うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/07(金)   CATEGORY: 殿の日常
殿、上京の際のご詳細。


新居も今日で丁度1週間。

おかげさまで殿も元気モリモリでございます~。

そしてウンチもシッコも・・・

1022.jpg

食欲もモリモリ~。




それでは今後の引越しのためにも、

移動の経過と殿の様子をちょっと詳しく書かせてくださいまし。

もし参考になることがあれば幸いです~。


①引越し前日・・・

午前中から大掃除。

殿のケージを新居に送るため、1泊サークルに住んでもらう。

しかし殿が高さ60センチを越える大ジャンプをみせる大脱走。

危ないのでダンボールで上を覆う。


②引越し当日・・・熊本~博多(2時間)

父親に車で博多まで送ってもらうことに。

母上は「ここまで来たら余計な心配してもムダムダ」と開き直る。

しかし前半、殿はキャリーでひたすら固まっておりました。

途中インターで休憩、それでも緊張しているので

‘車内でラブラブ抱っこ’作戦に変更。

すると落ち着いたのかよっぽど不愉快だったのか、

母上のお腹をホリホリして遊ぶ殿。

牧草をあげてみると1、2本食べてくれた!

でもオヤツは食べない。


③引越し当日・・・博多~東京駅(5時間半)

轟音と暑さ対策のため、

新幹線が駅構内に入ってきたのを確認してから階段をダッシュ。

(乗り場が地下ではないので暑かったのです)

駆け込み乗車したがなぜか車内が暑い・・・

出発駅だったのでエアコンが完全に効いておりませんでしたが、

次の駅ぐらいには涼しくなっていました。


1020.jpg

京都で記念撮影。


飛行機は離着時の轟音がうるさい・・・と以前書きましたが、

それより新幹線の方がうるさいかも?と思いました。

トンネルを通る時は「ゴーーーーッ」という轟音が続きますし、

思ったよりも揺れっぱなしでした。

揺れも騒音も時間も飛行機には勝てないけれど・・・

新幹線の最大の魅力はなんと言っても、

「一緒にいてあげられること」。

撫でてあげると歯を鳴らして喜んでいました。

この移動中、ペレットやオヤツは全く食べず

なぜか牧草だけをポソポソと食べ続けていた殿。

整腸作用があるものを体が求めるんでしょうか・・・?

お水は到着間際に少しだけ飲んでました。


④引越し当日・・・東京~埼玉(1時間)

タクシーを捕まえ「うさぎもいいですか?」と乗り込む。

一瞬「エッ?」という顔をしたのを見逃しませんでしたが、

すかさず行き先を告げると運ちゃんも笑顔に。

「私ね~、昔社長してたんですけど、会社潰しちゃったンですよ!」

と全然羨ましくない自慢をされる。


⑤遂に新居到着~~。

1021.jpg

母上だって部屋を汚す能力では誰にも負けない。

どうだ、ウラヤマシイだろ!?


・・・殿はまた牧草だけを食べておりました。

トイレは隅に置いていましたが、結局しませんでした。


⑥ケージ到着

新居到着から遅れて2時間後・・・

1023.jpg

少し不思議そうな動きでケージへ入る殿。

扉を閉めるとトイレいっぱいにチッコをしました。

ケージを先に送っておいて正解でした・・・。


⑦引越し翌日

朝起きてみるとペレットが少し減っていました!

