うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 殿の日常
お迎え1周年を振り返る。



今頃遅ればせながら・・・な話題ですが、

‘みみたれしましま’さんに便乗して母上も書いちゃいます。

先日テレビで『うさぎブーム!』などとやっておりましたな~。

それを知った時、正直ブルーな気持ちになりました。

うさぎを可愛いと思ってくれる人が増えることは嬉しい、

‘幸せうさぎ’が増えるのはとても喜ばしいことです。

しかし過去のペットブームを見ていると、

大抵ろくなことはありません。

幸せになった子が増えるのに比例して

不幸な子たちの数も増してゆく現実があります。

「こんな飼いにくいとは思わなかった。」と捨てられたハスキー犬、

無茶な繁殖で障害を持って生まれたレトリバー。

死ぬまでケージで子供を産まされ続けたチワワ。

彼らと同じ「ニンゲン」に生まれたことに

憤慨するやら申し訳ないやら・・・。

1037.jpg

甘い、甘すぎますぞ!殿!

今こそハンムラビ法典の復活を!!



うさぎは可愛いばっかりじゃございません。

犬ほど忠実じゃないのに、猫よりワガママだったりします。

そして当然・・・

お金もかかりますとも、えぇ。

1040.jpg

埼玉での電気代が10日間で8千円なんですが・・・

都会の電気は高いんですか?(泣

「うさぎの為にエアコンなんて要らないでしょ!」

・・・な~んてこと言う人は、

お風呂に入って自分の体温を40度近くまで上昇させ、

それからセーターを2枚ばかり着込んで

30度を越えた部屋にしばらく居てみるといいです。

めちゃくちゃ暑いですぞ?

・・・エッ、憶測で物を言うなって?

いえ、、母上が過去に実験済みです!!

うさぎがどれほど暑がりなのか体感したかっただけのです。




しかしお金がかかろうと自己主張が強かろうと、

なんだかんだ言ってやはり可愛いワケです・・・。

全く思い通りにはなりませんが、

隣で息をしているだけで可愛い。

こんな生き物が同じ空間にいてくれるだけで幸せ。

それほどうさぎにゾッコンラブなのです。

そんな殿も我が家にきて1年が経ちました。

先代が亡くなってから、眠れず食べれずの3日間・・・

号泣しながら「このまま後を追うんだ。」と本気で思っておりました。

しかし母上の策略もむなしく、

実母から寿司を強制給餌され命拾いしてしまいました。

1039.jpg

う、うん・・・実は・・・。




少し我を取り戻した4日目から、

それまで見ていなかった「うさぎブログ」を寝る間も惜しんで拝見し、

人様のうさぎを見てはまた号泣・・・。

その時は誰のブログを見たかなんて覚えてなかったのですが、

ブログを始めてからコメントを頂き訪問してみると

あっ!このうさちゃんは知ってる!

