うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 殿の日常
無事到着しました~


昨夜8時間半かけ、無事埼玉に到着しました~!

殿はそこそこ元気です!

引っ越し前に全くブログを見ておらず、

ありがたいお言葉にもお返事せず申し訳ありません><

またパソコンが開通しましたら、

あらためてお詫びとお礼に伺わせていただきます!




直前に作戦を変更し、一泊休憩せず

一気に埼玉までやってきました。

前日ケージを宅急便で送り、

新居到着2時間後にケージも到着。

8時間半の移動中、

殿は一粒のウンチもしてくれなかったのですが・・・
いつものケージを組み立て、入れてあげた瞬間

12時間分の黒真珠と聖水が溢れでてきました~。

今現在●はいいのですが、チッコをあまりしません・・・。

量はかなり多いですが一日一回だけです。

ペレットは今朝から少しずつ食べてます!

もう部屋を元気に走りまわってますが、

人間のそばを片時も離れません・・・。

付き添いできた母親が、「うさぎってここまで懐くの!?」

・・・と言うくらいです。

荷物もまだ到着してないし、

知っているニオイが母上だけなのでしょう・・・。

出掛けようとすれば、

「捨てないで~~!」と言わんばかりに

ケージに張りついております。




皆様に色々と心配していただき、

この度は感謝の言葉もございません!

九州のうさ友さん、いつか帰るその日まで待っていてください。

関西の皆さん、次の転勤の際はヨロシクです(笑

そして関東のうさ友さん、

うさフェスタで会いましょう!ふふふ。



P.S.不動産やから「小動物ぐらいなら許可取りましょう!」・・・と言われたマンションなのに、普通にワンコが飼われております(笑
[ TB*0 | CO*59 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こいさん | URL | 2007/08/31(金) 22:57 [EDIT]
ご無沙汰しています。
引越、無事に終えられて良かったです。
殿も元気なようで安心しました。
また、殿の日常楽しみにしていますね♪
それでは、お身体にはお気をつけて~

ちったん | URL | 2007/08/31(金) 23:00 [EDIT]
をををを?
まさか一番乗り?(≧▽≦)違ったらうけるw

母上、埼玉到着おめでとうございます!!!
そっか~一気に来ちゃったんですね♪
殿も元気でなにより!!!
食欲あるなら安心ですね♪
チッコあんまりしないのか・・・
果物とかあげてみたらどうかなぁ?
殿もまだ不安なんだね~
慣れるまでは少しかかると思いますが、
母上と力をあわせて(?)がんばってね~~~!

わんこって小動物だっけ?w(^o^;

ちったん | URL | 2007/08/31(金) 23:00 [EDIT]
ちがった。。。(^^;

よつまま | URL | 2007/08/31(金) 23:30 [EDIT]
関東地方に・・・いらっしゃ~い♪(笑)
無事到着されて何よりです!
殿も8時間半耐久ガマン大会ご苦労様でした><
その後、無事●も出てるようで^^
・・・チッコ・・・明日も無事出てくれると良いのですが・・・
少しずつ慣れて、ご飯もたくさん食べてくれると良いのですが><
生野菜とか食べたらチッコもしやすくなるかしら・・・?
殿!頑張って下さい~^^

ram | URL | 2007/08/31(金) 23:43 [EDIT]
無事に到着されたんですね~!!
お疲れさまでした(^^)
殿、水分摂取の量が少なくなってるのでは?
母上も殿もよく休んで、お片づけに備えて下さいね(*^^*0

spur | URL | 2007/09/01(土) 00:18 [EDIT]
うぉぉーーー! 一気に移動したのですか!
無事で何よりです、母上も殿も…
母上の後をついて回る様子を思うと切ないです。
早くお部屋に慣れるといいですね。