午後からはほとんど残しておりませんでした。

元気はかなりあるのですが落ち着きがなく、

人が動くと必ず一緒について行きます。

自分が横になる時も人にくっついて寝ておりました。

そしてなんと言っても・・・カクカクが激しい。

荷物がなにもないので暇だったのか・・・

それとも「この家でも余が上じゃぞ?」と言いたかったのか・・・。

母上、ひたすらごまかしながら、明日の夫人の到着を待つ。


⑧新居2日目・・・搬入

配置された見慣れた家具に安心したのか、

殿も一人でゴロンチョするように。

1024.jpg

やっぱり縁が好きなうさぎ。




もちろん夫人への挨拶も欠かしません。

1025.jpg

素早すぎてカメラもブレます。




そしてこの方との再会も・・・

1026.jpg

父上の来訪である。





1027.jpg

まさか父上まで来るとは思っておられなかった殿。

別に来なくても良かったのにね・・・

せっかくだから、こやつは宛先不明で送り返しましょうか。


⑨新居3日目

母上アキバデビュー。

メイドカフェの行列に仰天す。


⑩新居5日目

うさぎ専門店デビュー。

かわいいうさぎとイケメン店員に仰天す。


・・・と母上もそれなりに新生活を楽しんでおります。

殿も来週はかかりつけ医を探して、

動物病院へ連れて行く気でございます。

1029.jpg

できればかわいい女の子がいるうさぎ専門店で爪切りされたい殿。

病院が決まったらそちらも行きましょうな!


今回の旅で分かった事は、

●殿はやっぱり移動中トイレをしない。

●なので、旅行などは殿にとって只のガマン大会。

●ペットホテルに預ける場合はケージごとが良い。

●意外にタフだが、寂しがりBOY。


う~ん、個体差なので参考にはなりませんな(笑

一緒に旅行を楽しんでくれる子がうらやましい!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*48 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 行っちゃうよ~埼玉
なっちゃんママ | URL | 2007/09/07(金) 19:35 [EDIT]
お疲れ様でしたな~
殿も無事、新城にお着きの様で安堵いたしました。。

我が家、再来週あたりに埼玉に出没する予定です。。
埼玉に行っても、うさぎ専門店に行った事がない、、、、
いつも、熱帯魚専門店に連れて行かれてしまうのです。
母上、アキバデビューも果たしたのですか・・・すっかり都会人です。
● お引越しめでたく完了ですね~
組長 | URL | 2007/09/07(金) 21:19 [EDIT]
遅ればせながらおめでとうございます。殿、いかないで...とばかりに
涙雨を降らし、果ては殿の関東攻めをも阻止せんと台風まで
起こしてしまいすみませんでした。ええ冗談ですよ?フフフ...

ですが新しい城でもお元気にカクカクのご様子、もう大丈夫感が
モリモリですね(笑)!母上様もひと安心ですね~本当に良かった!

それと前回のブログの「黒真珠と聖水」という表現に大ウケです。
黒真珠。ネックレスが作れそうな響きです。(タサキでなくウサギ真珠)
聖水は旦那さんが不届き発言をなされた時などに、
憑き物おとしにふりかけてみてはいかがでしょう。

だちょう | URL | 2007/09/07(金) 21:34 [EDIT]
おー,殿だ殿だー。
そんな様子じゃ,京都で一泊しても落ち着かなかったかもしれないですな。ウサギって本当に繊細・・・。
すごいなー,そんな長時間ガマン大会。
さぞかし殿はめちゃめちゃ疲れたでしょうね。
よかったわー,無事で。

都会派になった母上の報告,楽しみにしております。

兎間なおこ | URL | 2007/09/07(金) 21:43 [EDIT]
久々の殿じゃ♪部屋の向きが良いのか茶色がキレイに
写真に撮れてますぞ♪うむうむ。
埼玉のウサギ専門店、あそこかな?
埼玉を満喫して下さいね~♪
● おつかれさまですた~
spur | URL | 2007/09/07(金) 22:26 [EDIT]
いゃあ、長丁場をよく耐えましたね、殿!
母上の心配も並々ならぬものだったでしょう…
お疲れさまでした、お二方。
ホント無事になによりでした。

母上、アキバデビューでしたか。
私も先日(1日だったかな) 行ってました。
息子が何気にメイドさん好きなのですよorz

病院 近くに良い所があるといいですね。
ぽぽ http://www.ohka-ah.com/ ここに行きました。
うさぎにすごく詳しい先生に診てもらえましたぞ!