・・・ということが多々ありました。


先代の死を見届けたのは辛かったですが、

そのおかげで『命はこんなにも重くて生きようとするものなんだ』と

命の重みや大切さを教えてもらいました。


そして結局父上と母上は、


「もう二度と飼わない、飼えない。」

「それでもやっぱりうさぎと居たい。」


そんな中途半端な気持ちのまま、

殿を迎える至りとなったのです。

怒られるかもしれませんが、この時でも母上の気持ちは

殿より先代に向いていたと思います。

本当は殿に先代と同じ名前をつけるつもりでした。

それでも名前を別にし、ブログを書き始めたのは、

「この子をもっと見てあげよう。」

「この子は代わりじゃないんだ。」

「この子はこの子なんだ。」

・・・と思ったからであります。

この頃の殿は、毎日ピーピー泣いてる女がいる

とんだ家にきてしまったと思っていたことでしょう。



1036.jpg

鏡に映った自分に足ダンされる殿。


しかし殿のおかげで母上は立ち直り始めました。

家で笑顔になる時間ができました。

会社で「痩せたね。」と言われても、

「ペットロスダイエットです。」

と笑い返せるようになりました。

すると殿がどんどん懐いてくれるようになりました。

犬みたいに甘えん坊な殿と居るうち、

「ダンナなんて要らない、うさぎさえいればいい。」と、

昼間から堂々とアバンチュールを楽しむようになりました。

仕事の話も断り家にこもるようになりました。

これが俗に言う‘ニート’誕生の瞬間です。



1年経った今・・・

「今日は時間がないから・・・」「また明日遊んであげるから・・・」

と思う時もありますが、そんな時は

明日死んでも悔いはないか?と

必ず自分に問うようにしています。

そうするとどんなに疲れていてもムッとしていても、

ついついナデナデしに行ってしまいます。


もちろん今でも可愛くて仕方ありません。

えぇ、たとえ

「なでて」というので撫でたら逃げられたので、

1042.jpg

放っておいたら足ダンしながら近づいてきても・・・。




わざとか偶然か、

1038.jpg

最後の一撃が母上の足に落とされたとしても・・・。

「骨にヒビが入ったか?」と思うぐらい

足がジンジンしていても・・・。




1041.jpg

ま、まぁ、かわいい・・・よね?




今週末はあの方がうさ奥来訪のご予定♪
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*36 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 殿☆ステキ
べりえんこ | URL | 2007/09/21(金) 16:51 [EDIT]
こんにちわ~♪ 週末は来客ですか?
こういう場での交流で実際に会えるのってとってもドキドキワクワクですよねー!羨ますいです!そんな私も、今年は大冒険?って事で、うさフェスに行くことにしたんです!母上様も行かれるのでしょう?ぜひ、お見かけしたいです!!(*^_^*)
うさぎブームは、ふつふつときてますね! 
最近、いろんなブログでそういった問題が出てて、とっても良い傾向だなって思ってます! でも、ただのブームだと、去ってしまった時が怖い。。。 人間のエゴで不幸な子が増えるのは、とても忍びないのです。 ただ、うさ人口が増えれば、うさぎ専門店や病院などは、充実してくれるかな?なんて、考えたりして・・・(^_^;)
私も今の子が家に来た時、専門店の人に聞いたり本を読んだりしましたけど、PC(会社の)で調べたことがとっても役に立ちました!ブログとか知って、いろんなうさぎちゃんを知ることで、とても勉強になったので、うさぎを飼おうと思ってる人には、ぜひ皆さんのブログを観てもらたいと、思いまーす! 
母上もこれから(仕事するんでしたっけ?)忙しいでしょうが、些細なことでもUpしてってくださいね☆

グレイまま | URL | 2007/09/21(金) 17:14 [EDIT]
高いの?埼玉の電気代?
知らなかったわ~
10日で8000円?
もしかしてすごい豪邸にお暮らし?大奥だもんね。

ペットロス・・・きっと私もなる。
グレイはもう6歳だから、あと何年一緒にいられるのかな?
考えただけで胃がきりきりと・・・





兎間なおこ | URL | 2007/09/21(金) 17:22 [EDIT]
漏電してんじゃね??(笑)一応確かめて見てちょー。
だなー。だなー。色々あるけどウサギは可愛いよなー。

sawa212 | URL | 2007/09/21(金) 19:47 [EDIT]
わかりますよ~~~母上の気持ち・・・
殿に心を救われたのもわかります!!
気持ちって変化していくものです!!
うさブームで不幸なうさが増えないことを心から祈ります!
さて私もうちのうさ~ずをナデコしておきましょう!!

しなもかママ | URL | 2007/09/21(金) 20:37 [EDIT]
こんばんは。
テレビを見た母から「うさぎっておとなしいんやな。」と言われました。
アレだけ見たらおとなしくて飼いやすいと思っちゃいますよね。
子ブタと2人で
「こんなおとなしい子はそんなにいない」
「手も金もかかる」
「デリケートな動物なのに」
とかブツブツ言いながら見てたんです。
うさぎに限らず動物を家族に迎えるのは「ずっと一緒に暮らす」のを前提にしないと。
実際、自分が飼うまでは知らないこともいっぱいあったわけで。
もちろん、うさぎ仲間は増えて欲しいです!

10日で8000円は高すぎでは?