そうか うさフェスタ、、、我が家はうさ飼いとして初のイベントです。夫ちゃんは行く気まんまんです(笑)
● とうとう
かじやん | URL | 2007/09/01(土) 00:37 [EDIT]
とうとう行っちゃったんだねー。
八五郎も寂しく思っていると思います。
先日福岡でペット博が開催されていたので行ってきましたが、
ウサギはいなくて、犬がほとんどで猫と鳥が少々、あと亀さん等が
ちょっとでがっかりでした。2年程前千葉の幕張で開催されたときは、ウサギも大分いたので期待していたのですよ。
関東の方では、ラビットショウなどが良く開催されているので楽しみでしょう。
気候など環境が変わりましたから、皆さん体にお気をつけ下さい。
ご主人様のご栄転もおめでとうございました。

まゆみ | URL | 2007/09/01(土) 01:10 [EDIT]
無事に到着されたのですね(>▽<)!!
長旅、大変お疲れ様でした~(><)
慣れない環境で、母上さんも殿も何かと
不安でしょうけれど、頑張って下さいね~!!
遠く、福岡より応援しております(^^)
うさフェスタ、今年も参加予定なので
お会いできたら嬉しいですね~♪
それでは、ごゆっくりお休み下され!!

なっちゃんママ | URL | 2007/09/01(土) 07:05 [EDIT]
とうとう、いらっしゃいましたね~(^^)
殿も母上も8時間もの長旅お疲れ様でした。
無事到着、安心しました~

あ~夢のようですな、
なっちゃんとママのうさぎの師匠の母上が関東に来るなんて・・・
なんせ、初めて見たうさぎブログが「うさ奥」ですからね~
縁があったのね~(と勝手に思ってる)

荷物の片づけやら、いろいろと忙しい日々が続くでしょうけど
母上も無理をせずにゆっくりとやってくださいね(^^)

ぷりんママ | URL | 2007/09/01(土) 09:15 [EDIT]
母上、ご無沙汰しております…(→o←)ゞ
埼玉出陣? いや、お引越し、無事に完了されたとの事、なによりです。
殿も、黒真珠●と聖水(←って、もちろんアレ?(笑))も徐々にとの事、一安心ですね。
母上も、お疲れの体、ご自愛下さい。

なっちゃん | URL | 2007/09/01(土) 10:08 [EDIT]
母上~
  待ってたよ!
うん!
 うさフェスタで、会いましょう!
● いらっしゃ~い!
ゆう | URL | 2007/09/01(土) 10:14 [EDIT]
母上、殿!
無事の到着ホッといたしました。
そしてそれを待っていたかのように関東も涼しくなりました(●^ー^●)
しばらくは殿もですが母上も慣れない環境で大変だと思います。
くれぐれもご無理のないように☆
で、落ち着いたらお目にかかりたいと存じます!

ラヴィすけ | URL | 2007/09/01(土) 10:17 [EDIT]
8時間の長旅お疲れ様でした!!
殿も、お元気みたいでよかったです^^
オシッコいっぱいでるといいですね。
片付けなどで、大変だと思いますが、御身体にお気をつけてくださいね^^

だちょう | URL | 2007/09/01(土) 10:58 [EDIT]
よかったよかった~。
到着したのですね。どうなったんだろうと心配していました。
まずは環境に慣れることが大事ですね。
殿も元気そうでなにより~。
追加報告楽しみにしています♪

グレイまま | URL | 2007/09/01(土) 12:26 [EDIT]
いらっしゃ~い、埼玉無事到着おめでとう。
たいへんだったわね~
でも殿が元気でなによりです。
ご苦労様でした。



父Boo | URL | 2007/09/01(土) 16:02 [EDIT]
おぉ~無事に引っ越しされたのですね、おめでとうございます!!。

正直冷や冷やしながら報告をお待ちしてたんですが、殿が無事に試練を乗り越えられてホントにホッとしました。
今までの行動パターンに戻るのは少し時間がかかるかもしれませんが、殿なら大丈夫でしょう。

