うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 母上のボヤキ
うさフェスタ~会場編~



コメントのお返事もまだしておりませんが、

熱が冷めぬうちにガンガンいきますぞ~!

1086.jpg


・・・と言いましても、

会場には初日の30分しかおりませんでしたので

無差別ブロガー突撃レポのようになっております。

写真も撮ってるんですがアップできません。

あぁ・・・悩ましい・・・。





横浜ベイサイドマリーナからずっと小走りだったため

大変汗臭いまま会場へ滑り込んだ母上。

うさフェス名物の‘警備兎’ちゃんも見ることができました。

1078.jpg

母上が行った時にはケージに入っていたのですが、

どのおっちゃんが警備兎を乗せてたかは一目で分かりました。

なぜって、胸から肩にかけて、

一人だけうさぎの毛だらけな警備員さんが・・・。

換毛中までオツカレさまであります!><




そしてなっちゃんに連れられ、一番にモモ父さんの元へ。

1082.jpg

こちらが巷で噂の『ヘアとY談とうさぎ』グッズ。

モモ父さん話しやすいえぇ人でしたぞ~。

ほんとに彼女いないの?

母上の友達でも紹介しちゃいますよ?

とか言っていたたら、

自分に友達がいないことに気がつきました。


・・・さらに隣のブースで売っていたスワロフスキーのネックレスを見て、

「モモ父さんにねだったら買ってくれるかも」

と本気で思った自分がおりました。

きっと彼には、良く言えばワガママを聞いてくれそうな包容力のある、

正直に言えば女に騙されそうな何かがあるのだと思います。

母上が節操のある女性で良かったですなぁ、モモ父さん。




そしてそこにある人を連れてなっちゃんが。

・・・ん?誰だろう?

どこの清楚なお嬢様で?

なんて思っていたら、

そのお嬢様の口から

「オメー、おせ~よ!」

というなんとも似つかわしくないお言葉が。

ギ、ギャーーー!

ろ・・・六畳兎間参上~~!!!

1081.jpg

左からなおピコ、なっちゃん、母上。

お口にチャックがあったら良かったのにね。

そしたら今頃六本木のマンションなんかに住んでたかもしれないのにね。

そう思わざるをえない人物でございました。

あんまりしゃべる時間がなかったから、

引っ越したら家に乗りこんでやります。ふふ。


更によつばこ一家と橋本コンビも現れたり、

(翌日も会ったため以下省略)

もっぷろぐブースの前で輪を囲んで話してたりしてたのですが、

その輪の中に、うさマロ。さんが居たと後で知り

「話しかければ良かった!」と大ショック!

ニコニコした優しそうなご夫婦で、

とても大きな荷物を抱えているな~

と思っておったのです!

きっと閉場時刻も過ぎていたから、

セイウチ君が入っていたのでしょうなぁ(笑




そしてそのまま「カエレ、カエレ。」と係員さんに導かれ、

なおピコにさよならも言うことなく消え去った母上。

なっちゃんママたちも埼玉に泊まるということで

一緒に帰っている途中・・・

父上が「お茶していきません?」と気のきいたことを!

そりゃ~いい!と入ったところは・・・


1084.jpg

「ここでいいっすか?」

しかし居酒屋になっちゃん大喜び。

なっちゃんママの教育成果がここにて発揮されました。

「お茶=生ジョッキ5杯」の父上&なっちゃんママでしたが、

おかげで楽しゅうございました!

すんごい刺身が美味しいのに、

500円以上のお品がないというチープな居酒屋。

一体なぜかと思っていたら、店員さんの態度を見てわかりました。

えぇ、ここ『ツンツン・カフェ』だったんです♪

グラスも無言でガンッ!と置かれます(笑

「でも安くて旨けりゃ文句ないよね~~。」

とそれもまた4人で楽しんで帰りました!

ちなみに父上は

「なんで俺見てみんな『ウッソー!』と言うのだろう。」と

悩ましげに考えておりました。


うさフェス会場に行った時、人は閑散としていたし

サンプルなんて一個も貰ってないけど・・・

楽しすぎるぞ、うさフェスタ!!

