うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: 殿の日常
柔らかな刺激。



埼玉県民になった九州モンの夫婦。


「関東は運転マナーがよかねぇ。」

「でも魚がまずいったい。」

「テレビで紹介されとる店に実際行けるってすごいねぇ。」

「でも豚骨ラーメンが食べたか・・・。」


などと、勝手なことをのたまりながら

1ヶ月半が過ぎました。

そして観光という名目で、毎週、週末になると

BIG・TOKYOへと足を運んでおります。



1065.jpg

六本木ヒルズでは100万円のパソコンデスクを見て、

「ここは金持ちの街だ。2度と来ない。」

そう誓いました。



しかし帰りに‘HARBS’というケーキ屋を発見し、

行列に釣られて並んでみた田舎モン。

1切れ650円という値札を見て

「アァン!?」という汚い声を発したのは母上です。

1070.jpg

もう2度と行かないと誓ったのに・・・

ケーキにまでこんな法外な値段つけやがって!と言っていたのに・・・

食べ終わると「また買いに行こう。」と前言撤回しておりました。




ちなみに山手線でほぼ一周しちゃったことなんて


1071.jpg


恥ずかしくて絶対誰にも言えないのです。




母上がそんな生活をしている最中も、

殿は自宅で子作りに励んでおりました。

1063.jpg

・・・ん?

んんん・・・?




1064.jpg

ギャー!一体なにやつ~~!?


とかいいつつ、このリトル殿・・・

実は‘もうさぎ日記’のヨーコさんから頂いた

それはありがた~~い贈り物でございます~。

ヨーコさんが‘くまお堂’さんに頼んでくださったところ、

くまおさんがうさ奥を見て下さっていたようで

オプションで第一夫人までつけてくださいました!

キャッホ~♪

ありがたやー!




しかもこんな丁寧な説明書まで・・・

1066.jpg

『横に寄り添うもよし、上に乗るもよし
柔らかな手触りの第一夫人の感触をお楽しみくださいませ』


箱を開けた瞬間、一人で「ククク・・・」と

なんとも気味の悪い笑いをしてしまいました。

一瞬かなり痛い女になりましたが、

ヨーコさん、くまおさん、ありがとうございます~!



1067.jpg

福井のお土産もいただきましたぞ?ククク・・・。




しかしこのリトル殿、

なんとも精密度が高いのであります。

だって見てください、ほら。

1068.jpg

タマまでそっくり・・・(笑

現実の殿と比べ、大きさも全く違和感ございません。




せっかくなので4人で写真撮影。

1072.jpg

パチリ。




さらにせっかくなので、

夫婦交換プレイを楽しむことに。

1073.jpg

殿も久しぶりの刺激に大満足。

ちょっとマンネリ化してきたそこの貴方、

ぜひお宅に一匹いかがです?

母上は『カクカク遊び』というオトナの人形ごっこで遊んでいます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*42 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちゃんママ | URL | 2007/10/15(月) 22:29 [EDIT]
すっかり都会ものになってますな・・・・
ケーキが1個650円・・・・
スーパーの100円ケーキで育っている、なっちゃんに教えてはいけません!!
殿にステキな兄弟が出来たのですね(^^)
オトナの人形ごっこ・・・ぜひ、なっちゃんもまぜてやってくださいまし

to-min | URL | 2007/10/15(月) 22:59 [EDIT]
こちらにもすばらしいお届け物があったご様子で……
なんか、あっちゃこっちゃお届け物合戦で良いですなぁ~(T_T)
しかも、リアル(^^;ミニ殿! 説明書がナイスでございます(^^;

しかし、一つ650円のケーキ……さすが大都会東京(爆)
って、熊本にもあったよーな??
ちかパパはその昔、飲み屋のねーちゃんずに
たかられて散在した記憶が……(^▽^;
あれは確か上通りの入り口(笑)