ぷりんママ | URL | 2007/09/07(金) 22:38 [EDIT]
こんばんわ~
母上も殿も、父上も?お元気そうでp(^-^)q☆
遠方への引越しは未だ未経験なので、
色々と参考にさせて頂きます( ̄▽+ ̄*)フフフッ♪
新居に広そうなベランダがっ!!
日当たり良好な物件ですねーー(* ̄Oノ ̄*)♪
母上、気付けはアキバ星人に?!なんてオチ、期待してます(笑)

殿、溜まっていたのはチッコだけでなく、
カクカクもだったのですね♪

しなもかママ | URL | 2007/09/07(金) 23:18 [EDIT]
なかなか行動的ですね。
私、もう関東に来て14年になりますが、アキバにはまだ行った事がありません。
負けた・・・。
殿もお元気そうで何よりです。

ルビー | URL | 2007/09/07(金) 23:59 [EDIT]
どうやら、だいぶ落ち着いたようですね!
うちは恐らくもう引っ越しはないと思うんですが、何かの時参考にいたします☆
で、殿のオシッコはタイムは増えましたか?

祝・アキバデビュー!メイド喫茶、私はまだ行ったことありません~~!
あと、イケメン店員はどこに?!私もそこに行きますワー!(´ε`*)

LAPIS | URL | 2007/09/08(土) 12:46 [EDIT]
本当におつかれさまでございましたぞー!!
陸路での移動&京都で1泊しなかったのは正解でしたね。
引越しの様子、とても参考になりました。
移動中でも牧草を召し上がる殿…尊敬しますぞー!!

ところで、その激しいカクカクでございますが、
ビチヲさんに聞いたところ…

「環境の変化に戸惑い、子孫を残したがっているんじゃね?」

とのこと。
あくまで憶測です…あしからずm(__)m
● お疲れ様です
ゆう | URL | 2007/09/08(土) 20:47 [EDIT]
母上、殿、改めて大変でしたなあ。
でも参考になることがたくさん。
落ちつかれたようで何よりです。
そのうち是非神奈川に遊びにいらしてくだされ。
ちなみに新幹線は『のぞみ』?『N700系』?
そんなもん、知らんって言わないでくだされ(笑)

たけうさ | URL | 2007/09/09(日) 01:09 [EDIT]
あっ、ベランダがあるーっ!
いいなっ♪いいなっ♪
ベランポができますね~。
殿のカラーが違って見えるのは
部屋のせいですかな?

sawa212 | URL | 2007/09/09(日) 14:40 [EDIT]
お引越しお疲れ様でした!
殿が元気なので一安心しました!!
都会には色んなお店があるから、殿も母上も楽しみが増えましたね!!
父上をあて先不明で送り返すのは止めてあげてくださいね!!
送られた主が困ります!(笑)
でもホント無事についてよかった~~~!!

なっちゃん | URL | 2007/09/09(日) 16:20 [EDIT]
やっほ~お姉ちゃん
そして、との
そして、父上
おつかれさまでした!
私も手伝いたかったな~!
よし
殿手伝うことある?

ヨーコ | URL | 2007/09/09(日) 16:36 [EDIT]
お疲れ様でした~!!
殿も新居になれた様で良かったですね*^^*
うちも来年には引越しなので今のうちから荷物を・・
と思いながら時間だけが過ぎてますT T
早速秋葉原デビューですか!!すごい!
埼玉生活満喫してくださいね♪

ぽー | URL | 2007/09/09(日) 18:56 [EDIT]
お疲れ様でした!!
移動中は狭い空間を汚したくないのか
移動に慣れたももも我慢しちゃうみたいですね。
私はももを連れて、2回の引っ越しを経験していますが
移動後、飛びちっこを覚えて激しくなってしまったんですよ!
トイレも下手くそに・・・不安だったのでしょうね。
殿はちゃんとトイレにしてるようでよかったぁ!

