うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 母上のボヤキ
うさフェスタ~滑り込み編~



本日うさフェスタへ行って参りました~!

前日に予告しておこうと思ったのに、

気づけば夜中の4時だったのでやめました・・・。


寝坊した父上の要望で仕方なく、

横浜ベイサイドマリーナ(アウトレットモール)に寄ってから

うさフェスタへ参戦することに。

ただでさえ時間にゆとりが無かったのに

目の前に座った女性のパンチラに目を奪われ、

またもや電車を乗り換え損ねるというタイムロス。



結局、到着が閉場30分前になってしまい、

「どうせ誰もいないわ・・・。」

と悲観にくれておったのですが・・・


いるいるいるいる!!


あんな人やこんな人、

どこぞの有名ブロガーさんがたくさん!


なっちゃんなんて入り口で母上を待っていてくれ、

思わず熱いハグで再会を喜んでしまいました。

あと「待ってるワ。」とメールくれたよつまま・・・

「早く来い。」と脅迫電話をかけてきたなおこさんも・・・

(でなかったけど・・・)一応ありがとう。


そんなこんなで一緒に写真を撮ってきたのですが・・・


前々から言っている通り、画像が取り込めませぬ~(泣

携帯で撮れば良かったと激しく悔やんでおります。

明日もうさ友さんたちと会う約束があるので、

それから詳しく書きたいと思います~。

それまでに早く直さなきゃ・・・



P.S.なおぴこかなっちゃんママ、

良かったら一緒に撮った写真譲ってください♪

1075.jpg

目印になれば・・・とお供させたチビ殿。

しかし滑り込み入場だったので、カバンの底で寝ておりました。

ムグゥ・・・。
[ TB*0 | CO*26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

to-min | URL | 2007/11/04(日) 03:49 [EDIT]
おぉ~! 本日(昨日か)も出撃されてたんですな!!
んで、再出撃(^^; えー、目印、見つけ……られると良いな(^▽^;
母上さまの方こそ、こちらを見つけてくだせー(爆)
ではでは、会えるのを楽しみに(^^;

橋本 | URL | 2007/11/04(日) 05:49 [EDIT]
目の前のパンチラで降り過ごしたですと~!
でも分かります。
おばちゃんのパンチラでさえ
見たくないけど、見ちゃうもの。

こないだ女子高生のパンチラ見たときは
思わずガッツポーズをしそうになり
「今日はついてるぜー!」
と思った、一応女の橋本。
あれ・・・男なのかしら?
● 母上様
ゆう | URL | 2007/11/04(日) 06:27 [EDIT]
え~!
どこにいらしたんですか?
もう終わりです、のアナウンスの時入り口付近にいたのですが(T_T)
母上と言えばきれいな足!
それしかわからないので、お探しするのは難しいところで~
私は、う~ん、紫着てます(笑)
お会いしたいですな~

Take-S | URL | 2007/11/04(日) 17:04 [EDIT]
母上さま、ご無沙汰しております。

うさフェス飛び込み参加お疲れ様でした。
私達は今年も不参加と相成りました。。
沢山のブロがーさん達が参加されているので、ぜひ参加してみたい
のですが(それだけが理由ではありませんが)。

さて、USBリーダーが認識しないとのことですが、一度PCの
コンセントを引っこ抜いて見られましたか?
デスクトップの場合にはこのような現象が良くあって、電源を落とした
後に、コンセントを引っこ抜くと直ったりします。
ノートの場合はどうか分かりませんが、一度お試し下され。

兎間なおこ | URL | 2007/11/04(日) 18:28 [EDIT]
パンチラで乗り換え間違えかよっっっっ!!(笑)
いつまで経ってもきやしねぇ!とイライラしとっただよ(笑)
でも無事に会えて良かった。良かった。
写真送っておくだよー。1枚千円じゃよー(笑)

なっちゃんママ | URL | 2007/11/04(日) 20:51 [EDIT]
お疲れでした~
楽しかったですな~

今、帰ってきただよーー
写真、後で送っておくぞ!!
ママは、なおこッピの様にけちくさいことは言わないぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ、1枚¥500で

tana | URL | 2007/11/04(日) 21:36 [EDIT]
土曜日に行ったのですが、
母上とは入れ違いだったようです。
藍を抱っこしてほしかったですじゃ。

くまお | URL | 2007/11/04(日) 22:07 [EDIT]
羨ましいです、ってパンチラではなくうさフェスですよ
寝坊をした上に要望を出す父上、母上優しすぎるっす
くまおなら顔に般若の面が付いてるでしょう。
チビ殿、もしかして皆様にタマをお披露目されたのでしょうか??

兄上 | URL | 2007/11/04(日) 22:18 [EDIT]
素直にカードリーダー買えばいいのでは?
まぁ母上が寝坊したのは間違いないだろうw

ぽー | URL | 2007/11/05(月) 01:34 [EDIT]
お疲れ様でした!
すれ違いだったのですね。。
私が、うろうろしている間に皆さんとはぐれて
結局ごあいさつもままならない間に帰路につきました。
もも以外のうさちゃんをまじまじと見たのは初めてだったので
本当に感動しました!

to-min | URL | 2007/11/05(月) 08:56 [EDIT]
うおー、会えなかったー!!(;_;)
しかし、美人姉妹(笑)とはお会いしてるみたいで…。
まゆみおかったん ゆるすまじ(--;
ざんねんじゃ~(T^T)