ちったん | URL | 2007/10/15(月) 23:25 [EDIT]
くっくっく・・・(≧m≦)
私もPCの前で一人、気味の悪い笑いをしてしまいましたぞ(爆)
ヨーコさん、そしてくまおさん、最高です♪
夫婦交換プレイって・・・
まずいよ母上!(笑)
都会のケーキって高いのね~~~( ̄ω ̄;)!!
でも1度味わってみたいのであります♪


しもヨメ | URL | 2007/10/16(火) 08:47 [EDIT]
お久しぶりです~♪
むーーん(^^;)650円のケーキか・・・
やっぱ都会は違うなぁ。きっとええ材料でも使ってるんだろうな~
食べてみたいなぁ。プチセレブな気分を味わいたいですわ~♪(≧∇≦)

うわぁお♪
あそこまでリアルに再現できるなんて、くまおどうさん素敵すぎます!

素敵すぎ・・クックックッ(笑)

ram | URL | 2007/10/16(火) 11:50 [EDIT]
東京、しばらく行ってないなー
ケーキはここまで高いと購買意欲が減退するので、ダイエットには良いかもしれません(^^;)
リトル殿、よく出来ていますね~(@@)
説明書まで!!
くまお堂さん、ナイスです(*^^*)

よつまま | URL | 2007/10/16(火) 12:00 [EDIT]
あー、ここのケーキ食べましたぞ~!確かに美味かったです(笑)
都心じゃ500円以上のケーキは普通ですからね・・・^^;
諸場代ですよ!地元で美味しいケーキ屋さんを見つけた方が財布に優しいっす(笑)
くまお堂さんナイス!!うちも頼みたい!!(笑)
っつーか、こういう説明書が欲しい!!(笑)
夫婦交換プレイ・・・?スワッ・・・?ゲフゲフン!
母上、もしや近くに住んでらっしゃる?・・・気になる(笑)

みみたれしましま | URL | 2007/10/16(火) 12:24 [EDIT]
そういえば、山手線の路線図になった
ミニセロテープが売ってるとか。。。
ちょっと欲しいかも。。。と思った私も痛い人かも?!

街中に行くと、
我が家とは相場が違うと思うことたびたびです。
高そうなお店でおいしそうなケーキを見ても
「シャトレーゼでガマンっ!」と思ってしまう私。。。
絶対六本木ヒルズなぞでは
買い物できません(笑)
ってか、させてくれないかも^^;)

うーーーん、私も危ない人のように
一人ほくそ笑んでしまいましたが、
この遊びは我が家ではちょっと。。。(笑)
● す・すわっ・・・・・(@_@;)
べりえんこ | URL | 2007/10/16(火) 12:42 [EDIT]
第一夫人の「ものたりないわぁ~」ってっっっ(爆)
さすが、大人のハートをわしづかんでおりますなぁ、母上・・・(笑)
それにしても、くまおさんの職人技は芸が細かくてスバラシイですね!!
ヨーコさんとこの「もいまんじゅう」も、見ててカンドーしましたもん♪
しかも、チンチラ殿ではないですか!!
色といい、形といい、リ・ア・ル!(〃▽〃) 
それにしても、都会はケーキ1つが650円ですと?
私が住む町でも300~400円くらいと、高いよ!(怒)
なんて、思ったりしたのですが、そんなの序の序の口でございますなー!(汗)
でも・・・そのフルーツたっぷりのケーキ、旅の記念に食べてみたいかも☆ 

ヨーコ | URL | 2007/10/16(火) 15:50 [EDIT]
リトル殿を気に入っていただけたようで嬉しいです♪
で、でも!!!殿と第一婦人を見てああ、くまおさんが
こだわって作っていたのは第一婦人だったのね♪と
くまお旦那さんの言っていた、「何もそこまでしなくても・・・」
という言葉はそれだと思っていたのですが、そっちだったんですね!!!
さすがくまおさん!なんて芸の細かい!!
私全く気が付かなかったんですよ!!!母上のブログを見て
そ、そんなのが付いていたのか!?とびっくりしてしまいました。
見損ねちゃった~><そこにもチェックを入れるとはさすが母上^^
色んなバージョンをお楽しみくだされ・・・。ぐふふ。