ちったん | URL | 2007/09/21(金) 21:20 [EDIT]
電気代、なんででしょうね???
確かに高いかも・・・(^^;

メディアで取り上げられると、ブームなんてすぐきちゃいますよね!
私も心配。。。
TVでうさぎは犬猫にくらべたら、ないたりしないし飼い易い!なんていわれてたそうですし・・・(;´Д`)
生き物飼うのに簡単はないでしょ!
命あるものでしょ!(`´)
なんて怒ってみたりして・・・
色々な問題ありますが、一人でも多くのうさちゃんが
幸せになれるようなそんな世の中であってほしいですね。

先日は、励ましのコメント、ありがとうございました!
母上からの言葉、とっても嬉しかったです~~
不安な気持ちになることもあるけど、悔いのないように
日々愛してあげたいなって思いました。
ほんとにありがとう(o^v^o)
● うさぎブーム
ミサ | URL | 2007/09/21(金) 22:55 [EDIT]
お久しぶりです。
ミサはうさぎブームのニュースをみて、当初とてもうれしい気分でした。私が暮らしているところは田舎ですし、ウサギを見てもらえる病院も少ないですし、ウサギグッズ等も少ないですから、専門病院やグッズ、ウサギ用の餌、おもちゃ、ケージなんかいろいろ選択肢が増えると思ったからです。しかし、彼氏に母上と同様のことを指摘されて悲しい気分になりました。
朝の情報番組で、ウサギブームが取り上げられ、アナウンサーが犬や猫のようにキャンキャン・ワンワン鳴かないし・・・っといいました。とても怖くなりました。
ウサギは、物言わぬ生き物です。弱い草食動物です。体調を隠します。鳴かないからこそ、気がかりな生き物です。あの報道はとても心配だとおもいました。

ゆう | URL | 2007/09/21(金) 23:05 [EDIT]
まさに、ブームは怖いですね。
うさぎ飼ってる~?
ありえな~い!
なんて言葉を聞かないですむ!
専門誌や専門医、専門店が増える!という点では
期待もあるのですが。
電気代、初めだから何か手数料みたいなのがあったとか?
高すぎー!

たけうさ | URL | 2007/09/22(土) 00:50 [EDIT]
ロップの足ダンは痛いな、、、。
ペットブーム、上海でもそうでクリスマス後や
ヴァレンタイン後に捨てられる仔たちが多くなるようです。
ホント、安易な考えで飼って欲しくないですよね!!!

どなたが来訪なのでしょう?
たのしみ~♪

ram | URL | 2007/09/22(土) 10:03 [EDIT]
さっそくお客様ですか?
楽しみですね(^^)
うさぎブーム、心配なことも多いですね。。
出来るだけ良い方向に向くように私たちに出来ることを少しずつでもやっていきたいですね。


ぽー | URL | 2007/09/22(土) 11:02 [EDIT]
そうそう、ブームって聞いて空恐ろしくなりましたよね、やはり。
母は大型犬のラブラドールよりウサギは大変だって言ってました。
って、ウサギの面倒見てないでしょ~?
ちょっと預かったことがあるだけでしょ~?って。
それでも、大変って言ってました。そういうことなのにね。

昨夜、ももはこれから先若返ることはないんだなぁ~って
思ったら、急に寂しくなりました。だからこそ
大切にしよう!!って実感したのでした。

spur | URL | 2007/09/22(土) 11:07 [EDIT]
母上…ははうえぇぇぇーーー! (泣)
しばらく前に このブログの最初を改めて読み返していたspurです。
恐らくは ぽぽよりも長生きしてしまうであろう自分、
"その時" はいつか必ずくるものだという事、
「悔いの無いように暮らしたい。」って強く思いましたぞ!

夫ちゃんはよく
「この家に来てヨカッタと思ってもらいたい♪」
「ぽぽ、しあわせかなぁ?」
といいます。
私なんかより 余程細やかな奴さんですじゃ。


・・・殿の足ダンはそんなに強烈なのですか・・・

権造 | URL | 2007/09/22(土) 22:26 [EDIT]
せやせや!!マスコミはな、勝手にウサギブーム作ろうとしてるんちゃうか!
マスコミはウサギのコト流すときはな、
カワイイけど、飼うときには、こういうことには最低気をつけてね、
気をつけられないヒトは、飼っちゃだめ、
って、ちゃんと言うてほしいでぇ!!!!