こちらの生活も満喫されているようですね!
メイド喫茶っていったことないですが、TVで見る限り
なんでだか、直視できません。何故でしょう・・・?
● お疲れさまでした♪
ショコラママ | URL | 2007/09/09(日) 19:09 [EDIT]
殿との無事に引越移動が終了したと知り、安心しました!
殿は早くも新居でくつろいでくれているようだし…

あとはカワイイ子が爪切りしてくれる専門店を探すのみですね☆
母上様も新転地での生活を楽しんでおられるようなので、本当に安心しました。

よつまま | URL | 2007/09/10(月) 01:12 [EDIT]
たびたびすまぬ!よつままでおじゃる!!
よつば、夜から自力でご飯食べだしました!^^
多分、これから上向きになるだろうと思っております^^
ご心配・応援ありがとうございました!
お互い、うさぴょんが食べぬと焦りますな^^;

ROSE | URL | 2007/09/10(月) 01:25 [EDIT]
母上様、やっと落ち着かれたようで何よりです。
引越し2日目の殿のフニャーッとした写真がツボです。
あー、やはり殿は官能的な仕草をさせたらピカイチです。
その後も「ブラッシング動画」は見続けていますヨ。
イケない官能の世界から抜け出せなくなっています(^^;)
さて、文章を読んでみると、やはり引越しの移動は
新幹線がベストという気がします。飼主もウサさんも
いっしょにいられるというのは、それだけで安心ですよね。
それにしても、殿、12時間も排泄をガマンするなんて・・・。
イジらしくてちょと胸がキュッとなりました。
何はともあれ殿も母上も元気で落ち着かれたようで
ヨカッタです。ほんとにお疲れさまでした!

ももたんのママ | URL | 2007/09/10(月) 12:09 [EDIT]
殿の長距離移動は、大変だったんですね。
やはりトイレはしませんでしたか。うちもそうでした。
でも殿、元気そうで安心しましたよ☆
一枚目の写真!殿かわいいですね~!
私のイメージは「おらおら~!」の殿でしたので(笑)
すっかりハートを持ってかれました♪
母上もアクチブに都会を満喫されて、元気そうで良かったです♪

ラヴィすけ | URL | 2007/09/10(月) 13:30 [EDIT]
お疲れ様でした~
母上、アキバ・うさぎ専門店デビューしましたか!私は、まだ行った事ないです~
すっかり都会人ですねー^^

ちなみに、ラヴィも移動中はトイレしないです。
着いてトイレ設置した途端ジョー!です(笑)

みみたれしましま | URL | 2007/09/10(月) 14:16 [EDIT]
本当、殿にはガマン大会のような引越しでしたね。
やっぱり直行して正解でしたね。
殿ももうすっかり新居になじんでいるようで、よかったよかった^^)
アキバデビューとメイドカフェが混じって
「メイドカフェデビュー」と読んでしまった私。。。
母上、もうバイト先まで?!とぎょっとしてしまいました^^;)


● 母上様~
べりえんこ | URL | 2007/09/10(月) 15:16 [EDIT]
一休さんみたいですねー。
はじめましてぇ~<(_ _)> 前から、ひっそりこっそりと見させて頂いておりました~。(^o^)/
お引越し、大変でしたねー。でも無事に済んで良かったです♪殿も性欲満開が元気な証拠ですかね?
そして・・・関東進出オメデトーございます!っという、私は北海道。。。(^_^;) (まぁ、そんなのカンケーねぇ×2) 
以前の写真より殿が少々小さく感じますが、写り方でしょうかね?? アキバデビューもしてすっかり都会っ子ですねー!^m^
また、殿の性欲ぶりを拝見しにお邪魔します♪ うちにもグレーな♂うさおります~☆ 

ram | URL | 2007/09/10(月) 17:04 [EDIT]
そろそろ荷物も落ち着かれたでしょうか?
やはり殿はトイレがいちばんのネックですね。。
ラムは車に乗るとビビってお漏らしするタイプなのでトイレの心配はあまりしてないんですけど、疲れで食欲が落ちるほうが心配です(><)
コンフォート80ごと預かってもらえるペットホテル。。。
埼玉ならペットシッターさんにきてもらえないでしょうかね~?
うさぎ専門店デビューも、羨ましい限りです。。
爪切りにいかれたらレポートして下さいね(^^)

● ご無沙汰しとります~!!
姉上!! | URL | 2007/09/11(火) 01:37 [EDIT]
母上、殿、お引越し 大変お疲れ様でした!!
無事、新居に到着されて 何よりでございます!!
新居は素適なマンションですね~!! リビング広そ~!!
引越し後の かたずけが、大変とですよね~(^-^;)
うちの家業の引越しも ようやく落ち着いたところです!!

