うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 殿の日常
なっちゃんファミリー参上



昨日、‘うさ奥’には重要なお客様がおいででした。

‘なっちゃん’s倶楽部’のなっちゃんと

なっちゃんママさんでございます~。



たまたま用事があった為・・・

実はなっちゃんが殿の正室になりたいということで

急遽栃木から埼玉まで来ていただくことになりました。

今回はアッシーという名の従者として、

なっちゃんのお姉ちゃんも来訪です。




早速殿に挨拶をされるなっちゃん。

1045.jpg

そして「なでれ」とばかりに頭をひれ伏す殿。

父上にカメラマンを頼んたのですが、

なっちゃんママが唯一写っている写真がコレでございました・・・。

写真も5枚しかなく、やっぱり使えない父上。


それに相反しなっちゃん家はとっても良いファミリーでした~。

ママさんも明るく、お姉ちゃんもチイママのように面倒見がよく、

なっちゃんも

「一番会いたかったのは母上と父上。」

と言ってくれ、母上大感激・・・。


ただ同時に六畳兎間のな●こ氏の名前が出たことは

こっそり墓場まで持って行きたいと思います。




その後も「カワイイカワイイ」と言われご満悦の殿。

1043.jpg

たくさん見られてちょっと恥ずかしそう?

今まで「かまって」と言っても構ってくれないお客ばかりだったので、

モテモテっぷりにどうしていいか分からないご様子(笑

うさ飼いのお客さんは初めてでございますもんね~。




更に第一夫人とのカクカクっぷりも見せつけると・・・

1046.jpg

「どんちゃんより速い」のだそうです。

ふっふっふ、さすがですな。殿。



なっちゃんからオヤツも貰い・・・

1044.jpg

お見合いも見事成功。

なっちゃん、健康な殿の子を産んでくだされ~。




とぉちゃんの熱帯魚の話をしたり、

他のうさぎブログさんの話をしたりとそれは楽しい3時間。

しかし、なっちゃんファミリーは栃木に帰らねばなりませんので

寂しいですがそろそろお別れです。


遠くから来ていただいたのに献上品まで頂いてしまい・・・

1047.jpg

とりあえず一番に手をつけられる殿。

こらこら、それは父上と母上の晩ゴハンですぞ?

「きぬにしき」なる菓子博大賞のお菓子も、

それは大変美味しゅうございました~。




1048.jpg

あっ、あとお姉ちゃんも!

また15才差の姉妹喧嘩みせてください(笑




そして最後になっちゃんとパチリ。

1050.jpg

打ち合わせたようにシマシマな二人。

次はうさフェスタで会うお約束です、ぐふふ。


‘うさ奥'はうさぎを愛する貴方のために、

24時間無料開放中!!

皆さんもいつか遊びにきてくだいね~。

※注 殿とより親密になりたい方はスカートで来てください(笑

[ TB*0 | CO*56 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

兎間なおこ | URL | 2007/09/24(月) 16:50 [EDIT]
う・・・羨ましくなんかないもん!もんっ!!
私もシマシマの洋服なんか・・・買わないもん!もんっ!(笑)
● お邪魔しました~
なっちゃんママ | URL | 2007/09/24(月) 17:24 [EDIT]
ほんとに楽しい時間でしたね~
無事なっちゃんを正室に迎えていただき、嬉しい限りでございますわぁ(しばらくは、別居夫婦ということで・・・)
父上も意外に(?)気さくな方で、ホッとしました。。
正直、お会いするまでは「何をお話すれば??」と思っていたのですが・・・
実際にお会いしたら、、、あ~らスムーズに会話が出来ちゃうじゃな~い
父上と母上のお人柄ですな!!