母上ミルクレープ食べたんですね・・・。
良いなあ・・・。なんかお腹減ってきた・・・。

ゆう | URL | 2007/10/16(火) 15:52 [EDIT]
母上!山手線1周されましたか?
では、次は是非、湘南新宿ラインでこちら方面へ!
それにしてもこの使い方説明書!
大爆笑です!!
さすが、うさ奥様を良く理解しておいででいらっしゃる。
そして、タマタマさんもリアルに表現!
くまお堂様、素敵すぎます。

兎間なおこ | URL | 2007/10/16(火) 17:11 [EDIT]
おー!わたしゃオッカナクテ東京になんぞ行けませんぜ。
今度案内頼むね(笑)てか千葉もよく知らない私^^;
タマもオプションで?人前にはちょっと持っていけませんな(笑)

とわママ | URL | 2007/10/16(火) 17:16 [EDIT]
くまお堂さん、萌えです。ぜひ人間うさぎ国宝になって欲しいです。
先日母上さまから父上そっくりの称号を頂き、日ごろから親父
臭さを追求している私としては、いたく感動しました。先日
ヨーコさんのブログでついに「この子は私が産んだ」発言までいたし
親父道とともに、かなり痛いうさバカ道も極めたいと決意しました。

ところで埼玉、車の運転マナーいいですか?以前住んでいましたがかなり、強引だったと思われます。私が住んでいたころは
「ださいたま」と言われていましたが、現在はおしゃれな県に
なってきたようですね。母上様、都内はチラ見ですませて
今度、母上と行く埼玉ツアー開催よろしくお願いします(笑)
私的には某大型駅に現れていたつるべさん似の女装オヤジ、
キャン○○ーキ○○ディーの現在の行方が気になりますが。

ぎょん | URL | 2007/10/16(火) 21:15 [EDIT]
「柔らかな手触りの第一夫人の感触」だなんて、、、
なんて素敵な言い回し…。
うちの坊主鼻血もんですよ (;^ω^)
しかも、、夫婦交換プレイまで (;´∀`)
さすがうさ奥ですな。。。

そうそう。都心近くに住むと、東京名物ってものはないけれど、あらゆるうまいものが集まってくる場所なので、うまいもの探しにはまってしまうんですよねー。
ぜひいろいろ発掘してレポートしてくだされー。

母上 | URL | 2007/10/16(火) 23:29 [EDIT]
650円のケーキだなんて初めて見ましたわ!
スーパーの100円ケーキ懐かしい・・・
昔よく食べてました(笑
でもオトナの人形ごっこになっちゃんはまだ早いかと・・・(笑

ぷりんママ | URL | 2007/10/16(火) 23:29 [EDIT]
『まるびるって何?』って言っちゃうくらいな地方者です(爆)
ミルクレープ、美味しそうですね~価格相応のフルーツの量ですね☆
私には、某ファミレス(ジョイ○ル)のミルクレープで充分・・・
でも↑セレブのケーキ、食べてみたいですね(笑)

リトル殿なのに、アレはビックなのですね( ̄▽+ ̄*)エヘヘヘ・・・
『小さくて抱けぬぞ・・・』←を、『小さくて抜けぬぞ・・・』と読み間違えました(爆)
私の頭の中は・・・いったい( ̄ー ̄;・・・ヤバヤバ?
にしても、くまおさんすごいですね♪
スワップされる母上も、スっ、スゴイ( ̄▽ ̄)=3

母上 | URL | 2007/10/16(火) 23:32 [EDIT]
な、なんと各地で贈り物合戦がおきていると!?
ここ数日身を潜めていたので知りませんでした(笑
説明書には思わず笑ってしまいましたわ~♪
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/10/16(火) 23:34 [EDIT]
なんと各地で贈り物合戦が起きているとな!?
ここ数日身を潜めていたので、知りませんでしたわ~。
ありがたいこっです!
説明書は見た瞬間笑ってしまいました♪