人と会えるのが(笑


翌日へ続く。
[ TB*0 | CO*36 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

to-min | URL | 2007/11/05(月) 17:17 [EDIT]
警備兎を肩乗せしてるおっちゃん(^^;
誰から聞いたか忘れましたが、このうさぎさんはこのおっちゃんのご友人のうさぎさんだそうですね(笑)
いやー、すごいモンだと見るたびに感心(笑)
土曜日は土曜日ものすごい楽しい状態だったんですね……
うー、うさぎさんと同宿できる宿が近場にあればナァ…(;;)
しかし、同じくブロガーさん方に会う為だけにうさフェス出陣したようなもんだなぁ……
まぁ、とっても楽しかったから良いですけどね♪

なっちゃんママ | URL | 2007/11/05(月) 18:01 [EDIT]
うっほ~楽しかったよねーーー
ツンツンカフェ(笑)
父上とママは同等に飲んでた気が・・・・
なっちゃんもタコ食い放題だったしさ(^^)
また、ぜひ機会を設けましょうぞ

あっ!母上、、、使ったね・・・・・・請求書送るから(笑)

ルビー | URL | 2007/11/05(月) 18:05 [EDIT]
えー!母上、いらしてたのね~!!知っていればっ!!
でも3日?(・_・)4日に会えた人には、オヤツがあったのにぃー。残念ね☆( ̄ー ̄)
なおこさんも3日でしたかー。会ってみたかったです~~

『ツンツン・カフェ』って、呼び方初めて聞きました(^^;)
「ウッソー!」と言われる父上が超気になります・・・(笑)

兎間なおこ | URL | 2007/11/05(月) 18:50 [EDIT]
マジで「オセーよっ!」(笑)

よつぱぱ | URL | 2007/11/05(月) 19:01 [EDIT]
以下省略されました。

父上の
「なんで俺見てみんな『ウッソー!』と言うのだろう。」
と言うのは、思った以上にオシャレさんだったと言う
なんとも素敵な「ウッソー」でしょう。

それに引き換えなんですか。
私に対しての「ウッソー」は、
「もっと変態っぽいかと思ってた」
ですよ。
ナンデスカこの違いは(笑)

みみたれしましま | URL | 2007/11/05(月) 21:04 [EDIT]
いいなあ。。。
行きたかったなあ。。。
今年も警備うささんがいたのですね~。
モモ父さんだまされそうでしたか?(笑)
うさマロさんご夫妻とってもいい方ですよ~♪
うちの長男は勝手に「師匠」と仰いでおります。
きっと大きなかばんの中には、カメラとセイウチさんと
銘菓「ウサマロ」が入っていたのでは?!(笑)
ツンツンカフェ?だか居酒屋、
大阪人はいくら500円以下でも怒りそうです(笑)



グレイまま | URL | 2007/11/05(月) 22:42 [EDIT]
楽しそう~
この間は六本木、今度は横浜。
若いなあ・・・
あまりに楽しそうなので、私も行けばよかった、と、ちょっと後悔。

まんまるぷぅ | URL | 2007/11/06(火) 00:08 [EDIT]
昨日はありがとうございました(^・^)
母上にお会いすることが出来て楽しかったです!!
思わずぶっちゃけトークしちゃいましたが_(^^;)ゞ
( >_[・]) ロックオンされたようなので、マルクルとお待ちしております!
ほんとに楽しかったです(^ー^* )フフ♪

おにくおにいちゃん | URL | 2007/11/06(火) 00:10 [EDIT]
むぅ・・・(ーー;)ええのう・・・

橋本 | URL | 2007/11/06(火) 00:50 [EDIT]
同じく以下省略されました 笑
橋本も何故か「うっそー」と言われ、
一体みなさんどんなヒドいのを想像していたのか・・
失礼しちゃうわー
きっとえがちゃんみたいなのを想像してたんだろうなー。

ram | URL | 2007/11/06(火) 00:52 [EDIT]
母上~!!
お会いしたかったですよ~(><)
でもいつかラビットランで会えそうな予感。。
うちは丸一日いたのにサンプル一つももらってませんでした(^^ゞ


ちったん | URL | 2007/11/06(火) 00:53 [EDIT]
母上~♪
お会いできてうれしかったです~(^v^)
ほんと楽しかったですね~♪
ってか、わたしはデザートが・・・(T_T)

ももたんのママ | URL | 2007/11/06(火) 11:17 [EDIT]
うおー!うらやましいぞ!(笑)
なおこさん、なっちゃん、母上、お顔は分かりませんが美人さんじゃないですか♪
父上、実は男前では?
来年こそは、うさフェス行くぞぉ~!