ほんとにありがとうございました~
今度は、栃木のド田舎に来てくださいねぇー待ってますよ~

tana | URL | 2007/09/24(月) 17:39 [EDIT]
2度目まして。
母上様、思いの外(失礼)素敵なスタイルでございます。
スカートをはくと変態になってしまうので、できませんが、
今後とも、よろしくお願いします。

sawa212 | URL | 2007/09/24(月) 18:03 [EDIT]
うわ~~~いいな~~~
なかなか田舎暮らししてるとうさ飼いさんとの
接点はないものね~~~
殿もナデコされてご満悦だった様子ですね~~!!
父上と母上も食料調達できたし!!
よかことです!!
● お邪魔いたしました!
ちびママ | URL | 2007/09/24(月) 18:15 [EDIT]
突然私までお邪魔してしまって失礼いたしました~!!
2人を送る運転手のはずが、生母上にお会いできるという誘惑に
いとも簡単に負けたのであります(^^;)殿もメチャメチャ可愛かったです♪

本当楽しくって、時間があっという間でした~!ありがとうございました(^0^)

ヨーコ | URL | 2007/09/24(月) 19:14 [EDIT]
良いなあ~!!私はまだうさ友さんと会った事がないので
すごい羨ましい~!!しましまの服なちゃんママだとばかり
思っていたら母上でしたか!本当示し合わせたようですね!
殿もモテモテでなっちゃんを正室に迎えて良かったですねえ!
お土産おいしそう・・・。急に餃子が食べたくなりましたぞ!!

志麻 | URL | 2007/09/24(月) 19:50 [EDIT]
きゃあぁーーー!!!!!!
なっちゃんと会ったなんて羨ましいぃーー!!(/□`)/!!
あぁ羨ましい。羨ましい。。
それにしても父上しっかりしてください!!!
なっちゃんママの写真が手だけだなんて。。。
こんな悲しいことは。。(p´□`)qわ~ん!!(嘘泣き?)
でも母上の美しいお姿が拝見できて大変嬉しゅうございます(〃m〃)むふふ♪

なっちゃん | URL | 2007/09/24(月) 20:02 [EDIT]
母上~!
まかしてくでさ~~い!
元気な子をうんじゃいます~(笑)
母上そして父上
今度は、ぜひ、来てください!!
では、また遊びに行きます!

ぷりんママ | URL | 2007/09/24(月) 20:09 [EDIT]
なっちゃん、可愛いですワ(*^.^*)
そして、殿も関東進出で益々可愛いく、そしてカッコよくなられた様で・・・
そしてそして、母上様、大変お美しゅ~ございますワ( ̄▽ ̄)=3
これは、うさ奥ファン急増の予感!!☆
うさフェス、私も遠路遥々岡山より遠征致します・・・
母上の目印はシマシマワンピ?(笑)
是非、お会いしとうござまする(* ̄Oノ ̄*)♪

餃子、ウマウマでした( ̄∇ ̄+) ?

ちったん | URL | 2007/09/24(月) 22:48 [EDIT]
うわ~楽しかったみたいですね~~♪
いいなぁ~(o^v^o)
殿も、なっちゃんという正室お迎えおめでとうございます?!
ぶふふ
なっちゃんも元気な子生んでくれ~(爆)
しましま・・・
私も買っちゃおうかしら♪
私も母上やなっちゃんファミリーに会いたいなぁ~(o^v^o)

よつまま | URL | 2007/09/25(火) 00:46 [EDIT]
なぜその場に よつばこ一家が居ないのか不思議じゃ・・・(笑)
24時間開放中!?
朝方に”突撃隣りのうさぎさん!”しちゃうぞ♪
・・・でも、スカートは履けない・・・捕まっちゃう(笑)

権造 | URL | 2007/09/25(火) 00:48 [EDIT]
お~!!お客様って、なっちゃんママさんとなっちゃんとオネエチャンやったんかぁ!!
す、スカートはいてきたら、殿と仲よくできるってコトは
殿!!なっちゃんのスカートにもぐったん!?
う、うらやましいでぇぇ!!!!!!!

ゆう | URL | 2007/09/25(火) 07:43 [EDIT]
これが、ちまたでうわさの、なっちゃんなんですね!
かわいい~♪
殿、ここはおとなしく正室の座はなっちゃんにお渡しします。
これからは、側室順位の上位を目指して
うちのうさぎたちを励ませます!!