ところで・・・都会の生活、満喫されてますか!?
うさぎ専門店めぐり、うらやましかとです!!
しかも・・・イケメン店員!?げな~!!
是非、招待して下され!!

実は・・・去る8/31までで、久留米市唯一のペット専門店だった、P2ゆめタウン店が閉店となってしまい・・・。
姉妹で悲しんでおります。
やっぱ、久留米は田舎ですばい!!

● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:48 [EDIT]
たくさんご心配いただいてありがとうございました~。
ななな、なんとファミリーで埼玉にいらっしゃると!?
お時間があればぜひお目通りしていただきたいですぞ♪
しかし熱帯魚専門店って!?(笑
それもなかなかレアなとぉちゃんの趣味で・・・(笑
せっかくなのでうさぎも行きましょうぞーー。
母上は買う予定のないものまで買ってしまいました・・・
必要なものは買い忘れですとも!
● >組長さん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:48 [EDIT]
おぉお!組長さんありがとうございます~。
あの台風は組長さんの涙でしたか(笑
まさに嵐でございましたぞ?ぐへへ。

ちょっと茶味がかかってますが、あのツヤ、あの大きさ、
まさに黒真珠でファイナルアンサーでございましょう。
聖水とっとかないといけませんな(笑
ほんと「お祓いしてもらいたいー」と思っていたのですが
殿の聖水で祓うということで・・・
ってちょっと臭そうじゃございません?笑
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:49 [EDIT]
やっと殿の姿をアップすることができました~。
殿の性格じゃ休憩してもムダだったかもしれませんなぁ(泣
「うさぎと旅行」を楽しみにしていたのですが、
今回の様子であきらめました。ふふ;;

せっかくだから母上と一緒に、
殿もシティボーイにさせてしまおうか・・・
得意のネクタイでもしめて!!
● >なおッピ
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:49 [EDIT]
い、言われて見るとちょっと色がキレイに!
きっとカーテンがまだついてないので、
太陽光が入ってくるのがいいのね~~。

埼玉のウサギ専門店、きっとそこですわよ(笑
でも殿はイケメンより女のほうが好・・・。
● >spurさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:49 [EDIT]
出発前は大変不安でしかたなかったのですが、
一度出発したら開き直ってしまいました~。
殿も思ったより元気で安心しました!

spurさんは1日に行かれたのですね~。
母上は確か2日にデビューしましたぞー。
駅前のメイドさん&それを見ている外国人観光客に
ビックリ仰天させていただきました(笑

貴重な病院情報までありがとうございます~!
車で十分行ける範囲なので、ぜひ一度行って見たいと思います!
なんだかHPの雰囲気もよさげですなぁ。
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:49 [EDIT]
実は日当たりが悪いのですー(笑
西日って午後からが暑いのですね・・・
ま、まぁ住めば都とも言いますし!?
ベランポぜひさせてみたいですな~。
殿も出たくて出たくて仕方が無いみたいです!

アキバ星人なってしまいそうですぞ?
週末また行ってしまいました・・・。
買い物ついでもあったのですが(笑
● >しなもかママさぬ
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:50 [EDIT]
あらまぁ、ママさんお先しました!
って全然自慢にならないような・・・(笑
ママさんとこはネズミーランドがあるからいいじゃございませんか!
昔は毎年行っていたのです~。
こ、今年こそは行けそうな気がしますぞ!!
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:50 [EDIT]
オシッコタイム増えましたぞー!
新居に荷物が届いてから、一気に普段どおりに戻りました~。
「ここがウチなんだ」と認識してくれたのかもしれませぬ!
メイド喫茶、行列を眺めていただけで
中には入る勇気までございませんでした(笑
いつかぜひお供してくだされ。。。?