べりえんこ | URL | 2007/11/06(火) 15:17 [EDIT]
うさ奥は美男美女で形成させておるのですな!!
私もこの目で吟味したかったのぉ~(T_T)
それにしても、なっちゃんがブログもやってない、私の事なんぞを覚えていてくれた事が嬉しくてしょーがない!なんて、らぶりぃーな女子なんでしょう!!
貢物をしなくてはっっっ☆ (*^_^*)
ちなみに、白い恋人・・・最初のニュースでは、10月末に復活かも?
なんて道内ニュースでやってたんで、これは日付を改ざんしてフェスに持って行こー♪
と思ってたのに結局は今月末なのですよ↓↓
発売したら、一報入れようぞ (笑)

父Boo | URL | 2007/11/06(火) 16:45 [EDIT]
羨ましい~。
山奥に引き篭もってる身としては、許せない素晴らしいレポートを恨めしく楽しく拝見しました。

いろんな人と交流できるってのが良いですよね。
山奥ヒッキーしてるとほとんど交流が深まりません(涙)。

警備ウサが見てみたい!。
来年はウサフェスタin関西プリーズ。

まゆみ | URL | 2007/11/06(火) 17:00 [EDIT]
久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです~(T▽T)☆
なおこさんには今年もお会いできずに残念でした(><)
来年は2日とも参加したいなぁ~。
あれっ??私もサンプル何も貰ってなかったです(^^;)
そうそう、うさ友さんとお会いできるのが楽しいんですよね~♪

今度は母上&殿に会いに姉上!!と突撃したいと思います(〃▽〃)☆
ムフフ・・・待ってて下さいね~(>▽<)!!

モモ父@部屋うさ | URL | 2007/11/06(火) 17:08 [EDIT]
たぶん,ねだられたら買いましたよ,本当に(^_^)

しかし母上,面白すぎ・・・(笑
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:46 [EDIT]
おっちゃんの知り合いのうさぎさん!
母上てっきり「うさぎのしっぽ」さんの
看板うさぎか何かと思っておりましたぞ~。
いや~、ほんとうらやましいやら感心するやら(笑

熊本ってペットシッターもうさぎホテルもないし、
我が子を預ける場所がほんとないですよね~(泣
来年はちかちゃんウチ泊まっちゃえば!?
とお誘いしてみますが、
横浜からは電車で一時間半・・・
しかもお帰りの際は妊婦になっちゃうかも・・・(笑
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:46 [EDIT]
ほんとツンツンでしたな!(笑
父上も「こっちきて色んな居酒屋行ったけど、
ここの刺身が一番ウマイ」と、
帰ってからも感動しておりましたぞ~!

に、二枚使ったから千円!?
出世払いでいいっすか!?
永遠に払えなさそうですど・・・(笑
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:46 [EDIT]
オ、オ、オヤツーーー!
母上がお菓子大好きと知っていての所業ですか!?
行けばよかったよ~オヤツ~(泣
父上に対する「ウッソー!」の真意は、
「人間だったんだ!ウッソー!」
だったのだと勝手に解釈しております。
いい意味だと調子に乗りますから(笑
● >女帝なおこ
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:47 [EDIT]

ごごごご、ごごめめめんんなななささ・ヒィ~~ッ!!
● >よつぱぱ
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:47 [EDIT]
今日のブログできっちり紹介させていただきましたぞ?
ふっふっふ。
アレしか洋服を持っていない父上・・・
そんなことはとっても言えませんな(笑

よつぱぱさんに対する皆さんの「ウッソー!」は
そんな意味だったのですか!?
母上は「思ってたより変態ぽかった。」ですが・・・。
ウ、嘘ですぞ!寝込まないでくだされ(笑
● >みみたれ様
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:48 [EDIT]
大阪のうさぎサミットの際は、
関東軍が指を加えてみておりましたが・・・
今回はツンツンカフェが通用しない関西軍が指を加えて・・・(笑