みみたれしましま | URL | 2007/09/25(火) 08:35 [EDIT]
HNはしましまなのに、しましまの服を持っていないことに気づいた私!!不覚でした。。。(笑)
私の足は「最終破壊兵器」と息子によばれ、
人様に見せてはならぬと禁じられているため、
ロングスカートしかないですが、
それでも殿、よろしいでしょうか?(笑)

なっちゃん正室になれてよかったですね♪
殿も何だか楽しそうです。
まさか、母上よりなっちゃんの方が
ちょっと背が高いのかな?と思わせるツーショットですが(アセッ)

そうか、24時間開放中だったのか。。。
チャリでいける距離だったらなあ~~!!(笑)



ルビー | URL | 2007/09/25(火) 14:17 [EDIT]
母上宅に早速お客様が~♪しかも栃木からとはー!
なっちゃん、もう殿のお手つきに?!( ̄□ ̄;)見るところまだ
未成年のような・・・;。殿の顔も心なしか、高潮してるように見えます~☆
殿似の元気なお子様がたくさん産まれるといいですね♪

母上、ニコショップに徒歩で行けるんですか?!それはうらやましい…
そんなこと聞いたからには、いつか絶対召集かけますわよ!( ̄m ̄*)
● 来タマ・・・
べりえんこ | URL | 2007/09/25(火) 14:52 [EDIT]
栃木→埼玉へ婚約の儀で来玉でしたか!!
楽しそうですねー!ヽ(^o^)丿 
良いなぁ~!交友関係が、羨ましいですぞぃ!
なんと、殿は腰の振りが速いと?! それは、やはり熟練の技でいかぃ? ^m^ククッ
母上は、前のうさんぽ動画で「美脚」が話題になりましたが、スタイルもかなりナイスな持ち主でいらっしゃる!さすが、殿のお膝元?? (いや、ホントーに華奢でいらっしゃる!ウラヤマシー なっちゃんに抜かれててるのでは?) 
うさフェスタかなり楽しみになってきました!白い恋人買っていきましょーか?? (^◇^)

父Boo | URL | 2007/09/25(火) 17:24 [EDIT]
楽しそうで良いなぁ、埼玉はウサギ飼いさんが多いみたいですが、
て事は、これからも続々と殿の側室が来て下さるんですね(笑)。
しかし、腰の振りが速い…速いのは腰の振りだ(以下ry)


写真で見る母上様の雄型…じゃない、御姿とブログ上の母上様の文章がどうにも一致しないんですが、
母上様って、文章担当と広報担当の二人居るのではないのか?という疑惑が…。

まゆみ | URL | 2007/09/25(火) 18:05 [EDIT]
なっちゃんファミリーでしたか~(>▽<)!!
いいな~、めっちゃ楽しそう~♪
なっちゃんと母上さん、まるで姉妹のような
シマシマっぷりですね~(笑)
あれ??ママさんのお姿、お手手だけですか~(^^;)
私も、なっちゃんファミリーにうさフェスタで
お会いしたいです~(^^)

あっ、そうそう(笑)
なっちゃんとラブラブな殿に、ももか嬢が
『 浮気したとね~(ー ー )!? 』 って
怒っとりましたばい!!(笑)

真菜 | URL | 2007/09/25(火) 22:29 [EDIT]
母上様お久しぶりです。
こっそり拝見しては、殿の引っ越しが無事完了することを祈っておりました。
殿の元気そうな様子を拝見し、安心しました。そちらはうさ飼いさんも多そうで楽しそうですね!

ちょっといろいろありましたが、先日我が家に新入りを迎えました。
ホーランドロップのトートの男の子で、ケニーと言います。現在生後8週ですが、かなり大きいようです。親ばかが高じてライブカメラまで設置してしまいました。^^;
シャターラのケージにカメラを固定したので、奴が動くたびに揺れるので船酔いしそうです。汗 殿に負けぬよう立派なカクカク王子に育てて見せますね!

LAPIS | URL | 2007/09/25(火) 23:09 [EDIT]
ぎゃー!!なんてステキなお客様がっ!!
これは…オンボロ軽自動車で高速3時間ぶっ飛ばしてでも
行くしかないですねーっ♪
ビバ彩の国♪(笑)
正室を迎えられた後の殿はいかがなご様子で?
さぞかしや激しく…(* ̄m ̄)プッ
しまった…シマシマの服はアヤシイモノしかナイ!!
これは…行く前にしま○らで買うしかないかっ!?(笑)

to-min | URL | 2007/09/26(水) 13:50 [EDIT]
こんにちわ! の、初めましてです(^^ゞ
お言葉に甘えて遊びにきましたぁ♪ え?意味が違うって? まぁまぁ…(;^_^A
いやー、なっちゃんと殿のご対面お見合いでしたか! 写真からもなごやか~♪な雰囲気がびしびし伝わってきて、羨ましい限りなのです(涙)
くぅ~、もーちょっと早くに来ていれば、生殿に生足生母上さまにも会えたかもしれませぬねぇ……(T_T)
殿共々のご帰省の際は、うちのお嬢様(卵無(予))共々 阿蘇の地でお待ちしております(^o^;
ではでは、また遊びに来させていただきますねぇ~(^o^)/