うさぎ専門店は、ニコちゃん迎えたとこから
2~30分のところですぞ!
店内に漂うポプラのような香りも素敵でした・・・。うふ。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 01:50 [EDIT]
牧草ばっかり食べていたのは驚きでした!
そういえばウチに迎えた時も、
初日は牧草だけ食べてたんですよねぇ・・。
緊張すると牧草食べちゃう性格のようです!
ある意味健康的?(笑

ビ、ビチヲ様直々にお言葉がーー!
まさしく神の声、いえ、天の声とでもいいましょうか・・・
そのお言葉肝に銘じ、ぜひ母上が殿の子を
産み落としたいと思います。
半人半兎のうさぎ、里親募集中です。



● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:44 [EDIT]
ほんとこの度はお世話になりました~。
内陸部でこちら海がございませぬ。
ぜひ湘南の海を眺めにいきたいと思いますぞー!
あとうさぎカフェもですな!

ぇ、ぇ~新幹線はのぞみ・・・なんですが
何系ってなんですか?(笑
多分古いやつです。ボロかったので(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:45 [EDIT]
ベランポいいですな~♪
落ちないように改良したら、
ぜひ出してあげたいと思いますわ~~。
今のままでは間違いなく自殺してしまうかと・・・。

殿のカラーが違ってみえるのは、
太陽光と照明の具合のようです!
前の照明はブルー発光だったので
色身にブルーがかかっちゃってたのです~。
今度はお外で撮ってみたいと思います!
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:46 [EDIT]
そうかそうか・・・送られた先が困りますな(笑
こうなったらsawaさんちで引き取ってもらうしか・・・!
3匹目の♂うさぎとしていかがです?
かわいさは皆無ですが、クーラーの掃除ぐらいはできるかと・・・(笑
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:47 [EDIT]
なっちゃん、ヤッホー!
引越し得意ななっちゃんにぜひ手伝ってもらいたかった!
そ、それではなっちゃんに
殿の第三夫人となってほし・・・(笑
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:47 [EDIT]

移動慣れしているもいさんがうらやましゅうございましたー!
せっかく広いキャリーを買ったのに、
一度も足を伸ばしてくれませんでした(泣
ヨーコさんも来年引越しなのですね!
県内でございましょうか?
でももいさんなら心配が少ないです~。
しかし旅路はぜひぜひお気をつけくださいませー><
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:47 [EDIT]
な、なるほど!!
キレイ好きなうさぎゆえの性だったのですねー><
ももちゃんもトイレ癖が悪くなりましたか!
実は殿もトイレ癖が悪くなりましたー(泣
しないよりはいいのですが・・・(笑
うちは飛びチッコ、時期によるようです~。
する時は3日連続でしたりしますし、
しない時は2ヶ月ぐらいしません。一体・・・??

母上もメイド喫茶は見てて恥ずかしくなります(笑
とてもあんな真似できないー!
● >ショコラママさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:48 [EDIT]
うさぎは環境に慣れるのが早いと聞いたことがあるのですが、
殿に限ってはまさしくその通りだったようです!
3日目には我が家のようにくつろいでおりましたぞー。
トイレ癖は悪くなりましたが・・・(笑

昨日実は病院へ爪切り行って参りました!
女医さんで殿も喜んでいるようです(笑
● >よつまま
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:48 [EDIT]
おおおお!よつばちゃん良かったですうう。
奥歯が悪かったのですな(泣
持病でもあるし仕方ないとは言え、
ほんと大変ですなぁ・・・。
うさぎも人間も健康が一番ですの;;
うちも強制給餌練習しとかなきゃ!と思いましたぞ。
ム、ムリな時はよつばこ家に出張してもらおうかしら・・・(笑
● >ROSEさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:49 [EDIT]
ROSEさんが言うとおり、なんだか「フニャー」ってしてますな(笑
その表現がピッタリでございます!
変な官能の世界に魂を引き込んでしまったようで・・・
寿命が縮みますのでお気をつけくだされ(笑