ま、まさか熊本にこんな高級ケーキ屋があったとは・・・
上通りの入り口ってありそうですなぁ(笑
そして母上が帰省した際は同伴ヨロシク!笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/10/16(火) 23:37 [EDIT]
クックック・・・ヨーコさんもくまおさんも、
母上のツボをよく知ってらっしゃるようで・・・(笑
最近怪しげなことは書かないよう気をつけていたのですが、
ついつい変なプレイ名を書いてしまいました。げへ♪
でもほんとケーキ高いですよね~。
350円以上のケーキなんて初めてみましたぞ!

権造 | URL | 2007/10/16(火) 23:40 [EDIT]
母上、殿、ご無沙汰してるでぇ!!
わぁ!!タマ付き殿っ!!
めちゃエエでぇ!!
やっぱり殿には南極人形がないとなっ!!

食糞印の南極人形、買わへん??

くまお | URL | 2007/10/17(水) 09:04 [EDIT]
隠れオプションのタマがここまで反響を呼ぶとは
どびっくりのくまおです。初めまして(*^ - ^*)ゞ
ヨーコさんから依頼が来た時頭に浮かんだのは
「ちらりと見えるタマと第一夫人」
作りながら「この体勢が良し」とか言いながら
オトナの人形ごっこをくまおも実はしておりました・・・
くまおのブログにも殿のタマ写真犬神家の一族ポーズ編と
殿と第一夫人の混浴写真をアップしました

夫婦交換プレイ・・・参りました



ぽー | URL | 2007/10/17(水) 10:56 [EDIT]
ふふふ・・小さくて不満足な殿のお顔が可愛いです。
うちの元カクカク王子は人間以外に興味をもったことがないんですよ~

若い頃は六本木でよく遊んだものです。。
ももと暮らしてからお泊まりもなくなって、とても穏やかになった気がします。

そそ、HARBSのケーキ私も好きですよ~~
でも志村けんの地元のここにも安くておいしいケーキあるんですよ!都会は何でも高いですよね!

sawa212 | URL | 2007/10/17(水) 18:50 [EDIT]
母上!大人の遊びですな~~~!!
でも精巧にできてますな~~~!!
殿のあそこの大きさまで匠につくられておりますわ・・・
凄いですな~~!!
TOKYOは遊ぶにはいいかもしれん・・・
でも住むのは無理だ!!
そう、いつも言い聞かせる私でございます!!

きのん | URL | 2007/10/17(水) 22:13 [EDIT]
母上、殿、ご無沙汰しております。
ご無沙汰しているうちに埼玉県民になられたようで…。
いや、ブログは全て読ませてもらってましたので、正しくはコメントしないうちにですね。
我が家も引越しや私の喘息復活など、その他もブログに書けない様なゴタゴタが続き、自分のブログの更新も殆どしていない状態でした。
最近やっと復活の兆しですので、これからまた改めてよろしくお願いします。

っていうか、とーきょーは怖いなぁ(笑)
ケーキが650円ってなんですか?本当にケーキと言うものなのですか?
田舎者の私には理解不能(笑)

可愛く小さな殿も加わり…さらに楽しそうな予感です。
いや、一番はオトナの人形ごっこが楽しそう(笑)