ももたんのママ | URL | 2007/09/27(木) 11:49 [EDIT]
わ~♪楽しそうですね~♪
うちからは、殿のお城までは遠いですな~(笑)
都会にお引越しされて、うさ飼いさん達との交友が広がりそうですね♪
殿もおなごに囲まれ、ウハウハ♪になるかも?楽しみです(笑)

ひまわり | URL | 2007/09/28(金) 15:54 [EDIT]
とっても楽しそうですねえ☆
うさぎつながりの方とは会ったことがないのでうらやましいです。
全然違う観点ですが、無性に餃子が食べたくなりました!!
いいなあ。宇都宮の餃子。。。(笑)
餃子の皮買いに、日本に帰ろうかな~

ラヴィすけ | URL | 2007/09/28(金) 16:20 [EDIT]
楽しそうですね♪羨ましいです^^

しかし、母上超美しいじゃないですか!!
なんか文章とギャップが・・・(笑)

なっちゃん、元気な子を産んでください(爆)

おにくおにいちゃん | URL | 2007/09/29(土) 01:15 [EDIT]
おにくおにいちゃんの話題は出ましたか?

え?でてない??

じゃあ,おにくおにいちゃんもシマシマの服着てがんばります!
● >なおぴこ
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:22 [EDIT]
んも~この強がりさんめっ!
レッツゴーシマムラ!!(笑

母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:24 [EDIT]
いや~改めましてこちらこそありがとうございました~!
なっちゃんと殿はしばらく別居ですか?笑
では勉学が終わるころにぜひ輿入れを・・・(笑

父上が変なことしなくてほんと良かったですわ!
ちょっと猫かぶってましたな(笑
父上と母上の人柄なんかじゃないですよー。
全てなっちゃんファミリーのおかげでございましょう。

只今、日光東照宮についてスタディしております。
いつか見にいきますぞー!
● >tanaさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:27 [EDIT]
思いのほか・・・あれれ?笑
変態でもよいので、できればフリフリのやつで・・・(笑
大丈夫、自分がイギリス人だと思えば!

先日はコメント飛ばししておりすみませんでした!
こちらこそ何卒宜しゅうお願いいたします~~。
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:32 [EDIT]
地方にいけばいくほど、うさ友さんが減りますもんな~(泣
こんなに早く会えるとは思ってもいなかったので
大変嬉しゅうございました!
殿もイベント!?とばかりに動きまわっておりました(笑
宇都宮ギョーザなかなか旨いですな・・・
● >ちびママさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:32 [EDIT]

いえいえ、こちらこそ遠くからありがとうございました~!
母上は最初から、車でくるならお姉ちゃんにも
上がってもらうつもりでしたのでご心配なく~♪
そのためにケーキも5個あったのです(笑

いつかそちら方面へ車でデヴューいたしますぞ・・・!
カーナビなんてないので、もちろんを地図ガン見です!!
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:38 [EDIT]
なぜかゼブラな二人でした・・・(笑
きっと気があうのでございましょう~♪
餃子もおいしゅうございました!
ヨーコさんもいつかうさ友さんと会えるといいですのぉ。
名古屋には、実はうさぎ飼ってる!という人
結構いそうですな~~。
いなければ殿が出張いたしますぞ?笑
● >志麻お嬢
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:39 [EDIT]
志麻お嬢、お先なり~~!(笑
しかしまぁ落ち着いてくだされ!
きっとうさフェスタであえるはず・・・!