えぇ、モモ父さんには女に騙されそうなオーラが・・・。
変な詐欺には引っかからなさそうですが(笑
うさマロさん優しそうな方でした~。
師匠と呼ばれるのも納得でございます。
銘菓ウサマロも次こそお目にかかりたい~!
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:48 [EDIT]
いやいや!グレイままさんはいつでも行けるじゃないですか!
恐らく母上は、「またどこかへ転勤せねばならぬ。」
という意識があるので、居れるうちに出回ってるのです~。
できればここに一生腰を据えたいのですが・・・。
め、迷惑?(笑
● >まんまるぷぅさん
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:48 [EDIT]
こちらこそありがとうございました~♪
ぶっちゃけトークの詳細、ぜひもっと聞きたかったですわ・・・(笑
母上も近いうち参考にさせていただきたいので・・・
ちなみに不真面目そうに書いてますが、
ちょっとマジです(笑
今度ラビットランで母上も走らせてくださいね~!
● >おにくおにいちゃん
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:49 [EDIT]

えぇですぞ~(笑

なっちゃんも「おにくおにいちゃんに会えなかった」と
言っておりましたぞ?来年はきてくだされ~!!
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/11/07(水) 16:49 [EDIT]
いや~、橋本さんは反則ですな(笑
かわいい吉本の芸人風かと思っていたら、
どこぞの歌手より断然プリチーでした。
そりゃドクロ先生もウンコ見ても許すよ・・・(笑
● 既に
to-min | URL | 2007/11/08(木) 07:47 [EDIT]
うちのお嬢様は「卵無し」なんで、その心配無いですよん♪(^^;
そんだば、来年はお言葉名甘えてお邪魔しちゃおっかな♪
もちろん、パパ共々で宜しければですが(^▽^;
宿代は1泊1升(しろ)位でよろしいのでせうかね?(^^ゞ
● >ramさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:45 [EDIT]
よそ様のブログでラムちゃんを見て、
抱っこしたかったー!
とヨダレたらしております~><
母上も並ぶのが嫌いなタチなので、
一日いてもサンプルもらえなかったかもしれませぬ(笑
来年といわずもっと早くお会いしたいですなぁ。
ラビットラン突撃?笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:45 [EDIT]
ちったんのデザートは、どろどろに溶けた状態で
まゆみさんが食べきってくれました(笑
ちったんさんがあんまりキュートでびっくり~!
ハタチぐらいにしか見えなかったのですが・・・?
● >ももたんのママさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:46 [EDIT]

なおぴこ&なっちゃんは美人の部類ですが、
母上はあくまでも「モザイク美人」でございます。
モザイク除去すると二目と見れませんぞ?ふふ。
父上は頬がこけてます~!
来年ぜひ何センチこけてるか見てやってください(笑
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:46 [EDIT]
なっちゃんとっても嬉しそうでしたぞ~!
ほんと純粋無垢な可愛らしい子であります。
でも母上が汚していってるような?(笑
白い恋人また発売延びたんですねー。
べりえんこさんが改ざんしても、
二重線で書き直してたりして
バレバレそうな気が・・・(笑
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:46 [EDIT]
ののの、呪いだけはかけないでくださいね?
念願の一大イベントが終わり、
明日死んでも悔いはございませんが(笑

山奥ヒッキー素敵じゃないですか!
今流行のスローライフですぞ!
それに終戦を知らず28年間隠れていた横井さん、
あの方なんて野鳥が肩に止まるという
仙人ばりの境地を開いたそうですぞ?
もちろん父Booさんにもそれを期待しています(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:47 [EDIT]
なおぴことは2年連続ですれ違いでしたか~!
それは良かったですな(笑
命拾いしましたぞ?

母上なんぞうさ友さんと会ってなかったら、
「人ごみに耐えられずすぐ帰りました。」
と、今頃書いてそうです(笑
諦めが早く根性がない女なのです。
来年はぜひ殿に会ってやってくださいね~♪
それまでここに居座っとかなきゃ!
● >モモ父さん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:47 [EDIT]
モ、モモ父さん!
今からでも遅くないです!
か・・・買ってください!!(笑

シャイガールより。
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/08(木) 13:47 [EDIT]
あっ、そうでしたのー!
先日避妊を終えたばかりでしたな~。
それなら安心して頂きます♪
かわいい娘のバージンが失われますが
その辺の覚悟はよろしいですか?笑

ウチの爺ちゃんが「しろ」大好きです~。
あぁ、しみじみ郷里ですなぁ・・・。
+馬刺し付きだともう一泊できますわよ。うふふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
