麦チョコの次ぐらいに愛してますが、
溶けたら食えたもんじゃなさそう・・・(笑
べりえんこさんもいつか殿とチューしてくだされ~。
鼻に当たらないテクまで身につけちょりますぞ?
ふっふっふ。
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:33 [EDIT]
姉上!!ほんとお久しぶりで楽しかったです~!
今度誰かの葬式でもあったら、
必ずやそちらに寄らせていただきますぞ♪

ニードルうさの件ですが・・・
血まみれにするのもかなり特異なものかと・・・(笑
そっちの方がある意味不思議でしょうがないですぞ?笑

きっと朝から飛行機乗ってお疲れだったんでしょう~。
母上も翌日は二度寝しておりました!
あぁ~せっかく横浜に行ったのに、
中華街に息損ねましたぞー(泣
円卓をくるくる回したかったですわぁ。
ところで○○って一体!?
まさかうさぎの●●じゃございませんよね?笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:33 [EDIT]
や、やっぱり~~!
二人であんなことやこんなことを・・・!?
来年はぜひ母上に送り狼させてください(笑
ぐふふふ。
ほんとにがんばって鍋きちゃえ~!
部屋も一部屋余っておりますので、
ちったんさんはもちろんお泊りですぞ?
じゅるじゅるるる・・・いただきま・・・。
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:33 [EDIT]

ルビーさんはもしやお昼横浜に!?
ぜひお会いしたかったです~(泣
無念ナリ・・・!!

なんとパパさんもうさ奥を見て下さっているのですか!
それはなんと嬉しゅうございましょ♪
でもルビーさん聞き流しちゃダメダメ(笑
ちゃんとパパさん構ってあげて?笑
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/11/10(土) 21:33 [EDIT]
なっちゃんとよつぱぱ、なかなかのアイデアマンですの~♪
こそらくんのレポート楽しく見させていただきましたー!
両日ともきてらっしゃったんですよね!
母上はうさフェス自体は土曜日しかきてないのですー><
みんなは2日目でそこで集合していましたが、
母上は直接飲み屋へと行きました!
お会いできずに本当に残念です~(泣

母上なんぞひっそり裏でやっている弱小ブロガー・・・。
それに比べしもサン夫婦を知らぬ人はあまりおらぬでしょう!
母上もいつか見かけたら思い切って
声かけさせていただきますぞ!
合言葉は・・・そうですな、
「おかんさんの阿波踊り」でいいですか?笑

権造 | URL | 2007/11/13(火) 00:31 [EDIT]
母上さま~!!!
おかんがうさフェスで会われへんかって
めっちゃ残念がってるでぇ!!!

おかんも妄想話に仲間入りしたかったらしいでぇ!!!
なっちゃんの獣医さんで、おかんは掃除婦して
合間にうさカフェで牧草切りのバイトしたいらしいでぇ!!

来年のうさフェスでは、おかん、ぜったい母上とお話する!!
って張り切ってるでぇ!!!
18禁なお話をまったりしたいんやって!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