お!!今週末、どなたがこられるんやろ!?
大阪は今年2回目のうさぎイベントやねんでぇ!!!

みみたれしましま | URL | 2007/09/22(土) 22:26 [EDIT]
またまた取り上げていただいてありがとうございます♪
本当に、ブームというやつはいけませんね。ポケモンやたまごっちと違って、命がある生き物ですから、いい影響がでるのは嬉しいですが、ハスキーやアライグマの二の舞にはしたくないですね。

それにしても電気代、高すぎでは?
15年前に東京から大阪に引き上げたとき、半月分の日割り計算で電気、水道、ガス代と支払ったんですが、全部結構割高だったと思います。日割りと、1ヶ月丸々とで料金体制が違うとか、契約内容が以前と違うとか、深夜割引になってると日中の電気代が高いとか、いろいろあるのかもしれませんから、調べた方がいいと思いますよ。

殿の足ダンもすごいんですね。うさぎのキック力、わかりますよ。
私は抱っこを嫌がって逃げられたときに後ろ足の爪でまぶたをやられました。見事、奥二重のライン上にオンラインで流血(笑)
弁慶の泣きどころを蹴られたことも(爆) そりゃあ、弁慶も泣くでしょうよ!!って痛みでした。。。

しゃお | URL | 2007/09/24(月) 12:48 [EDIT]
ご無沙汰しております。
もう忘れられた頃でしょうか。
母上様の文に共感する事しきりです。
そう、とても手もお金もかかるけれど
日々悔いのないように接しています。
10日で8000円・・・
クーラー以外にトイレの電気も24時間つけっぱなしとかでは??
● >べりえんこさん
母上 | URL | 2007/09/24(月) 21:48 [EDIT]
おぉぉ!べりえんこさんもうさフェスタ行かれるんですか!?
それはぜひお会いしたいですの~♪
そうそう・・・お店や病院が充実してくれるのは嬉しいのですが、
やはりブームだと「飽きた」という人が出てきますもんね・・・。
実際そう言う人がいるから気楽でいられないのです(泣
我々うさ飼いか「かわいいばかりじゃない!」ってことを
たくさん伝えておかねばなりませんな。
今はその手段としてインターネットもありますし!

仰るとおり、只今求職中でございます~♪
ただパートか正社員どちらで探すか、悩んでおりまする・・・。
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/09/24(月) 21:49 [EDIT]
ごごご、豪邸でございますぞ!
築20年は経とうかという・・・(笑

グレイちゃんは6歳でございますか。
しかし最近はうさぎの寿命も延びております!
ぜひギネス17歳を越してくださいまし~~。
ペットロス・・・なる・・・母上もまたきっとなる(笑
● >なおぴい
母上 | URL | 2007/09/24(月) 21:49 [EDIT]
ろ、漏電!?
ウチに限って~~と思っていたけど、
そういうこともあるかもしれませんな!

そうそう!何が言いたかったっていうと
結局ウサギは可愛いから愛してあげてねと・・・(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/09/24(月) 21:49 [EDIT]
そうですな!あの時は生き地獄かと思いましたが、
時間と共に気持ちも変化し
今の幸せがあるわけでございます。
ブームが終わったからと捨てるような輩がいたら・・・
母上が島流しにしてやります!マジです!!
● >シナモカママ~
母上 | URL | 2007/09/24(月) 21:50 [EDIT]
マイナス面ももっと伝えて欲しかったですなぁ・・・。
母上も飼育書を読んでから迎えても
知らないことの連続でビックリしたわけですが、
「思ってたのと違った」という理由で
捨てちゃう人もいるかもしれません(泣
もちろんそんな人が動物飼うのが間違ですが・・・。
ほんとブログで知り合ったうさ飼いさんのような人たちが
たくさん増えることを望みます!