母上様父上様、本当にお疲れ様でした。
新しい土地での暮らしに慣れるまで、色々と大変だと思いますが、あまり無理なさらずにお身体にもお気を付けてくださいませ。

兎間なおこ | URL | 2007/09/01(土) 16:56 [EDIT]
お疲れ様~!
殿、頑張ったねぇ(TT)シッコは心配ですが荷物も元通りになれば
安心してくれると願いたいです。一度病院へ健診に行くのもいいですな♪
いやはや。遂に埼玉に来たか!(笑)
・・・姑から離れられておめでとう(笑)

しもヨメ | URL | 2007/09/01(土) 16:58 [EDIT]
よかったーーっ。無事におお~っ。到着されたんですね!本当にお疲れさまでした(^-^)
荷物がきたら、殿も徐々に落ち着いてくれることでしょうね。
新しい土地での生活は慣れるまで大変だとは思いますが
あんまりご無理されませんようにして下さいね。

あ、私たちも『うさフェス』行きますよ( ^ー゚)b

コトリ | URL | 2007/09/02(日) 01:00 [EDIT]
あぁ、良かった!ご無事で何より~
しばらくは、殿の体調から目が離せませんね…

それから、ご夫婦の日常生活も取り戻すのにも
時間がかかるかと思いますが、お体大切に!
引っ越し疲れはジワジワ責めてまいりますから~

おにくおにいちゃん | URL | 2007/09/02(日) 04:02 [EDIT]
お疲れさまです!
無事に到着してよかったです^^
あとはいい感じに落ち着けることを祈るばかり!
その殿の甘えっぷり好きです(笑)

しなもかママ | URL | 2007/09/02(日) 13:50 [EDIT]
無事到着されたようで安心しました。
今年は暑かったから引越しはさぞ大変だった事でしょう。
お疲れを出さないようにしてくださいね。

LAPIS | URL | 2007/09/02(日) 19:49 [EDIT]
お疲れ様でした~~~~O(≧▽≦)O !!
無事に到着されて本当に良かった。
もう、2日目ですね。
殿の体調はいかがですか?
母上様もなれない土地で大変だろうと思います。
どうかお体を大切に…(^-^)

みみたれしましま | URL | 2007/09/02(日) 23:47 [EDIT]
お疲れ様でした!!
殿、ご無事で何より!!
チッコをあまりしないのはちょっと心配ですが、
2日もたってるなら、もう元通りかな?
あまり水分をとってないようなら結石になるかもしれませんから、
もしまだ回数や量が少ないようなら気をつけてくださいね~!!

そして母上さま、姑に介入されない生活、楽しんでくださいませ♪

モモ父@部屋うさ | URL | 2007/09/03(月) 00:56 [EDIT]
うさフェスタでお会いしましょう!

たけうさ | URL | 2007/09/03(月) 01:54 [EDIT]
いやぁ~、ご無事でなにより!!!
ホントにお疲れさまでした。
落ち着くまでは、まだまだかと思いますが
お疲れ、出ませんように♪

うさフェスタいいなぁ~~~。。。

まろねろ | URL | 2007/09/03(月) 09:16 [EDIT]
ごぶさたしちゃいました。
母上様・殿、長旅お疲れさまでした。あ、父上も(笑)
ペット可のマンションが見つかってよかったですわ。
殿の元気なお姿を拝見できるのを楽しみしてまーす。
まずは体を休めつつ、荷ほどきをがんばってくださいませ。

ももたんのママ | URL | 2007/09/03(月) 15:09 [EDIT]
母上、殿お疲れ様でした~☆
新しい生活、わくわく・ドキドキでしょうね♪
また元気な母上、殿を楽しみにしています♪

ルビー | URL | 2007/09/04(火) 12:39 [EDIT]
列島大縦断お疲れ様でした~!関東へようこそ♪(^0^)/
無事に到着されて、何よりです!

殿・・・オシッコが1日1回とは、、、。旅のストレス、相当だったのでしょうね。(>_<)
その後どうなったのか心配です。
うちの男子も、ここ最近夜から朝まで12時間ぐらいしないことあるんですヨ。
残りの12時間で何度もしてますが(^^;)、発情が関係してるようです。

環境に慣れるまで大変だと思いますが、母上も父上も体調崩されませんように…
またの更新、楽しみにしてます!