新幹線でベストだったと言って頂けると、
母上も安心いたします~。
正直長時間ストレスを与えるのが心配でしたが、
なでたら喜んでくれたのでホッとしました。
殿は暗くて狭いところ&人のいない部屋は
怖がって絶対入らないんですよねぇ・・・。
なので貨物室だったらもっとストレスだったはず!
・・・と思うようにしております。

イジらしBOYではありますが、あそこは立派でs・・・(笑
● >ももたんのママさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:49 [EDIT]
長時間は人間も疲れたので、
殿もきっと疲れたことだと思います・・・。
しかし、母上が思っているよりたくましかったですぞ(笑
ももたんさんちもしなかったとは、
やはり上のコメントでぽーさんがおっしゃってることが
関係しているのでしょうね~。
うさぎって繊細・・・。

久しぶりにちょっとプリティーな写真が撮れました(笑
いつもは「おらおら」ですぞ?
猫かぶり・・・いや、うさぎかぶり!?
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:49 [EDIT]
いえいえ~田舎モン丸出しで出かけておりますぞ(笑
方言使いまくりでございますー!
ラヴィちゃんも移動中トイレしないのですねぇ・・・。
汚くなってもポロポロしてくれたほうが、
飼い主としては安心しますのにー><
しかしあの「ジョー」はすごいですよね(笑
ほんとにジョーって・・・うほほ。
● >M様
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:50 [EDIT]
メ、メイドカフェデビュー(笑
したいようなしたくないような・・・?
でもあんな萌え~な場所でバイトなんて
絶対できませぬぞー!
ツンデレ喫茶ならぬ『ツンツン喫茶』なら
喜んでバイトできそうですが(笑
誰もこないかも・・・
● >ぺりえんこさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:50 [EDIT]
おおお!ぺりえんこさん初めまして~!
こっそり見ていただいていたということで
大変恐縮でございます~。
ぜひ今度ぜひグレーなうささまをお見せくださいまし!
カクカク逃れは大変でしたが、
おとなしくジーっとされてるよりも安心でした(笑
北海道いいですなぁ~♪
白い恋人美味しいですよねぇ・・・
たとえ賞味期限が過ぎていようとも!笑

実際の殿は結構大きい方だと思いますぞー。
純血のくせに2キロ越えしました・・・(笑
昨日病院で聞いたら、「体格が良い」のだそうです。
け、健康的・・・??
● >ramさん
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:50 [EDIT]
ラ、ラムちゃん!(笑
ビビってお漏らしだなんて、嬉しいような悲しいような・・・
でもかわいらしいですのぉ♪
コンフォート80なんて持ってったら、
迷惑千万と言われそうで困ってます・・・。
熊本にはありませんでしたが、
埼玉ならシッターありそうですな!
今からぜひ調べてみたいと思います~。
いなかったら、だ、誰か一日3千円でバイトしてくれませぬか?笑
交通費別途支給で!笑
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/09/11(火) 21:51 [EDIT]
姉上!!お久しゅうございます~!
密かに新居は古いマンションなのでございます(笑
そちらに戻る時はぜひご紹介くだされ~。
看板うさズの引越し模様も楽しく拝見させて
いただきましたぞー!
いいなぁ・・・ぜひ行きたかったです(泣

今年のうさフェスタ、仕事の合間で忙しいとは思いますが、
お時間があればぜひうちにもお寄りくださいませ~。
殿も母上も父上も大歓迎でございますぞ!
うさ専門店にもぜひ・・・グヘヘヘ。

P2閉店しちゃったんですか!?
な、なんと~~!結構人はいたのに・・・
売り上げはなかったんでしょうか><
うさちゃんのいる店が益々無くなりましたなぁ(泣
も、もうこうなったら姉上!!とまゆみさんが
九州のうさぎの第一人者になるしか・・・!笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