しなもかママ | URL | 2007/10/18(木) 21:49 [EDIT]
順調に関東人になってきてますね。
きっと私より東京くわしいです。
ケーキが650円もするんだ・・・紅茶を付けたら普通にランチ代になる・・・怖いところだ、東京。
数えるくらいしか行った事ないし(涙
ぜひ東京のこと教えてください!
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:35 [EDIT]
しもヨメさんお久しゅうございます~!
京都だって十分都会じゃございませんか!
そっちの方がなにかと高そうなイメージがあります~。
くまおさん、素敵すぎでございましょ?(笑
母上もとろけちゃいそうになりました。
クックックッ・・・。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:36 [EDIT]
た、確かに!
頻繁に買えそうにはございません・・・
なんてたって2個ずつ食いますから(笑
なにかと説明書というものは
難しくてなかなか目を通さないものですが、
これは分かりやすくて大変助かりました~(笑
● >よつまま
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:36 [EDIT]
おぉ~よつままも食べられましたか!
ミルクレープ旨いですなぁ~感激ですぞ。
値段にも感激ですが・・・(笑
都心じゃ500円当たり前なのね・・・フフン;;
ところでスワッ・・・じゃなくて、
ぬいぐるみ頼みたいですって!?
きっと満足するものを作ってくださるはずですわ!
ウチは多分お近くではなくってよ~。
東京までは電車で10分くらいだけど、
東部なのでございます・・・。
よつばこ家までは1時間ぐらいかかりそうな予感!
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:36 [EDIT]
べりえんこさんのハートを
がっしりお掴みできましたでしょうか?(笑
ヨーコさんとこのもいまんじゅうすごいですの~!
あれは食べちゃいたいかも・・・(笑
なんと言ってもタマが一番リアルです。
母上大感激いたしましたぞ~♪

母上も同じく3~400円で、「たかっ!」と
文句を言っておりましたとも(笑
倍ですもんねぇ・・・信じられませんな!
でも確かに中身はフルーツぎっしり・・・
う、うまかったのです。うふふ。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:37 [EDIT]
ヨーコさんこの度はありがとうございました~!
ヨーコさんはオプションをご存知なかったのですなー。
いや~さすがでございます。
第一夫人もめちゃくちゃそっくりです(笑
なんと言ってもぬいぐるみに興味のない父上が
「スゲースゲー」と見入っておりましたから(笑
次はぜひ先代を頼もうと思っております~。

ミルクレープ旨かったですぞ♪
名古屋もうまいもんたくさんあるだぎゃー?
↑あ、あってます・・・?
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:37 [EDIT]

い、一周はなんとか避けまして(笑
でもホームレスみたいな人は周っていたような・・・?
乗り換え過ぎたことに全く気づきませんでした~。
湘南新宿ラインだなんてそんなかっこいい線路が!?
到着が次の日になるかもしれませんが、
ぜひ一度お伺いしとうございますぞ~!
そうそう、くまおさんったら、
見事母上のツボを捕らえられております。
ハート泥棒です(笑
● >なおキン
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:38 [EDIT]
なんですってー!
千葉をぜひ案内してくれたまえよ!笑
落花生一緒に拾おうよ!?
もしタマ付坊ちゃま人形が恥ずかしかったら、
逆にタマだけでいいかも?(笑
たぶん、バレないはず。うん、多分・・・(笑
● >とわママさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:38 [EDIT]
とわママさんうさぎ道まっしぐらでございますな(笑
母上もほんとにうさぎを産みたいですわ~♪
でもパパラッチに追いかけられたらどうしよう・・・。

埼玉県の運転マナー、良いように母上感じますぞ!
熊本がもっとひどかったのでしょうなぁ。
意外に道を譲ってもらってます♪
でも多分、まだ熊本ナンバーだからかと・・・(笑
は、母上と行く埼玉ツアーですな。
よ~し、ぜひお任せアレ。
麦チョコのうまいコンビニへご案内いたしますぞ?
ぐふふふふふ。
しかしつるべ似の女装オヤジって一体何!?
キャンディー着てたのですか!?
き、きになるうううう。
● >ぎょんさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:38 [EDIT]
第一夫人もまだピッチピチのお肌なようです。
あぁ・・・うらやましい(笑
鼻血出っ放しでもいいから
そんなお肌になってみたいですの♪
あ、坊ちゃまが出しっぱなしはよくないですが(笑

旨いものをたくさん発掘したいのですが、
友達がおらぬためクチコミがありませぬ~!
ぜひ何かいい店あったら教えてくだされ♪
甘いモンも辛いモンもなんでもいけます!
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/10/19(金) 14:38 [EDIT]
母上も「まるびる?」って言っちゃう女です(笑
こちらのミルクレープ、メロンがすんごい量
入っていたので値段にも納得でした!
ジョイ○ルにもミルクレープがあったとは・・・
よ、よしぜひ今度食べてみねば(笑
でもこちらでジョイフルって見てない・・・
西日本だけでしょうかねぇ?