手だけしか写真がないだなんてヒドイですよね!
しかも全然撮ってないしー(泣
母上、このモザイク取ったらスゴイんですよ?
もう志麻お嬢なんて泣いちゃいますぞ?
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:39 [EDIT]
産んでくださーーい!(笑
半人半兎のお子をぜひ・・・。
これでなっちゃんと遂に親戚になれますな♪
戸籍には載らないけどいいよね?笑

また気軽に遊びにきてね~~!
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:48 [EDIT]
なっちゃん、全く擦れていない可愛らしい子で
ございましたぞ~~。母上が11歳の時は、
全く可愛げのない子でしたのに・・・(笑
そして今回、どうも母上がモザイク美人だと気がつきました。
これを取るとどうなるか・・・
それはそれは見れたものじゃございませんぞ?笑
もしぷりんママさんが岡山なら来てくださるなら、
シマシマも良いですが、桃太郎にコスプレしておきます!
もちろんカツラじゃなくてリアルちょんまげです。
ぜひご来訪を♪
餃子・・・ンマンマー!でした(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:48 [EDIT]
うさ友のお客さんが来てくれるって、
ほんと嬉しいですな~♪
父上が会社の人連れてきたら、
「電話してからこいよ!」と思うのですが(笑
一体これはなぜでしょう・・・?
ちったんさんにもシマシマ期待しております。
全身タイツでぜひ・・・!!
● >よつまま
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:48 [EDIT]
あぁっ!今更「呼べば良かった!」と後悔している
母上であります(笑
よつばこの話もあんなにでたのに・・・。
今から寒くなることだし、今度はぜひ鍋でもしましょうぜ~!
もちろんヤミ鍋なのでなんか持ってきてください(笑

よつままがダメなら、よつぱぱにスカートを・・・

兎間なおこ | URL | 2007/09/29(土) 15:14 [EDIT]
しまむら行ったさ(笑)
シマシマ服見つける度にニヤリとしてたさ(笑)
でも買わなかったさ(笑)
意地だね。意地。(笑)

なっちゃんママ | URL | 2007/09/30(日) 01:32 [EDIT]
↑素直になれよ~なおこ~

ねぇ~母上(^^)~
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:10 [EDIT]
権ちゃんちもお客さんがたくさん来ていて
それはもう羨ましがっていたのですが、
ようやくウチにもお客様が来てくれました~!
ス、スカートに潜る!?
そんな手ぬるいものじゃございませんぞー。
もちろんカクカク・・・・(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:10 [EDIT]
そうです!これが巷のうさぎフレンド発行者、
なっちゃんでございます(笑
なっちゃんの輿入れは、学業を終えられてから
ということになりました。
学業終えられた(?)美人姉妹はいつでも歓迎ですぞ~♪
● >Mさま
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:10 [EDIT]
な、なんですと!?
みみたれしましまさんがシマシマの服を持っていない!?
それはイケマセン・・・罪ですぞ、みみたれさん(笑
しかしロングスカートでも宜しゅうございます。
足首にも殿は敏感に反応し、追い掛け回してくるでしょう。

なっちゃんの身長は157センチなんだそうです!
母上より高かったですぞー。
12才なのにモデル体形・・・うらやましい(笑

チャリでも大丈夫大丈夫!
半月あったら来れますって!!
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:11 [EDIT]
えぇ、お手つきになられましたが、
幸い今回は手をかけられませんでした。
殿も「今日は一体何事か?」と引き腰でしたので(笑

ニコショップなんとか徒歩で行けますぞ~!
でも歩くと少々遠いので、チャリ推奨でございます。
里帰りがあればぜひご連絡をー
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:11 [EDIT]
ららら・・・来タマって・・・(笑
引越ししてきた甲斐がございました。
こんなに早くお会いできるとは!
日ごろの訓練のおかげで振りが速くなったのでしょう。
母上も思わず胸を張ってしまいました。

父上より太いこの足を誉めてくださるとは・・・
なんともありがたや~~(泣
でもなっちゃんに身長は抜かれましたが、
完全に体重は母上の勝ちです!ふふ;;

し、白い恋人愛してますっ!!
賞味期限切れのでも喜んで食べます!
回収したアレ母上に売ってくれませんかのぉ・・・(笑
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:11 [EDIT]
父Booさんもぜひ一度おいでませ~!
こっ、腰の振りは早くても・・・と、殿は長いですぞっ!
えぇ、多分・・・(笑

実はこの女性、広報を兼ねた母上の影武者です。
常に命の危険にさらされておりますので、
影武者を3人ほど常駐させております。
シマシマを着ているのはその目くらまし効果です。フフ。
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:11 [EDIT]
「ゼブラ姉妹」って呼んでください~(笑
カメラマンの選任に失敗してしまいました。
自分で撮ればよかったですじゃー!