やっぱ高いですよね・・・?(笑
前は真夏でも1万2~3千円/月ぐらいでした。
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/09/24(月) 21:50 [EDIT]
実は備え付けのエアコンが壊れたので交換してもらったのですが、
電気屋さんから「これ20年前のエアコン」と言われました(泣
これからはも少しさがるかもしれませぬ~。

い、犬猫より飼いやすいですとー!
犬は散歩が必要なのでそうかもしれませんが・・・
少なくとも猫よりは手がかかります(笑
それは間違いないです!

ミュウちゃん病気で大変ではありますが・・・、
ちったんさんの愛情で幸せに間違いないのです!
ブームなんぞでこれ以上不正咬合の子が増えませんように・・・。
● >ミサさん
母上 | URL | 2007/09/26(水) 01:11 [EDIT]
ミサさんお久しゅうございます~!
専門店やうさぎを診れる病院が普及してくれるのは
ほんとにうさ飼いとして嬉しいことですよね!
母上も苦労したのでとてもよく分かります~。
その一方で母上も彼氏さんと同じ、
なんだか切ない気持ちになったりもしました・・・。
報道は完全に「鳴かないから近所から苦情がこない」という
人間に都合のいいような流し方だったのですなぁ。
鳴かないからこそ怖いというのに・・・。
めざ●しTVに物申したい!!
苦情メールしちゃってようございますか?(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/09/26(水) 01:12 [EDIT]
あっ!あと「え、なんでウサギ?」という言葉も
追加お願いいたします(笑
母上も、毛皮を買う人が減ってくれれば・・・
という期待はしておるのです~~。
うさぎ飼うことで生きたまま剥がされている現実を知れば、
絶対に買ったりしないと思うのです!

や、やっぱ関東にしても高すぎですよね!?
今月このままじゃ2万4千円越え・・・(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/09/26(水) 01:12 [EDIT]
な、なんですとおおお!?
イベント後に捨てられる仔がいるのですか・・・
一時を楽しむための道具にするなんてありえません!
呪い殺してやる~~(泣

えー、お客さんは正室になられました(笑
● >ramさん
母上 | URL | 2007/09/26(水) 01:12 [EDIT]
それは楽しい時間を過ごさせていただきました~。
こんなお友達がたくさん増えるのは
ほんとに嬉しいんですけどなぁ・・・。
やはり我々うさ飼いやブリーダーさんが
率先していくしかありませんな!
・・・で何から始めよう・・・(泣
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/09/26(水) 01:13 [EDIT]
母上は犬を飼ったことがないのですが・・・
ラブラドールより大変ですとな!?
てっきりそちらの方が大変そうに思ってましたが、
お母様が仰るなら間違いないのでしょう~。
確かに犬と違って、一緒に旅行♪なんて
そうそう行けないし・・・。

ももちゃん同様、殿も今からは成長ではなく
老化の一途しかございませんが・・・
そんなの感じさせないぐらい幸せにしたいです!
「ありがとう」ってお別れしたいと思ってますぞー。
イヤだけど・・・(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/09/26(水) 01:14 [EDIT]

前のブログから読み直してくださったとはー!
spurさんありがとうございます~。
spurさんも長生きしてくださいよ!
ぽぽちゃんを悲しませてはなりません(笑

ダンナさん、ブログの感じからも
優しい雰囲気が伝わってきますよね~。
いやー、腹の底からうらやましい!笑

えぇ、強烈です。骨が折れるとは言いすぎですが、
ジンジンと30分ぐらいはしびれておりました・・・。

コトリ | URL | 2007/09/27(木) 16:50 [EDIT]
あぁ、同じです~同じ気持ちです。
ご飯が食べられなくなって、よそ様の元気な子を見て号泣し
迷いながらもお迎えし…
お迎え一周年おめでとうございます。
末永くお幸せにお過ごしくださいね!
● うさぎって癒されますよね
| URL | 2007/09/29(土) 01:17 [EDIT]
> 「今日は時間がないから・・・」「また明日遊んであげるから・・・」
私にもこれ、あります…
でもうさの時間と人間の時間は違うんだ!
と思ってナデコしに向かってしまいます。
末永く(?)殿をかわいがってあげてくださいね~!