ぽー | URL | 2007/09/05(水) 14:31 [EDIT]
お疲れ様でした!
移動中は我慢してしまったんですね。
でも、ちゃんと出てくれるようでよかったです。
不動産屋さんもからの許可も出て、気が楽になりましたね!
よかったぁ~~
これからは、殿同様、母上様も新しい土地で
ゆっくり慣れて、楽しんでくださいね!!
● お疲れさまでした
ROSE | URL | 2007/09/06(木) 01:37 [EDIT]
母上様、お久しぶりです!
久しぶりにのぞきにきたら、無事、引越し終えられたのですね。
お疲れさまでした。殿はもうだいぶ慣れてきたかな?
私も関東なので、うさぎフェスタでコッソリでもお姿拝見できると
いいなぁ(^^)
それにしても殿のブラッシング動画は気持ちいいですなぁ。
なんかポヤーンとしたい気分の時によく見ます(^^;)こっち
まで気持ちよくなってきますよぉ。4分という時間も最適!
とろろぉ~ん・・・・。
● >こいさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:31 [EDIT]
こいさんお久しゅうございます~!
ご心配までありがとうございます。
無事辿り着きました~~~。
「姑と暮ら・・・じゃなくって、「うさぎと暮らす」で
のんた君みましたぞ~!
相変わらずグフフなお子さまで(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:32 [EDIT]
ぐっふっふ。
気持ちだけはちったんさんが先走って1番でした(笑
それよりご心配ありがとうございました~!
食欲は翌日から回復いたしました!
果物あげたら食べてくれましたぞー。
いつもはパイナップルをたま~にしかあげないのですが
毎日もらえて殿も喜んでます(笑

小さいワンコは小動物みたいですな(笑
みんな堂々と散歩連れてってます。
でも「ワンワン」聞こえても殿はビクともしません@@;
ペットショップで犬の目の前に置かれていたので、
どうも耐性がついているようです。
● >よつまま
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:33 [EDIT]
遂にやってきましたぞー!
チッコも翌々日からいつもどおりになってきました!
膀胱炎になったのではないかと心配しましたが、
辛そうな様子もなく無事放出しておりますーー。

んで、いつ「突撃オタクの晩ゴハン」していいですか?
あっ。
よっ、よつぱぱがオタクだなんて、そんな・・・
● >ramさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:33 [EDIT]
ご心配ありがとうございました~。
仰るとおり、牧草をいつもほど食べていなかったので
水自体もあまり飲んでいませんでした!
今は完全回復しております~。
移動中、ラムちゃんは旅行慣れしてていいな・・・
と羨んでおりましたぞ(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:33 [EDIT]
一気にきちゃいましたー!
家族の「一泊して具合悪かったらどうすんの?」という
猛反対がありまして・・・(笑
でも休憩先でもトイレを我慢していたはずなので
一気に来て正解だったようです~。

spurさんもうさフェスタ来られるのですなー!
ぜひぜひお会いしたいですぞ♪
うちの父上は人ごみが苦手なので、
「いってらっしゃい」などとぬかしております・・・ムムム!!
● >かじやんさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:34 [EDIT]
八五郎くんにはぜひ一度お会いしてから
行きたかったのが本音でございます~><
なんといっても殿の分身ですから(笑
かじやんさんペット博行かれたのですな!
母上も情報だけは耳にしておりましたー。
しかしうさぎがいないとはザンネン・・・。
九州はまだまだうさぎ未開発の地ですな(泣

父上が栄転だなんて!!
もちろん左遷でございますのよ~(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:34 [EDIT]

ご心配&お気遣いくださりありがとうございました~!
最後にお会いできなかったのが心残りです><
博多駅で3姉妹ズ&ルナちゃんのことを
本当に思っておりました・・・。
そのせいか昨日はなんと、
ひなちゃんに会う夢まで見ました(笑
今年もうさフェスタ行かれるんですね~。
やったー!ぜひ再会いたしましょうぞー♪♪
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:35 [EDIT]
ぐおっほっほっほ。
もうなっちゃん家のご近所におありますぞ!
師匠ダナンテ、トンデモナイ!
波乱万丈を潜り抜けた、人生の先輩には勝てませぬ(笑
しかし初めて見たブログが「うさ奥」って!?
普通はランキング1位から見るような?(笑
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:35 [EDIT]
ぷりんママさんお久しぶりですー!
お気遣い誠にありがとうごぜぇますー。
もう殿は完全回復・・・
だったのに、新居のエアコンがぶっ壊れました><
でもでも前より全然元気です!!