そう言えば、なっちゃんがももかちゃんのお写真を
携帯画像で持っておられましたぞ!
もちろん殿も入ってました♪嬉しいですよね~。
そ、そ、そ、そういえば
この間ももかちゃんが夢に・・・。
3姉妹ズは母上の夢登場率かなり高いです(笑
なぜでしょう?の、呪いだったり・・・?
● >真菜さん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:12 [EDIT]
真菜さんお久しゅうございます~!
ご心配いただきましてありがとうございました!
早速新入りちゃんを拝見させていただきましたが、
トート色でかわいいですねぇ・・・。
真菜さんちはいつも名前が外国人風でステキです(笑
しかしカクカク王子には育てない方が・・・(笑

ライブカメラ設置できたとはすごいですな!
ついつい見にいってしまいますぞー。
うちも付けようとしたのですが、
なんだか難しくて投げ出してしまいました・・・
真菜さんとこのを参考にまた調べてみますだー♪
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:12 [EDIT]
おぉっ!高速で3時間で新潟行けるのですかー!
週末に千葉まで行ったら、
首都高の渋滞にハマり3時間かかりましたぞ(笑
いつかLAPIS家を夜襲にいきます・・・ふふふ。
殿、てっきりお客さんを襲うかと思っていたのですが、
なっちゃんが未成年だからかどうか
カクカクは母上に向けられました・・・。
一応常識はあるようです(笑
● >to-minさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:12 [EDIT]
to-minさんこんにちわあああ。
先日の3姉妹ズとちかちゃんの対面、
母上もヨダレ垂らしながら拝見させて頂きましたぞ~!
熊本オフ会でぜひお会いしたかったですのぉ・・・
そちらに帰ったら逃がしません!笑
その時は阿蘇オフ会がいいですなー。
クソ・・・じゃなくて草千里の草原で、
殿を思い切り走らせてみたいです~。
そのまま帰ってこない気がしますが・・・(笑
● >ももたんのママさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:13 [EDIT]
いや~遠くてもいつかぜひ~♪
うさぎハーレムが作れるぐらい、
おなごが来てくれるといいのですが・・・(笑
そういえば昨日のTVで、大奥の女性の給料は
今の年収2600万円だったとか・・・。
ウ、ウチはそんな出せませんが、
電車賃260円ぐらいなら・・・(笑
● >ひまわりさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:13 [EDIT]
餃子の皮くらい、言ってくれれば
いくらでもお送りいたしますぞ!
そちらのチャイニーズレストランとかに、
餃子ってありそうなイメージだったです~。
もしや餃子って日本食・・・!?
母上もドイツ料理食べてみたいですわー♪
ウィンナーウィンナー♪
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:14 [EDIT]
まさか美しいなどという言葉が、
自分に発せられる日がくるとは・・・(笑
モザイク取ったら「撤回します。」と言われそうで
恐ろしゅうてなりません(笑

その証拠に、只今殿が牧草入れをブンブンしておりますとも。
● >おにくおにいちゃん
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:15 [EDIT]
おにくおにいちゃんの話でましたぞー!(笑
なっちゃんの口から「とっぷちゃん」の話がでたのですが、
母上は「なんで`おにくおにいちゃん'・・・?」と
興味が別の方向へ走っておりました。
す、すみません・・・(笑
ところでその名の由来はやはり筋肉マンですか?
● >なおぴこ
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:15 [EDIT]
幸せはソコにあったのに!?
手を伸ばせばすぐ捕まえられたのに・・!?
3人でゼブラ3姉妹しましょうぞー!
あっ、そしたらなおぴこが長女ね♪(笑
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/10/01(月) 14:15 [EDIT]
ねぇ~?なっちゃんママ~

長女が素直じゃないもんで・・・(笑

兎間なおこ | URL | 2007/10/01(月) 17:53 [EDIT]
ぜってぇ買わねぇ!(笑)
末っ子じゃないとぜってぇ嫌!(笑)
● >なおぴこ
母上 | URL | 2007/10/02(火) 16:31 [EDIT]
なおぴこが末っ子でシマシマって言ったら…

後は、高木ブーといかりや長介ぐらいしか…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