べりえんこ | URL | 2007/11/05(月) 10:46 [EDIT]
会場に居たのですね? 
私も土日両日とも会場に行ったのですが、
土曜は4時過ぎに退散、日曜は11時半~1時まで(飛行機の時間の為)しか居りませんでした。。。
母上に粗末な献上品(白い恋人はまだ発売しておりませぬ)を用意して参ったのに・・・渡せず仕舞いで、持ち帰るというお粗末さでございまする。。。(-_-;)
お会いしたかったです。。。(T_T)
これからも、ブログにはお邪魔させて頂きたく。。。

spur | URL | 2007/11/05(月) 13:38 [EDIT]
私も行きました~!
日曜日に。モモ父さんとこのトートバッグをゲットしましたですじゃ♪
子ぐまが「船に乗りたい。」というので
サクッと帰る事になってしまい.....⊆(σ_σ⊆⊇)

来年はチビ殿を探しますぞ♪
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:28 [EDIT]
ぐお~!ごめんなさい~!
日曜日はうさフェス不参加だったのですよー(泣
飲み会のみ参加でございます><
to-minさんが来ると当日コメントを拝見し、
閉場時刻ギリギリなら着くかな~と思ったのですが・・・
悩んだ末に足を運びませんでしたー!
帰省時は必ずやお会いしましょう!
ちかちゃんを抱っこしまくるのです♪
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:31 [EDIT]
昨日はおつかれさま~!
そうそう、ついついみちゃいますな(笑
一昨日のはなかなか強烈でした。
2座席占拠している学生さんがパックリと・・・(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:33 [EDIT]
閉場時もゆうさん会場にいたのですねー!(泣
母上はアナウンスが流れているころ、
ブースらへんでだべっておりました・・・。
あぁ、会いたかったなぁ・・・。
うさぎカフェ行く時は必ずついてきてくださいね♪
姉妹も同伴ぜひお願いいたしますぞー!
● >Take-Sさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:38 [EDIT]
Take-Sさんお久しぶりです~!
雲母ちゃんがいるから置いていくのはちょっとご心配でしょうが、
いつかご一緒できるといいですな~♪
わたくしサンプルももらって無いし
ラビットショーにでたかわいいうさちゃんもほとんど見れませんでしたが・・・
それでも皆と会えて楽しゅうございましたぞ!
来年も行ける様に父上にがんばってもらわねば(笑

パソコンのことありがとうございますー!
電源落としてみてわかったのですが・・・
パソコンのUSBに加え、メモリーカード自体も破損しているかもしれません!
保存はできてるのに読み込めないのです・・・。
ネカフェ行ってアップしようかとまで思っていたのに~><
無念であります・・・
● >なおピコ
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:42 [EDIT]
高いだ~よ~(笑
引越し祝いでなんかあげるから許してくだされ♪
気持ちをあげるとかでいいかしら?
あ~もうちょっと話したかったですぞおお。
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:43 [EDIT]
い、一枚500円!?
3枚もらったから・・・え~と・・・
六畳兎間より高いじゃないですかー!(笑

なっちゃんに値引きして?ってお願いさせていただきます。
ふふふ。
● >兄上
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:45 [EDIT]
それが小学生の遠足のように、
わたしはウキウキして寝坊しないのだ!(笑

カードリーダーも読み込まねぇだぁ~~。
外部認識をしてくれません・・・
メモリーカードも壊れてるのかも・・・(泣
助けてアキバくん!
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:49 [EDIT]
すれ違いとはなんとも悔しいですぞー!
母上がもっと早く行っていれば・・・
最初間違えて山下公園まで行ってしまいました・・・(笑

母上もショーに出てたうさちゃんを数匹見ました~。
「ウチのと違って品格が・・・ち、小さい・・・!」と釘付けでした!
ももちゃんもいつか会えたらいいなぁ・・・。
チョコ仲間ってことで♪
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:51 [EDIT]
to-minさん次は泊まりで~!(笑
夜飲みにいきましょうぜ、うふふふふ。
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:54 [EDIT]
なっちゃんから聞きました~!><
「べりえんこさんがお昼きてたよー。」って!
遅れなければお会いできたのに、
自分が、父上が恨めしい~~!!
しかしなっちゃんから聞いたとき、母上もあつかましく、
「白い恋人もらいそこねたー(笑」と叫んでおりました。
ぁぁぁ・・・わざわざ別のお品まで持ってきてもらったのに
ほんと申し訳ないですううう。
北海道の旨いものには勝てませんが、
今度よければ煎餅でも受け取ってください・・(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 15:56 [EDIT]
spurさんは日曜日に行かれましたか~!
日曜日は参加ならず・・・
やっぱり行けばよかったと悔やんでおりまするー(泣

子ぐまちゃんの船がみたい気持ちわかりますわ~。
母上はベイサイドマリーナでクルーザー見て満足しておりましたが・・・。
できればナイトクルージングがしたいです・・・(笑
● >tanaさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 16:02 [EDIT]
あああああ!
またtanaさんとくまおさんを飛ばしていました・・・(笑
ほんとスミマセン(笑

藍ちゃんもきていただなんて、
それはぜひ抱っこしたかったですぞー!
ブルーちゃんってほんと可愛いですよねぇ。
殿のチョコレートのお嫁さんに最高にいいらしいんです♪
あっ、別にヨメに来いと言っているわけでは・・・(笑
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/11/05(月) 16:03 [EDIT]
そうなんです。自分優しすぎて困っちゃうんです。
そしてくまおさんから頂いたチビ殿・・・
初日は活躍し損ねましたが、
翌日の飲み会にも連れて行きましたぞー!
みんなタマをパシャパシャ撮っていました(笑
タマ、大人気です(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