聖水はもちろんアレですぞ。アレ(笑
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:35 [EDIT]
きゃーーーーーーー!
なっちゃん会えるの楽しみにしておりますぞー!
なっちゃんちに小型爆弾を贈ろうと、
近所で良いものを探しているのですが・・・
何もないです・・・ふふ;;
せんべいスキ?笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:35 [EDIT]
ゆうさんご心配ありがとうございましたー!
殿が意外に辛抱強いと分かった引越しでした(笑

しかし来た時本当に涼しくてビックリしました!
本当に同じ日本なのかと・・・(笑
でもまた暑いですな・・・しかも台風~~。
海沿いなのできっと大変でしょう!
お気をつけてくだされー><
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:36 [EDIT]
でましたでました!
大量放出からいつもどおりに復活でありますー!
きっとラヴィちゃんにも負けませんぞ?(笑
しかしこの度は皆さまからご心配いただいて・・・
今パソコンが開通し、早速お返事を書かせて
いただいた次第であります~。
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:36 [EDIT]
母上が携帯からのブログ初更新だったので
どうにもご報告が遅くなってしまいましたー。
気にかけてくださりありがとうございました!
写真アップしたつもりだったのに、
載ってないですの・・・(笑
ぜひすぐに更新したいと思います~~。ぐふふ。
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:36 [EDIT]
ふっふっふ、ついにきちゃいましたぞ(笑
パソコンもつながっておらずヒマだったので、
うさぎ専門店までデヴューしちゃいました。
グレイままさん、うさぎ専門店にはイケメンまでいるんですね・・・。
母上カルチャーショックです(笑
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:37 [EDIT]
乳Booさんの後追いですが、なんとか完了しました~!
冷や汗までかいてくださったとは!
ほんとありがとうございます~~><
なのに、母上「父」間違いしてますね・・・。
乳Boo・・・・(笑

新幹線で関西を通った時に、
以前奈良で迷子になったことを思い出してしまいました。
夜中に車で山奥に・・・
あれはもしやうさぎ小屋のある山だったかも?笑
● >なおぴこーーー
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:37 [EDIT]
おかげさまでシッコも復活ですぞー!
しかし半日ガマンするとは予想外でした・・・。
ま、まぁ辛抱強い子でしょ?(笑
今週末、千葉にでっかい家具屋があるそうなので
ドライブついでに行tっちゃうかもしれませんぞ!
それと坊ちゃま誘拐しに・・・(笑
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:37 [EDIT]
坂本竜馬の墓が見れなくて無念でしたー!
本当に行きたかったので、かなり悔しいです!
しもヨメさんの読みどおり、
見慣れた荷物が来て安心したのか
急にチッコが戻りました~~。

しもサンとしもヨメさん、今年もうさフェス行かれるのですな!
昨年は食い入るようにブログ拝見させて
いただきました(笑
今年は母上も参加できますー。キャッホー!
・・・う、浮かれてスミマセン・・・。
● >コトリさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 21:38 [EDIT]
コトリさんご心配ありがとうございますー><
トイレには多少難有りでしたが、
新居には思ったより早くなじんでくれたので
母上も安心しました~。