ところで電気代高いですね…
私は今年が初めての「夏 in うさ」のため、
24時間エアコン稼動×3ヶ月が過ぎましたが…
一ヶ月6千円を切ってることもありますよ~!!
オール電化なのでお風呂のお湯とかも全部含めて、です。
エアコンがまだ2年目のだから省エネなのかな?
夏のムシムシで暑い時はドライにしたりしたから
それで節電できたのかもしれませんが…

電気の料金プランもチェックしてみてはいかがでしょうか(^^)
殿のためにもがんばってくださいね!
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:20 [EDIT]
そうそう!ペットは物じゃないんだから
ブームなんてあってはいけないのです!
最後に一言つけてくれたってよかったのに・・・
ほんと同じマスコミに勤めていた者として
恥ずかしゅうございます・・・。
こういうのはガンガンご意見いれましょう(笑

おかんさんのエンジョイラビットライフレポート
楽しく読ませていただきましたぞー!
来年もあるかしら・・・?うふ。
● >M様
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:20 [EDIT]
ハスキーはほんと可哀想でしたよね~。
ハスキーは漫画からブームが起きたと思いますが、
作者さんもお辛い心境だったことでしょう・・・。

日割りで高くなっている可能性もあるんですな!
うちはお湯を深夜電力で沸かしているので、
日中の料金が高いのかもしれません・・・(泣
ちなみに前は8月24時間エアコンフル回転でも
月に1万2~3千円でしたーー。

さ、さくらさんったらすごいキック力(笑
目の中に当たってたらどうなっていたことやら~><
さくらさん、女の顔だけはご勘弁を(笑
「さくら・・・顔はやめな、ボディーにしな!」
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:21 [EDIT]
しゃおさんお久しゅうございます~!
忘れることなんてあるワケないじゃございませんか!
お金はもちろん、手も意外にかかりますよね~。
3歳児を養っている感覚でしょうか(笑
母上の感覚では、犬は6歳児、猫は14歳といったところです・・・。

あっ!そういえば窓がないので、お風呂の換気せんを
半日ぐらいつけっぱなしかも・・・。
● >コトリさん
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:21 [EDIT]
コトリさんも同じお気持ちをされたのですなぁ・・・
まさしくコトリさんの仰るとおりでございました(泣
今まで辛かったことがなんともなく感じるくらい、
生きてきた中で一番辛かったですだ。
親が死んでもこんなに泣かなかっただろうというぐらい・・・。

殿は「大往生!」と見送れるぐらい
長生きさせてやりますわ♪ふふ。
● >?サマ
母上 | URL | 2007/09/29(土) 10:21 [EDIT]
仕事をしている時だなんて特にそうですよね。
自分に余裕がないので、また明日~なんて思っちゃいます。
うさぎと人間の時間が違うってまさにそうですな・・・
うさぎの1日=人間の1ヵ月ぐらい
寿命が違いますものな・・・。
な、ナデコしにいかなきゃー!(笑

そしてエアコン代かなりお安いですな!
母上仰天いたしましたぞー!
オール電化でそれとは素晴らしい・・・
うちは20年前のエアコンだったらしく、
遂にぶっ壊れてしまったので取り替えてもらいました(笑
これから下がるといいのですが・・・!
● ウサギ好きのグリオです
グリオ | URL | 2007/10/01(月) 03:08 [EDIT]
はじめましてグリオといいます。かわいいですね(*^_^*)
これから度々癒されにきます。
● >グリオさん
母上 | URL | 2007/10/02(火) 16:38 [EDIT]
グリオさんはじめまして~!
多少鼻息の荒いうちのボウスを可愛いとは
ありがとうございまする~。
こちらこそ何卒宜しくお願いしますだー♪

TRACK BACK
TB*URL
● 【動 画】C Mでヌ ード?吹 石一 恵 プライベート写 真がWinny流 出♪
【動 画】C Mでヌ ード?吹 石一 恵 プライベート写 真がWinny流 出♪ 2008/05/16(金) 20:28
4月から始まったドラマ「ROOKIES」をはじめ、映画でも6月公開予定の「春よこ  [続きを読む]
● 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!! 2008/05/17(土) 17:11
『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