そうなのです、殿のアレはビッグなのです!
チンは小さくともタマでは負けませぬ~。
で、でもぷりんママさん。
スマップは母上じゃなくて殿ですぞ?笑
そして「抜けぬぞ」はかなり笑わせていただ・・・略

だちょう | URL | 2007/10/22(月) 20:15 [EDIT]
1つ650円?
さすが六本木ヒルズなのです。
森ビルなのです。
入っているテナントが高級なのですねー。

しかしまー,リアルな殿ですこと(笑)。
タマタマはそんなに大きいのですかっ。
人間に比して考えるとそれってかなり大きいのではっ。
殿ってばー。
オンナ泣かせなのねー。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:00 [EDIT]
権ちゃんお久しですだー!
母上は腰痛で背中がひきつっておりました!(笑
な、南極人形ってやっぱアレですよね?
食糞グループの・・・
ぼったくられそうだ(笑
● >くまおさん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:00 [EDIT]
くまおさんお返事遅くなり申し訳ありません~!
この度は大変素敵なタマを・・・いえ、品を、
ほんとにありがとうございました~♪
父上も大変喜んでおりましたぞ!
し、しかし「この体勢がよし。」と言いながら
人形を作るくまおさん・・・
まるでエロフィギュア師?(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:00 [EDIT]
ももちゃんはヒト族にしか興味なかったんですか~。
それはお相手が大変だったことでしょう(笑

うさぎと暮らしてから穏やかな生活になるって、
よく分かりますぞー!
母上もうさぎ飼う前は、仕事終わっても
真っ直ぐ帰ることなんてなかったです。
「帰ってもヒマだから寄り道してこー」から
「もうこんな時間!早く帰らなきゃ!」へ
一変でございます(笑

ぽーさん志村けんの方にお住まいだったのですな!
確かネプチューンの誰かもそっち出身だったような・・・?
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:00 [EDIT]
まさか30を目前にして、
こんな楽しい人形遊びができるとは・・・(笑
まさしく匠の技でございましょう。
TOKYOは確かに遊ぶのはいいかもです~。
いや、買い物するのは?ですかのぉ。
お金がガンガン減ってゆきます(泣
● >きのんさん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:01 [EDIT]
きのんさんお久しゅうございます~!
きのんさんから頂いたもっこりくん、
父上が使いすぎて大変なことになっております。
すみません。もげまくりです(笑

引越しと喘息とはそらまた大変でしたな!
健康が一番ですので、お大事にされてくださいね~。

ほんとケーキが650円なんて信じられませんな(笑
前なら2つは余裕で買えますぞ!
宜しければぜひ今度、ケーキを食べながら
お人形ゴッコでも・・・?
きのんさんが殿役でよろしいですぞ(笑
● >しなもかママさん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:01 [EDIT]
郷に入れば郷に従えというのでしょうか・・・
故郷になんの未練もなく、
それは楽しく散策させて頂いております(笑
確かに650円ってランチ代でもおかしくないような・・・。
世の中のお父さん達はマックでお昼をすませているというのに、
セレブたちは優雅なもんですな~!
と、東京案内はもうちょっと待ってくだされ。
山手線一周の旅になっちゃう(笑
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/10/25(木) 09:01 [EDIT]
森ビル!!
なんて懐かしい響きなんでしょう・・・
そういえば事故が起きたのはココでしたな~。
高級も高級。
家具なんて絶対買えやしません(笑

殿のタマタマは立派なもんでありますぞ?
この前右タマ踏んでるのを見てしまい、
笑いながらも我が子のビッグさに
ちょっぴりショックを受けました(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