実母が荷物持ち&搬入手伝いでついてきたので
負担も半分で済みました!
引越し疲れをしたのは、意外に父上だったりして・・・(笑
● >おにくおにいちゃん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:05 [EDIT]
おにくおにいちゃん(笑)心配ありがとうございますー!
・・・って名前がほんとツボで・・・(笑
部屋を出て行こうとすると、
前足ケージにかけて目で訴えてきてて
ほんといじらしかったです・・・。
でも慣れたらしてくれなくなりました(笑
さ、さみしくなんか決して・・・
● >しなもかママさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:06 [EDIT]
ママさんまで心配ありがとうございます~(泣
移動日は殿の江戸進出を祝うかのように
とても涼しくほんと助かりました~。
でも殿の暑さ対策と称して、
タクシーで東京からきちゃいました(笑
実は母上が電車の乗り換えわからなかっただけだったり・・・。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:06 [EDIT]
LAPISさんお気遣い感謝でありますー!
殿の体調も万全でございます!
しかしなぜかカクカクが激しいのですが・・・
こ、これは一体・・・?
ビチヲ様に尋ねてもらえませんでしょうか(笑
もしや慣れない土地で母上を再度配下に置こうとしているのでは・・・。
● >Mさま
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:06 [EDIT]
チッコをしなくなるのは予想外でした><
「そういや水分あまり取ってない!」と
急いで生野菜やジュースなど口にさせました。
おかげで今は完全復活です~~。
本当にありがとうございました!!
しかしうさぎは環境に馴染むのが早いですなぁ。
猫だったらこうは行かないかも・・・?

母上、なかなか新生活をエンジョイしております(笑
あっ。でも寂しいことになってるから、
決してチクったりしないでくださいね?
● >モモ父さん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:07 [EDIT]
モモ父さんお久しゅうございます~!
会場でぜひ探させていただきますぞ!?
そして背後からブスっと・・・(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:07 [EDIT]
たけうささん心配ありがとうございます~><
殿も移動中きつそうでしたが、
やはり撫でてあげれたのは良かったです。
たけうささんちは引越しあったらそうは行きませんものね。
中国に比べれば近距離だと思ってがんばりました。
えぇ、母上が・・・(笑
● >まろねろさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:07 [EDIT]
まろねろさんいつもありがとうございますだーー。
一応、父上にまでそんなお言葉を(笑
特別に許可もらったのかと思いきや、
もろにペット可マンションでした(笑

写真アップしたつもりだったのに、
今見たらアップできておりませんでしたー(泣
ぐぞー。でもまた更新いたしますので
宜しければ見に来てくださいまし~♪
● >ももたんさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:07 [EDIT]
ももたんさん遂にやって参りましたぞー!
方言が出たら笑われちゃう?
・・・だなんて変な心配をしております(笑
この度は温かいお言葉ありがとうございましたー。
一人で移動してるんじゃなかったんだな・・・と
皆さまに心軽くさせていただきましたぞ;;
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:07 [EDIT]
やってきましたー!台風まで連れて!?

ニコちゃんが半日もチッコしないですと!?
そう言えば、殿も新居にきてから
ビックリするほど発情しまくってるんです・・・。
もしやそれも関係してたかもしれませぬなぁ。
きっと格付けし直したいのでしょうけど(笑
いえ、もう母上が下僕になってたのですが・・・フフ;;
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:08 [EDIT]
ぽーさんご心配ありがとうございます~><
移動中もそうなのですが、自分のケージじゃないと
どうもしたくないようです・・・。
ペットホテルに預ける時どうしましょう?(笑

母上、秋葉デヴューまで果たしました(笑
メイドカフェに行列ができるとは・・・。
● >ROSEさん
母上 | URL | 2007/09/06(木) 22:12 [EDIT]
ROSEさんお久しぶりであります~!
無事引越し完了いたしました!
殿もビローンと伸びまくっておりますぞー。
うさフェスタ行かれるならぜひぜひお会いしたいですな!
でも母上の後ろ姿だけとはいえ、
見ると3日は寝込むと言われております(笑
まさに歩く死神なのでご注意あれ。。。

あの動画を何度も見てくださってるとは、
感激の至りでありますー!
母上でさえ「長い」と一回しか見てないのに・・・(笑
しかしその催眠効果も、死への眠りへ誘っておりますので
どうぞご注意を・・・(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
